ツインレイ男性の気持ち⑥「ツインレイ同士の体(セックス)の相性は?」

twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイは、もともとは一つの魂だったのが分離して、男女の人間にそれぞれ生まれてきました。

そのため、地上で再会した時に二人のトータルな相性はぴったりだと言えますが、ところどころで真逆な部分も持ち合わせていて興味深いです。

ツインレイの男性側の気持ちとしては、総合的な観点からするとツインの女性との相性は抜群だと捉えている方が少なくありません。

今回の記事では「ツインレイの相性」の中でも、特にご要望の数が多い【体(セックス)の相性】について、ちょっと勇気を出して、ズバリ踏み込んで書いてみたいと思います!

 

 

ツインレイ男性は【体の相性】についてどんな気持ちでいるの?

体の相性だなんて、なかなかリアルな人脈では聞けない話題だからこそ、当サイトで書いていく価値があるのかもしれません。

結論から申し上げますと、ツインレイ男性は自身のツイン女性に対して【体の相性・セックスの愛称も抜群に良い】という感覚を持っています。

ツイン同士がこの地上で出会うのが、40歳前後と言われていることからも、一通りの人生経験を経てきていますよね。

つまり、感覚的に “過去の経験と比較” すると明らかにフィット感が違うと、自然と感じています。

具体的に、どの点にフィット感を感じているのかも、ここでは明らかにしていきましょう。

 

ツインレイの相性の良さ、具体例

  • 同じ仕事をしている場合、あうんの呼吸で仕事のパートナーになる
  • 手を繋いだ時の感触がものすごくフィットしている
  • 体を繋げた時の感覚でも相性の良さを実感している(=気持ちいいと感じる)

 

この感覚や一体感は、ツインレイの男性側だけの気持ちではありません。

もちろんツイン女性側も彼に対して同じように感じますし、ツインレイのカップルに会う第三者の方も、二人のフィット感を客観的に認識することが大変多いです。

例えばなのですが、ツインレイの二人が一緒にいると、この二人と初対面の人は「この二人は夫婦だ」と間違えたりします。

2019年時点で、私たちはある都市で共同生活をしているのですが、まーくん に対して私のことを「奥様は・・・」と声かけてくる方も1人や2人ではありません(;´Д`)

またその逆に、私が子ども2人を連れて3人だけでタクシーに乗っても、タクシーの運転手さんから「ダンナさんはここの土地の人なのか」といった世間話をたくさん振られます(;´Д`)

共同生活をスタートした頃は、そうやって第三者の方に客観的にそう言っていただけることに、何て返答したらいいのかすごく困ったこともあったのですが、最近ではさすがに慣れてきて、相手の方に話を合わせています。笑

つまり、二人の関係を全く知らない人が客観的に見ても、自然とこの二人は関係が深いと感じることが少なくないからです。

魂の根源が同じですから、ある意味とても自然なことなのかもしれませんよね。

 

 

ツインレイの二人が真逆でも相性がいいと言える点

冒頭でも申し上げました通り、ツインレイ同士はトータルで体の関係も含めてとても相性がいいけれど、真逆な部分を持ち合わせていることもあります。

ある能力の分配が、片方に90、そしてもう片方に10となっているようなそんなケースもあるからです。

しかし、このようなバランスでも二人の呼吸が合うので役割分担ができるため、結果的にはそれすらも相性の良さに繋がります。

TRUE HEARTSと まーくん の例で、真逆なものを持っている点をいくつかご紹介したいと思います。

 

ツインレイの相性を得意分野から解説

項目 TRUE HEARTS まーくん
お裁縫 ×
数学 ×
伝票入力などの単純作業 ×
語学 ×
文章を書くこと
おでんで最初に選ぶもの こんにゃく こんにゃく

 

TRUE HEARTS は、実はお裁縫がこの世で一番不得意です^^;;;
※女子力が最弱

ところがそれに対して、まーくん はお裁縫がものすごく得意なのだそうです。

過去の学業面では、数学も私が苦手で彼が得意ですが、語学は私の方が得意だったりします。

そしてこのサイトのように、文章を書くことは二人ともかなり得意です。

出会う前からそれぞれがかなりブログを書き込んできましたし、小説のようなものも二人とも書いていて、オンラインでの発表をしてきました。

上記のことは、得意・不得意の差があってもお互いをぴったりと補い合えるので相性がいいと言えます。

全く同じなことだけが、相性がいいのではないのです。

特筆すべきは、コンビニのおでんのメニューの中で「何を一番最初に選ぶ?」とつい先日 まーくん に聞いてみたところ迷わず「こんにゃく!」と答えていました。

私ももとからコンビニおでんの中で、一つだけ買うとしたらこんにゃく派だったので、うれしい共通点でもありました。

食の好みはツインレイは基本的に全く同じであることが多いため、生活のベースとなる相性も非常に良いと思います^^

 

 

やっぱりもっと聞きたい!ツインレイの体(セックス)の相性について

ツインレイの体(セックス)の相性は抜群に良いと思います。

それはエロティックなものなのか?というと、そういう刺激的な感情はあまりなくて、本来戻るべきところに戻って来れたというような一体感です。

ツインレイ男性側は、男性パワーの発揮の仕方がこれまでの経験とは全く違うことを実感する方が少なくないと思います。

ツインレイのあのエネルギー交流が、物理的に体に触れる前からある方の場合には、その感触はリアルで触れる感触とほぼ同じです。

しかし、注意しなければいけないのは、

 

この体の相性の良さに溺れてしまうのはよくない

 

ということです。

なぜなら、ツインレイとこの地上で今世出会ったということは、社会に貢献するお役目を持っているので、二人だけのハッピーワールドで完結してはいけないと、日々感じるからです。

二人の関係性を保ちながら、社会に良い影響を与える動きもしっかりと行っていく必要があるため、ある程度は体の相性を確かめたくなる気持ちも、お互いがコントロールしないといけない場面も出てきます。

絶対的な信頼関係を築きながら、体の相性の良さから得られる生命力は絶大で、それを仕事のエネルギーに変換して世の中の役に立つサイクルを作ることは、ツインレイの二人にとって体の相性の良さと同じレベルで大きなしあわせになると思います。

 

 

ツインレイ男性の気持ちをもっと詳しく知りたい方には、当サイトの総アクセス数を100万PV超えまで押し上げた立役者的な存在のノンフィクションストーリー「ツインレイとの再会」作品でも、細かく綴っていますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
⇒「ツインレイとの再会」作品【第0話】はコチラから


 

前(第5回)へ「ツインレイ男性の気持ち」目次次(第7回)へ

 


 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!