TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム7】[実話] 憎い相手を執念で恨み続けた結果起きたある事実...

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

前回の私のコラムに対する反響が凄かったので、今回はそのダークサイドのお話をしたいと思います。

当然ですが、実話です。

ちょっと怖い話になりますので、心臓の弱い方は読むのを控えた方が身のためです。

で、なぜ、この話をするのかというと、これも全てツインレイに繋がっていることだからです。

いつもと同じように事実のみを追求していきますので、驚かないで読み進めてください。

私のように経営者な方でしたら、いくつもの試練に遭遇したことはあると思います。

今から10年以上前に、起業に向けて準備を進めていた30代の頃、私は平日はサラリーマンの仕事をしながら、週末に副業に精を出していました。

いわゆるMLMという個人がビジネスで成功できる手段を手に入れ、私は週末になるとこの活動をしていたのです。

で、週末に何をやっていたのかというと、セミナーを開催していました。

このMLMで扱っていた商品が、化粧品やサプリメントでしたので、私はサプリメントを栄養学の観点から研究をして、薬事法に触れない程度に健康フォーラムという形でセミナーを開催していたのです。

この時に、事件が起きました。

調剤薬局に薬を卸す会社を経営していたある50代の男性が、私が健康フォーラムを開催していることを知り、文句を言ってきたのです。

と、この一行だけを読むと、どこにでもありそうなちょっとした言い掛かりのように思われるかもしれませんが、この50代男性は、明らかに闇ルートで地方の調剤薬局に薬の卸しをやっていたことがわかる動きをしていました(というか、一緒に飲みに誘われたことがあり、自分で言ってましたからww)。

実はこの男、私の自宅と畑を挟んだ向かいに住む住民だったのです。

私が新居の構えた後に、この男はそこに豪邸を構え、完全に上から下を見る態度を近所のみんなにさらしていました。

私は、何故かこの男に気に入られ、たまに高級料亭にご馳走に連れて行ってくれていたりしたのです。車は当然、最高クラスのベンツでした。
※ベンツは、もう一台持っていました。

飲みに行った先では、常にご馳走してくれ、いつも決まったセリフを私にしていました。

 

「まいたけちゃん、オレの仕事は笑いが止まらんぞ。
病院の先生と呼ばれている連中が、みんなオレにペコペコするんや。
アイツら、信用したらアカンぞ、まいたけちゃん。
医師にろくは奴はおらんからな・・・がはははは・・・・」

 

ドラマみたいな世界ですが、全て実話なんです。

私は、いつも心の中で、

 

(この腐った外道をいつか何とかしたるわ、カス野郎)

 

と思っていました。

見た目は、完全にヤクザです。ベンツだけでなく、サングラスに禿げ掛かった薄毛を茶髪に染め上げたりしていました。

町内会にもまず参加しませんし、草刈りなんて一度も出たことがなく、

 

「まいたけちゃん、あんなん出たって何もカネにならんやろうもん。
その精神が貧乏人から脱出できんのよ。わかる?」

 

と、いつも草取りが終って汗だくの私に、この男は言ってくるのでした。

まあ、だからといって私は、あるMLMのビジネスを始めたわけではありません。

綺麗ごと抜きにお話しますと、私がMLMを始めた理由は、単に副業でお金を稼ぎたかったからだけではありません。

実は、私の第二の父と思っていた叔父がスキルス性の胃癌になり、ステージ4で余命3ヵ月と宣告され、藁にもすがる思いで手に入れたサプリメントがとても叔父に合ったのです。

そもそも私は、MLMやネットワークビジネスが嫌いで、ア○ウェイをやっていた後輩を説教したこともある位なのです。

そんな私がこのMLMならと思ってビジネスとして取り組み始めた理由は、叔父の容態が改善されたからという理由だけではありません。
※薬事法の関係で、サプリメントが病気に効く等とは言ってはいけないことくらい、私だって知っていました。

ここの会社が取り組んでいる飢餓で苦しむ子供達を助けるためのプロジェクトに、当時の私はとても心が打たれたからなのです。

この当時の私は、実はヘッドハンティングされ転職した外資系企業でうつ病を患い、縁故で地元の大手企業へ転職したばかりの頃でした。年収は50%ダウンし、生活が一変してしまっていました。

家族からの信用は完全に無くし、うつ病も完治していない状態で、心の状態がまだまだ弱っていたのです。

この時に、前述したMLMの社会貢献を聞き、MLMで稼いだお金を全額ボランティア団体に寄付しようと思い、取り組み始めたのです。

ですので、動機が動機なだけに、私は強い信念を持って挑んでいたのです。

そんな矢先に、例に50代のヤクザ社長の男から捕まったというわけです。

私は、この男の事務所に連れて行かされ(本当にヤクザの事務所のような感じでした)、事務所に入るなり、

 

「おい、コラ、、お前、なめとんのか?アン??
どのツラ下げてオレのシャバ荒らしとんのじゃ、ボケぇー!!」

 

と言われ、私がパソコンで作った健康フォーラムのチラシを事務所の机の上に叩きつけてきました。

 

「お前、これ、ネズミ講やろうが!!
オレはこの手のことやっとる奴ら見ると、ぶちのめしたくなるんじゃ!」

 

凄い形相で私と罵ってきました。

しかし、私は一向にひるむことなく、冷静沈着な毅然とした態度で、

 

「これ、返してもらいますから」

 

と言って、健康フォーラムのチラシを取り返そうとしました。

 

すると、男は、そのチラシをすぐさま取り返そうとしてきて、

 

「これは、証拠やろうが!誰か貴様に返すか!」

 

と言ってきたのです。

さらに、

SponsordLink

 

「お前、今すぐこげんことするの、止めろや!ええか!!??」

 

と意気込んできました。

私は、

 

「止めませんよ。なんで止めなきゃいけないのですか?」

 

と冷静に答えました。

さらに、

 

「これは、返してもらいますから!」

 

と言って、男からチラシを上手く奪い返せすことができました。

ところが、ここで更に男は切れてしまい、私の襟元を掴み、

 

「おまえ、自分が何しよるんか、わかっとるんか?あああん??」

 

と言ってきます。

私は、

 

「ふざけたこと言うな、あんたがオレのチラシを取って、こんな恐喝まがいなことしてるじゃんないか!」

 

と返しました。

ここからは、「おお!お前、逆切れか!いい根性しとるの!」とか、「お前、この街に住めなくしてやるけんの!」とか、とにかく恐喝となる言葉を連呼してきたわけです。私の首元を掴んだ状態で...。

 

ここで私は更に冷静に言葉を返したのです。

 

 

『アンタね、誰にそんなことしてるわけ?
オレ、IT業界のプロなのよ。
アンタんとこの売上やお金の流れとか全部調べようと思ったら、
本気でやっちゃうよ、いいの?それで。
アンタの家族こそ、ここに住めなくなるんじゃない?』

 

 

この一言で、一瞬空気が凍ったのがわかりました。

この男の生活ぶりを見ると、税金逃れのためにいろんなことをやっていることくらいは、誰が見ても一発でわかるわけです。

そして、IT音痴の男は、私がITスペシャリストであることを知っていました。

額からは徐々に汗が溢れ出し、

 

「お、お前、逆切れか、いい根性しとるやないか...」

 

男の声の勢いが一気にトーンダウンしているのがわかりました。

そして、私は事務所から解放されたのでした。

 

"九死に一生を得た"

 

高校の頃から喧嘩慣れはしてきた私でしたが、流石に30代中盤でヤクザの抗争撃のようなことに巻き込まれるとは完全に想定外だったわけですが、流石にこの時はシビれました。

事務所を出て行く時にも、男は吐き捨てるように

 

「お前、このままで終わると思うなよ」

 

と言ってきました。

流石にこの夜、私は一睡も出来なかったわけですが、なぜ、このような勇気を奮い立たせて戦えたのかと言うと、それは仲間の存在でした。

私のことを信じて付いてきてくださっている仲間達が既に50名程居て、みんな社会貢献のためならばと立ち上がってくれていた人達ばかりだったのです。

ですので、上記の恐喝シーンでも私は一切動じることはなかったのです。私の頭上には、仲間の姿がシッカリとイメージされていたのです。

 

 

『言葉の力』と『反動』について

 

今回も、またまたあなたを私の過去の苦い思い出話に付き合わせてしまいましたね。

いつものように、ここからが本題になります。

このヤクザ男ですが、「これで終わると思うなよ」の捨て台詞どおり、事務所監禁事件後、私との関係は更に悪化。

ベンツで私に突っ込んで来たり、道を挟んだ向こう側から「おー!ネズミ講野郎!人騙しは上手くいっとるんか!」と日曜の朝から叫んでいたり、双眼鏡でこっちを覗き込んだり、状況は日に日に悪化して来ました。

私は、これ以上の反抗しても意味がないと思い、極力無視し続けて来たのですが、流石に限界を感じ始めていました。

そこで、私が取った行動は、、

 

『夜な夜な憎しみをぶつける』

 

ことでした。

 

心の中で、"消えろ"、"消えろ"、"消えろ"、"消えろ" とずっと本気で相手の自宅を睨みながら、就寝前に唱えていました。

それは、森の中で五寸釘を打ち付けることと、ほぼ同じマイナスのエネルギーを放っていたと思うほどです。

 

そして、、

 

1ヵ月後に、男は私の前から姿を消しました。

 

事業が失敗して、家族全員で夜逃げするという惨事が起きたのです。

街中の人達がこのことを祝いました。

そして、私は勝者になった気でいました。

 

ところが、、

 

このことを当時のMLMのメンターに報告したところ、かなり激しくバッシングされたのです。

 

「まいたけくん、それ、必ず自分に降りかかってくるよ。
金輪際、やめるように!」

 

と叱咤されました。

 

そして、私はその数年後、自分で作った会社を潰してしまったのです。
※今は完全復活させていますが...

 

私がここで何をあなたへお伝えしたいのかというと、、

 

”マイナスのエネルギーは使えるが、マイナスの出来事が自分に必ず戻ってくる"

 

ということです。

 

ここは、今回のこの記事で学習されましたよね?

 

しかし、私は次のように考えたのです。

 

"プラスのエネルギーを使えば、プラスの出来事が自分に必ず戻ってくる"

 

ということではないか?

 

その通りなんです。

 

戻ってくるんですよ。本当に。

 

ただ、念じ方を強くしなけば戻ってきませんけどね。

 

 

私がマイナスエネルギーでやった時のように...

 

 

今回もお付き合いくださって、ありがとうございました。^^

by ま

 

 

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...