【まーくんコラム6】星占いやカード占い等の占星術をあなたは信じますか?実は “まーくん” には…



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

こんにちは、まいたけです。

いつもありがとうございます♪^_^

最近では、LINE@でいろんなお方とやりとりさせていただいております。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございます😊

 

さて、今回のコラムは、実は急いであなたへお伝えしたいことがあるからです。

 

タイトルにありますとおり、

 

『星占いやカード占い等の占星術をあなたは信じますか?』

 

なわけですが、じ・つ・は、、

タイトルの最後の方を “よぉ〜〜く” ご覧になっていただけるとわかりますとおり、

 

『実は “まーくん” には…』

 

ってなっているでしょ?

そうです、私、まいたけに絡んだある事実も今回はお伝えしたいと思います。

いつも「私、全く霊感なんてございませ〜ん」と、サラリと流して来たのですが、実はちょっとだけ私、、不思議クンだったりしますww

この辺りのことは、今回のコラムの後半でお届けしたいと思いますので、最後までシッカリとお読みくださいね☆彡

それでは、スタートします!^_^

 

占い、大好き☆彡ネット占い好き好き好きぃ〜〜‼︎というあなたへ

 

え〜〜〜、まず最初に断っておかなくてはならないことがあります。

私、そんなに占いにハマるようなタイプではありません。

占いを信じないとか言っているわけではなく、そもそも、通常の生活全般においては興味がないわけです。

ただ、過去に何度か占いにお世話になったことはあります。

この記事のトップと終わりに、10分間無料占いのピュアリというネット占いも、実は過去に一度だけ申し込んだだけで、本当に10分以内の無料期間のみしか利用したことがありません。
※少し正確に申しますと、その時は私の指名した占い師(“紫”の名の付くお方です)の人気がありすぎて、無料期間が終了した後、コンタクトを取るのが困難になってしまい諦めたというのがホントの話です。その後に、私自身の運気が上昇しましたので、占う必要が無くなったという、、コレが真面目に実話です^^;私、心療内科にも通っていましたから…

まあ、占いにハマることのない私でも、人生の窮地に立たされた時には、占い師にすがってしまいましたので、やっぱり占いのニーズってスゴいなと正直思っておりますし、10分間無料のピュアリに関しては、相方TRUE HEARTS も試してみて良いアドバイスをいただけているようなので、ずっとご紹介し続けているというわけです(他、当サイトの読者の数名の方からも、試してみて良かったと喜びのお声をいただいております)。

ここで、私が何をお伝えしたいのかと申しますと、あるお方からの言葉のみ、そっと添えておきかったのです。

そのお方とは、経営コンサルタントで有名な「神田昌典」先生です。

神田先生が過去に、ご自身の著書の中で、次のようなことを書いていました。

 

「普通の人は占いを信じる。
  大富豪は占星術を活用する。」

 

私、この言葉が大好きで、何か人生にとって大きな転換期を迎えた時なんかは、結構、占いを利用します。
※ここで、私は富豪ではありませんので、”占星術” とか “活用” という単語をあえて避けていることを補足しておきます…^^;;

ですので、実は、結構、占い系には精通していたりします。

人相、手相も見れますし、四柱推命も得意です。
実は、数秘術もちょっとカジって知っていますし、風水や天文学、方位学も、素人の割には知識を持っている方だと思います。
これには、相方 TRUE HEARTS も驚いていました。
以前、ビジネス系のセミナーで、参加者の手相を無料で見てあげていたりしました。
まあ、当然ですが、女性が多かったです。
これは、相方 TRUE HEARTS には、一度も言ったことはありませんww

ここで、私はあなたに何をお伝えしたいのかと申しますと、

 

「普通の人は占いを信じる。
  大富豪は占星術を活用する。」

 

こんな大それたことは、私の口からはとても言えませんので、せめて占いに通い詰めているようなお方は、いくらかご自身でご自身の力で自分自身を占える力(スキルや知識)を身に付けてみられてはいかがでしょうか?

ということを、お伝えしたかったのですね。

以上が、今回のコラムの前置きのようなものですww

 

ここからが、本題になります。

 

実は、私は何か大きな自然事象が起こる前には、必ず予知夢を見るのです…。

 

はい、ということなんです。

実は、過去大きな地震が遭った時には、その前日、前々日には、必ずその予兆となる夢を見てきています。

阪神大震災の時、東日本大震災の時は、的中させています。

数名の方には、事前に口頭で伝えていますので、これは作り話ではありません。

なぜ、こんなことが起こるのは分かりませんが、相方は、このことにいつも興味津々でして、同じ話を何度も聞きたいと言ってくれますので、詳しく伝えてあげたりしています。

ここで、少しだけ、相方にも話していないある話をします。

私は一人っ子なのですが、幼少時代はよく発熱をして、母に看病をしてもらっていました。

その時、40度以上の高熱を出すと、必ずと言っていいほど、ある夢を見ていました。
※小学校時代、ずっとです。

その夢とは、

 

小さな5歳位の女の子が、ダンプカーにひかれるしまう夢です。

その子は、左手に黄色いタンポポを握りしめていました…。

 

ダンプカーにひかれた瞬間に、いつも熱からうなされていた私は、ハッと目が覚めていました。

 

なんとなくですが、おそらく私はこの女の子の生まれ変わりなのかもしれません。

ですので、男性なのですが、女性と仲良くなったり、女性の気持ちが普通の男性よりはよくわかるようになっているのではないかなって思います。

 

そして、今回、急いでこの記事を仕上げたかった理由は、

先週末の土曜日の朝から、この土日に、あなたの周囲で、ちょっとした異変が起きませんでしたか?

ってことをお尋ねしたかったのです。

実は、震災のような大きな災害は、言葉で伝えることが難しいほどの夢を見るので、あなた個人に関わることではない(というか、どうしようもないことなので)ので、このようなメッセージを送ることはしませんが、私は少しレベルダウンさせた妙な夢を見ることも多くて、そういった時って、決まって個人に対して問題が起こる予兆のようなことが起きているんです。

その夢とは、、

 

“私が殺人鬼に追いかけられる夢”

 

です。

この手の夢は、個人への予期しない問題の予兆であることが多く、当然、私も当事者となります。

そして、この土曜日は、私にとってある決断を強いられる事件が、実際に発生しました。

また、LINE@のコメントには、数名の方から同様の事象報告がありました。

 

まとめますと、、

 

ここは、よく聞いていただきたいのですが、、
※相方にはいつも言っていることをあなたにもお伝えします。

 

『世の中であなたへ起こる全ての事象は、最初から決まっていることです。』

 

これは、私の前作のスピリチュアル小説(ノンフィクション)で、お伝えしていた言葉ですが、ここでも簡潔にお伝えしておきたいと思い、コラムへ投稿させていただきました。

 

ではでは。



R18記事閲覧パスワード申請は
こちらからスグ可能です♪





恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額わずか3,000円+税!
ツインレイ男性から唯一無二の人
として選ばれる女性になるための
『TRUE HEARTSコミュニティ』



当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ひだまりを望み より:

    まーくんさまも、五次元の世界へ魂が昇華されているんですね。
    素晴らしいことです。
    私もなんです。予知夢。
    他人にいうと、入院させられたら大変なので、誰にも言えませんでした。
    嬉しいです!感謝します。

  2. まゆみ より:

    いつもお世話になっております。

    不思議な体験のひとつに、前世を感じることがありました。女性の感情が入ってきて、毎朝、泣きながら目を覚ますようになり、自分の感情でないことはわかるのですが、それをコントロールできなくて、辛い日々を過ごしてました。戦時中だったようで、最愛の夫を見送った女性が私の前世のようです。前世の夫と今世も再会したと思っています。

    読み手によって、受け止め方は様々かと思いますが、まいたけさんの言葉に救われている方々がいることを誇りに思っていただけたら幸いです。
    おふたりとのご縁をいただき、このような形で関われること、本当に感謝してます。

    • ma-kun より:

      まゆみさん、いつもありがとうございます。^^
      そのようなご経験をお持ちの方も、本当に多いですよね。
      魂というものは姿カタチが見えないわけなので、あっても何も不思議ではありませんよね。
      私の言葉で救われる方が、どの位いらっしゃるのかはわかりませんが、私自身も皆さんに救われています。
      こちらの方こそ感謝しています。
      これからもよろしくお願いいたします。^^

  3. kkk より:

    こんばんは♪お疲れ様です。

    小学生の頃にそんな夢を見られてたんですね!
    私も中学くらいの頃は毎回同じ内容の怖い夢を見ていましたが、どういうときに
    見たかなどは全く認識してなかったので、理由はわかりません。

     まいたけさんは本当になんでもされるんですね。
     友人に占い師がいますが、主な顧客は企業の社長さんのようです。なので、一般人の
    私たちのことは滅多なことではみてくれません(^^;)
    私は占いは好きですが、相性は参考にする程度、自分のためには主に背中を押してほしいとき
    や、いくつかの選択肢に迷っているときくらいでしょうか。
    好きな占星術師さんの年間占いなどは当たってることが多いので参考にしています。
    でも、最近は自分で自分を占いたいと思うことも多く、たまにオラクルカードを引くくらいのことでは物足りなくなってきました。
    折しも友人がタロット講座を開いてくれると言うので
    人を占うことには全く興味がなかったのですが、この先必要になるかもしれないと
    いう思いもあり、タロットリーディングを学び始めました。

    この土日は、私自身は特に何もなく平穏というか、やる気が出ずテンション低めでした。日曜は彼に影響があってはいけないと思って、意図的にテンションをあげるように努めてました。夜は心がもやもやして「ん?これは彼の心模様?」と感じました。
    こういう場合、ツインレイの相方の方に何か起こってる可能性はどれくらいあるんでしょうね?
    今回のまいたけさんの予兆はツインレイの男性に向けたものだったのでしょうか?

    今日はもう凪状態です。テンション低め安定というところ?
    彼の想いも自分の想いもどこかに置き忘れてしまったかのように感じます。
    これってなんなんだろう?と思いつつ。

    • ma-kun より:

      kkkさん、コメントありがとうございます
      テンションが上がらない状況が続くことは必ず起きます。
      1年を通じて四季があるのと同じで、心が夏から秋に移り変わるものだと私はいつも思っています。
      また、それがツインレイ男性の気持ちと同調しているのかというと、そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれない。
      つまりは、すべてはkkkさんの心掛け次第であり、そうだと思えば(念づれば)、そうだし(そうなるし)、そうじゃないと思えばそうじゃないと思います。
      全てはご自身の心掛け次第だと思い、そのことを深く信じて念じれば、意外と何でも思うようになってきます。
      私が今回の投稿の最後に書いていることが全てです。
      最初からすべて決まっているということです。
      だったら何もしないのではなく、決まった人生の扉を自分の決めた通りに開けてみることが出来るんだって理解することが大事です。
      それを信じるか信じないか?それもが、実は最初から決まっていて、思い通りになるようになっています。
      つまり、人生は決めた通りにはなっているということです。
      そして、非常に酷なことを言ってしまうと、これらは私は色んなことにチャレンジして、失敗して挫折して気付いたことばかりです。
      ただ、これは必ず私のように失敗して挫折しないと気づけないことではないと思うのです。
      私が書いていることが、素直に理解出来て、そうなんだって心の奥に落とし込むことが出来れば、かなりの確率で人生はとても上手くいくようになっています。

      • kkk より:

        おはようございます♪
        そうですね。思った通りの現実が目の前にあるだけですね。
        そして、、、「最初から決まっている」と思いながらも行動していたと思いますが、ふと考えたときにどう落とし込んだらいいのか、釈然としていませんでした。しかし、まいたけさんの言葉に思わず膝ポンしました(笑)
        >何もしないのではなく、決まった人生の扉を自分の決めた通りに開けてみることが出来る
        この解釈が大事!!ありがとうございます!
        今、目の前がぱっと開けました♪

        これからも、書きたいと思われたこと、どんどん書いてくださいね!
        私たちが同じ挫折を味わないためにも( *´艸`)

        • ma-kun より:

          kkkさん、ありがとうございます♪
          その感覚(最初から決まっている)が掴めたのなら、こっちのもんですよ♪
          そんなに多くを悩まなくなりますよww
          これからもちょこちょこ書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^

  4. あすてーる より:

    おつかれさまです!
    前回の数を競うとは比べようのない興味深い内容ですね(゜O゜;

    まず、占いは彼との相性とか彼がどう考えてるなどは頼ってます。
    自分自身のはあまりです。自分の未来は自分で選んで決めるので。
    彼がなんでも話してくれるのなら占いには頼ってないと思います。
    わからない彼の気持ちを知りたいんですね。

    で、まーくんさんは何者?(*_*;
    占いまでやってのけるのですね。
    よくある、手相見てあげるよ。って女性の手をさわる系じゃないってことですよね(^_^;)?

    で、この土日…私には特に…
    あ、ランナーと思われる彼から返事が来ました。いつもすぐに飛び付く私ですが2日寝かせてさっき読みました。
    ちゃんと説明しなかったことに対しての反省の言葉と、でもきっぱりとお誘いを断られましたが(ToT)

    私も全く霊感ないです。
    が、父が亡くなった時寝ようと横になり目をつむるとスペースマウンテンの様にすごい速さで真っ暗な宇宙?(真っ暗の中に無数の星?白い点々)が目をつむる度に現れました。
    なんとなく、あ、今父はここを進んでるんだと感じました。

    その後ツインに気付き、半信半疑のままでいると身体のぞわぞわ、チャクラ?のとくん、不思議な体験が次々と押し寄せてきてます。
    私も偶然はなく、全て必然だと理解しました。どう動いてもダメな時はダメでした。どう足掻いても無駄なことと、降伏です、お手上げです。
    なるようになると諦めました。
    それがきっと私にとってよい方向に導かれるんだろうと思ってます。

    すみません、興味深い内容に興奮し長くなってしまいました。

    • ma-kun より:

      あすてーるさん、いつもありがとうございます
      今日の記事、ホントは書くのを躊躇しました。
      理由は、あんまり書くとなんだか皆さんとの距離が空いちゃうようでイヤだからです。
      本当はもっともっと書いたいことって嵐のようにあって、でも、それって実は私だけが特別だなんて1%も思ってなくて、人間誰しも持っているものだと思っているからです。
      特別な人なんて誰一人居ないと思ってますし、逆の言い方をすると、この世に産まれて来たことそのものが凄いことで、みんな特別な人だと考えているさらです。
      だから、私もTRUE HEARTS も特別なことなんて何一つ書いていないと思いますし、実践して経験したことだけを素直に書き綴っているだけです。
      なので、占いとかって本当にどうでもイイって思ってますし、おみくじだってもう何年も引いていません。初詣も行ったかな?って感じです。
      手に入れたいものは、念じ切れば必ず手に入ると思ってますし、TRUE HEARTS は私と全く同じマインドの持ち主なので、念じる力が2倍になって結果が出せているだけだと思っています。^_^
      これからもよろしくお願いします!

      • あすてーる より:

        今日はまーくんさんらしくない?感じですか?

        書きたいこと書いていいと思います。
        読む側が選ぶ訳で自分に必要な情報だったり、自分と似た感覚、考えだったり。
        自己満足に表現されてる文章は人に伝わると思います。
        もちろんまーくんさんやTRUE HEARTSさんはそうじゃないのでたくさんの人が読んでるんだと思います。

        ここに来る方は何かしらの不安をお持ちの方もいると思います。
        お二人の体験を読むことで、自分だけじゃないんだと安心されることもあると思います。
        縁がない方とは距離が出来てしまうかもしれませんが、逆にお二人の言葉を必要としてる方もいるのも確かです。
        どんどん溢れてくる書きたいこと書いて下さい。

        まーくんさんが迷えるツインの片割れさん達をひっぱってってくれると感じたので私はここにお邪魔してます!

        • ma-kun より:

          あすてーるさん、ハッて気づかされましたw
          色々と思うことがあり、ある部分は発言をツイッターでもどこでも控えていたように思います。
          少し成功して結果が出てきて、ちょっと意地悪になっていたのかもしれません。
          会社経営の合間でやり始めたことですが、もしかしたら、この場が本来の私の仕事場なのかもしれないなって思うようにもなってきていますので、少しずつちゃんと話すことにしますね。
          あすてーるさんへのお返事の前に書いたkkkさんへの返信は、とても本質だと思いますので、お読みになっていただければと思います。
          ありがとうございました。^_^

  5. より:

    まいたけさん
    いつもありがとうございます。
    今回も興味深い内容で大変勉強になりました。
    実は私もよく夢を見ます。
    まいたけさんと同じくして、とてもリアルな夢(未来都市の空中散歩でした)を見たのですが、今回ツインに起きたことと繋がるのかどうか、まだわかりませんが、色々重なったんですよ、という言葉でひとまず安心してます。
    引きつづきよろしくお願いします。

    • ma-kun より:

      咲さん、いつもありがとうございます
      ここのサイトに訪れてくださっている方々って、少なからず普通の人とは違った感性や力が備わっていると私は捉えています。
      久々になんていうんでしょ?
      皆さんの力をとても感じるんです。
      ツインレイTRUE HEARTS が、もっとメジャーになれば、幸せを掴む人達が続出してくると私は信じています。
      これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました