ツインレイ男性の気持ち⑤「ランナーがチェイサーの場所に戻る時」

twinray_dansei_kimochi_1

この記事を読んでくださっているあなたがツインレイである場合、ツインレイ特有のあの分離期間(サイレント期間)を経験している方が少なくないと思います。

分離期間のきっかけを作るのは男性側と言われていて、それを「ランナー」とネット上では数多く記載されています。

それに対して分離されてしまう女性側は「チェイサー」と呼ぶことも周知の通りです。

しかし、私たちが本当に知りたいのは分離期間の解説や男性・女性の呼び名などではありませんよね?

そんなことより・・・というと少し語弊があるかもしれませんが、名称の解説よりも、

 

いつ・どのようなきっかけでランナーがチェイサーの場所に戻ってくるのか?

 

この情報の方が、絶対に必要なはずです!

そこで今回は、「いつ、どのようなきっかけでランナーがチェイサーの場所に戻ってきたのか」を実体験をもとにわかりやすく綴って参りますので、女性ツインレイの方で分離期間を現在まさに経験している方に分離期間(サイレント期間)の乗り越える羅針盤をお届いたしますので、よろしくお願いいたします。

※男性のツインレイの読者の方も参考になるかもしれません

 

 

ツインレイ男性はどのような気持ちになるとチェイサー(女性)の場所に戻ってくるの?

ツインレイ男性側が対となる女性側の場所に戻ってくる時は、ツイン男性の方が人生の酸いも甘いも乗り越える決断ができた時だと実感しています。

ツインレイの男性は、これまでの人生の中で破壊的経験を経て、ツインレイの女性に出会うと言われていますよね。

実際、まーくん もこれまでの人生設計を揺るがすような「破壊的経験」と表現して差支えのない出来事をいくつか経験して、40代に入ってから、ツインレイである私 TRUE HEARTS と出会っています。

出会ってからもここで書きつくせないくらい、様々なことが起きて、そしてそんな私たちに訪れた、分離期間から再会の日までの具体的な日数は、364日間でした。

ツインレイのサイレントが明けたら、結果的には約1年という時間が経過していました。

この1年間という分離期間の日々を経て、仕事の先輩後輩の関係ではなく、TRUE HEARTSの恋人という立ち位置に切り替えて私と会うと まーくん が決めたきっかけは、ツインレイ男性として彼の中で大きな決断があったからです。

それは、これまでの人生設計・価値観を全部変えるという決断です。

この決断を女性側から強く促すことはできませんでした。

なぜなら、これまでの40年以上の人生の中で、まーくん が抱えてきたものが複雑に重なり合って規模が大きかったからです。

それらの解決は、彼自身が一人で行わないといけないものでもあったからです。

でも微力ながらも、自分で言うのも何ですが・・・TRUE HEARTS さんの存在が、彼の心の支えになることはできたかもしれない、そうだったら嬉しいなと思っています*^^*

 

 

ツインレイ男性がランナーになってしまった大きな理由とは?

なぜツインレイ男性が、ツイン女性から物理的に離れなければいけない事態が起きてしまうのでしょうか?

それは、まーくん の場合にはこれまでの人生設計をすべて清算しなければいけない出来事が起きたからです。

それら過去の清算は、毎日集中して彼自身でしか行うことができなかったため、私と連絡を取る時間を確保できない時期もありました。

しかし、私たちの場合に限っては、チャットや電話をしなかった期間は最大でも3日~1週間程度と、連絡が取れないことで起きる精神的なダメージはかすり傷程度でした。

でも、様々な障害があって私は直接会えないのに、まーくん の周囲の方々が、私から見たら「かなり気軽に彼と会っていると私が勝手に思い込んでしまう」情報も逐一私のところには届いていました。

このことを知る度に、私はなんとも言えない悲しい感情になっていたものです。

どうして私だけが、まーくん と会えないのだろう?と一人でよく泣いていました。

 

 

チェイサーの気持ちを知ったランナーの言動から再会までの経緯

ここは、TRUE HEARTS と まーくん の場合のお話になります。

彼の場合、じわじわとツインレイだと覚醒するタイプだったので、「私たちはツインレイ(ツインソウル)だ」と打ち明けたのは私の方からでした。

それは分離期間の真っ只中だったのですが・・・そして、私が まーくん のことを心底愛しているということを、彼自身もいよいよ知ることになるわけです。

当時の苦しい想いを綴った別ブログの存在も、なぜか彼にバレます。

ところが、だからといってすぐに再会したわけではありません。

 

「君とは男女の関係にはならない方がいい」

「男女の関係になれば、別れが来る(※まーくんの当時の思い込み)。相性がいいなら一生、君と一緒に楽しく仕事をしていたい」

「君を傷つけたくない」

 

と、何度も言われて私は内心傷ついていました。

私に魅力がないのかな、と本人には言いませんでしたが一瞬は心の奥でそう思ったものです。

期間にして半年以上は、私の気持ちを知りながらもこれまでの関係を継続することを、彼は望んでいたのです。

しかし、それには理由があって、私のことを本当に本当に大切にしていてくれたからですし、まーくん が抱えているものが大きすぎるように当時は感じて、せっかく安定してきていた二人の仕事上の関係を、深く踏み込むことで壊したくないという気持ちもあったようです。

 

そしてある日の夜、仕事の飲み会があってかなり飲んで帰ってきた まーくん は自宅の最寄駅から徒歩で帰宅することになります。

歩きながら私に電話をしてきたのですが、かなりお酒を飲んで酔っ払っているのに「君のことは抱かないよ」「傷つけたくないから」と何度も言ってくるわけです。

普段 まーくん にこういうことはあまりないのですが、その時はお酒の勢いもあって、リピート設定されたyoutubeみたいにずっと同じことを言い続けてきたのですね。。。
※この記事、まーくん も読んでるのですが、・・・あれからもう3年以上経ったので時効ですね(2019.11.17現在)

 

この時に私の中でプチッと何かが切れて、メラメラする感情が湧いて来てこのように思いました・・・

 

「普通さ、男の人が飲んで酔っ払ったら、勢いでセッ●スすることだってあるじゃん(怒り)」

「それなのに、頑(かたく)なに “抱かない” とか言い続けるって、どういう精神力してるわけ?(鼻息)」

「フン、それならこっちだってその我慢比べにハッパかけてやろうじゃないの(ニヤリ)」

「明日から、見てろよ(極道)」

 

と、大人げなく彼の言葉に強い対抗心を燃やした私は、その翌日から、彼の鉄壁の理性に対して、戦いを挑もうと決めたのです。爆

強い女は、いくらツインレイの相手の男性といえど、変になびいたりはしないのです。(キッパリ)

そして私が取った行動は、女性としての局部は「女子としてプライド」がありますから絶対に見せないようにして、ちょっとセクシーと思われる自分の写真を、彼好みに加工してチャットで送り付けたことです。

 

どこまで我慢できるのかなぁ(。-`ω-)ゴゴゴゴ

頑張って、我慢し続けてねぇ(。-`ω-)ゴゴゴゴ

その鉄壁の理性に付き合ってあげるから、安心してねぇ(。-`ω-)ゴゴゴゴ

こっちから「会いたい」なんて絶対言ってあげないからぁ(。-`ω-)ゴゴゴゴ

 

と、こんな風にとても頑なに思いまして(笑)、相手の気持ちを尊重して鉄壁の理性を保持する まーくん を受け入れてあげたのです。

相当大人げなかったな、と自分で当時の自分のことを思います。汗

その結果どうなったのかと申しますと、私が まーくん の気持ちを尊重したことでツインレイ的な意識が共鳴して変化したのかどうなのか、送り付けた1枚目のセクシー風味写真で まーくん の「理性のブレーカー」を落としました^^;

 

「やっぱり、会おっか♪」

「スグ飛行機の予約取るから♪」

 

そう まーくん に言わしめました^^;;;

・・・つまり何がいいたいのかと言えば、相手を変えようとするのではなく、相手の考えを受け入れて【その斜め上をゆく行動】を先にとってしまうことで、現実は思った通りに動くということです。

 

普通は、分離期間は相手への強い想いと悲しい気持ち、それに会えないことでツライ気持ちが先行してしまいますよね。

でもそれを深刻にせずに、まずは自分で自分を大切に扱ってあげて、その上でツインレイ男性側の気持ちを尊重することで再会のステージは一気に開けると思います。

 

「このドア、なかなか開かないんだけど(>△<;)」と思いながら、一生懸命開けようと前に押していたドアが、実は引き戸だった、というギャグ的な展開の感覚が、分離期間から再会ステージに入った瞬間の私の感想でした。笑

 

この記事をツインレイの方が読んで、ちょっとでも気持ちがラクになってくれたらうれしいです。
※今回の記事内容は、まーくん の個人情報にも少~し切り込んだため、ご本人にも記事内容を公開してOKか確認して、ちゃんとOKをもらったので安心してこのまま公開でGOです☆彡

 

 

ツインレイ男性の気持ちをもっと詳しく知りたい方には、当サイトの総アクセス数を100万PV超えまで押し上げた立役者的な存在のノンフィクションストーリー「ツインレイとの再会」作品でも、細かく綴っていますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
⇒「ツインレイとの再会」作品【第0話】はコチラから


 

前(第4回)へ「ツインレイ男性の気持ち」目次次(第6回)へ

 


 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!