TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム21】なぜツインレイサイトには人が集まるのか?それはツインレイは●●と思っている人が多いから

2017/09/25

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まーくんです。

いつも応援ありがとうございます。

今回のテーマは、コレ↓↓↓です。

 

 

"なぜツインレイサイトには人が集まるのか?"

 

答えはとてもシンプルで○○なのですが、今回はあえて記事の最後に私の答えを書いてみたいと思います。私が何を答えにしようとしているのか、ぜひあなたも一緒に今回の記事を読み進めていただき推測していただければと思います。

 

 

連日連夜、私のところに届くメッセージはハンパじゃないです...

ご存じのように、私(まいたけ)は、一ヵ月ほど前からLINE@の運用も開始しました。
※気になる方は末尾にLINE@参加ボタンがありますので、そちらからご参加してみてください

私専用のLINE@(まーくんの部屋)は、連載記事のパスワード設定が上手く行かないという読者の方がとても多くなり(現在解決済!)、その問題解決窓口として設置したものです。

 

が、、

しかし、、、

ところが、、、、

 

※このパターン多いですよね、、私...^^;;
 ソロソロ別のパターン考えますw

 

パスワード設定相談窓口で設置した私のLINE@には、今ではほぼ毎日どなたかからのメッセージが届いているのであります。

 

特に女性の方から届くメッセージの多く(というか、全てw)は、彼氏さんとの現状報告の内容であることが少なくありません。

まあ、それはそれは本当にピッカピカの磨き上げられた純愛なわけですよ、純度120%と言ってもイイくらいの...。

ちなみに、一部の方のメッセージはLINE@上で気軽に返せるものではなく、無責任な発言はできないため返信は控えさせていただいております。

 

 

「女性は全員ピュア度120%の少女なんだな...」by ま

繰り返すようですが、数多くの女性の皆様からいただくメッセージに目を通させていただき、常に感じることは、

 

『ピュア』

 

という言葉です。

「好きと思った相手と結婚したはずなのに、教会で生涯の愛を誓ったはずなのに...本当の愛、真実の愛を見つけてしまった」系が多いんです。

かくゆう私もこれ系ですので、あなたのお仲間というわけですねwww

しかも、私は男性ツインなわけですから、希少価値は高いんじゃなかろうか・・・なんて、客観視しているわけです。

 

「届かぬ愛」

 

とか

 

「永遠に叶わぬ愛」

 

な~んていうキャッチコピーの書籍があると、女性は特に気になりますし、実際、この手の本は男性には全く理解できない位の大ベストセラーになったりしますよね。

"この理由は何故か?" ということも、今回の答えと繋がっていると考えていただければと思います。

とにかく、女性はピュア!このことを強調しておきたいと思います。

 

 

実は、私(まいたけ)も内面に女性気質がある証拠

実は、私自身、内面は女性であると思ったのは、純愛系のネタが大好きだからです。

見る映画やドラマ、小説等もピュアなものが多いし、耳にする音楽やインテリア等々も綺麗なものをとにかく好みます。

洋服も明るい色のものを好みますので、サラリーマン的な平凡でみんなが着るような黒いスタンダードなコートなんかは持っていません。

コンビニで立ち読みする雑誌も、何気に女性誌を立ち読みしたりします。

「この洋服可愛いな」

とか、普通に見ています。

周囲にも、こんな男性はいません。

かといって、内面に女性性があるからと言って、恋愛的なことを男性方面に走ることはありません。

これは『THE SEX』の連載をお読みいただければ、さくっとおわかりになっていただけると思います^^;;;

幼少時代から美術が得意で、絵を書いたり、彫刻したり、詩を書いたり、作曲したりすることが好きだったので、そのまま大人になっている感じがします。

そんな私が人を好きになったり、恋をしてしまうとどうなるのかは、大体想像が付くと思います。

夜な夜な男どもの集まるピンク系の夜のネオンが明るい場所などには行かず、自分の部屋にこもるという選択肢を選ぶのもこのためです。

つまり純愛を、TRUE HEARTS と出会う前から求めていたと言えると自分では思うわけですね。

 

 

そろそろ本題に入ります!ツインレイサイトになぜ人が集まるのか?についての考察

人は純愛が好きだからだと思います。

ちょっと映画の話をしますと、私自身も過去に日本国内で純愛物として人気を博したドラマや映画は一通り見ています。

 

  • 冬のソナタ(韓流ドラマ)・・・4、5回は観てますよw
  • 12月の熱帯夜(韓流ドラマ)・・・これは若干バッドエンドなので、相方は「私は観ない」とキッパリ断られました^^;;;
  • 日本映画で一番好きなものは『いま、会いにゆきます(日本映画)・・・一番好き。これは相方も好きな映画だったそうで驚きでした。
  • きみに読む物語(小説)

などなど、、ひと昔前に流行った純愛・恋愛系キュンキュンドラマは、完全制覇していましたw

 

「僕は死にましぇん」とか、、「かーんち」、、

 

なんていう名セリフを言えば、私と同世代の女性は今、この記事を読んで微笑んでくださっていることと思います。

 

また、これら純愛系を好む反面、ドロドロ系ドラマも好み、中でも『もう誰も愛せない』いうドロ沼劇に発展する吉田栄作主演ドラマは、ついこの間もDVDに録画したものを見終えたばかりですし、海外モノのマフィア系映画も私は好みます(ヒューマニズムが濃いので)。

SponsordLink

 

いわゆる人間系な要素の濃いものが好きなわけです。

 

なので、こと恋愛に関しても、強烈に濃くなりますし、相手との関係も深く濃い関係を構築していくことになるんです。

ようするに、この関係を築けるのであれば、もう一切振り返ることなどせずに、真っすぐに前を見て入り込む要素が私にはあるわけです。

ここ凄く大切な部分でして、私のような超人間的志向の持ち主は、例えば結婚相手がこの部分にプアな場合、セックスレスに陥ってしまいますし、気づいたらまともな恋愛が無いまま、心にポッカリと穴が空いた状態で心寂しい時間を過ごしてしまっているなんてことも起きてしまうと思うのです。
※かつての私がそうであったように...

ちなみに、元嫁は、上記のものはほとんど好みません。

付き合い始めた当初は、恋愛ドラマを少しの時間見ていましたが、途中からは元嫁は、「潜入警視庁24時間密着」系とか、「本当にあった怖い話」系のテレビ番組を好んだり、音楽もヘビーメタル系の「ギャオーーーーーー!!」とか「ウワオーーー!!!!」とか雄たけびをあげているもの系をガンガン聞いていたり、映画も「ポルターガイスト」や「13日の金曜日」といったジェイソン系が好みますww

ですので、1階が激しくドラムとディストーションバンバンのエレキサウンドと奇声のボーカルが鳴り響く中、2階で真空タイプのヘッドフォンでホテルのラウンジやカフェで流れるジャズを聴いている私が居たりしていたわけです。

 

そりゃ、別居もするぜよって感じでしょ((+_+))

 

当然ですが、ギャオー!系が鳴り響く部屋でムードなんて私には作れません。

もう10代のイケイケ系でどんな状況下でも激しくなれる精神年齢からは卒業していますので、、、。

体を合わせれば激しくなりますが、そこに至るまでは至ってクールな状態をキープします。

そんなこんなで、私の場合は、このような経緯で徐々に心が離れて行ったことを、ここではお伝えしておきます。

しかもそれは、、、相方と出会う前から、明確な決断はできなかったにせよ、脳裏をかすめていたよなと今なら思うわけですね。

 

 

なぜツインレイサイトには人が集まるのか?それはツインレイは●●だからというシンプルな答えだから...

毎回、私の戯言にお付き合いしてくださり、ありがとうございます。

ここで、今一度、今回のテーマを振り返ってみたいと思います。

 

"なぜツインレイサイトには人が集まるのか?"

 

で、続く言葉が、、

 

"それはツインレイは●●と思っている人が多いから"

 

となっています。

●●は、何だからわかりますか?

ここに当て嵌まる2つの漢字は「不倫」です。

ちょっと前に、「ツインレイ≠不倫」なんてことを書いたのですが、これはこれで、私は本当にそう思っているわけです。

 

今回はあなたを混乱させてしまっているかもしれませんので、もう一度定義をはっきりさせておきたいと思いますが、当サイト『ツインレイTRUE HEARTS』公式サイトは、

 

「ツインレイ≠不倫」

 

を提唱していることは間違いありません。

なぜなら、ツインレイと出会うということは、人生初体験ともいえる言葉になかなか上手に言い表すことのできない純愛を、その相手とだけ感じているからだと思うからです。

つまり何がいいたいのか?といえば、

 

本人同士の感覚には全く不倫の気持ちはない

しかし、一般社会の視線にふと気持ちがいくと、不倫と呼ばれる可能性も否定できないカップルもいる

このような、逆説的な経緯が相乗してツインレイサイトには人が集まるのかもしれないと、私は思ったわけです。

 

 

だって、私たち二人とも男女の関係として付合い始めた当時は、不倫をしているなんて自覚はゼロでして、読者の皆様からのコメントを読ませていただいている中で「あれ?そういえば、オレ達の関係ってさ、世間一般的には不倫っていうカテゴリに属しているかもしれないね」な~んてノンキなことを言い合っていたわけですからね。

 

結論を言いますと、そのような外野の声は「どうでもいい」と思います。

どう思われようとwww

 

それぐらいの心構えが必要なんじゃないかってなんとなく思いますよ。

不倫っていうとどうしてもネガティブ要素が濃く、後ろめたさが出てくると思いますので、それ払拭して自分の道を切り拓いていく位のマインドセットを持てば、何でも上手く行くと感じているからです。

断言します。

 

今回も長くなってしまいましたね。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

それではまた☆彡

 

 

by ま

 

 

 

※ TRUE HEARTS 注釈※

こちらの記事は、まーくん の本意が最初に投稿した内容では、未熟な点が出てしまい表現が不適切な部分があったと判断しまして、私の方でなるべく普段の2人の会話の中にある、ニュートラルな気持ちが表現できるように稚拙ながら加筆修正を試みました。

コメントをくださった方々の温かいメッセージ、大変感謝しております。

ありがとうございます。

今後も、本業の合間にだーっと書き出すことで、若干の言葉足らずな部分も出てきてしまうかとは思いますが、私も気づいたら修正をかけたり是正を行いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム
-, ,

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...