まーくんコラム

【まーくんコラム71】私の描くビジョン(ツインレイ未来像)



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

いつもありがとうございます♪

久々にコラムをお届けしたいと思います。

コラムというよりも、戯言のような内容になると思いますが、大目に読んであげてくださいね。^^;;

 

というのも、実は本日私の会社の7期目の決算が終わりまして、前年比200%以上の売上となり、かなり巨額(私の中では^^;;)の法人税を支払って来ました。

まあ、支払って来たと書きましたが、実際には TRUE HEARTS に銀行に行ってもらい納税をしてきました。

本当に会社らしくなって来きたなって思います。

今だに社員は居なくって、代表取締役の私と取締役の TRUE HEARTS 、それに古くからの親友が経理をアルバイトで担当してくれて、リアルな場所では実質3名体制でやっているんです。

でも、ここからがオモシロいんですけど、うちにはマネージャーさんが3名居てくれています。

全員、ネットオンリーなんですよ。

そこに、当社のメディア制作部隊となるライターさんが30名近く居るんです。

ね、立派な会社組織がイメージできるでしょ?

これが、インターネットの醍醐味だなって感じています。

 

前置きが長くなってしまいましたが、今回の私のコラムは、

 

『私の描くビジョン(ツインレイ未来像)』

 

についてです。

 

実は、これ、、うちの会社のあるサービスへの加入を検討してくださっている女性(ちなみにツイン女子です*^^*)から、

 

「まいたけさんの将来のビジョンって何ですか?」

 

って質問を受けたのです。

そういえば、最近自分自身のビジョンって、あまり多くの人に伝えていなかったなと思いましてね...。

ツイン男性の代表(勝手に代表言うなってですよね^^;;)が、これから先、どのようなビジョンを掲げているのかを述べてみるのもオモシロいかもしれないなと思い、コラムで書こうと思ったんです。

ちなみに、これから書く私のビジョンは、あくまで私個人のビジョンです。

そして、私のビジョンは、TRUE HEARTS には、何度も耳元で囁いています。

今日も実は、久々に語りました。

そしたら、「あ~、そうだったよねw」なんてアッサリとした返事だったわけです。

そう。私のビジョンは本当にスッキリ、サッパリ、アッサリしています。

 

以下、お読みいただければと思います。

 

まいたけビジョンは、揺るぎないたった一つのことだけ。それは『〇〇になる』それだけです。

私のビジョンなんて、全然オーバーな話ではありません。

私のビジョンは、ただ一つです。

 

"自由になること"

 

お金持ちになりたいとか、会社で出世したいとか、、会社を一部上場させたいとか、、、

豪華な家が欲しいとか、高級車に乗りたいとか、、とにかく贅沢したいとか、、、

そういうのは、全く無いと言えばウソになりますが、おそらく普通の起業家の人に比べると無いと思います。

 

それよりも、親孝行したいとか、先祖供養にもっと力を入れたいとか、人を大切にしたいとか、常に優しい人でありたいとか、、、

 

そんな願望が人一倍強いです。

 

仕事が嫌いとか、そういうのも無く、やりたいときには一所懸命にやる。

この TRUE HEARTS 公式サイトに記事をこうして書いているのも、私がやりたいからやっているだけです。

 

人間の三大欲求である『①食欲』『②睡眠欲』『③性欲』については、そんなに拘りがあるわけではありませんが、一つずつお話しますね。

 

①食欲

油っこいものを避けて新鮮やお肉や、野菜、栄養のバランスの摂れた食材は、口に入れたいです。

お魚も新鮮であれば、高級魚である必要はありません。

薄味の味噌汁なんてあれば最高ですね♪

体に良いものを8分目で食べれれば良いです。

 

②睡眠欲

これは、寝たいときに寝て、目覚ましナシで起きたい時に起きたいです。

 

③性欲

性欲は、やっぱり人並み以上に強いことは事実ですので、やりたいときにやりたいです。

今も毎日セックスしていますが、イヤらしさとか、そういうのは普通にあるのですが、体に良くって気持ちがイイからやっています。

あと、♂なので、♀の感じているところは、いつも観察したいので、やっています。

これは、死ぬまでそうしたいです。

 

 

こう書くと、一言で上記を述べるとしたら、『自由』という言葉が出て来ると思います。

 

ただ、私は寒いのも暑いのも嫌い(どちらかというと、寒いのはムリです)なので、暖かい場所を住むところにはしたいというビジョンは持っています。
※これは場所も決めています。

そうなると、やっぱり景色の良いところ、ビーチなんかで時間を気にせずに、ノートパソコン1台で仕事をするのも良いですよね。

もう既にやろうと思えばやれなくはないのですが、母が居ますし、子供をもう少し学校へ通わせる必要があるので、このスタイルは未来のビジョンとして掲げています。

SponsordLink

 

 

とまあ、私のビジョンはこんな感じです。

 

あと、2年後には、日本を離れます。

 

この記事も、アジアの暖かい国からお届けすることになります。

 

もちろん、そこには TRUE HEARTS が居ます。

 

会社経営をしていますが、私は自分の会社をこれ以上大きくしたり、社員を雇用するといった計画もゼロです。

 

そこに、価値を感じていません。

 

それでも、今流行りの『IT社長』ではあるので、まあ、良しとしましょうww

 

とにかく、重いのは嫌です。

 

もっとライトな生き方を追求します。

 

ですので、常に断捨離をしますし、余計なものは一切買いません。

 

形に残るものは、必要最低限で良いという考えです。

 

ダラダラと書いちゃいましたけど、とても自分勝手でしょ?ww

 

でも、本当にこれで良いと思っているんです。

 

以前の私は、一人でも多くの方を引き上げてあげようと一所懸命でした。

 

これはこれで楽しかったし、遣り甲斐がありました。

 

サラリーマンの頃は、企業戦士と化していましたし、社内の評価もとても高かったこともあって居心地が非常に良かったのです。

 

このまま、サラリーマン的な仕事で一生終えても良いとも思っていました。

 

夜遅くまでの残業が続く毎日でしたが、その分、給料もサラリーマン世帯としてはズバ抜けて良かったし、何よりも家族の為に身を粉にして働くのは男の役目だと思っていました。

 

それでも、週一はセックスをしていましたし、それで良いと思っていたんです。

 

そんな自分の中の転機は、34歳の頃でした。

 

人生で初めての大きな挫折を味わい、鬱になりました。

 

自殺願望が強くなり、占いや催眠療法等、とにかく自分を取り戻すためにありとあらゆる手段を試してみました。

 

そんな時に、人生の逆転を狙えるチャンスが目の前に飛び込んで来ました。

 

それが、某化粧品会社のネットワークビジネスだったわけです。

 

死ぬ気でやりましたよ。

 

もう後がありませんでしたから。

 

それまで、ずっとデスクワークの私が、いきなりの営業なわけです。

 

でも、本当に金が欲しかった。

 

今だから正直に言える話です。

 

そして、私は5年間掛けてこのビジネスで成功しました。

 

男が化粧品のビジネスで結果を出すのは、それなりにしんどかったことを覚えています。

 

このビジネスで学んだことが礎となり、今に活かされています。

 

この時の夢は、"家族の信頼を取り戻すこと" だったんです。

 

幸せな家族を取り戻すことだけに集中して動いていました。

 

その間もずっとセックスレスです。

 

耐えました。

 

必ず自分のことを認めてくれる日が来ることを信じていました。

 

でも、それは幻だったんです。

 

私が見ていた夢は、どこかでいつも霞(かす)んでいました。

 

こんな状況(特にセックスレス)だったので間違いありませんよね。

 

なるべく欲を出そうと、ドリームボード(夢ボード)なるものを作成して、高級車の写真や家族旅行の写真などをペタペタ貼っていました。

 

心の奥底では、「本当にこれが欲しいものなのだろうか?」と思っていたんです。

 

ネットワークビジネスで成功しないと、これらの夢は叶わないと思っていました。

 

また、ネットワークビジネスの成功者を夢見ていましたので、大きな広い会場で成功した私の話に耳を傾けてくれている観衆が沢山居るようなものも、夢ボードに貼っていました。

 

しかし、それも本当に叶えたいものでは無かったんです。

 



 

「急がば回れ」という諺がありますように、私の人生は本当に回り道だらけだったと思います。

私は基本、失敗は恐れません。

これまでも数多くの失敗ばかりを繰り返してきましたので、もうこのことに対する恐れなんて1%もありません。

 

とりあえず、今は、まだ子供が学校に通っていますので、この子が成人を迎えるまでは徹底的に支援します。

 

その後は、もう私の中では、重たい荷物を全て降ろそうと思っているんです。

 

そして、TRUE HEARTS と日本を離れます。

もちろん、TRUE HEARTS の子ども達2人を連れて...。

 

そして、南の国の暖かいところで、セックスしながら、美味しい料理を食べながら、記事を書きたい時には海辺のビーチでのんびりと仕上げます。

 

あとは、健康管理だけには気を付けます。

 

他は、もう何も要りません。

 

笑いながらストレスの一切掛からない自分に優しい生き方をします。

 

 

 

これが私のビジョンです。

 

 

 

 

あなたの夢もお聞かせください。^^

 

 

 

 

まいたけ

SponsordLink



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...