[Q&A]ツインレイ男性との分離期間が始まったらどんな過ごし方をすればいい?



毎月限定10名様
オンラインスクール
『TRUE HEARTSコミュニティ』
募集開始しました♪



まーくんとの共同生活も遂に2年目
朝の習慣は浮気せずにずっとコレ♪
おいしくてとってもオススメです!
↓↓↓↓




ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

[Q&A]コーナーを立ち上げて、読者の皆様が持つお悩みがダイレクトに届くようになり、サイト運営が非常にやり易くなっています。

ようやくあなたと一体になれた感があります。

ありがとうございます♪^^

私のところには日々、読者様からのお悩みが溜まって来ていますので、少しずつあなたへシェアし、ここは是非あなたも一緒に考えていただきたいのです。

積極的なコメントをお待ちしています。m(__)m

では、今回の悩めるツイン女子の天使チャンから届いたお悩みを公開しますね☆彡^^

 

Question.

私のツインレイのお相手は8つも年下ですが、最近結婚した同僚を見て “結婚” の二文字を意識し始めています。

とはいえ、私は今月末で退職する身、さらに私が近づくと彼がびっくりしてしまうので、余程の仕事の用事がない限り私から半径1m以内に近づけません(泣)。

分離期間中ではありますが、これでも彼が私に目を再び向けてくれるようになったんですよ。

以前はライバルの女が横槍入れるために使っている媚薬で、すっかり向こうにお熱になってましたので。

最近はやっと彼の存在そのものを愛せるようになってきたので、心を開いてくれました。

日増しに彼への心の反応は強くなっていて、近くに行くと心臓ごと彼の方にかなりの強い力で体を引っ張られます。

磁石の力のように。

それで彼もびっくりするんでしょうね。

挨拶を交わしたり、視線が絡んだり、お互い見つめあって笑顔になるのですが、まともに会話も出来ないし、連絡先も知りません。

今後離れ離れになる前に私ができる手立てってあるのでしょうか?

 

このお悩みをいただいた時に、私が真っ先に思ったこと…。

それは、、

 

「まただ!」

 

ということです。

そうなんですよ、、同じ職場のツイン男性と離れてしまう状況になっている方が、本当に多いのです!!(>_<)

私の知る限り、身近にも4組のツインレイなお方がいらっしゃいます。

もう1組の方もいたのですが、このお方はなんと!ツインの彼も一緒に職場を辞めることになり、結局、今も一緒に仕事をしていたりします。

同じ職場のツインレイではあるのですが、様々なケースやパターンが、同じ職場の中で、色んな形で起きています。

でも、これは当たり前のことだと私は思います。

ここまでの文章を読まれて、

 

「それって、職場の中だけしか見ていないからツインって呼ぶのは違うんじゃない?」

 

なんて思ってしまうお方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそうは思いません。

たまたまなんてことは無いんです。

全てが必然であり、あなたにとって必要なことだから、目の前に不可思議な事象が次々に展開されるわけです。

いわゆる「引き寄せの法則」ですね。

ツインレイである男女が引き寄せの法則によって、同じ職場で一緒になっただけのことだと思います。

SponsordLink


無意識レベルで引き寄せの法則が働き、少し意識するとそこにあなたの心が奪われてしまいそうなツイン男性がいた。

ただそれだけのことですよね。

何も不思議なことなんてありません。

 

で、このツイン女性からの質問は次です。

 

「今後離れ離れになる前に私ができる手立てってあるのでしょうか?」

 

これ、本当によく同様のご質問をいただきます。

 

答えは、“ある!!”“ありますよっ!!” です!!!!!

 

黙ってても何も起こりませんよ!!

ジッとしてちゃダメです!

神様が、あなたの都合の良いように導いてくださるなんて都合の良いことなんて考えちゃダメ!

 

ここは、

 

「最後の力を振り絞って、相手の悩みを徹底的にリサーチする!」

 

ということをやってください。

これは、今じゃないと出来ないことだと思います。

あなたが職場から離れてしまったら、アクションを起こすことは、不可能ではありませんが、今の状況よりも難易度が高くなることは間違いありません。

 

“相手が何を考え、どんな悩みをお持ち、私が何を提供すれば相手の問題が解決できるのか?”

 

このことを理解して、あなた自身が問題解決に向けて何か出来ることがないのか、徹底的に考え抜く時期に来ています。

私のところへ届くツインレイ女性からのサイレント期間中のツイン男性への悩みは、大抵の場合、上記のアクションを起こさずに音信不通状態に陥っているケースが非常に多いのです。

そこから手掛かりを掴むことは容易ではないこと位、おわかりいただけますよね?

せめて、LINE友達にでもなって連絡を取り合える間柄にはなっておきたいものです。

ただ、本当にこの女性のように “まともに会話もできない、連絡先も知らない” というお方ももっと沢山いらっしゃることでしょう。

そんな時には、そのツイン男性の周囲の中の良い男友達を見つけ、思い切ってその方へあなたの気持ちの全てを正直に打ち明けてみてください。
※少なくとも、まいたけがあなただったら、絶対にそうします!

そのツイン男性の男友達と面識が一切なくても、その男友達はかなり親身になって相談になってくれると思います。

そしたら、それだけでもラッキーじゃないですか。

ツイン男性と離れ離れになったとしても、そのツイン男性の男友達とLINEで繋がっておけば、逐一、ツイン男性の状況は分かるようになると思いません?

とにかく、今、この瞬間がとても重要な時期であることは、ご理解いただけたことと思います。

 

「私のツイン、、今どこで何をしているんだろう?」

 

こんな気持ちだけにはならないように気を付けてくださいね。

本当に多いので、、、、、。

よろしくお願いします。

 

 

 

あなたの幸せを祈っています!!!!!!!!

 

 

 

 

まいたけ

NO.2413

SponsordLink


 



毎月限定10名様
オンラインスクール
『TRUE HEARTSコミュニティ』
募集開始しました♪



まーくんとの共同生活も遂に2年目
朝の習慣は浮気せずにずっとコレ♪
おいしくてとってもオススメです!
↓↓↓↓


シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※いただいたご質問は当サイト内で
回答させていただきます~!!




プライバシー厳守!
TRUE HEARTS &まーくん の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. るんるん より:

    そこそこ歳も重ねて、いろんなことも経験してきたというのに、男の人、難しすぎですよー(TT)

    私も最近がっつり分離していて、心が折れたりしてますが、ちょっと休むと次々と問題が降ってくるので、TRUE HEARTSさん見習って、攻めの姿勢で切り開いて行こうと思います。

    コラム読んで、出会った頃を思いだしました。まずは連絡先ですよね。偶然バッタリなんてそうそうありませんから♪

    うまくいくといいですね!

    • ma-kun より:

      るんるんさん、コメントありがとうございます。^^

      > そこそこ歳も重ねて、いろんなことも経験してきたというのに、男の人、難しすぎですよー(TT)

      違うんですよ。
      カンタンすぎて掴みどころがないために、女性の皆さんは難しく感じているんですって。
      次回の[Q&A]の後半(もう書き終わっています)で、このことを証明します。

      ではでは。^^

  2. Iris より:

    いつもありがとうございます。

    今まさに同じ状況ですので、色々考え中です……。幸い、連絡手段はありますが、現在プライベートで会うことがほぼない状態なので、分離期間に向けてできることを模索中です。

    参考にさせて頂きますね。

    いつお誘いがあっても良いように、まずは自分磨きから頑張ります(笑)

    • ma-kun より:

      Irisさん、コメントありがとうございます♪
      小さなチャンスを見逃さないでください。
      分離期間に突入した場合、大切なことはその期間をいかに短くするか?
      だと思います。
      TRUE HEARTS の場合、最初のビジネスから次のビジネスへの繋ぎ期間(分離期間)が、
      非常に短かったことがわかります。
      これは、彼女の特徴なのでしょうが、
      返事がとにかく速いのです。
      ※でも、結果が伴わないことも多々あり。それでもいいんです。

      ご参考まで。

タイトルとURLをコピーしました