Q&A

[Q&A]ツインレイが既婚者だったら諦める?どんな結末が待っているの?

2018/06/13



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです♪

昨夜、TRUE HEARTS コミュニティの第一次募集を締め切りました。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございますっ!!

今回、参加を躊躇された皆様も、またの機会にご参加をご検討くださいませ♪

諸事情でご参加が難しいお方も沢山いらっしゃったことと思います。

そんなあなた様も、私達にとっては大切な大切なお仲間です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^

 

さて、TRUE HEARTS コミュニティの募集もひと段落しましたので、通常のサイト運営に戻りたいと思います♪^^
※コミュニティはコミュニティで、最高のサービスをご提供し続けますので、ご安心くださいね♪♪

 

では、またまた私のところへ届いたご質問をご紹介差し上げたいと思います。

 

Question:

こんばんわ✨

遅くにすみません。

私は、日記を書きました。
そこにコメントをくれたのがツインの彼でした。
既婚なのも、遠くに住んでいるのも、15歳も年下なのを知っていて、絶対に好きになることはないと思ってLINE通話しました。

なのに、色んな話をしているうちに好きになっていました。

でも彼は、朝にその日の分のお小遣いを貰うだけで、自分の時間も持たない真面目な家庭人をしていて、待っていても逢えないから、私が逢いに行きます。
とは言え、まだ1度しか逢ってないのだけど。

でも、あまりにも逢えないのもあって、好きだけど・・・

離れて、彼の気持ちが家庭に向くようにした方がいいんじゃないかと思ったりします。

なぜなら・・・
数年後の夢の話をしていると、彼の未来には家族がいるのです。
「お金だけあれば満足な人種だから」とは言いつつも、しっかりとイメージには家族がいるというのは、どう思いますか?
男性の気持ちはどうなのでしょうか?

また、彼は今は離婚する気はない(下の子がまだ小さいから)というのは理解しています。
でも、それなら彼から離れて、彼が今のカルマを精一杯やる方に応援した方がいいと思うのです。
繋がりは持っていた方がいいのでしょうか?

 

Answer:

超能力者にならないでくださいwww

 

まいたけ補足解説をしますね。

"超能力者にならないで" というのは、このご質問者様に対して投げているのではありません。

私のLINE@(『まーくんの部屋』※文末参照)に夜な夜な届くツイン女子の皆様のメッセージが、全員、見事な超能力者になっているので、ここで使わせていただきました。

ホントにここに集まってくださってるツインのお嬢さん達って、不思議な超能力をお持ちのようで、相手から直接お気持ちや想いを聞いたわけでもないのに、自分にとって不都合なことを次から次へと連想しているわけです。

 

「よくもまあ、そこまでネガティブな強いイメージ力をお持ちだこと...」

 

これが、私の率直な感想なわけです。*^^*

 

あのぉ~~、ちょっと言っても良いですか?

 

「あなたは、当サイトに訪れている時点で、普通の人とは違った強いパワーをお持ちのお方だということは間違いありません。」

「よって、そんなパワーを持つあなたは、あなたが望むことを強くイメージすれば、全てを手に入れることができます。」

SponsordLink

 

そう、あなたはイメージを描く力が高いため、ツイン男性と上手く行くことを強くイメージすることで、あなたの中の潜在能力の扉を拓くことができるのです。

なのに、、

なのに、、、

なのにぃぃぃ~~、、、、、、、、

どうしてそんなにネガティブなイメージばかりを連想するのでしょうか?^^;;

このご質問者様の質問内容も然りなわけです。

次の言葉を挙げさせていただきます。

 

「離れて、彼の気持ちが家庭に向くようにした方がいいんじゃないか」

「彼から離れて、彼が今のカルマを精一杯やる方に応援した方がいい」

 

もしもーし、おじょうさーん、、

なんでそうなっちゃうのですか?^^;;

 

あなたの本心ですか?あなたは、本当にそれでいいの??

 

まいたけ、声を大にして聞いてみたいです。

 

それから、次の言葉...。

 

「数年後の夢の話をしていると、彼の未来には家族がいる」

 

思わず、ププってなっちゃいました、ここ。

なぜならば、昔の私がそうだったからです。

常に、未来の家族の話を口にしていましたし、イメージしていました。

いや、"イメージしようとしていました" という言い方が正しいです。

 

ここで、あなたに厳しい質問をします。

 

「あなた、本当にツインの彼と、ツインレイだと信じきっていますか?」

 

ここ、すごく大事です。

ブレない気持ちを持っていますか??

 

正直なところ、私は家族に対する気持ちにずっとブレがあったんです。

表向きは、良い父親をやっていたつもりなのですが、それは自分自身にずっと嘘を付いていました。

これは、本当に今だから言えることです。

 

パートナーを思い通りに出来ていない、長年セックスレスが続いている状態で、本音を言わせていただくと終わっていたってことなんです。

 

そして、この私の気持ちは、常識的な三次元の世界の夫婦はほとんどが似た状態であり、特に男性は孤独になっています。

時が経てば経つほどに、この状態は顕在化してきます。

だって、このサイトに訪れてくださっているあなた自身がそうじゃないですか?

違います??

 

結婚で真のパートナーと出会える可能性は、1%もないんじゃないですか?

 

言い方を変えると、ツインレイと初婚で出会える確率なんて、ほぼ0%に等しいのではないでしょうか?

 

だから、私はあなたやこのサイトに訪れてくださっているツイン女子の皆さん、そして、TRUE HEARTS コミュニティへご参加してくださっている方々へ、声を大にして言っているのです。

 

諦めないでください

 

って。

 

 

私は昔、純愛小説を書いていたんです。

恋愛小説の人気No.1でした。

 

今でも、ある場所にヒッソリと隠していますw

 

私の作品は、沢山の女性の皆さんから愛されていました。

 

今は酷いもんですよねww

 

かなり体育会系なノリで、男性の本音をぶつけていますからねww

 

でも、本当に綺麗事一切抜きで、本音トークで行かせていただきたいのです。

 

なぜならば、男性はそんな情熱的なあなたに弱いからなんです。

 

遠慮なんかしちゃ駄目です。

 

かといって、強きのイケイケもイケマセン。

 

まずは、あなたが心の奥底で念じきるのです。

 

気持ちを相手に、想いを相手に、浸透させるのです。

 

あなたの幸せを祈っています。

 

 

まいたけ

NO.2419

SponsordLink



TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



遂にカフェ子さんも登場!
TRUE HEARTS・まーくん・カフェ子の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

ココをクリックしてくださる あなたに幸せが訪れるように 毎朝まーくんが念を込めて ...