ツインレイの部活動♪「外見と内面を知的に磨く美容と読書」

twin-bukatsu

※2021.02.12 補足のメッセージ※
こちらは、2017年4月に作成した記事なのでツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営の歴史からしますと、かなり初期の頃の貴重な記事になっています。楽しんで読んでいただけると嬉しいです*^^*

 

 

「彼のことばかりに気持ちがいってしまい、自分の美容をおろそかにしてたので、今日から再開します!」

というハッピーモードに戻れたご相談者様の方々から、こんな風に言っていただけることが多くて、とってもうれしい TRUE HEARTS です♪

その際、

 

「具体的に、美容を意識するってどんなことをしたらいいのですか?」

「知性を磨く読書はどんな本がオススメですか?」

 

というご質問も多かったので、記事に TRUE HEARTS オススメの美容法と本をご紹介したいと思います*^^*

『ツインレイ(ツインソウル)との再会』作品でもお馴染みの、カフェ子さんやプラムさんたちと一緒に楽しんでいるものや、まーくん と一緒に楽しくやっていることもご紹介しますので、美容を楽しんで心の栄養を充填して、そして知性の栄養である読書も楽しんでいきましょう♪

 

 

オススメ美容①「恋に効く!キラキラメイクはシャネルの81番がオススメ♪」

chanel※「81番」とはイリュージョン・ドンブル(アイカラーのこと)の超キラキラなシルバーホワイトで、正式名称は「ファンタズム」というお色です*^^*

今現在あなたが彼と分離期間中だったとしても、恋愛体質になるメイクを心がけて『先取りして、彼と再会後にもっとハッピーになった姿に今日からなっておくこと』はツインレイ女性が再会ステージに進むには必須だとアドバイスさせていただいております。

じゃあ、具体的にどんな姿がハッピーだと言えるの?といえば、そのキーワードは「つやつや♪キラキラ♪」なのです。

最近はどのお化粧品会社さんからも、素敵なメイク用品や美容アイテムが出ていますので、基本的にはあなたのお肌を「つやつや♪キラキラ♪」にしてくれるものであれば、どれでも楽しく使えると思います。

一応、TRUE HEARTS の愛用品として、元美容部員のカフェ子さんからのアドバイスでシャネルのイリュージョン・ドンブルのシリーズの中でもキラキラ感が「一番シャネルっぽい(by カフェ子さんの格言)」81番を使って、目元のキラキラ感を演出するのを楽しんでいますよ~♪

イリュージョン・ドンブルの右上の、若草色は87番のリヴィエールという限定色で、これは実はカフェ子さんからもらったものです*^^*

実は、このアイテムは購入から少し時間が経つと縮んでしまうのですが、私はスプレー式の化粧水でちょっと潤いを足して使っています。

でも、使用感に全く問題ないのでオススメな方法だったりします。

 

ちなみに、ツインレイ男性の立場である まーくん も女性のお肌がつやつやキラキラしているのを、特別に好んでいたりします。

 

 

オススメ美容② シークヮーサーってどんな効能があるの?え!?『キスできる唇になる』って本当??(◎_◎;)

siiku_1私たちの場合デートをするためには、お互いに仕事のスケジュールをこなしながらその合間の日程で・・・ということになるので体調管理は必須だったりします。

もともと健康志向が強かった まーくん が数年前から取り入れて、仕事仲間にも勧めていたのが【青切りシークヮーサー100プレミアム】という、沖縄県の大宜味(おおぎみ)村が産地のものでした。

これは、「果皮に含まれるシークヮーサー特有の栄養素を感じられるから好き」とのことで、私も一緒に飲み始めてあらびっくりΣ(・□・;)

体調を整える目的で、最初は飲み始めたのですが、ワタクシ TRUE HEARTS の唇が常時ぷるぷるな状態になりまして・・・(;´・ω・)

 

こ、これは!!『キスできる唇』として最高のコンディションだっっっ!!

 

という(笑)心の叫びを、ここにも書いておきたかったです♪

普通、唇の皮膚の状態を整えたいなら、美容液とかで気を遣ってケアする方が少なくないと思うのです。

でも、どうやらシークヮーサーに含まれるビタミンCやノビレチンがお肌をぷるぷるにしてくれる感じがします。

もちろん適度な酸っぱさがありますが、、、

sikuwasha_2

と思っています。w

と、文章だけで説明しても説得力がないので、ここは思い切って動画を公開しちゃいます( ´艸`)

 

本邦初公開!! TRUE HEARTS の顔はこんな感じ・・・

カフェ子さんと仕事の合宿をして、夜中まで顔晴っていた時に撮影したものです。

夜更かししている割には、お肌の調子は良いと思いますし、カフェ子さんからも「お肌キレイになったね♪」と褒められちゃいました*^^*

gif

※実はこのgifファイルのプチ動画も、カフェ子さんに作ってもらいました♪

【青切りシークヮーサー100プレミアム】を飲み始めてから、、、個人の感想ではありますが、唇だけじゃなくお顔全体の潤い感もこのようにアップした気がするのと、生理前の肌荒れが少なくなった気がしますので、そろそろ思春期な姫ちゃんとも一緒に愛飲していますよ*^^*

 

参考記事:「シークヮーサーに『キスできる唇になる』効果効能があるって本当?」
※シークヮーサーを実際に飲んでみた際の、「感動した!」の口コミ体感レビューはこちらにもっと詳しく書いています*^^*

 

 

オススメ美容③ 圧倒的なクレンジングジェルすぎて初めて浮気をした・・・それが『チェルラー』!汗

cellula

なんとなく刺激を感じるタイトルにしちゃいましたが、、、これは私がハマったものです。

まーくん が私に「これいいかも」と教えてくれました。

私はというと、もともと自分の好きなクレンジング剤があったので、最初は話半分で まーくん の話を聞いていました。
※ごめんなさ~い^^;;;

たまたま仕事関係のツテで、70g入りのチェルラー パーフェクトクレンジングジェルをいただき、それが まーくん 経由で私のところに来てから3週間くらいは使わずにいまして・・・その後、自分のもともと好きだったクレンジング剤を使い切ったから、というよくある理由でこのチェルラーというクレンジングジェルを試してみました。

ところが・・・信じられないかもしれませんが、そのたった一回の試し使いでチェルラーに乗り換えが確定してしまった次第ですΣ( ̄□ ̄|||)

まるで千疋屋のフルーツジュレをいただく瞬間のような、フレッシュフルーツの香りに癒されて恋に落ちました。。。orz

 

「戦闘能力高くない?このクレンジングジェル??」

 

と、ワケのわからない感想しか思いつかないのですが(笑)、70gでもたっぷり一か月は持ったので、次は大きいサイズの方を即注文しちゃったくらいです。

cellula_2

※右が70g、中央が150gですね♪

 

シャネルのイリュージョン・ドンブルをアイメイクとして重ね使いしても、このチェルラー一発で落ちるのですごく便利ですし、使用後のしっとり感は秀逸です。

クレンジング兼洗顔後に、化粧水が必要ないくらいの潤いを感じる圧倒的製品力は、これまで別のメーカーのものを愛用してきた私の気持ちを大きく揺り動かしちゃいました^^;;;

自分でもその変化にびっくりするくらいですね。(鼻息)

浮気心というものを体感してみたい、美容険家の女子なら一回試してみる価値が結構あるかもしれません☆彡

チェルラーでこっそりする『安全な美容の浮気』は人生のスパイスですよぉ~^^
※まーくん があまりにモテるので、対抗意識を燃やしてちょっと言ってみたかっただけです。。す、すみませんm(_ _)m

 

 

オススメ美容④ パルクレールジェルの口コミなら男性の意見も聞いてみる価値あり!?

パルクレールジェルの口コミ意見を、男性が出しているのは大変珍しいと思います。

もうすぐアラフィフが見えてきた、ごくごく普通の(?)40代男性の まーくん が使っても、【パルクレールジェル】の “こっくり” した美容液に近いジェルは、

 

「翌朝お肌がぷるぷるになるよっ♪」

 

と、好評です。

twinray_dansei_kimochi_5

※さすがに顔出しはできないので、まーくん 本人の手だけ出演してみています^^;;;

外見を磨く時に、知っておくべきポイントがひとつだけあると私は思っています。

それは、女性の美容でも「同性に好かれることを意識したもの」と「異性に好かれることを意識したもの」がある、ということです。

例えば、女性雑誌に登場する女性モデルさんは、胸元を強調しないようになるべく隠すファッションが多いのに対して、男性雑誌に登場する女性モデルさんは、「これでもかっ!」というくらいに胸元を強調していますよね^^

しかし、私たち女性の日常は、いくらツインレイ(ツインソウル)との遭遇と分離で心が揺さぶられていても、それでも日常生活は続いてゆくのです。

つまり、確かに私は「ツインレイといつ再開しても良いように準備をしておきましょう」といっても、それを男性に好かれることを意識した美容に傾きすぎてしまっては、日常生活や仕事上、ツインレイのことをご存じない同性の方にとってよくない印象を与える可能性も否定できません。

そこで、私がいつも意識しているのは、

  • 「同性に好かれることを意識した美容」
  • 「異性に好かれることを意識した美容」

この両方を同時に実現する美容を実践した方が、ヘアアイロンの『2way』(ストレートとカールの両用、という意味)のように「二兎ゲットできてお得で嬉しいな♪♪」ということです*^^*
※生き方は、どれか一つしか得ることができない人生にせず、好きなものは欲を出して手に入れると、欲を出すことをご自身に許可した方がハッピーになれると思います

具体的に、女性にも男性にも好かれる美容とは、ベースの素肌に透明感があることだと思います。

つまり、お肌に透明感が出てしかもぷるぷるになるスキンケアは、一挙両得だと私は考えています。

それを手軽に実現できるのが、男性のお肌にも、もちろん女性である私にも合っっている【パルクレールジェル】は最強オールインワンジェルとしてオススメしちゃっていますね♪♪

 

 

オススメ読書① 通称「ドS本」はツインレイの必読書!

世の中には「引き寄せの法則」とか「アファメーション」で、思考を現実化する方法がたくさんご紹介されています。

しかし、本気でツインレイ(ツインソウル)のことで悩みすぎると、

 

「それどころじゃない(>△<;)」

 

という感覚に陥ってしまう方も少なくないと思います。
※現に私がそうでしたので^^;;;

そのような法則を知ってはいても、本当にこのツインレイ(ツインソウル)との分離期間で思い悩むあなた自身を救う手立てになるのか、皆目見当もつかない状態になっているのではないでしょうか。

分離期間を実際に経験した私の正直な感想としましては、

  • 確かに引き寄せの法則はツインレイでも適用される
  • でも執着しすぎると苦しくなる
  • 女性としてまずは自分自身を大切に扱うことを意識する
  • ちょっと一呼吸おいてから、引き寄せの最も簡単な手法だけトライしてみる

と実感しております。

そして、それを助けてくれた本が、私はいつもココナラさんを窓口にさせていただいて受け付けているメッセージ相談サービスをご利用くださった方にお伝えしている、

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2017/5/15 17:03時点)
感想(39件)


上記、通称「ドS本」です!

この本を読めば、どうやって分離期間を乗り越えればいいのか、大きなヒントが書かれているのでオススメです。

また、この本を読んでどうしてもわからない方は、TRUE HEARTS まで直接ご相談ください*^^*

あなたがハッピーになるために、丁寧にメガ盛りに愛のアドバイスをドバドバっとさせていただきますっ!!
※効果音が変(*´Д`)w

 

 

「外見と内面を知的に磨く美容と読書」のまとめ

TRUE HEARTS もアラフォーですので、自分で実際に試してみて本当によかった美容アイテムや本にだけ囲まれる生活を心がけています。

肌質などは個人差がありまして、例えばカフェ子さんとプラムさんと私では、肌質はみんな違いますので、同じアイテムでも出て来る感想が違ったりします。

また、その人の人生のステージによって、取り込むべき本の情報というのも違っています。

でも、人それぞれ個性があるからこそ存在する違いをお互いに楽しみあうスタンスを私たちは取っているので、本業のお仕事以上に美容トークは楽しかったりします。

もちろん まーくん とも美容トークや知性を磨く読書の話は欠かせません^^

そんな私たちツインレイの日常を記事形式にして、今回はあなたにもお届けしてみました♪

まだまだお気に入りの美容アイテムやオススメの本はたくさんありますので、また何かの機会にご紹介したいなと思います*^^*

 

それでは、今回の記事を最後までお読みいただきましてありがとうございます~☆彡

ぜひ一度トップページに戻っていただきますと、他にも様々な記事がありますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(≧◇≦)

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

リバー

こんばんは!ツインレイのことをリアルに書いてくれているサイトで自分の感情にストンと収まるところをやっと見つけました。

私の相手のレイは職場の他部署の方ですが、事務所が一緒なので毎日顔合わせます。分離期間が『不自然なくらい突然にほかの女とイチャつき始めた』ことで始まってしまい、前日までラブラブだったのに避けられたり全く無視された状態になってしまいました。おそらく彼の意思ではないです(むしろレイさんはまっすぐな人)。前々からメンズを誘惑したり、誰かの好きな相手を奪う癖のある部類の女性が相手なのです。

自分なりにいろんなところから分離期間の乗り越え方を調べ、自分を大事にすることや自分磨きを怠らないことを心がけてやっと最近チラ見位はしてくれるようになってきました。それに気づくとすぐ相手の女が彼に近づいて元の状態戻るんですけどね…。それでも彼とのシンクロやいわゆるツインコードはあるようなので、いつかそちらを振り切って一緒になってくれる未来を信じて頑張ってます!

TRUEHEARTSさんとまいたけさんのコラムは非常に参考になります。もっと早く知りたかった(汗)。
これからもよろしくお願いします。

返信する
ma-kun

リバーさん

まいたけです。
初コメありがとうございました!
“やっと見つけました!” というコメントは、私も TRUE HEARTS も一番ウレシイです♪
これからもリアルなオハナシをお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!