まーくんコラム

【まーくんコラム66】読者の方からの素敵なプレゼントをシェアします!



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

まだまだ[Q&A]コーナーには、多くのツイン女性の皆様からお悩み相談をいただいているのですが、今回はちょっとひと休みして、久々に私のコラムをお届けしたいと思います。

と言っても、実は今回は私のネタではありません。

LINE@に届いた "Hさん" というツイン女性のお方からいただいた情報です。

すっごい癒されますし、きっとあなたは同じ気持ちだと思います。

以下、お読みになってみてください。:-)

 

※本コラムの最後に私達の近況報告もしますね♪*^^*

 

はじめまして、Hと申します。
いつもお二人のブログを、時にドキドキ、時に切なく拝読させて頂いております。
私は読む専門で、このようにコメントを書くのは初めてなのですが、抑えのきかない愛にもがき苦しむ人が、藁をも掴む思いでたどり着いたお二人のサイトで、ぜひ皆さんに伝えて頂きたい事があるのです。
それは、歌手の「ハジ→」さんです。
「ハジ→」さんは、きっとツイン男性で、ツイン女性に対する想いが赤裸々に歌詞に綴られています。
彼の歌詞を読んだら、救われる女性が多いのでは、と思いました。
私は救われました。
私が特に好きな曲名を記します。

「恋ノ夢」…本屋さんで彼の記事を読んでいる時に(私が想いを馳せる彼は芸能人)聞こえてきました。身体が固まり、耳はダンボになり、目がウルウルしました。危うく、立ち読みの雑誌を涙で汚すところでした。検索しまくって、初めて「ハジ→」さんを知りました。
「white winter love」…彼の、私への想いだと勝手に思っています。聴くといつも睡魔に襲われます。
「君と」…「君の名は」よりも前に「君の名は」的なフレーズが書いてあります。ツインソウルが凝縮されています。

他にも、心に刺さる歌詞が沢山あります。

お忙しい中、読んで頂きありがとうございました。
これからも、お二人のブログを楽しみにしています!

 

上記でHさんがご紹介してくださった「ハジ→」さん、早速YouTubeで検索して曲を聴いてみました。*^^*

私からも皆さんにもオススメしたいと思います。

どうぞ♪^^

 

■恋ノ夢(by ハジ→)

 

■White Winter Love。(by ハジ→)

SponsordLink


 

■君と。(by ハジ→)

 

以上です。

Hさんからは、他にもオススメソングを教えてもらっていますので、またどこかでご紹介差し上げたいと思います。

あなたも何かシェアしたい情報がありましたら、お気軽に「まーくんの部屋」LINE@までご連絡くださいね♪♪

 

さて、近況報告です。

 

1月17日に、TRUE HEARTS 親子がやって来て、同居生活がスタートし、あっという間に3ヶ月が経ちました。

あっという間に、4ヶ月目に突入。

たまに「オレ達、昔から家族だったんじゃない?」って思うこともシバシバ...。

でも、やっぱり人間ですからね。

ここでは書けないことだって、たくさんありますよ、そりゃww

コンスタントにやっていることと言ったら、やっぱりセックスですかね。

これは、お互い相当好きですからね、ぶっちゃけ。

ほぼ毎日やっていますが、本当に飽きないです。

というか、これが本来の姿なんじゃないかなって思うんです。

ご飯も毎日食べるわけだし、寝るわけだし、、

普通だよなって思います。

ただ、セックスはやっぱり相手が居ないと出来ない行為なので、ここの相性がどうなのかってことが本当に重要だよなって私は思います。

それから、子ども達ですね。

もう完全に懐いてます。

愛情注いでいますから。

私、子ども好きなのでね。

というか、私が子どものまま大人になっているので、当たり前といえば当たり前なのですがww

※ちなみに、ADHDではありませんでした(笑)2時間におよぶ検査があったのですが、IQは普通の人の1.7倍という結果が出ました。別に自慢するわけでもなく、「そんなもんか」と思った次第で、特にどうのこうのはないです。私は、子どものまま大人になった男であるという自覚は強く持っていますので。

 

 

思えば、私の家族と別居して半年以上、経っています。

この部分は、どんな心理状態なのかと申しますと、何一つ変わっていません(今のところ)。

後悔もしていなければ、特に良かったとも実は思っていません。

 

「成り行き」ですかね。

 

相性の合わない人と、時空間を共にすべきではないという結論には至っています。

 

また、書きますね、状況に関しては.....。

 

それではまた♪^^

 

 

 

まいたけ

SponsordLink


 

 

 

 



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...