【まーくんコラム20】ツインレイ・ツインソウルの他サイトについてのまいたけ所感



毎月限定10名様
オンラインスクール
『TRUE HEARTSコミュニティ』
募集開始しました♪



まーくんとの共同生活も遂に2年目
朝の習慣は浮気せずにずっとコレ♪
おいしくてとってもオススメです!
↓↓↓↓




ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

ここ最近、私のところに届く質問メッセージで、特に多いのが他のツインレイ・ツインソウルサイトの話です。

 

「あのサイトではこんなこと書いてて不安になっちゃって、、まーくんさんどう思います?」

 

といった感じのご質問を、結構頻繁にいただくようになりました。

そりゃ、自分の意図しないことが書かれていたら、皆さん心配になりますよね…。(>_<;;)

私も病んいでた頃がありましたので(まさに今、相方の連載が過去の私の病んでいた頃の話の佳境に入ってますよね)、そのお気持ちよくわかります。

また、このことはツイン関連のサイトだけでなく、占い系サイトにも言えていることですよね。

で、私の結論から申しますと、

 

“見に行かない”

 

の一言です。

私も相方 TRUE HEARTS も、まず、自分と波長の合わないサイトには足を運びません。

まあ、私は男性だということと事業家ですから、普段の意識は、会社の売上をもっともっと伸ばすことと会社を成長させると決めているので、常にビジネスモードに傾いています。

そのため、そういった恋愛系サイトはほとんど見ないわけですが、実はこの辺りは TRUE HEARTS の方がかなり徹底しています。

まず、彼女は 2ch なんて見に行きません。
※行ったことないと思いますよ

他のサイトも、私がURLを示さない限り、覗きにいくことはありません。

では彼女はツインレイ関係の知識は無いのか?というと、そんなことはなく、絶版になってプレミア価格の付いたツインレイ関係の書籍を買い漁り、かなり読み込んでいたりします。

元々、文系の某有名な一流大学出身ということもあり、文学的なことにお金と時間を投資することは嫌いではないようです。

ただ、私まいたけは、本当に他のサイトを見に行くことはほとんどしません。

ここで何が言いたいのかというと、専門的な知識やスキルを身に付けるためには、根拠もなく、出典も明確になっていないようなサイトを見に行くことは、”時間の無駄” という考えを持っているのです。

そんな私でも、たまにツインレイ関連のサイトを見に行くことがありますが、まあ、お腹一杯って感じになります。
※難しくてよくわかんないですw

私が一番嫌いなのは、運営者が自分自身は経験もしていないことを、正義とかいう名のもとに断定的な表現を用いたサイトです。

当該サイトのプロフィールを見ると、占い師とかヒーラーを語っていることが多いのですが、記事の内容は自分が経験していないのに机上でお勉強した結果を、あたかも断定的に示している人達も数多くいらっしゃいますよね。

それってどうなの?って思っちゃうわけです。

ちゃんとご自身でご経験していることを責任持って発言なさっていますか?って…。

ちなみに、私は過去にもコラムで書いたことがありますが、占いを否定はしていません。

ツイッターをご覧になっていただくとわかりますが、占い全般を体系的に学ばれ実践なさっているプロの先生とも繋がっていますし、仲が良いです(八田先生とかですね。強烈に謙虚なお方ですし、同性として大好きです)。

また私自身、四柱推命や方位学、手相や人相、風水といったものを、重要視していることもお伝えしています。

つまり、占いはきちんと活用すべきだと思っているくらいです。

ただ、いいですか、ここからよく聞いてください。

 

私は、読者の方の恐怖を煽る人や偉そうにしている人が、とにかく猛烈に大嫌いなんです。

 

占いのスキルや数多くの鑑定実績をお持ちであっても、読者に恐怖を与えたり煽動するような表現と受け取られてもおかしくない「上から目線」状態でブログを書いている人は、私のスタンスとは真逆のベクトルです。

SponsordLink


 

なぜ、今回はこんな強気な口調で記事を書いているのかというと、ここに訪れてくだった方々からお声が届いたからです。当サイトに集まってくださっている方達って、とても心優しくて良い人ばかりです。

みんな人情味溢れる方々ばかりなわけですよ。

この記事を読まれているあなたも同じでしょう?

ツインの相手のことでとても悩まれてて、心を痛めてて、少しでも不安や恐れを取り除きたくって必死なわけです。

そういう方々に対して、ツインなんて幻想なので信じちゃ駄目みたいなことって言わないで欲しいし、言っちゃダメでしょう、普通に考えてみても。

そんなこと言ってるヤツらには、「じゃあ、あんた責任取れるの?」「体張って情報発信しとるんか?アン?」ってなるわけですよ。

私の本業であるインターネット業界の専門的な視点でそのようなサイトをチェックすると、大体、そんなネガティブな情報をアップしている人って、ド派手で下品な広告が表示されるサイトを運営(運営なんていう言葉すら使いたくない)していて、疑似的な広告をクリックさせてるように誘導をかけています。

そういうサイトの記事内容は、お金儲けを否定しているのに、不安を煽って読者にクリックさせることで自分は報酬を得たりしている輩がやたらと多かったりします。

当サイトに訪れてくださっているあなたには、そんなサイトは絶対に見に行って欲しくないです。

ネガティブ病に罹りますよ。

そんなサイトとは違い、ブログ村ランキングで1位に輝いているサイトさんなんかは、普通の雰囲気を出しつつ、占いを長くやられていらっしゃるとても謙虚なアラフィフな男性が運営されていますよね。

こんなサイトは素朴なステキだなって思いますし、私は何気に結構気に入っていたりします♪^^
※同じランキングサイトにいますので、ライバルではありますが、やっぱり励みになりますし、刺激にもなっていて、とてもお気に入りなんです☆彡

 

まあ、上記はあくまで私の主観なわけですが、

 

「そんなあなた達のサイトってどうなの?ツインレイの知識があるとはとても思えないわよ」

 

ってな声も、その道のプロの方々からは言われてしまいそうですww

 

実際、”ツインレイのことなんて何もわかっていない” といったコメントを書かれたこともありますからねww

まあ、それはごもっとなご指摘なわけです。

ツインレイのことを詳説しているサイトを読んでも、私、本当にチンプンカンプンになります。

しかし、ツインレイに関するスピリチュアル的な知識がないと男女の関係は上手く行かないのか?というと、そうではないことくらい、当サイトを読み込んでくださっているあなたでしたら、ご理解なさっていることと思います。

当サイトは、”ツインレイ” という看板を掲げさせていただいておりますが、私まいたけ自身は、ツインレイがどうのこうのってことには、実はあまり感心がなく、拘っているのは人生であったり、生き方であったり、要するに『自分自身の心がきちんとしあわせを感じ取ってくれているか?』にフォーカスしているわけです。

そして、知識ももちろん重要ですが、それよりも行動を起こした上で初めて手にすることができる経験の方を重んじているわけです。

つまり、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトはツインレイのプロセスに関して、超現実路線で常に実践的サイトなわけです。

体を張った当たり的な記事ばかりを掲載している理由は、物事のほぼ全てのことは、

 

“やってみないとわからないこと”

 

ばかりだからです。

そのためには、勇気であったり、決断であったり、、信念であったり、、、

ツインレイだから、では、決してないはずです。

 

一人の人間として、人生を楽しんでいる証をこれからも情報発信という形でお届けしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

by ま

SponsordLink


 



毎月限定10名様
オンラインスクール
『TRUE HEARTSコミュニティ』
募集開始しました♪



まーくんとの共同生活も遂に2年目
朝の習慣は浮気せずにずっとコレ♪
おいしくてとってもオススメです!
↓↓↓↓


シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※いただいたご質問は当サイト内で
回答させていただきます~!!




プライバシー厳守!
TRUE HEARTS &まーくん の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あすてーる より:

    おっしゃる通り!以下同文です!
    脳ミソ瓜二つっす!
    ちょっと怖いくらいに…
    しかし、エア精子とかほざいてる人と同一人物なのか┐(-。-;)┌

    私はツイン鑑定してませんし、今後もしません。理由は本物のツインなら自分が一番わかるから。
    その確認の為に鑑定とかがあるのかもしれませんが、死んでからしか答えはわからないんじゃないかと思います。
    てか、ツインでもツインじゃなくてもそこに水準は合わせてません。
    彼は彼のです。

    私は今年始めにツインという言葉を知ってつじつまが合うし、これって私達のこと?でもこじつけようと思えばこじつけられると半信半疑でした。
    独身の彼にお見合いの話が来たらしく、お付き合いの流れになってるので会えないと言われました。そろそろ親を安心させたいと。ん?おめぇーの気持ちはどこにあるんだ?と思いましたが、彼は11歳下でアラフォー。今後の人生考えるわなと身を引きました。

    その直後、後頭部から肩甲骨にかけてぞわぞわ感。彼は今ごろ…とネガティブな気持ちになるとぞわぞわ。
    人の噂話に流されず自分が体験したことのみを信じてた超現実主義の私が半信半疑だったツインが確信に変わった瞬間でした。

    今後私が離婚しても彼が隣にいるかどうかの保証はないですが(現在お見合い相手の影はありません)そん時はそん時、自分で選んだ人生。
    私が離婚しないと彼が隣にいる可能性はゼロ。まずはそこから抜け出さないと死ぬとき後悔する。
    あとはそれから考えます。
    なるようになるはずです。ってかすでに決まってる!

    ここに辿り着いてツインの話が出来て、ツイン以外なことでも自分のプラスになると思ってます。
    きっとそういう人達が引き合ってるのかもしれませんね。
    自分の人生、自分が選ぶ!自分の責任で。
    権力なんかクソくらえです!

    • ma-kun より:

      あすてーるさん、いつも男前なコメントありがとうございます!
      エア精子まいたけ@正真正銘同一男ですw
      「結局のところ、死ななきゃわからん」は、私がいつも心の中で唱えている言葉ですよwww
      これからもよろしくでーす☆彡
      いつもありがとうございます。^^

  2. みゆは より:

    まいたけさん、TRUE HEARTSさん、

    自分の周波数を下げてしまうと感じてしまうのであれば(その意識は敏感に受け取って)変な気持ちになる場所や物には近づかない方がいいと 私も同意見です。ただ、無意識にそれをやって変なことになる自分がいたりもするので、要注意だなと再確認できました。ありがとうございます。毎日が修行です…次から次へと色んなことがやってくるんですよ。自分から行ってなくてもやってくる…でもこれも自分が引き寄せてるのかなぁ…いいものだけをキャッチしていけるようにすることが私の今の目標です!
    自分の想いをここで出すことが出来てちょっと楽になりました:)

    TRUE HEARTSさんは本を読まれるのが好きなのですね。私も好きです。お勧めなどあれば是非教えて下さい! 私は最近、知り合いから もし興味があれば持ってっていいよと言われ、本は好きだからじゃあ借りますねと持って帰った本が、ツインレイにも関係してる本で、色んな意味で驚きました。
    タイトルは「小さな宇宙人 アミ」その後に2冊続きます。すでにご存知かもしれませんが、とってもよい本でしたよ。

    また遊びに来ますね

    • ma-kun より:

      みゆはさん、ありがとうございます!
      価値あるコメントありがとうございます。
      身が引き締まります。
      色んなものがどんどん寄ってきますよね。わかりますわかります。
      私も2年前は、そんな状況でした。
      起業したての頃だったので、判断ができず、全てに手を出して何一つ上手く行きませんでした。
      今は、、
      とにかく、斬っています。斬って斬って斬りまくっています。
      余計な情報は遮断し、見に行かない。
      悪口言ってる人がいたら、そこに近づかない努力を意識的にやってきました。
      そしたら、本当に価値ある人や情報のみが残るようになり、色んなことがとても上手く行くようになりました。
      この辺りもコラムで示していければと思っています。^^
      これからもよろしくお願いいたします。

      • みゆは より:

        ツインは幻想。確かにそうかもしれませんね。ただ、世の中に真実と呼べるものなんてどれだけあるでしょう。

        それでも、私はツインという関係を信じます。

        まいたけさんは、ツインだからということに拘りすぎないというようなことを書かれていましたが、男性的だなと感じました。確かに男性がツインだからツインだからと拘っているのを見るのは、私としては少し嫌かもしれません笑

        私は彼と出逢って最初の2年はツインという言葉を知りませんでした。その2年は、苦しくて苦しくてたまりらず、どうしてこんなに自分と向き合わなきゃならないんだろうって。
        彼を何よりも欲しいのに、何よりも手放してしまいたい。。。言葉にするのはとても難しい感情で過ごした毎日でした。
        なので、私はツインという言葉にとても救われたんです。ツインの概念にピタリと自分がおさまることを知ってからは、ツインだから、と思うことで 辛さにも前向きに挑戦できるようになりました。

        私の挑戦は、まだまだ自分の中でだけのものです。
        まいたけさんは、多くの皆さんに情報を発信してもっと大きな挑戦をしてらっしゃいますね。それは とてもすごいことだなと思います。私も私なりにですが、自分のことだけでなく何かできる日がくるといいな。

        斬って斬って斬りまくる。
        はい。確と心得ました。笑

        それではまた:)

        • ma-kun より:

          ゆみはさん、コメントありがとうございます♪
          男性がツインツインしてたら、やっぱり気持ち悪いでしょw
          そもそも論なのですが、以前の私だったら恋愛相談とかもなんで男がやるの?って思っていましたから…。
          女性の悩みを聞いている男性を見て、気色悪って思っていましたし、AV男優を見ても、「よくもまあ、そんなに女を取り換え、ひっかえして、恥ずかしくないんかい」なんて思っていましたww
          こんな私をガラリを変えてくれたのも、相方TRUE HEARTSです。
          彼女には真面目に頭が上がりません…。
          全ての面で、私に自信を付けてくれた女性です。
          本当に感謝しています。
          こうやって彼女の立ち上げたサイトに、連載記事やコラムを書くようになったのも、生徒であった彼女がSEOスキルを身に付け、インターネットユーザーの心理を技術的に知る術を身に付けて「男性心理」いうキーワードがやたらと多いことを私に報告してくれたからです。
          その一言が無かったら、このサイトに私が記事を投稿することは無かったと思います。
          そこから、急に女性と接する男性(例えば、歌舞伎町で女性をキャッチしている男性や、女性に人気のAV男優)のブログやツイッターを見るようになり、基本的な考えは自分の中にもあったので、挑戦してみたくなってこうやって彼女のサイトでデビューしてみたわけです。
          過去に恋愛ブログを書いていましたが、その時はまだまだ女性の心理なんてそんなに理解できていなかったと思います。
          ※今でもまだまだ勉強中ですが…
          私自身、みゆはさんを始め、女性の皆様から学ばせていただいている真っ最中です。
          これまらもどうぞよろしくお願いいたします。^^

  3. kkk より:

    いくらツインレイのなんたるかを知りたいからと言っても、片っ端からネットサーフィンするのはどうかと私も思います。
    2chなんか問題外ですね。
    別にツインレイに限らず言えることだと思います。

    知りたいと思っていたら、いろんなパターンで情報は入ってくるし、自然と情報が集まってきたときに、”あぁ、こういう考え方もあるんだ”とか、”あれはそういうことだったのか”と思うこともある。そうしているうちに、段々と自分なりのスタンスや解釈が構築されていきます。
    現状が辛いからと言って、やみくもに検索しない方が身のためですよね(^^;)
    そういうときは藪蛇になることの方が多いかも。
    人の話だって、実体験からの話の方が説得力があるのは当然のこと。

    とはいえ、私もツインレイに関しては、最初、昔から知っている方(経験者)のサイトでツインレイに関する記事を(自分はこれからどうなるんだろう?と思って)何度も読みましたが、やはり自分が体験してみないと意味や感覚がさっぱりわかりませんでした。2か月ほど経って、自分の状況がいろいろ変化してきて初めて、あれはこういうことだったのか、と思うことがほとんどでした。
    先月だったか検索かけたこともあったけど、やっぱり雰囲気や言葉で合わなさそうなものは読まなかったです。気を付けないと、本当に迷いや不安を生むだけになってしまいます。

    >拘っているのは人生であったり、生き方であったり、要するに『自分自身の心がきちんと幸せを感じ取ってくれているか?』にフォーカスしている
    まず、それありきですね!今後とも楽しみにしています!!

    • ma-kun より:

      kkkさん、いつもありがとうございます♪
      今回のコラムは、多くの方から共感をいただいています。
      ヤル気になります!
      私自身、思い切ってコラム投稿をはじめて良かったと心から思いました。
      ありがとぉ~!!^^

タイトルとURLをコピーしました