TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

まーくんコラム

【まーくんコラム9】[Q&A] ツインレイパートナー(女性)が夫とSEXしても何とも思いませんか?

2017/09/15

トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
↑↑↑↑
秋冬の保湿はセラミドがマスト♪
TRUE HEARTSのオススメはこれ!
お肌の透明感は必須です!!(鼻息)
オールインワンジェルは楽ですよ~


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

前回、不倫とツインレイの関係について、コラムを書いてみたいのですが、最初は全く反応がなかった記事が、日を増すことに盛り上がり、読者の皆さんのコメントのやりとりだけでも非常に価値のある記事ページになりました。

今もコメントが繰り広げられていますので、私の記事を読まれた後に、読者の皆様方からお寄せいただいたコメントにも目を通してみていただければ、一度に二度美味しい楽しみ方が出来ると思います♪^^

前回のコラムはコチラ

それから、あなたへお礼を言わなければなりません。

ブログランキングへのクリックにご協力してくださって、本当にありがとうございます!

「ブログ村」で、やっと3位になれました!

「ブログランキング」の方は、お陰様でずっと1位を継続的にいただいているのですが、「ブログ村」は人気のツインレイサイトが数多くありまして、上位に行くのはまだまだ雲の上のように思っていたのですが、ここ最近、あなたのご協力のお陰で急激にランキング順位がアップしました。

3位に入れたことは、本当に嬉しく、思わず涙が出ました。

これからも、一所懸命に記事を仕上げて参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今回は、久々に読者の皆さんからお寄せいただいたご質問にお答えしたいと思います。
※『THE SEX』の連載を期待されていたかもしれませんが、もう少しまで待っていてくださいね。*^^*

 

以下、お読みくださいませ。

 

質問. ツインレイの男の人の立場として、相手の女の人(まーくんさんにとってはTRUEHEARTSさん)の、夫である人とのセックスについてどう思っていましたか?また、どう思いますか?(してほしいのか、してほしくないのか、したければすればいいのか、など)

答え.

いやぁ~、この質問って普通に興味ありますよねぇ~...^^;;

ツインレイの方の多くは、相手のパートナーの方が既婚者ってケースがほとんどなんですよね。

「独身の彼を好きになっちゃって...」って声は、今のところ1件も私のところにはご相談をいただいておりません。

このお方のご質問を読ませていただいて、「アレ?そういえば世間一般的に不倫って思われるケースだな」って思いました。

ですので、前回のコラムでは不倫とツインレイについて投稿してみたわけです。

では、ここは私まいたけが、"本気" でこの質問に答えて行きたいと思います。

まずは、私の見解から...。

あなたや相方TRUE HEARTSの気持ちを踏みにじるような答えになるかもしれませんが、、

 

『どうぞご自由にやってください』

 

になります。

この私からの答えに、傷付いちゃったというお方もいらっしゃるかもしれませんが、いつもお伝えしていますように、私は当サイトでは男性ツインレイとして正直に私自身の気持ちをお伝えすることを心掛けています。

嘘偽り、綺麗事は一切ナシでお答えします。

では、なぜ、私はツインレイパートナーが現在の夫とセックスをしても良いと思っているのか?その考えに行き着いているのか?この理由について、お話したいと思います。

それは私の『THE SEX』の連載をお読みになっていただけているあなたならば、概ね想像が付いているのではないでしょうか?

私が相方が元・夫とセックスすることを許せる理由は、実は2つありまして、1つは「オレとのセックス以上のものを夫が提供できるわけがない」という絶対的な自信によるものです。
※このような自信過剰な言い方は、本来私は好きではないのですが、便宜上というか表現力を上げるために使っていることをご容赦願います。

SponsordLink

まあ、ここはそもそも論になるのですが、ツインレイじゃない夫が一体化した気持ちを相手に注げるわけがないですよね。注げている場合は、そのご夫婦がツインレイだという単純な論理が成り立つのではないでしょうか?

この部分についても、私は『THE SEX』の中でセックスの定義を述べています(SEX=宇宙)ので、今一度ご確認いただければと思います。この定義は、ツインレイじゃないと理解し合えないと考えているのです。

では、もう1つの理由は何か?

これは男性にしか理解できないかもしれません(私のようなドSの変態男にしか理解できない!?)が、相方が他の男に抱かれていることを想像するだけで、私は燃える(萌える?)のです。

実はこのことをよく相方とLINEで会話したりします。

ちょっとここで、そのLINE会話を再現してみましょう。

 

「たまには他の男に抱かれてみてもいいんじゃない?」←もちろん冗談でこんなこと言ってるんですよw^^;;

「え?いいの?私、まーくん以外の男の人に抱かれても...」

「いいよ、ヤレるもんならやってみな」

「わかった、じゃあホントにヤルね」

「そかそか、でも、知らないよ、その後のお仕置きがどうなっても」

「え?」

「その後、オレとヤル時に、かなり強めに問うからね」

「え?なんて?」

「他の男に抱かれて感じたのか?アソコは濡れたのか??
 いつもオレだけって言っててウソ付いたよな、感じてるお前の顔が目に浮かぶぞ。
 いけない子だな、お前は。
 お仕置きしてやるから、ケツ突き出してみろ。
 :
 :
 :
 よし、じゃあ、ぶち込むからな。
 いつもよりかなり強くブッ込むから覚悟しとけよ。
 ホラ!!!」

「アン・・」

 

なんていう会話を楽しんでおりますwww

まあ、ここでも相方に対しての絶対的なプレイに自信がないと、冗談でもこんな会話はできませんよね。

 

 

とまあ、色々と書いてしまいましたけど、やっぱり最後に本音に言いますゎ。

 

「いいわけねえだろ!夫であっても!」

※TRUE HEARTS に言ってます。

ご質問者様へこんな汚いお言葉は使いません。^^;

 

はい、ということで、色々と真剣に書いているフリをしちゃいましたが、上記の一言が本当の回答になります。

嘘付いて、すみませんでしたw^^;;;;;;;

 

今回は、以上となります。

また、質問にはお答えして参りますので、質問のあるお方は、LINE@で投げてくださいね♪

よろしくお願いいたします。

 

今回のコラムに対するあなたのコメント、お待ちしておりまーーーす♪^^

 

 

 



TRUE HEARTS と まーくん に
応援メッセージや書いてほしい内容を
ぜひこちらからお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加

【残席1名様】11月18日(土)広島
ご要望の多かった西日本エリアでの
対面コンサル遂に決定しました~♪♪



ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink





お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円でご提供中!

【メガ盛り】2往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績777件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日1名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



秋冬の美肌習慣は国産シークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


乾燥肌は濃厚うるぷる保湿で回避!!
5センチに接近しても自信が持てるっ
↓↓↓↓
トリニティーライン ジェルクリームプレミアム
明日がデートだと思ってのスキンケア
は恋愛運爆上げの行動でした♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ 秋冬の保湿はセラミドがマスト♪ TRUE HEARTSのオススメはこれ ...