【まーくんコラム23】サイッコーにHAPPY!!な出来事がありましたので、あなたへシェアっち!!!!!

makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

新居への引っ越しに伴い、連日連夜、激しく己と戦っております。

気付いたら相方と燃えた1週間前以来、1滴も放出していませんでしたので、昨夜はサクっとネット上で相方と済ませました。

少なくとも10mlは、放出できたように思います。
※平均は、3.5mlなんだそうです。以下、ご参考までw

射精液の液量は平均3.5ミリリットル、ティースプーン程度だが個人差も大きく、約0.2 – 6.6ミリリットルと幅がある。数滴しか出ない場合や逆にこれを超える例もあり、長期間射精しなかった場合13ミリリットルに達することもある。
出典:Wikipedia

さて、冗談はさておき、今度はこちらのサイトですが、同じく連日連夜、賑わいを見せてくださってありがとうございます。

超☆感謝でございます。

そんな中、昨夜、私のLINE@にあるお方から嬉しいご報告がございましたので、ここでご紹介させていただきたいと思います。
※かなり個人情報になりますので、詳細等は全て控えさせていただきます

その方は、ツインの男性の方とある一線を越えることができずに長年悩まれていました。

LINE@でそのことを打ち明けてくだったのが、一週間前位だったと思います。

ちょっとなんで!?って思う内容でしたので、本当は私のコンサルを受けていただき、シッカリと原因究明をしてみたかったのですが、とても複雑でそれは難しい…一切の素性を明かすことはできないお方だったのです。

せめて相手の男性の特徴だけでもと思いましたが、それも一切NGな状況でした。

それでも、やっぱりその状態はあまりにもキツイ…。

どう例えれば良いのでしょうか?

目の前にご馳走があって、それを何年も口にすることができない状態です…。

流石にここまでの我慢は精神的によくありません。

SponsordLink


何度かLINE@で会話をさせていただいたのですが、やはり相手の状況が掴ません。

ここは、とにかく上手く行くことを祈るしかありませんよね。

そうしましたら、昨夜、一線を越えたとLINE@に報告が…。

一瞬、目を疑いました。

これは、ちょっと問題が深すぎると男性の私から見て感じていたのですから。

それが、私とのLINE@の何気ない会話から、1週間で解決したのです。

私、正直何もしていません。本当に。念を送ったりとか、そういうのは一切なしです。

でも、良くなって欲しい。一線を乗り越えて欲しい。

その気持ちだけは持っていて、どうなるのか気になっていました。

だって、、、

 

“10年以上もその状態が続いていた”

 

のですから、その気持ちはどこの誰よりも理解できるわけです、私…。
※セカンドバージン歴10年以上でしたから…。

 

で、思ったんですけど、、

 

おそらく、今ですね、、

このツインレイTRUE HEARTSサイトが、かなり良い “氣” が回っているんだと思うんですよ。

他のコラムも覗いて見ていただきたいのですが、コメントの数がハンパじゃないです。

これって、もはや相方と私だけのエネルギーではなく、あなたのエネルギーが充満している証だと思うのです。

 

なんだか嬉しくってですね…。

 

ツインレイに批判的な人も中にはいますけど、

本当は素敵な方を見つけて幸せを求めているんじゃないですか?

当たり前ですよね。

自分に自信がなく、1歩も足を踏み出せず、批判者になってしまったんじゃないかな…。

良いキッカケじゃないですか?

うちのサイト以上に本当の真実をリアルに刻々と綴っているサイトは、他にはないのではないでしょうから?

 

自分を変えてみるチャレンジをここでやってみてもいいんじゃない?

 

ずっと批判者のままで人生終わるのは寂しいよ。

 

ではでは。

 

 

by ま

コメント

  1. れいこ より:

    良かったですね
    (=´∀`)人(´∀`=)

    類友というか、いい気出てるんでしょうね☆

    そうやって、少しずつでもなりたい自分になって行けるんですよね。

  2. さな より:

    Congratulations!!
    幸せのお裾分け、ありがとうございます(^∇^)

  3. kkk より:

    目の前にしながらの10年間はきついですね(*_*)
    本当によかったですね!おめでとうございます!!✨

    実際、いい氣が流れてると思います♪
    私もHappyな種まきする~(≧▽≦)

    • truehearts より:

      kkkさん、コメントありがとうございます。
      嬉しいことがあったその方、本当におめでとうございます!ですね~♪♪

      氣~~~
      氣~~~
      (アレ作ってくださいね~~~)

      はっ、すみません、心の声が漏れましたw
      代打 TRUE HEARTS はなんだか四番打者な気がしますw

      • kkk より:

        4番打者?
        アレは一人では作れんし!、、、いやいやいや、、、、まだムリやし(><)

        • truehearts より:

          kkkさん、温度管理をしっかりすれば、きちんと作れます!
          いつでも聞いてください!!!

          どちらかというと、真冬じゃない方がいいですが、、、私は真冬に作りましたw

          • kkk より:

            あねさん、了解っす( ̄^ ̄)ゞ

          • truehearts より:

            kkkさん、押忍!

          • kkk より:

            あ、追伸。
            もう一つの方は昨夜送って、タイミングとしてはよかったみたいですが、今更食前酒にもならんと言われましたわ(–;)
            ま、タイムリーヒットだったようなので良しとしましたケド。

  4. あすてーる より:

    なんかさっきから右耳がずっと耳なりが…

    そこを目標にしてきたのではないと思いますが、とにかく良かったです。
    おめでとうございます!
    これからもまだいろいろあるとは思いますが、10年は長かったと思います。
    今のお気持ちを大切になさって下さい。

    私もhappyな種撒きしたい。

    • truehearts より:

      あすてーるさん、再び TRUE HEARTS です。www
      まーくん はどうやら車移動の時間帯に入った模様で、絶好調ですが、、コメントバックができないので(運転中)、代打のままレギュラーになったわたくしがお邪魔します^^;;;

      10年って時間、何を想ってどう感じて、、、スペクタクルなスパンではありますが、過ぎてしまえば一瞬。
      でも、そこに苦しみがあると長い。

      それでも壁を乗り越えて、前進できた方を「おめでとう」と言い合えることって、一番のしあわせだと思いますし、そうやってシェアしあえる仲間がいることはハッピーだと思います♪

      HAPPY種まき、トゥギャザーしようぜ(そのオチ!?というツッコミが来そう)

      (*ノωノ)

      • あすてーる より:

        ヤッホイゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”
        代打からのレギュラー!
        うえるかむ~\(^_^)/
        てか、エア野郎もういんじゃね↑?
        くらいな乙女なノリ♪
        たのすぃ~じゃないっすか!!

        とぅ、とぅ、とぅぎゃざぁーしよーぜ(^_^;)))
        TRUE HEARTSさんお若いんですよね…?

        ま、ま、みんなでHappy種まきしーましょ!

  5. あすてーる より:

    Big Wave第1波キターっ!(σ≧▽≦)σ
    何が何だかわかりませんが、とにかくステキ( ☆∀☆)

    • truehearts より:

      あすてーるさん、まーくんが本日結構多忙のためコメント担当は TRUE HEARTS です。
      呼ばれてないのに飛び出てババンバン、みたいな感じです。爆

      BIG WAVE 光る海に連れ出して~
      三回クラクション 空に合図して
      一緒にあの波をつかまえて~
      ノックノック 真夏のドアを開けて
      悲しみは砂に埋めて
      急げ BIG WAVE やってきた~♪

      という空気感がなんだかフレッシュですね*^^*
      ※大好きな歌です

タイトルとURLをコピーしました