ツインレイ統合前兆を応援「TRUE HEARTS コミュニティ」5周年に感謝

 

こんばんは*^^*

ツインレイ TRUE HEARTS アメブロ出張所の方をここ最近更新していたので、こちらの更新がすごくひさしぶりになってしまいましたが、いつもアクセスしてくださる皆様、ありがとうございます♪

実は、本日2022年10月15日はツインレイの統合前兆の「えいっともう一押し」を応援サポートするために作った TRUE HEARTS コミュニティ というオンラインサロンの創立5周年記念日なんです(≧◇≦)

ここまで長く、公式サイトやアメブロを運営して来れて、コミュニティまでこうやって丸5年、そして6年目を迎えることができたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

TRUE HEARTS さんの作品や、まーくん の作品を読んでくださる皆様のおかげです*^^*

というわけで、今日はここまでの5年間の歴史をダイジェストで振り返ってみようと思います。

最近、私たちのサイトのことを知ってくださった方も、「へぇ~そんなことがあったんだ」と一緒にチェックしてみていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

2017年7月某日(新月):ツインレイ2人のアファメーション

実はこの時、まーくん と会える日がありそれがたまたま新月の時でしたので、一緒に明るい未来を願う時間を1分程作りました。

この時の願いが、あとあとドラマチックに叶っていくことは、この日は全く想像もつかず、ただただ「楽しいおまじない」に近い軽いテンションで、でも、しあわせを願うイメージを2人で共有していました。

 

 

2017年7月某日(新月の翌日):ツインレイ女性の家出

子どもたちを連れて元の自宅に一度帰宅はしたものの、思い立って、30分で荷物をまとめて家出を決意しました。

その間、まーくん にも連絡を入れて自分の決断を伝えて、子どもたちの学用品やちょっとの着替えなど最低限の荷物で実家に戻ることにしました。

あっという間の決断でした(遠い目)

この時に起きたことは、公式サイト上では話せないのですが、決して何か危険なことが起きたとか嫌な出来事があったとか、そういうものではなくて、TRUE HEARTS さん自身のひらめきの中で「急にそうしようと決めた」というタイミングだったのです。

信じられないかもしれませんが、この日を逃したら、あとにも先にも家出できる日がなかった、というくらい奇跡的な気づきでした。

 

 

2017年8月:ツインレイ男性の苦しみと崩壊、ツインレイ女性の孤独と闇

諸般の事情で離婚がすぐに成立せず、実家に子どもたちを連れて戻った私は、そのまましばらく実家にお世話になることになります。

実家に住民票を戻したの、なんとちょうど22年振りでしたw

その間、実は まーくん が私たち親子3人が まーくん の住む県に引っ越せないか、かなり物件を当たってくれて実際に内見もしてくれていました(感謝)

しかし、時が満ちていなかったのか難航しまして、諦めかけた時に・・・今度は まーくん が当時住んでいた家を出る決断をしてしまう事態が起きます。

積もり積もった我慢と苦しみが、いよいよ耐え切れなくなってツインレイ男性的な大きな崩壊が起きた時でもあったと思います。

時を同じくして、私 TRUE HEARTS さんも一番大変な時期で、まーくん と遠く離れた状態で一人で様々なアクションを起こさないといけなくなっていました。

もちろん、子どもたちのことは実家の両親が面倒見てくれていたのでできたことだったので、とてもありがたかったなと感謝なんです。

だから孤独ではなかったけど、立ち向かう時は一人の状態だったので、孤独を感じることが多かったです^^;;;

しかし、一番の逆境の時に・・・実は宇宙からのメッセージがドバドバ到着し始めて、エンジェルナンバーの奇跡と連続的に出会うこととなります。

今思い出しても不思議なくらい、同じエンジェルナンバーがあちこちからやってくるのです・・・

 

 

2017年9月中旬:ツインレイの2人が嵐の夜に決めたこと

大嵐の時に、2カ月振りに まーくん に会えるも、このあたりからツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを通して、様々な方からのツインレイ・ツインソウルに関するご相談が急増しました。

ここで初めて、恋愛メガ盛りカウンセリングの原型の案を まーくん と2人で出し合うようになります。

そこで、もしかしたら希望される方がいらっしゃるかもしれないと、対面での恋愛メガ盛りカウンセリングの初めての実施を決めました。

結果的には、ご案内からすぐにお席が埋まりました(感謝)

 

 

2017年9月29日-10月1日:海外出張

香港に仕事の出張で2泊3日で まーくん と出かけることになります。

2年振りの一緒の海外出張は、2015年のアメリカの時とは全く風景が違いまして、香港とイギリスの境目が街の中にあって空気が違うという異国ならではの体験をしてきて、仕事もそうでしたが、ほんのスキマ時間の観光でも大きな刺激を受けて来ました。

 

 

2017年10月1日:帰国、そして初めての対面での恋愛カウンセリング

香港から帰国直後に、そのまま東京駅に向かいまして初めての対面での恋愛メガ盛りカウンセリングを行います。

この時に来てくださったのが、Mさんたちやのちに TRUE HEARTS コミュニティ立ち上げに最初に乗ってくださったミツ様(当時は漢字で “蜜様”)でした(感謝)

 

 

2017年10月15日:TRUE HEARTS コミュニティがこの日から始まった…!

まずはこちらの画像をご覧ください*^^*

今にして思うと、本当に不思議なのですが、この時たまたまミツ様(当時の表記:蜜様)と まーくん と私の時間が合って、テーマは全く決まっていないけど3人で話をしようとなりましたw

言ってしまえば、ほとんど勢いみたいなものなのですが(≧◇≦)

でも、この日3人でしゃべったことで、TRUE HEARTS コミュニティという名称が正式につくのはもう少し先にはなるのですが、オンラインでツインレイと出会い悩む方々のために「何かしよう!」ということが決まりました。

それはまるで、高校時代の部活動で新学期のミーティングで今季の目標を決めた部員たちのようでした。懐

この時から まーくん の個人LINEのアイコンは変わっていないんですよね。

ミツ様はその後数回変更して、今はつやぴかお肌でご本人が登場するアイコンになっています*^^*

ちなみに私はというと・・・私も まーくん 同様にこの頃から使っていたアイコンを今でも使用しているのですが、途中で何を思ったか、自分の顔写真が写っているアイコンに変更したんですよね。

でも、思いのほか周囲の全員から不評で(´-ω-`)

最終的にマーガレットさんから、「前の方がよかったですよ*^^*」と優しく諭されまして、それで観念して、元のアイコンに戻していますw

 

 

2017年11月以降:ツインレイ男性の気持ちが知りたい女性の皆様とのたくさんの出会いが始まる

2017年10月は TRUE HEARTS コミュニティ として立ち上げて、準備していく期間でしたので、すぐにはご案内ができなかったのですが、翌月の11月から徐々にツインレイ・ツインソウルと出会ったのではないか?と人知れず悩まれている読者の皆様との出会いが始まりました。

最初の「第一期生」と言っていいのかもしれませんが、当時集まってくださったのは総勢で10名様前後だったかなと思います。

いつも言っているのですが、海の者とも山の者ともわからない私たちのところに、勇気を出して来てくださった皆様には本当に感謝しています。

そして、この時から現在に至るまでずっと関わってくださっている方も、ミツ様やふじ子さんやジュピちゃんを始めいらっしゃいますので、本当にありがたいなと思っています。

 

 

いかがでしたでしょうか。

TRUE HEARTS コミュニティでは、コロナ以前は皆で集まって小旅行を企画したり、東京方面でのちょっとしたお茶会を開催してきました。

コロナ後も、海に行ったり、時期を見計らって思い切って旅行に出かけたりと様々なアクティビティをメンバーの皆様と体験して来ました*^^*

いつも言っていることかもしれませんが、ツインレイ・ツインソウルと出会ってしまうと、どうしてもお相手の男性との一対一の関係性になってしまいがちかもしれませんよね。

 

でも、一対一の狭い関係性に疲れてしまった時には、TRUE HEARTS コミュニティのような人の集まる場所にちょっと顔を出して、周囲の方々との交流で少し元気をもらえることもあるかもしれません。

6年目に突入した TRUE HEARTS コミュニティは、これからもどんどん進化していきます。

2022年11月11日まで、コミュニティ開始以来初めてのキャンペーンとしまして、初月100円キャンペーンを実施中です。

コミュニティのメンバー様は、恋愛カウンセリングもちょっと値引きで受けることができますので、「気になるかも」という方は少しだけご案内のページもチェックしてみていただけると嬉しいです*^^*

 

↓↓↓↓
TRUE HEARTS コミュニティの詳細を
詳しく知りたい方はコチラ

すぐにお席を確保したい方はコチラ

 

 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



☆愛と宇宙の実話☆
「ツインレイとの再会」作品
第7ステージ(全13話)
コチラから♪



愛され女性御用達♪
TRUE HEARTSコミュニティ
ご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。