【まーくんコラム66】読者の方からの素敵なプレゼントをシェアします!

まいたけです。

まだまだ[Q&A]コーナーには、多くのツイン女性の皆様からお悩み相談をいただいているのですが、今回はちょっとひと休みして、久々に私のコラムをお届けしたいと思います。

と言っても、実は今回は私のネタではありません。

LINE@に届いた “Hさん” というツイン女性のお方からいただいた情報です。

すっごい癒されますし、きっとあなたは同じ気持ちだと思います。

以下、お読みになってみてください。:-)

 

※本コラムの最後に私達の近況報告もしますね♪*^^*

 

はじめまして、Hと申します。
いつもお二人のブログを、時にドキドキ、時に切なく拝読させて頂いております。
私は読む専門で、このようにコメントを書くのは初めてなのですが、抑えのきかない愛にもがき苦しむ人が、藁をも掴む思いでたどり着いたお二人のサイトで、ぜひ皆さんに伝えて頂きたい事があるのです。
それは、歌手の「ハジ→」さんです。
「ハジ→」さんは、きっとツイン男性で、ツイン女性に対する想いが赤裸々に歌詞に綴られています。
彼の歌詞を読んだら、救われる女性が多いのでは、と思いました。
私は救われました。
私が特に好きな曲名を記します。

「恋ノ夢」…本屋さんで彼の記事を読んでいる時に(私が想いを馳せる彼は芸能人)聞こえてきました。身体が固まり、耳はダンボになり、目がウルウルしました。危うく、立ち読みの雑誌を涙で汚すところでした。検索しまくって、初めて「ハジ→」さんを知りました。
「white winter love」…彼の、私への想いだと勝手に思っています。聴くといつも睡魔に襲われます。
「君と」…「君の名は」よりも前に「君の名は」的なフレーズが書いてあります。ツインソウルが凝縮されています。

他にも、心に刺さる歌詞が沢山あります。

お忙しい中、読んで頂きありがとうございました。
これからも、お二人のブログを楽しみにしています!

 

上記でHさんがご紹介してくださった「ハジ→」さん、早速YouTubeで検索して曲を聴いてみました。*^^*

私からも皆さんにもオススメしたいと思います。

どうぞ♪^^

 

■恋ノ夢(by ハジ→)

 

■White Winter Love。(by ハジ→)

 

■君と。(by ハジ→)

 

以上です。

Hさんからは、他にもオススメソングを教えてもらっていますので、またどこかでご紹介差し上げたいと思います。

あなたも何かシェアしたい情報がありましたら、お気軽に「まーくんの部屋」LINE@までご連絡くださいね♪♪

 

さて、近況報告です。

 

1月17日に、TRUE HEARTS 親子がやって来て、同居生活がスタートし、あっという間に3ヶ月が経ちました。

あっという間に、4ヶ月目に突入。

たまに「オレ達、昔から家族だったんじゃない?」って思うこともシバシバ…。

でも、やっぱり人間ですからね。

ここでは書けないことだって、たくさんありますよ、そりゃww

コンスタントにやっていることと言ったら、やっぱりセックスですかね。

これは、お互い相当好きですからね、ぶっちゃけ。

ほぼ毎日やっていますが、本当に飽きないです。

というか、これが本来の姿なんじゃないかなって思うんです。

ご飯も毎日食べるわけだし、寝るわけだし、、

普通だよなって思います。

ただ、セックスはやっぱり相手が居ないと出来ない行為なので、ここの相性がどうなのかってことが本当に重要だよなって私は思います。

それから、子ども達ですね。

もう完全に懐いてます。

愛情注いでいますから。

私、子ども好きなのでね。

というか、私が子どものまま大人になっているので、当たり前といえば当たり前なのですがww

※ちなみに、ADHDではありませんでした(笑)2時間におよぶ検査があったのですが、IQは普通の人の1.7倍という結果が出ました。別に自慢するわけでもなく、「そんなもんか」と思った次第で、特にどうのこうのはないです。私は、子どものまま大人になった男であるという自覚は強く持っていますので。

 

 

思えば、私の家族と別居して半年以上、経っています。

この部分は、どんな心理状態なのかと申しますと、何一つ変わっていません(今のところ)。

後悔もしていなければ、特に良かったとも実は思っていません。

 

「成り行き」ですかね。

 

相性の合わない人と、時空間を共にすべきではないという結論には至っています。

 

また、書きますね、状況に関しては…..。

 

それではまた♪^^

 

 

 

まいたけ

 

 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

kkk

まいたけさん、おはようございます。
とても素敵なプレゼントありがとうございます!!
ハジ→さんは声や曲の雰囲気もいいですね♡
他の曲の歌詞も少し見てみました。
私は「絆」と「ずっと」の歌詞が良かったです。
「絆」は親友へのメッセージのように書かれてますが、私はツイン彼とはこういう関係に近いし、そうありたいですね。
「ずっと」はツイン彼に言ってほしい内容です( *´艸`)
「証」は皆にとって心の支えになる歌だなと思いました。
検索したら、すぐ出てくるので、皆さんもお気に入りを見つけてみられるといいと思います(^^)

返信する
ma-kun

kkkさん、いつもコメントありがとうございます♪
Hさんも大喜びだと思います☆彡
これからもよろしくお願いいたします♪^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!