[Q&A⑪]ツインレイが既婚者だったら諦める?どんな結末が待っているの?

まいたけです♪

昨夜、TRUE HEARTS コミュニティの第一次募集を締め切りました。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございますっ!!

今回、参加を躊躇された皆様も、またの機会にご参加をご検討くださいませ♪

諸事情でご参加が難しいお方も沢山いらっしゃったことと思います。

そんなあなた様も、私達にとっては大切な大切なお仲間です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^

 

さて、TRUE HEARTS コミュニティの募集もひと段落しましたので、通常のサイト運営に戻りたいと思います♪^^
※コミュニティはコミュニティで、最高のサービスをご提供し続けますので、ご安心くださいね♪♪

 

では、またまた私のところへ届いたご質問をご紹介差し上げたいと思います。

 

Question:

こんばんわ✨

遅くにすみません。

私は、日記を書きました。
そこにコメントをくれたのがツインの彼でした。
既婚なのも、遠くに住んでいるのも、15歳も年下なのを知っていて、絶対に好きになることはないと思ってLINE通話しました。

なのに、色んな話をしているうちに好きになっていました。

でも彼は、朝にその日の分のお小遣いを貰うだけで、自分の時間も持たない真面目な家庭人をしていて、待っていても逢えないから、私が逢いに行きます。
とは言え、まだ1度しか逢ってないのだけど。

でも、あまりにも逢えないのもあって、好きだけど・・・

離れて、彼の気持ちが家庭に向くようにした方がいいんじゃないかと思ったりします。

なぜなら・・・
数年後の夢の話をしていると、彼の未来には家族がいるのです。
「お金だけあれば満足な人種だから」とは言いつつも、しっかりとイメージには家族がいるというのは、どう思いますか?
男性の気持ちはどうなのでしょうか?

また、彼は今は離婚する気はない(下の子がまだ小さいから)というのは理解しています。
でも、それなら彼から離れて、彼が今のカルマを精一杯やる方に応援した方がいいと思うのです。
繋がりは持っていた方がいいのでしょうか?

 

Answer:

超能力者にならないでくださいwww

 

まいたけ補足解説をしますね。

“超能力者にならないで” というのは、このご質問者様に対して投げているのではありません。

私のLINE@(『まーくんの部屋』※文末参照)に夜な夜な届くツイン女性の皆様のメッセージが、全員、見事な超能力者になっているので、ここで使わせていただきました。

ホントにここに集まってくださってるツインのお嬢さん達って、不思議な超能力をお持ちの特徴があるようで、相手から直接お気持ちや想いを聞いたわけでもないのに、自分にとって不都合なことを次から次へと連想しているわけです。

 

「よくもまあ、そこまでネガティブな強いイメージ力をお持ちだこと…」

 

これが、私の率直な感想なわけです。*^^*

 

あのぉ~~、ちょっと言っても良いですか?

 

「あなたは、当サイトに訪れている時点で、普通の人とは違った強いパワーをお持ちのお方だということは間違いありません。」

「よって、そんなパワーを持つあなたは、あなたが望むことを強くイメージすれば、全てを手に入れることができます。」

 

そう、あなたはイメージを描く力が高いため、ツイン男性との関係が上手く行くことを強くイメージすることで、あなたの中の潜在能力の扉を拓くことができるのです。

なのに、、

なのに、、、

なのにぃぃぃ~~、、、、、、、、

どうしてそんなにネガティブなイメージばかりを連想するのでしょうか?^^;;

このご質問者様の質問内容も然りなわけです。

次の言葉を挙げさせていただきます。

 

「離れて、彼の気持ちが家庭に向くようにした方がいいんじゃないか」

「彼から離れて、彼が今のカルマを精一杯やる方に応援した方がいい」

 

もしもーし、おじょうさーん、、

なんでそうなっちゃうのですか?^^;;

 

あなたの本心ですか?あなたは、本当にそれでいいの??

 

まいたけ、声を大にして聞いてみたいです。

 

それから、次の言葉…。

 

「数年後の夢の話をしていると、彼の未来には家族がいる」

 

思わず、ププってなっちゃいました、ここ。

なぜならば、昔の私がそうだったからです。

常に、未来の家族の話を口にしていましたし、イメージしていました。

いや、”イメージしようとしていました” という言い方が正しいです。

 

ここで、あなたに厳しい質問をします。

 

「あなた、本当にツインの彼と、ツインレイだと信じきっていますか?」

 

ここ、すごく大事です。

ブレない気持ちを持っていますか??

 

正直なところ、私は家族に対する気持ちにずっとブレがあったんです。

表向きは、良い父親をやっていたつもりなのですが、それは自分自身にずっと嘘を付いていました。

これは、本当に今だから言えることです。

 

パートナーを思い通りに出来ていない、長年セックスレスが続いている状態で、本音を言わせていただくと終わっていたってことなんです。

 

そして、この私の気持ちは、常識的な三次元の世界の夫婦はほとんどが似た運命状態であり、特に男性は孤独になっています。

時が経てば経つほどに、この状態は顕在化してきます。

だって、このサイトに訪れてくださっているあなた自身がそうじゃないですか?

違います??

 

結婚で真のパートナーと出会える可能性は、1%もないんじゃないですか?

 

言い方を変えると、ツインレイと初婚で出会える確率なんて、ほぼ0%に等しいのではないでしょうか?

 

だから、私はあなたやこのサイトに訪れてくださっているツイン女子の皆さん、そして、TRUE HEARTS コミュニティへご参加してくださっている方々へ、声を大にして言っているのです。

 

諦めないでください

 

って。

 

 

私は昔、純愛小説を書いていたんです。

恋愛小説の人気No.1でした。

 

今でも、この記事はある場所にヒッソリと隠していますw

 

私の作品は、沢山の女性の皆さんから愛されていました。

 

今は酷いもんですよねww

 

かなり体育会系なノリで、男性の本音をぶつけていますからねww

 

でも、本当に綺麗事一切抜きで、本音トークで行かせていただきたいのです。

 

なぜならば、男性はそんな情熱的なあなたに弱いからなんです。

 

遠慮なんかしちゃ駄目です。

 

かといって、強きのイケイケもイケマセン。

 

まずは、あなたが心の奥底で念じきるのです。

 

気持ちを相手に、想いを相手に、浸透させるのです。

 

あなたの幸せを祈っています。

 

 

まいたけ

NO.2419



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



4 COMMENTS

kkk

まいたけさん、こんばんは♪
「超能力者にならないで」・・・コミュニティでの音声配信でもおっしゃってましたね。
超能力を使うなら
「今がどうであろうと宇宙愛で繋がってるから、今世では絶対に結ばれるんだ!」
くらいに思っていてちょうどいいと思います(^^)

「真面目な家庭人」・・・私のツイン彼もそうですが、男性は得てして家庭を守ることが使命だと思い込んでいますよね。若ければなおのことそうかもしれません。
ちなみに私のツイン彼は4,5年で破綻してましたね(^^;)
私はどうしてもツイン彼を助けあげて、彼本来の道を生きてほしいと思っています。
質問者様の状況はそんなに悲観することはないように思われるのですが、質問者様の本心はどうなんでしょう?
質問者様がご自身と向き合って、諦めずに進まれることを祈ります♪

今朝参加してきたヨーガの先生がおっしゃってた言葉をお届けします。
「何事も3D(でも、だって、どうせ)を連発してる限り、そこには諦めしかないし、先には進めませんよ」

返信する
ma-kun

絶好調なトリプルケイさん

コメントありがとうございます♪
私の補足も不要ですね♪♪♪
コメントを読ませていただき、私もノリノリになっちゃいましたwwwwww
今後ともよろしくお願いいたします。^^
※週末まっとりますよ!

返信する

2年ぐらい前まで私もネガティブな超能力者でした。

でも時間をかけて少しずつ彼との絆が深くなり、自分がどうありたいかと考えたときに、私は彼の隣にいることをイメージ出来ていました。

悲劇のヒロインぶってネガティブ超能力者になっても何の特にもならない!!
だって私は世界一の彼に出逢えた世界一幸せな女だもん♪

返信する
ma-kun

蜜姫
ホントにあなたほどの超・超能力者なお方はいませんw
ダイジョブ♪ダイジョブ♪
うちに飛び込んで来てくれたのも、何もかもが1番乗り。
だからこそ、チョッピリ神様がイタズラしているだけだよ。
大丈夫、もうすぐだから。^^

返信する

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!