ツインレイ男性の気持ち④「理性 vs 男としての本音」



恋愛成就できた方増加中!!
月額3,300円!ツイン男性から
唯一無二の女性として選ばれる
TRUE HEARTSコミュニティ♪

※具体的な成功事例はコチラ!!


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイ男性の気持ちで、ツイン女性側が特に知りたいことのひとつに、「理性(男としての建前)と男としての本音には違いがあるのか?」ということです。

これはツインレイの女性側からすると、表面的なツインレイ男性しか見えない状態もしくは物理的にもほとんど会えない状況の中で、彼が今何を考えているのか、そしてどんな気持ちなのかを知りたいと強く願う方が少なくないからです。

ズバリ結論から申し上げますと、ツインレイ男性は、男としての理性の強さは半端なく強い方です。

しかし、当然人間ですから男としての本音も、人には絶対に見せない部分に隠し持っています。

特に性欲の部分では、一般的な男性よりも性欲が強い傾向にあるツインレイ男性は、健全な社会生活を営む上でのマナーを守ろうと、女性に対して失礼のないようにと理性をフル稼働させていることも多いため、精神的に疲弊していることもあります。

その詳細を、思いっきり解説していきますので、もしこの記事をお読みいただいているのが女性で、ツインレイやツインソウルのお相手と出会ってしまったかなと感じている方は、よかったら最後までユックリお読みいただき、男性側の理性と本音の狭間における特有の大変さの一端をぜひちょっとずつ学んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

ツインレイ男性の理性の強靭さは「神ってる」!?

はい。まず、ツインレイ男性の理性は、とにかく強靭です。

2016年の流行語を使うとすれば、「神ってる」レベルだと思います。笑

具体例としまして、勢いで女性に対して性的な衝動を持つようなことは、ほとんどありません。

男の本音として、もちろん性欲は持っていますが、社会生活において特に女性と接する時はそれを隠しています。

女性の目線からすると、性欲などとうてい持っていないような白馬の王子様にすら見えることもあるでしょう。

普通の男性なら理性に負けそうな、性的な誘いの場面ですら、強靭な理性でそのようなことに堕ちることは非常に稀です。

信じられないかもしれませんが、男だけの社会では、性的な接待は偶発的に行われていて、仕事ができるツインレイ男性はそれに誘われることは少なからずあります。
※女性にしてみると、凄くイヤですよね(遠い目)

でも、安心していただきたいのは、本物のツインレイ男性は、そういった男社会特有の付き合いも全部断っています。

それゆえツインレイ男性は、自分の社会的な立ち位置を理解しつつ、崇高な自分のマインドを守ることも、性欲をコントロールしながら顔晴っている傾向が強いので、若い頃から世間一般の普通の男性よりは理性はかなり持っている方だと思います。

だからこそツインレイの女性側からの、性的なアプローチはNGなのです。

※詳しくはツインレイ男性の気持ち②「男性から一目惚れ、しない??」を参照してみてください♪

 

 

ツインレイ男性が理性で男の本音を隠す理由とは?

ツインレイ男性のことをインターネットで検索すると、完璧で素敵な理想の男性、というようなイメージを持つかもしれませんが、生身のツインレイ男性も一人の人間であることにかわりはありません。

そのため、強靭な理性を持っていると同時に、人間の根底の欲望である性欲などの、男という生き物としての本音もしっかりと持っているのは事実です。

しかし、それをひた隠しにしていることがあります。

SponsordLink


それはなぜなのでしょうか?

理由は、ツインレイ男性の思考は、時に深く、時に広く物事を考えているからです。

そのため、一時的にでも自身の欲望・本音に負けることで、期待する社会人としての結果を得られない恐れがあると結論付けているのです。

また仕事ができるツインレイ男性が多いので、性的な欲望を仕事の情熱に切り替えて、本当の自分を見せないように立ち振る舞うことすらあります。

「男はつらいよ」と内心思いながらも、周囲を思いやる理性を優先させて、紳士を演じきっているのですね。

 

でも、ここで問題がひとつあります。

 

女性にはなかなかわかりづらいのですが、女性に毎月生理があるように、男性にも定期的な排出現象があります。

女性が自分の生理を意図的に止められないのと同じで、男性も定期的な排出現象を意図的に止めることができません。

この時、表面的な理性と心の奥底の本音との乖離(かいり=離れていること)に、人知れず深く悩むツインレイ男性がいます。

表面的な理性と男としての本音に、大きなズレが生じている場合、ツインレイの女性側はじわじわと気づくと思います。

そのことを女性の方から、表面的にスバリと指摘することは、最初は男性側が受け入れられないかもしれません。

男としてのプライドもありますもの。

しかし、女性側は時間をかけることで、ツインレイの男性の理性をかき分けて、男としての本音を引き出せるようになるでしょう。

 

 

ツインレイ男性の理性を自然に崩す方法ってないの?

とにかく、普通の色仕掛けで落とすことは不可能なのではないか?と思うくらいに、理性が鉄壁のツインレイ男性ではありますが、女性側からすると歯がゆかったりしますよね。

それは、女性も性欲がないわけではありませんから、エネルギー交流以上の肉体的なふれあいを求めたくなるものだからです。

そのような時、ツインレイ男性の理性を自然に崩す方法があったら知りたくないですか?

 

「そんな方法が本当にあるの?」

 

あなたはそう疑問に思うかもしれませんが・・・あります!!(鼻息)

その方法とは、言霊と外面の美容です。

ツインレイ男性はキレイなものを好む傾向が強いので、女性もキレイな人が好きなのです。

しかし、その「キレイ」の意味は生まれつきの女性の美人度というよりも、お肌の透明感や女性らしい華やかな装いに魅力を感じています。

ツインレイ同士であれば、肉体的な異性に対する理想の体型をすでにお互いに持っています(というか、手足のつくりが全く同じであることが多いです)ので、ベースの異性に対する好みはドンピシャな状態です。

それに加えて、よりツインレイ女性が魅力的であるということを男性側に自然に感じてもらうことで、これまで理論的に積み上げてきた彼の理性を崩すことが可能です。

わかりやすく言うならば、ミツバチをひきつけるためにキレイな花弁を咲かせる花と女性は、イメージとしてかなり似ているかもしれませんね。

女性らしく外見の美容にも磨きをかけることです。

花は自分からミツバチなどの昆虫を追いかけたりしませんよね?

美しく咲いて、相手を自然に引き寄せていますよね♪♪

だから、ツインレイ女性側から男性側に性的なアプローチをダイレクトにするのはNGだ、というわけです。

 

いかがでしたか?

恋愛ハウツーにも通じる、通常のソウルメイトやツインフレイムとの恋愛でも使える考え方ですので、ぜひ参考に行動を変えてみてくださいね♪♪

きっとうまくいくと思いますよ☆彡

 

 

ツインレイの分離期間は、彼と連絡を取りたくなる衝動が起きたら、外見と内面を知的に磨く『TRUE HEARTS コミュニティ』恋愛感情の頓服になると思います*^^*



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



恋愛成就できた方増加中!!
月額3,300円!ツイン男性から
唯一無二の女性として選ばれる
TRUE HEARTSコミュニティ♪

※具体的な成功事例はコチラ!!


恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

まーくん が別サイトで
びび太くんの名前で大好評連載中
「新・釈迦」ストーリー
必見です!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました