ツインレイ男性の気持ち⑪「ツイン男性に見えている世界観」



ツインレイに出会った
女性の夢を1000%叶える
TRUE HEARTSコミュニティ
3/31迄お申込受付中!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_dansei_kimochi_1

「ツインレイ男性は高潔で高尚である」と言われることが多いですが、生身の人間であるツイン男性に見えているものが、具体的にどんな世界なのか気になりますよね?

そこで、TRUE HEARTS のツインレイである まーくん との会話の中で見つけた

 

「ツイン男性に見えている世界ってこういう視点なんだ!」

 

とストンと腑に落ちたことを、今回はお話ししていきましょう♪

当サイトは、ツインレイの男性の方も多くご覧になっていただけておりますので、うなずいていただけると思いますし、ツイン女性側は「へぇ~そうなんだ!」と新しい発見があると思いますよ~*^^*

 

 

ツインレイ男性に見えているものとは?その世界観を知りたい!

ツインレイ男性はそもそも、バリバリとビジネスの第一線で活躍している方が多いので、いわゆる「霊感」のようなものを持っていることは、公言しない方が多いと思います。

しかし、、、自分という意識や肉体、それに魂を捉える感覚は持っていると思います。

なぜなら、一般的には信じられないかもしれませんが、仕事上で何か大きな決定をして前に進んでいかなければならない時には、ツイン男性は自分の心に問うて意識をクリアにして「ひらめき」という形でほぼチャネリングに近い行為を行っていることが少なくないからです。

誰に教わったわけでもなく、ツインレイ男性はそれができるタイプの方が多いんじゃないかと、私個人としては思っています。

そして、ツインの男性が見えているものは、視界に入って来るこの世の空間だけではなく、自分の心・体・魂が三位一体で宇宙に存在しているという感覚だと言えるでしょう。

上記の文章の「感覚が見える」という表現は、少し日本語としては表現がおかしいかもしれません。

しかしながら、私が まーくん と話していて感じるのは、この「宇宙の感覚が見えているんだなという意識の存在」です。

 

 

ツイン男性が見えている宇宙の感覚はどこで発揮されるの?

ツインレイの男性が見えている、理解している宇宙の感覚は、ほぼ日常生活すべてに発揮されていると思います。

それは、まーくん との会話の中で、いつも「ええ~!?そんなこと想っていたの?」とこちらが驚くことが多いからです。

具体的には、

  • 仕事
  • 趣味
  • プライベートな時間
  • セックスなどの特別な時間

などなど、毎日の行動の中で、心・体・魂の存在を捉えています。

まーくん がTwitterでつぶやいていたことのある内容、

 

「もう1人の自分の存在」

 

という言葉でも言い表されているかもしれません。

当時の件(くだん)のツイートは、

 

人生が上手く行っている人は、もう1人の自分の存在に気づいています。ツインレイの場合、これが更に進化して “私達を見ているもう1人の自分” の存在に気づくことが出来ます。 by.ま

 

と書いていましたね♪

この「もう1人の自分」というのが魂であり、ツインレイなので私と同一の魂の存在を認識してしまっているのです。

すごいなぁと思ったのは、まーくん の場合は、TRUE HEARTS さんと一緒にいる時は自分の意識をふたりの天上に持っていく感覚があるそうで、本人曰く「なんとなくそれをやってみたくなった♪」くらいにライトな返答が来るので、こちらは驚きます。

SponsordLink


lunch※先日ランチデートをした時の写真♪
この時も上に意識を持っていってたらしいです^^;

 

しかしまあ、そのあたりは私の方が、よくわかっていなくて、「あ、そうなんだ~」くらいの感覚です。

 

 

ツインレイと言えば “テレパシー” もあるからツイン女性のことも見えてるの?

私たちの場合に限って言うと、ほぼ私の行動は まーくん に見えているようなのです。

見えていると言っても、ハッキリと遠隔映像が見えているわけではないようなのですが、テレパシーのような無意識の感覚で、TRUE HEARTS の状態は彼に伝わることが多いです。

特に私の体調不良だったり感情が乱れている時などは、それが顕著です。

また、ツインレイ業界(?)の先輩方のブログにも多く記載されている、ツイン女性側は「24時間ツインレイ男性の管理下にいる」というような表現は、広義的な意味としては正しいのかもしれないと思いますが・・・実際の現場では、管理下というちょっと強制的なものではなくてもっともっと自然なもののようだと思いますね。

そして、「気づいたら、なぜかそうなっている」というシチュエーションが多くて、私は密かに宇宙の采配のおかげかなと実感して感謝しています。

普通に考えると・・・男性から24時間管理下にいる(監視されるような)事態は、いくら付き合っていても束縛と閉塞感を感じて、女性としては「うざい」「気持ち悪い」「重たい」などと感じて、じわじわと気持ちが離れていきますよね^^;;;

しかし、ツインレイの場合には、女性側のこちらは全くそういう感情にならないで、ニュートラルに「あ、そうなんだ」という気持ちになれるのです。(鼻息)

ツイン女性のあなたなら、ご理解いただけるかなと思うのですが、物理的に遠く離れていてもハートのチャクラが彼のことを考えるとこれまでの人生ではありえないくらいにきゅんきゅんしますよね?

つまり、ツイン男性の見えている範囲の中に、ツイン女性(自分のこと)が入っていることは、見守ってもらえて嬉しいという感情に、自然となれるから不思議です。

それがツインレイという関係だと思っていますよ♪♪

 

 

ツインレイの分離期間は、彼と連絡を取りたくなる衝動が起きたら、外見と内面磨きが近道かもしれません。

TRUE HEARTS コミュニティ(オンラインコミュニティです)で一緒に学んでいくと、きっと再会できると思います*^^*

 

 

 


 


前へback

目次目次

次へnext

 


 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



ツインレイと出会った
あなたの夢を1000%叶える
TRUE HEARTSコミュニティ
3/31迄お申込受付中!!



ツインレイ+経済力
=恋愛成就(究極の愛の境地)
~あるツイン夫婦の場合~
コチラから読めます


【大好評】愛のメガ盛り
恋愛カウンセリングの
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました