【第1回】「THE SEX」とは & あなたは誰?|THE SEX

the_sex

 

THE SEX 作品INDEX

・・・・・・・・・・・
【第1回】あなたは誰? ※このページです
【第2回】信じられない私のSEX暦
【第3回】10年以上のセックスレスに耐え抜いた日々
【第4回】私がSEX論を熱く語るのはアカシックレコードを読んだから
【第5回】セックスレスを完全回避するための「男と女の取扱説明書」
【第6回】私のツインレイ・パートナー『TRUE HEARTS』との出逢いを赤裸々にお話しします(前編)
【第7回】私のツインレイ・パートナー『TRUE HEARTS』との出逢いを赤裸々にお話しします(後編)
【第8回】私達が考えるSEXの本質
【第9回】〔実録〕SEXスーパー効果(第一弾)~ラブホテルを独占せよ!徹底的にリサーチして辿り着いたのは◯◯ホテルだった‼︎~
【第10回】〔実録〕SEXスーパー効果(第二弾)~まーくんはAV男優なの!?信じられないコントローラー男の華麗なるテクニック集~
【第11回】〔実録〕SEXスーパー効果(第三弾)~ザ・フィンガー -指先は第2の手段と思ってはダメ!重ね技の極意- 〜
【第12回】〔実録〕SEXスーパー効果(第四弾)ディープキスを超えたキスとは?キス&キス&キスはSEXの基本中の基本。基本と応用を使い分けよう
【第13回】真のパートナーと出逢うための7つの極意-其の壱
【第14回】真のパートナーと出逢うための7つの極意-其の弐
【第15回】真のパートナーと出逢うための7つの極意-其の参

・・・・・・・・・・・

 

ちょっと刺激的な名称の作品である「THE SEX」とは、当サイトの運営者である TRUE HEARTS のパートナーである私、まいたけが、ツインレイ男性側の立場から綴る性がテーマのエッセイ作品です。

“まいたけ” 以外に “まーくん” と呼ばれることもあります。

Twitter では、”by ま” として、恋愛やビジネス、考え方や生き方などをつぶやくこともあります。

私が TRUE HEARTS のツインレイ・パートナーであることは、ほとんどのお方はご存知かと思いますが、たまたま検索エンジンでこの記事がヒットして私のことを初めて知ったというお方もいらっしゃるかもしれませんので、まずは簡単に自己紹介させていただきたいと思います。
※ネットという特性ゆえに地域や年齢等は、伏せさせていただきますね

現在、インターネット関連の会社を立ち上げ、ここの代表取締役を務めています。

職種は、インターネットサービス業全般といったところでしょうか?

ネット業界のことは、かなり深いことまで人間関係の構図も含めて知っている方だと思います。

当社の得意分野は、SEOとコピーライティングですが、元々(というか今でもですが) 私がITエンジニアということもあり、プログラム全般も対応可能です。最近ですと、AngularJSやBI Bootstrapなどを用いたフロントエンジニアもやっていました。

このような技術屋としての要素が濃いのですが、実は営業経験も長く、某有名なMLMの上層部にいたこともあります(今は権利のみ保有)。

とにかく、仕事が好きで全国各地でセミナーや講演活動もやっていましたが、今はほぼSEO専門業者になっており、人と会う機会もほとんどなくインターネット上にサイトをいくつも設置して、そこからの収益が社内の8割強の売上となっています。

ですので、社長業をやりながら、意外と現場の作業も地味にやっていたりします。

こうして記事を書くことも案外苦にならない、むしろ好きな方だと思います。

趣味は、幅広く、ファッション、スポーツ、車、バイク、スノボにカラオケといった非常にアウトドアな男のように思われがちですが、映画鑑賞や音楽鑑賞、読書も好きです。

このように書くと何か一貫性がなく、私自身、書いててウンザリしてしまうのですが、とにかくやりたいこと、興味あることが多く、今はそれをセーブして会社の運営をメインとした生活をしています。

ここまでこの記事を読まれたあなたは、きっとこう思われていることでしょうね。

 

「一体、いつになったら確信的なアノ話をするの?」

 

そう、確信的なアノ話をしなければなりませんよねw

仕事一筋だった私に、昨年、大きな変化というか、転機が訪れたのです。

それが、

 

“TRUE HEARTS との出逢い”

 

です。

ここで、単刀直入に申し上げておきましょう。

私は、性欲がハンパない男です。

大体、私のような男の特徴として、色んなことにチャレンジする起業家精神万歳な方は、ほぼ間違いなく、性欲が強い絶倫体質だと断言します。

それを「オープンにしているか?」それとも「クローズにしているか?」の違いだけで、私は TRUE HEARTS と出逢う前まで、後者のクローズしてきた男でした。

そして、もう一つカミングアウトします。

私には、妻子が居て、妻とは10年以上、セックスレスな状態が続いていました。
※今でもですw

更に、あなたにお伝えします。

 

“私は妻以外の女性と、一度も体の関係を持ったことがありませんでした。”

 

つまり、いわゆる “セカンドバージン” な状態で、こんな歳(年齢は伏せていますがw)になってしまっていたというわけです。

こんな私が、TRUE HEARTS と出逢って、完全に自分を取り戻せた、というよりは、元々備わっていた私の本能を開花させることが出来たのです。

そう、私は、、

 

『究極のプレイボーイ』

 

だったのです。

この連載は、性に悩む男女にお届けします。

  • セックスに自信がない
  • セックス・パートナーに恵まれない
  • このまま生涯セックスのない人生を送ることになるかもしれない
  • 女性をイカせることが出来ない
  • 女性なのにオーガズムを知らない

等々、あなたが思い悩んでいる全ての性に関するお悩みを解決させるためにスタートさせました。

毎回の連載で、あなたは必ず大きな気づきを得られることと思います。

どうぞ最後までしっかりとお付き合いください。

by ま

 

 

 


 


目次目次

次へnext

 


 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!