[Q&A]ツインレイがひと回り以上も年下男性!私はどうすればいいの?

まいたけです。

Q&Aコーナーを設置し、毎回思うことがあります。

「なんでそこでそんなに悩んじゃうの?」

ということです。

当サイトは、私のツイン友達の男性も数名の方が読んでくれていて、私のこの思いとその男達の思いも同じでした。

そして、彼ら曰く「自分のパートナー(女子)も同様な悩みを持っていたのかなぁ」と言って来ます。

その度に、私は彼らに言うんです。

「君のツイン女性も君との統合前は、このQ&Aの質問者のツイン女性と同様な悩みを抱えていたと思うよ。」

って。

そして、

「なぜならば、私のパートナー(TRUE HEARTS)も同様の悩みをずっと抱えていたからね。」

と答えています。

大丈夫。

 

あなたの想いが強ければ、必ずツインレイ統合は果たせます。

 

それでは、本日のツイン女性からのお悩みをご紹介しますね♪^_^

今回のご相談も、、、

辛すぎます…(≧∀≦)

私・まいたけ、本気でご回答差し上げます!!

 

Question.

いつも楽しみに読んでいます。

まいたけさんに相談したい事があります。

昨年の7月に職場の上司に強く惹かれ不思議体験をしました。

突然その上司が別部署移動になり、私は魂がひきちぎられる感じで頭がおかしくなるほどショックで精神科受診を考える程でした。

こんなのおかしい…とネットで検索したらツインソウルにたどり着き鑑定を受けました。

結果はツインソウル(フレイム)に間違いないとの鑑定でした。

私48歳 旦那48歳 娘19歳

彼は31〜33歳
奥さん27歳

あんな強く惹かれたのに、相手が新婚だなんて…悲しすぎです。

何故わざわざ新婚の彼と出会ったのか?

私に辛い思いをさせるために出会っている様に感じます。

:
:
:

私は今、彼と同じ会社で同じビルにいます。

私の会社は個人情報を取り扱っているため、社内の人間に対しても、セキュリティが厳しく彼が移動した部署がわからず連絡が取れない状態でした。

出勤、退勤、休憩室でバッタリ会う以外に、彼に連絡する方法はありませんでした。

いつかバッタリ会える!と信じていましたが、3ヶ月経っても姿もみませんでした。

彼のいる階はわかっていたので、11時からの10分休憩の時に思い切ってその階に行き、歩いてる人に「〇〇さんはどこの部署だかわかりますか?」と尋ねると「多分、ここです」と彼を呼びに行ってくれました。

彼が出てきました。

感動です。

やっと会えました。

「聞いて欲しい話がある」と言っても「仕事以外の事は話聞けない」と何度も言われました。

私と個人的に関わりたくないという事なんだろう…と感じましたが、何とかお昼休みに休憩室で待ち合わせをする事が出来、やっと伝えられると喜びました。

昼休憩に入り休憩室に入って彼を探しましたが、見当たらず…忙しくてまだ来ていないと判断し彼が入ってきたら直ぐにわかる席に座って待ってました。

待っても待っても来なかったので仕事で忙しくて昼休憩に入れなかったと思っていました。

すると休みが終わる10分前に休憩室から出て行く彼の姿が見え慌てて追いかけました。

「すみません〜」と手を合わせて何度も謝りました。

彼は窓際のいちばん端の席に座っていたそうです。

「私も休憩室にいたんだけど…探せなかったんです〜」

と話すと優しく微笑んでいました。

廊下の奥に行き、彼に不思議体験をした事、ツインソウルの鑑定を受けた事を話しました。

彼に「連絡を取りたいから電話番号を教えて欲しい」と言っても「業務以外の事は話せないんです」としか言われませんでした。

忙しい中、ちゃんと休憩室でずっと待っていてくれた彼の背中に優しさを感じます。

多分、何も食べてなかったと思います。

悪い事した〜

罪悪感…

:
:
:

まいたけさんに相談です。

私は今後、彼と仲良くしていきたいと思いますが、「業務以外の事は話せない」とは関わりたくないという事なんでしょうか?

私はもう彼の前から消えた方がいいんでしょうか?

 

なるほど…。

読んでいて、私の方が胸がキリキリしてしまいました。(≧∀≦)

かなり、苦しい状況ですよね…。

なんと言って良いものやら、、

ただ、一言言えるとしたら、

“あなたがツインレイを確信しているのなら、その苦しみから解放されるまで、苦しみ続けるしかない”

ということです。

今回は、とてもキツいメッセージを送っているように思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

“私も本気で答えています。”

ただ、一つだけ条件を付け加えていますよね?

「あなたがツインレイを確信しているのならば」

と。

私自身、当サイトをTRUE HEARTS と共に運営して来て、1年以上が経過しています。

SponsordLink


この間、本当に多くのツインレイ女性の皆様と接して来ました。

最初の頃は、単にお話を聞くことしか出来なかったように思います。

そして、今、そのことを後悔しています。

「もっとハッキリと情熱を込めて “こうするべきだ!” と力強く伝えてあげれば良かった」

と…。

なぜならば、皆さんと向き合っている最初の段階から、“TRUE HEARTS と 相談相手のツイン女性との違い” が、私だからこそハッキリと見えたからなのです。

(「TRUE HEARTS だったら、そこで引くことはないな、絶対に諦めていないよな」)

ってことが、わかったんです。

これは、決してTRUE HEARTS を贔屓(ひいき)した言葉ではありません。

あくまで冷静に、客観的に捉えた時に、違いがわかったんです。

そして、TRUE HEARTS は、この諦めないためのありとあらゆる策を、ひたすら健気にイヤらしくならずに、実行し続けて来たのです。

これは、彼女の連載をお読みいただくとご理解されることと思いますが、彼女は単にツインレイである私との統合を願っていたわけではなく、人生を根本から変えよう、しかも、その想いを自分だけでなく、お腹を痛めて産んだ2人の幼い子供達の人生も背負って想いを行動に変えて来たのです。

このことは、今、こうして普通に記事を書いている私自身が驚かされているわけです。

普通に冷静になって考えてもらうと、このことはご理解いただけることと思います。

私自身が元妻と別居し、ようやく手に入れた1人の時間と空間を、僅か4ヶ月で彼女は変えたわけです。

私は、彼女と子供達2人とマンションで暮らしているわけです。

それが、嫌なわけではもちろんなく、むしろ、居てくれると何かと助かることをお互いが分かり合ってて特に互いの合意もなく、同居生活がスタートしたのです。

これって何?って、流石の私でも思います。

これこそが、彼女の想いであり、執念なのだと、何度も申しますが、客観的に思うわけです。

だからこそ、今、このような形で、様々なお悩みを私に届けてくださるツインレイ女性に対して、具体的なアドバイスをお届け出来るのだと思います。

さて、今回のご相談者のツイン女性ですが、本当に諦めないでいただきたいです。

 

歳の差なんて関係ありません!

 

あなたの想い1つで、ツインレイ男性なんて、いくらでもコントロール可能です。

先ほどの私自身の身に起きた出来事を読み返していただけば、ご理解出来ると思います。

私自身、目に見えない何かに突き動かされている感が否めないのです。

お相手に、ツインレイのことを全てお話されたわけでしょう?

その行動と勇気は、素晴らしいと思います。

このことで、お相手のツインレイ男性の脳には、あなたの存在が確実にインプットされたわけです。

後は、状況の変化を暫くは待ちましょう。

もちろん、待ち続けるだけでは駄目です。

適度にタイミングを見計らいながら、あなたの存在をイヤらしくならないように、相手に打ち込んで行く必要はあります。

この方法に関しては、TRUE HEARTS の連載を読んでいただければ、答えが全て書かれていますので、ご参考になさってみてください。

そうすることで、いずれは、必ずタイミングがやってきます。

どんなタイミングなのかと言うと、相手の家庭環境や状況が変わる可能性が高いということを言っています。

この時に、ツインレイ男性側の方から、あなたのことが気になってくることでしょう。

ただ、あなたはこのことが分かったからといって、単にタイミングを見計らって自分の存在をアピールするだけでは駄目です。

あなた自身のメンテナンスを怠っては絶対に駄目です。

それは、美容です。

厳しいことを言いますが、男性は心が綺麗な女性が良いと言う人が居ますが、これは嘘を付いています。

見た目が大事です。

そして、心なんです。

この順番は、変えることは出来ません。

男は単純な生き物だと毎回申していますが、ここでもこのことを伝えておきます。

このツインレイサイトが、女性オンリーのものだったら、もっと柔らかい言い方をするかも知れませんが、残念ながらこの記事を書いているのは、男性のまいたけなので、嘘は付けません。

男は全員見た目で、最初は決めるのです。

ここに、年齢は関係ありません。

 

ハタチのビチビチギャルでも、
不細工で体や顔のあらゆるメンテナンスをサボっていた場合、
60代のご自身へのメンテナンスが行き届いた美しい女性には負けるのです。

男は、60代のオンナを抱くんです。

 

このことだけは、最後にどうしてもお伝えしておきたかったのです。

 

 

あなたのツインレイ統合を応援しています。

 

 

※※※追加情報※※※

本記事を読んだ TRUE HEARTS から、
「美容をオススメしているなら、以下の記事を教えてあげて」
とお願いされました。
ツイン美魔女を目指すならこれは必見だそうです!!*^^*

↓↓↓↓↓↓↓

ツインレイの部活動♪「外見と内面を知的に磨く美容と読書」

 

 

まいたけ

NO.2414

コメント

  1. るんるん より:

    積極的に行動されて、すごいって思いました。今ごろ気になって仕方なくなっているのではないかと♪
    TRUE HEARTSさんもそうですけど、ご自分のこともお相手のことも、信じているからこそできることですよね!
    人事を尽くして天命を待つ。やることやらずに悩んでいてはいけませんね。
    もう少し休んで、元気になったらがんばろーかなと勇気いただきました。
    でも男の人…やっぱり難しいです(^-^)

    • ma-kun より:

      るんるんさん、コメントありがとうございます!

      「人事を尽くして天命を待つ。」

      良い言葉ですよね。
      私も常にそのスタンスですよ!^^

      オトコは、ホントに簡単ですって!!^^;;;;;;;;;

      ここで議論していることすらも、理解不能な位、単純ですってww

  2. yayo より:

    こんにちは。
    ツインな皆さま職場関係がとても多くてびっくりです。(私もです^_^)
    好きになると気持ちばかりが溢れて
    早く仲良くなりたくて…焦っちゃいますよね。
    私自身もそうでした。
    焦る気持ちを抑えて、信頼関係を構築して
    からの〜告白まで一年半かかりました。
    応援してます!

    • ma-kun より:

      yayoさん、同じ職場にいることそのものが引き寄せですもんね。
      応援ありがとうございます!
      yayoさんの体験談も是非お聞かせくださいね♪

  3. warabimochi より:

    まいたけ様こんにちは^^

    前回のコラムも今回も、すごく胸に突き刺さりました。
    自分が今変わる時期が来ているんだなと感じました。

    ちょっと前までは本当に彼のことが頭から抜けていました。

    本当に集中できることに出会い、
    性欲がなくなるぐらい(!)のめり込んでいて、
    自分はこの先もずっとそれでいいと思えるところまで来たときに、
    不思議となぜか『 本当にそれでいいの?』と言う女神様達の声が何度も聞こえて…気持ちが揺さぶられてしまいました^^;

    まいたけさんがおっしゃるように、
    『 楽しませてあげよう
    喜ばせてあげよう
    驚かせてあげよう』
    という気持ちを込めて、
    数か月ぶりに彼にLINEを送ろうと思います。

    返事がなくても既読スルーでも、そんなことはもうどうでもいいんです。

    相手の心を動かす言葉や文章を考えること、それを相手に伝えることも、本当に難しいことかもしれないけど、
    今はそのどちらもやりきるとこの先の何かが切り開けると感じてきたので…。

    今日は春分の日ですね^^
    自分の中の冬がやっと春に近づいたような気がして、久しぶりにコメントさせていただきました^^
    ありがとうございました!

    • ma-kun より:

      warabimochiさん、ご無沙汰です!
      お元気でしたか?*^^*

      色々と迷う時期も多々ありますよね。
      私にもそのような時期が少なからずありましたので、よくわかります。
      今は本当に集中していて、他のことをやらないようにしています。

      ステージは人それぞれ違うかもしれませんが、
      当サイトに訪れてくださっている皆さまは、
      皆さま同じ方向に向いていると思います。

      険しい道のようにも思えますが、
      こうして多くの方と共に歩んでいるのも楽しく微笑ましいと思えるようになりました。

      これからもよろしくお願いします。

  4. りんこ より:

    ご自分から積極的に話されたなんて
    すごいです凄い勇気!
    私に足りないもの。
    最近つくづく思いますね。
    自分から動かないとですよね、ジーと待ってちゃだめ。
    動きたいと思った時がその人のタイミングですかね。

    相談者さま文面からも自分から掴みとりに行く力を感じます!

    • ma-kun より:

      りんこさん、コメントありがとうございます♪

      とても力強く感じていただけているようで、嬉しく思います。
      そうなんです。
      待ってちゃダメなんです。
      ボクだって、TRUE HEARTS が何も行動していなかったら、おそらく今でもセカンドバージョンのままだったと思うし、
      本当に相手から愛されるという有難さを理解出来ないまま歳を重ねて行っていたと思うのです。
      ですから、この私のメッセージをお読みになられているツイン女性の皆さんは、積極的に行動してあげてください。
      この辺りは、ツイン男性は本当に弱いです。
      そして、成果報告を私に伝えてください。
      このサイトで多くのツイン女性が幸せになっていただき、そして私のようなツイン男性も救われたらと思っています。
      よろしくお願いします!

      • りんこ より:

        変な話、なぜか彼への気持ちが薄らいできた今がタイミングのような感じてす
        動いてみようと思います ほんの一歩なのですが動いてみます
         

        • ma-kun より:

          それがよろしいと思います。
          自分自身の想いを確認するためにも行動してみてください。

  5. みい より:

    ひと回り上のツインレイと確信がある相談者様

    タイミングを見て、感じたらGO!ですよ!
    気持ちは 止められません!
    人生1回 です。
    自分の気持ちに素直に!
    応援しています。

    • ma-kun より:

      みいさん、コメントありがとうございます
      応援系のメッセージは、本当に嬉しく思います!!

タイトルとURLをコピーしました