[Q&A㉓]ツインレイ統合前兆とエンジェルナンバーには関連性があるって本当なの?

超おひさしぶりの[Q&A]特集になります♪

だんだんと2022年の12月も半ばに差し掛かり、街はクリスマスムードでちょっとお買い物に出かけてみると、様々なクリスマスツリーが飾られていて見る度にしあわせな気持ちになる TRUE HEARTS さんです。

北国生まれなので、こういう冬のイベントはホント大好きなんですよね。

皆様いかがおすごしですか?*^^*

おかげさまで、「ツインレイとの再会」作品kindle版の【第1巻】【第2巻】が多くの方が読んでくださりまして、温かい応援メッセージやコメントをいただき本当にありがとうございます。

kindle版の【第3巻】もなんとか年内に出したいな・・・とは思っていたのですが、”出す出す詐欺” にならないように、原稿が完成してから再度皆様にご案内するようにしますね(≧◇≦)

さあ、そして今日は、当サイトにいただくご質問の中で数が多かった内容について[Q&A]記事としては2年振りのご回答していこうと思います。

2023年はこちらの公式サイトに、再度力を入れていくと決めたので、その前夜祭(?)的にお届けしますね*^^*

ご質問の内容は、タイトルにもありましたように「ツインレイの統合の前兆と、エンジェルナンバーには果たして関連性があるのかどうか」というものでして、結論から先にお伝えしますと、

 

はい!

ツインレイの統合の前兆とエンジェルナンバーは、TRUE HEARTS さんの実体験からも、関連性があると思います*^^*

 

と、なりますので、早速詳しい解説を進めていきましょう♪

 

 

「ツインレイの統合の前兆」と「エンジェルナンバー」の関連性、本当のところはどうなの~?

エンジェルナンバーとは、例えば【1111】がツインレイを象徴するエンジェルナンバーとも言われているくらい、基本設定としてツインレイ・ツインソウル的な宇宙スペクタクルなメッセージが含まれていると言っても過言ではないと思います。

ネットを少し検索してみると、1111のぞろ目に関するメッセージはたくさんの方が詳しく書いてくださっているからです。

また「数字にはメッセージがある」ということは専門家の方々の間では、より詳しく研究されているのではないでしょうか。

あくまで一般人の立場からの見解になりますが、エンジェルナンバーやツインレイ・ツインソウルという概念を全く知らない状態だった、数年前の TRUE HEARTS さん自身、我が身に起きたことを振り返ってみますと、ツインレイの統合の前兆とエンジェルナンバーには関連性があると実体験からも言えると思っています。

具体的な理由としましては、「ツインレイとの再会」作品の【第3話】【第37話】でも触れていますし、ジュピちゃん作品の【第9話】にも登場していますのでご参照してみていただけると、不思議で楽しいかもしれません。

上記の作品内でどのような出来事が起きたと描写しているのか?というと、それは、確かにツインレイ男性との関わりが進んでいくような流れの中で、今まではほとんど気にしたことがなかった、【1111】【7777】【8888】というエンジェルナンバーの中でも比較的王道の数字が、繰り返し視界に入ってくるような現象が連続的に起きています。

特に、私 TRUE HEARTS さんの場合は、

 

【1111】→【7777】→【8888】

 

と数字が順序立ててキレイに増えていく形で、エンジェルナンバーが進んでいきまして、【8888】を何度も見ることを繰り返したら まーくん と再会できる流れになりました。

それゆえ、ツインレイの統合の前兆とエンジェルナンバーには繋がりがあることを実際に体感してきたというわけですね。

 

 

そもそもツインレイの統合とは、具体的にどんな状態のことを意味しているの?

ツインレイの男女が統合するとは、、、インターネット上で調べてみますと、人によって解釈は様々であることを踏まえて、多数派のご意見をまとめて具体的な言葉で表現してみますと、

 

  • ツインレイの男女が、心もしっかりと通わせて、身体もちゃんと繋がる(=セックス)状態になること

 

を意味しているように、私は感じています。

女性の立場からしますと、ダイレクトな言葉の使い方は「ちょっとね~~~」となる傾向があるのではないかと思いまして、それで「統合」という美しい言葉を使っている印象を、あくまで個人の感想になりますがそういう風に捉えていました。

愛し合う2人が、心も身体も・・・((ちょっとオブラートに包んでみました))・・・というのは、とても素敵なことだとも思います。

しかし、実際にツインレイ男性である まーくん との共同生活もうすぐ6年目が見えてきている身としましては、ツインレイの統合とは、心と身体の両方のリズムを巡らせるだけではなく、人生の歩幅も同じペース&同じリズムになることを意味しているのではないか?と毎日の生活の中で感じています。

なぜなら、共同生活をしてみてからしみじみわかったのですが、1日24時間という時間が連綿と繋がっていく中で、

  • 心を通わせる時間
  • 身体のコミュニケーションの時間

これだけで1日24時間が365回繰り返されて、1年間という時間の経過が完成されるわけではないからです。

それ以外にも、仕事をする時間だったり、2人だけの時間ではなく人に会う時間だったりと、本当に幾多のカテゴリーの行動パターンが複合しあって初めて、共同生活が成り立っているからですね。

逆に言うと、心を通わせて身体のコミュニケーションというのは、ツインレイ同士の共同生活の中では、ごくごくほんの一部の時間になり、「人生をクリエイティブに前進させるぞ」という方向性が同じじゃないと、2人で一緒にいることのできる時間が大幅に減ってしまうのです。

つまり、人生の歩幅も同じペース&同じリズムにしていくこと、ここまでを含めてやっと「ツインレイの統合」の完成版に近づいてきた状態と言えるのではないかと感じていますね~*^^*

でも、力んでこのような流れを実現をしていくべきなのか?というと、全くそうではなくて、そもそも女性側も男性側も、ひとりの人間として求めている人生が、ツインレイだからこそ事前の相談なしにシンクロしているだけ・・・だったりするのではないでしょうか。

これがツインレイの不思議で面白いところ、醍醐味なのかもしれません。

だから、超重要なのは、「ツインレイだから」とか「彼の意向ありき」で物事を他人軸で考えるのではなく、ツインレイと出会った女性は自分自身が一人の状態で、魂が本当に欲するものや手に入れたい現実は何なのか?について、内観する必要が出てくるでしょう。

しかしながら、特記事項としましては、心が欲さないからという理由で新しい分野を食わず嫌いで機会損失をしているケースもたまにあるようにも見受けられますので、学んで前進していく意識を持つことも、内観と同じくらい重要だと経験上感じています。

 

 

ツインレイの統合の前兆に現れたエンジェルナンバー【8888】にはどのようなメッセージが含まれているの?

世間一般的に、ツインレイ的なエンジェルナンバー【8888】の意味の解釈としましては、

  • 運気上昇の兆し
  • 何かのプロジェクトが前進する、もしくは成功する予兆
  • 目標達成できる

という意味合いが強いのではないでしょうか。

ツインレイに当てはめると、ツインレイのお相手男性との距離がより近くなるシグナルが出ているといった内容が大変多いです。

 

・・・でも。

 

いつも当サイトを読んでくださっているあなたに向けて、「大切にしてほしいなぁ」と思うことがあります。

それは、こういうエンジェルナンバー【8888】のように、良いメッセージが全面的に含まれている場合にはまだいいかもしれませんが、何か良くないメッセージなんじゃないかというような意味合いを何かのエンジェルナンバーで目撃した時に、そのことで必要以上に不安や心配の波動を出さないでほしいなということなんです。

むしろそっちの方が大事なのではないか?という学びが、まーくん と共同生活をずっとさせてもらっていて、特に仕事を通してそう感じます。

なぜかというと、人は、自分の想いがエネルギーとなって発信されると言われていまして、こういう心から無意識に出す波動・バイブレーションの方が、より、その各個人への影響が大きいからなのです。

仕事ではそれが恋愛と同様に顕著に出るので、だからこそ、エンジェルナンバーを見たとしても見なかったとしても、これからやって来る未来に対しては、自分から行動していこうという気持ちと、ご自身の人生を楽しいものにするという許可を出してあげること。

これをぜひやってみてほしいなと思っています*^^*

具体的には、手帳に「私は○○になることを許可します」などと、お気に入りのペンで手描きでそのままの文章を書くことなどがオススメです。

手帳活用術の詳細は、こちらのパスワード記事申請フォームにご登録いただきますと、設定の関係で最初はパスワードが届くのですが、2日後に「お金から愛される人生は手帳から始まる」と題したメルマガが届くようになっています。

公式サイトではなかなか書ききれない、夢を叶える手帳術を公開していまして、これはお金に限らず恋愛にもそのまま応用できますので、ぜひお役立ていただけると嬉しいです*^^*

 

⇒ パスワード申請フォームだけど2日後に手帳術の詳細が届くメルマガ登録はコチラから

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!