TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム22】素直になりましょ♪本当の自分と向き合いましょう☆彡

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まーくんです。

コラムも22になりました。

意外とハマり性なもので、やり始めたら大体こんなパターンになりますww

よくないのは、他のものが止まってしまうこと。

『THE SEX』連載、やらなきゃいけませんwww
※わかっとります...^^;;

さて、今日のテーマです。

 

"素直になりましょ♪本当の自分と向き合いましょう☆彡"

 

です。
※ちょっと敢えてタイトルを明るめにしてみましたが、この先は急に重くなりますので、ご容赦願います

 

早速ですが、ご質問です。

 

「あなたは本当に自分自身と向き合えていますか?」

「心でウソ付いていませんか?」

 

この質問、2年前の私に言っているようです。

ずっとずっと仮面を被ってきた自分自身がそこにいました。

辛いことも感じないくらいに、壮絶に辛かったです。

詳しくは『THE SEX』の連載でも触れた通りですね。

苦しくて苦しくて、叫びたくなることもありました。というか、叫びたくなる衝動をカラオケにぶつけていたのかもしれません。

今それから少しの時間が経過して、当時よりはかなり冷静になっている自分がいることも自覚しています。

SponsordLink

すると、当時の「自分に嘘をついてきた自分」「嘘をついていることを周囲に見抜かれないように虚勢を張っていた自分」というのが、どんな状態だったのか急に見えてきました。

 

これは苦しみ抜いた人間だからこそ、わかる世界だと思います。

 

本当はどうなりたいのか?

心の底から願っているあなたの幸せの姿は、何か?

 

"心の奥底に眠る本当の想い"

 

ここを観ないで、前に進もうとして私はうまくいきませんでした。

 

 

『不惜身命(ふしゃくしんみょう)』

 

 

元・横綱、貴乃花が横綱に昇進した時に発した言葉ですが、私も最近になってこの言葉がふっと頭の中に出てくることがあります。

元・横綱貴乃花関は、相撲界に身をささげる気持ちだったと思いますが、私の場合は自分にこれまで封印してきた人生の可能性に、もっともっと貪欲に、欲があることを自分で認めて相方や大切な仲間とともに進んでいこうと思います。

 

何が言いたかったのか?と言えば、「私もあなたと同じです」ということです。

 

今日のコラムは、この程度にしておきますね☆彡

 

いい事ありますよっ♪

 

 

 

by ま

 

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【満員御礼】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...