TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム28】「男は、女よりも○○が大切な時だってあるのだ!」の巻

2017/10/09

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

香港から日本に帰国して、かなりドタバタしてました!(≧∇≦)

なかなか投稿できずに、申し訳ございません。

 

「まーくん、一体どうしたのぉ〜!プンプン!!」

 

な〜んて、そんな感情になっちゃっていませんでした?^^;

これは僕の勝手な自惚れです…よね?ww^^;

まあ、私自身は、私のコラムは、既にあなたと対話している(お付き合いしている)つもりで書いているわけです。
※TRUE HEARTS 公認のもと、エア○子振り撒きながら書いています。(╹◡╹)

ですので、もしも、あなたがヤキモキしたお気持ちになられているとしたら、それは正解ですw

私はそのつもりで記事を書いているわけですから…。

あなたのことをイメージしながら、毎回コラムを書いています。

さて、そんなあなたへ、今回のコラムは次のテーマで仕上げてみたいと思います。

 

「男は、女よりも○○が大切な時だってあるのだ!」

 

今から書くことは、ちょっと私の自分勝手な面をお見せします。

なぜ、あえてわざわざあなたに嫌われてしまうようなこんなことをこれから書くのか?これは、コラムの最後に解説しますので、今回も最後までシッカリと記事をお読みになってみてくださいね。
※コメントもバンバン書いてくださ~いょ♪*^^*
まず、私がコラムが書けなかった理由ですが、TRUE HEARTS がツイッターにツイートしてくれましたが、仕事が忙しかったからです。

この私の理由を知って、、、

 

「あー、そうなんだ」

 

と思われたお方と、、、

 

「ちょっとの合間でも記事書けるんじゃない...」

 

と思われたお方に分かれたのではないかなって思うんです。

ここで、私が期待しているのは、後者の「ちよっくらい記事書いてよ!プンプン!!」なお方です。

このお方は、私の想いを正確に捉えてくださっています(爆笑)

そうです。

 

あなたと私は、”バーチャル・ツインレイ” な関係になっているというわけです。

 

でですね、、、

ここで、あなたにササっと現実に戻ってみて欲しいのです。

つまり、あなたが想いを寄せているリアルな現実世界のツインレイ男性のことを思い出してみて欲しいのです。

そして、そのリアルなツインレイ男性から、同様のこと(「仕事が忙しくて連絡出来なかった」)を言われてしまったシチュエーションを想像してみていただきたいのです。
今、あなたはどんなお気持ちになりましたでしょうか?

どんな感情に支配されていますでしょうか?

 

「私と仕事とどっちが大切なの?」

「ちょっとの合間でLINEのスタンプくらいしてくれたっていいじゃない!プンプン‼」

 

なんて、思ってたり、感情が出てきたりしませんでしたか?

SponsordLink

もしかしたら、過去にこのような気持ちになったことがあるかもしれませんよね?
ここで、ハッキリとツインレイ男性を代表して言っちゃっていいですか?私^^;;;

 

「仕事の方が大切なことだってあるんだよ!」

「、、、」(←アナタの心の状態)

 

はい、ここまででOK。

ここから先は、上記の状況に対する解説を、男性ツインである私から行います。

私があなたに何をお伝えしたいのかわかりますか?

わかりませんよね?^^;;

女性と男性とでは、思考が全く異なるわけですから、わかるはずないと思うんです。

この手の話って、実は相方 TRUE HEARTS とよく話し合うのですが、毎回彼女は私の思考に驚いています。

 

「仕事の方が大事」

こんなこと言われたら、女性って絶対に傷ついちゃうでしょ?

私、最近になってよく思うことがあって、女性は現実思考だと言うじゃないですか。それはそれで間違っていないと思うんです。

男性は?というと、ぶっちゃけ現実はまあ別にいいんですよ、今が生きているならそれで良し!みたいなところがあるんです。

ただし、未来は女性以上に描いています。
※特に私の場合は...

仕事の方が大事という発言には、"未来を背負っているのはオレだから" という確固たる裏付けがあるのです。

女性は、どうしてもそこを理解するのが難しいようです。

相槌を打っても、心では "じゃあ、あなたを好きっていう今の私のこの気持ちはどうすればいいの?" って思ってしまう。

これですね、同様のことを逆に女性から男性に投げてみると面白いと思います。

 

「私、仕事で忙しいから今はあなたと会えないの」

 

と女性からツンレイ男性へ行ったとします。

男性の心理はというと、

 

「ああ、そうなんだ。仕事がんばってね。ほどほどにね...」

 

でオシマイなわけです。
まあ、一概に全てがこのケースに当て嵌まるとは思いませんが、概ねこんな状況になっている方が多いように思います。

ここで言えることは、"待つ" という1点のみですが、"待ち方" にも千差万別、色々なパターンがありますので、いずれどこかでお伝えしたいと思います。

 

 

まとめ

 

あなたよりも仕事の方が大切だと言われてしまっても、ひるむことはありません。

それは、未来のあなたとの永続的な幸せを考えての発言だと捉えてください。

今のあなたよりも未来のあなたへ恋しているというわけです。

 

今回のコラムは、以上となります。

コラムの投稿が遅れてしまったのは、未来のあなたとの関係を強固なものにしたかったからなのですよぉ~(「アンタ、それ完全に言い訳やん!」って声が、常連の誰かさんから聞こえて来そうで怖いんですけど...エア○子で退治しちゃうぞw)。

 

ではでは。^^
by ま



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...