ツインレイ男性の気持ち②「ツイン男性から一目惚れする?しない?」



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイの男性がどのような気持ちなのか、ご質問が多かった内容の中から回答をお届けしております♪

ツインレイ、ツインソウル同士が現世でリアルに遭遇した場合、ツインレイの男性側が一目惚れすると言われています。

でも、それは本当なのでしょうか?

 

答えは、「YES」でもあるし「NO」なのです。

 

上記の逆説的であいまいな表現に、がっかりした女性の方もいるかもしれませんが、その本当の理由を知ると多くの方が「そうなのか!」とちょっと納得できて、むしろ自信に繋がると思いますので、解説していきますね♪♪

 

 

ツインレイ男性の気持ちはズバリ!「複雑に、一目惚れする」。

ツインレイ男性がツインの女性とリアルに遭遇した際の、男性側の感情・気持ちは、実は個人差がかなりあります。

タイトルの「複雑に、一目惚れ」したのは まーくん の場合です^^;;;

こう言い切れる理由は、まーくん 以外のツインレイ男性の方々からも話を聞く機会があるため、ラッキーなことに理論上のデータを実体験から照合できているからです。

そして、だいたい2パターンに分かれるからこそ、冒頭の男性側が一目惚れするかどうか?の問いに対して「YES」でもあるし「NO」と経験的に言えるのですよ☆彡

 

2パターンあるツインレイ男性側の気持ち

  1. 「この女性は僕のツインレイだ!」と一目惚れのように直接的に認識するタイプ
  2. 周囲に巻き起こる状況が、この女性はツインレイだと間接的に教えてくれて、それでやっと気づけるタイプ( まーくん はこっち)

ツインレイの女性に出会った瞬間に気づく、一目惚れで直接的認識タイプのツインレイ男性に出会いたいと願う女性は少なくないと思います。

だって、白馬の王子様に萌えますもんね♪♪

そのお気持ち、共感します!!!!!!(鼻息)

実際、私自身も少女漫画のヒーローに萌えていたことを暴露した【第1話】に書いていたくらいで、理想の男性に出会うことをいつも妄想イメージしていました^^

しかし、私の場合ですが、まーくん の強すぎる理性が感情をブロックしていたことと周囲の状況がドラマチックにミックスされ始めて、じわじわとツインレイの運命の歯車がかみ合い出し、ようやく気付く流れになりました。

なぜ私たちが、直感的タイプのツインレイカップルじゃなかったのかと、今あえて自己分析をするならば、ふたりとも霊感ゼロでスピリチュアル的なことが全くわからなかったからだと思っています。

要するに特別な能力がなくても、

 

なんとかなる!大丈夫!ツインレイの皆様!

 

と、超楽観的に思うわけです。笑

まーくん のことを言えば、私とは仕事の相性が抜群であることから、出会った当初から仕事の後輩としてかわいがってくれていました。

この時、女性側が注意しないといけないのは、二人の関係が進む前に「女性側から色仕掛けをすることは絶対NG」ということです。

男性ですから、もちろん!!!そのようなことに興味がないわけではありません。

しかし、、、ツインレイ男性は普段から女性にモテる体質の方が多くて、女性からのアプローチされることにはとても慣れています^^;;;

そして、色仕掛けされようなものなら、

 

「また来たか・・・」

 

くらいに思ってることが多いのです。

そして、そのような安易な色仕掛けを嫌う傾向が強いように、私の周囲からは見受けられるのです。

まーくん もそうでした。

ツインレイ男性の気持ちとしては、自分からアプローチしたいと思うようなのですね。

 

しかし、ツイン女性側は彼が行動してくれるのを待っていないといけないのかと言えば、そうでもありません。

SponsordLink


女性として、彼との仲を進展させるためにできることって、実はたくさんあるのでご安心くださいね♪

 

 

ツインレイ男性の気持ちを動かすコツがある!

ツインレイの男性の気持ちを動かすには、ちょっとしたコツさえ掴めば、多くの場合で二人の関係の膠着事態を改善させることができます。

このコツは、非常にカンタンで今回の記事を読み終わった瞬間から試せます♪♪

それは、他人様から見て客観的にあなたがいつもしあわせそうに見えるように演出しておことです。

今、あなたの近くにツインの彼がいなくても、です。

明日彼と再会してもいいように、しあわせな感覚を先取りしておくことで、本当にしあわせな現実を呼び込むことができます。

再会のステージを早めることができると、私は考えています。

 

本当にそんなことができるのですか?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

答えは「はい、本当にそんなことができます」です(*^^*)

気軽な気持ちで試してみてください!

試せばわかります♪大丈夫♪

 

理由は、自分がツインレイ男性の立場だったらどう考えるか?ということを想像してみるとイメージしやすいです。

ツインレイ男性は、仕事をバリバリする方が多いとツインレイ男性の気持ち①「ツイン女性に求めるもの」のところでお話しました。

そんな風に仕事で戦っている彼が、どのような女性に心惹かれるのかと言えば、時にふんわりと癒してくれる女性を求めています。

 

ふんわりと癒す、の具体例とは?

ふんわりと癒すとは、ツインレイ男性があなたを見て「この女性はいつもしあわせそうだな」と思うことで、彼を癒している状態にすでになっています。

ツインレイ男性は高潔(こうけつ)な方が多いので、ダイレクトな性的な癒しというよりも、女性のしあわせそうでキラキラしているだけでも満足感を得ることができます。

深い関係になる前は、このしあわせそうなキラキラ感の方が性的なアプローチよりもパンチがあります。

女性側からしてみると、ツインレイ男性にいつ見られているかわからないので、毎日いつでもどんな時でもしあわせオーラを出しておいた方がお得だったりします♪♪

・・・ちなみに、ツインレイの恋愛に限らず男女の関係をうまく進める裏技は、四六時中ふんわり癒す必要はなくて、時にビシッと言いたいことを言って指摘してあげるさじ加減を持っておくことです。

 

「この女性はいつもしあわせそうだな」と思うことで、ツインレイ男性の気持ちは、複雑な一目惚れ(=潜在意識では気付いている状態)から、徐々に「この女性はツインレイだ」と直接的に確信していくでしょう♪♪

 

ツインレイの分離期間は、彼と連絡を取りたくなる衝動が起きる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は、ぜひ彼との共同生活がいざスタートする日が来たら訪れるであろう、二人の関係性を保ちながら社会にも良い影響を与える動きをする練習を、信じられないかもしれませんが、今から先取りしてみることが最も効果的だと、私自身がその道を辿ってきたので言えます*^^*

詳しくは、TRUE HEARTS コミュニティのご案内をご覧になってみてくださいね♪

 

 

 


 


前へback

目次目次

次へnext

 


 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから





【ロングラン】愛のメガ盛り
恋愛カウンセリングの
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

4 COMMENTS

キキ2222

私、、は、、、、8年前、、W失恋と祖父が亡くなり、、やけっぱちでドン底に
居た時、某有名SNSで知り合いました
初めは、失恋忘れたさに、絡んでました
しかし、何か違う気がしてそれから
一気に、会う約束までに、、
会った時は、、、当時は面食いだった私は、正直、帰りたい!と
感じました。しかし、何故か懐かしい感じて段々何か不思議な感覚に、、、
話してるうちに、、妙な感覚
触れられても、何故か違和感なく
普通なら突き飛ばす私ですが、、、何故か違和感なく、、
抱きしめられても、安心感と安らぎ以外
感じないんです。。。不思議

まーそれから色々後からわかったんですが
まーそれは試練の始まりだった。。。。
会えない日が、月が増えはじめ
段々、、タイミングがズレはじめ、、、4年前、相手側から遮断され
サイレント期に、、、、
それをきに、スピリチュアルに目覚め
様々な経験しました。今の、現状やすべてが辻褄の合うことばかり。。
わけ分からなくなりましたーーー!
忘れたさに、他に出会い求めても
他の異性に興味持てなくなってました
あるのは寂しさを満たしたい。。。その願望だけだったと今振り返れば思います
今はどの期間か分かりませんが
会えてないし、連絡も出来ないので
まだ再々会してないからサイレント期かと
(汗)

返信する
あるてーる

時間空けてちょこちょこ読み進めてここまで来ました。
読んでいて切ない気持ちに入り込んでしまいました^_^;

私の場合は彼とSNSのゲームで知り合いました。
勝手に私が対戦仕掛けたらしく(記憶はないですが)彼から友達申請が来て2ヶ月程毎日アイテムの送り合いをする内の1人でした。
それが、ゲーム内のメールで話すようになり、LINEになり、彼からの猛アピールに既婚者で11歳も年上の私はガードしながら接してました。いろんな事件も聞きますし、知らない人と会うのに抵抗もありましたし。
それに顔も見たことなく、メールのやりとりだけで、なんでそんなに人を好きになれるのかが、面食いの私にはわかりませんでした(¬_¬)
それがいつの間にか会ってしまえば引き返せなくなる気がして来てました。メールでやりとりが始まって2ヶ月後根負けして彼の誕生日に会いました。
そこから引き返せなくなりました(-_-)

こんな気持ち(会ってもない人を好きになる)は彼は初めてと言ってました。
私はまだこの時点で好きにはなってないです^_^;
この4年後私はツインと気付くのです。
もう全て委ねるしかありませんよね…

返信する
truehearts

あすてーるさん、コメントありがとうございます。

最近ツイン同士の出会いは、オンライン上というのが
ものすごく多い気がします。

今の時代、ツイン同士がちゃんと出会うために
生まれた場所も違う、社会的な立場も違う状態でも
それが可能になるために、ソーシャルが発達したように
思ったりもします。

あすてーるさんも彼も、その大きな流れに乗って
出会ったのかもしれませんよね。

宇宙にゆだねると、、、いいことあると思います*^^*

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です