まいたけです。
ご報告があります。
私、まいたけ、妻と別居します。
月曜日の朝からこんな報告でコラムをスタートさせることになるとは思いませんでしたが、隠し事はいたしませんw
※ちなみに『THE SEX』の連載の続きが公開出来なかったのは、このことが原因ではございません。ちょっと内部的なお話をしますと、書き終えていた記事がちょっとしたミスで1/3ほど消失してしまったというボンミスをしてしまいました。^^;期待していたあなたへ、お詫びします。御免なさいm(_ _)m
さて、私が今回何故このようなご報告を公式サイトで発表するのかと申しますと、
『ツインレイ実録』
に徹底的に拘っているからです。
当サイトには、連載がありますが、それは過去の経験の棚卸しなわけです。
もちろん、ここはノウハウとして、リアルに経験したことを TRUE HEARTS と私でそれぞれ体系化してお届けしているわけです。
そして、私のコラムは、
リアルな今
をお届けしています。
あなたのお悩みにお答えしたり、私達の現状を今回のようにご報告したりしています。
さて、今回の別居についてですが、ここに至るまでにとても苦しみました。
それは、子供の存在です。
私はとても子供を愛しています。
頭の中は、実は子供の将来のことで一杯なんです。
そうじゃなかったら、愛想を尽かされた現・妻のもと、とっくに別れて生活しています。
そんな息子も年齢は伏せさせていただきますが、充分に大人の思考が出来る年齢に達しました。
まだまだ、この先、留学が控えていたり、某国立大の院生として進む可能性も出て来ており、かなりのお金が必要となるため、ここを父親としてシッカリとサポートして行かなくてはならないわけです。
ですので、ここは別居という形で私は家を出ることにしました。
それにしても、持ち家を離れるって、まあなんとも複雑ですよねw
ちなみに、引越し先は、某タワーマンションです。
賃貸ですが、ほぼ最上階からある海が一望出来、朝日がとてもキレイな場所です。
夏が過ぎてしまいましたが、左右に花火が打ち上がる場所なんです。
こんなとき、やっぱりサラリーマンじゃなくて良かったと思います。
なんて、こんなことを書いてしまうと、自慢話をしているみたいで、本当はイヤなのですが、ここであなたへ絶対に理解していただきたいことがあって、、
ツインレイにせよ、何にせよ、、
その夢を叶えるために、絶対に必要なことは経済力です。
ここだけは、胸に刻み込んでください。
ちなみに、私は会社を経営していますが、最初はサラリーマン時代の副業からスタートしました。
私の記事の中に、ちょこちょこ出てくるMLMというものです。
これである程度の実績を上げて資金を増やして行きましたが、正直、リアルなMLMは今の時代には合いませんのでオススメしません。
それから、インターネット上に溢れる簡単に稼げる系の美味い話なんかには、絶対に乗ってはいけませんよ。
実は、ちょっと良い情報が私のところに入って来ておりまして、私が自社でこの情報を上手く仕組み化出来ればあなたへわずかではありますが、経済的支援が出来そうなのです。
もう少し時間が掛かりますが、きちんと準備が出来ましたら、お伝えしたいと思います。
その際には、真っ先にLINE@で情報をお届けしますので、まだLINE@にご登録されていないお方は、LINE@に登録しておいてください。
それから、10/1の私達のコンサルへお申し込みいただいているお方には、この日に口頭で私から直接お話させていただきますので、楽しみにしていてください。
まあ、ホント、、人生には色んなことがあります。
それを全てプラスに考える思考を身に付けることで、何があっても楽しく幸せに生きて行けますよね☆彡
これからもよろしくお願いします。^_^
R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪
「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定
恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪
恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!
SponsordLink
初めまして。
毎回楽しみに読ませて頂いております。
私は、約2年前に、ハートが飛び出るか
世界がひっくり返るかというくらいの衝撃で彼に出会いました。
そこから魂のワクワクが止まらなくなり
完全に見える世界が変わってしまいました。
嗜好も行動もどんどん変化していきました。
そして、これまでは、(そんなものかなぁ〜〜)位に思っていた夫婦の関係が
何か違う⁉︎ってなってしまい、
(特に何かがいけないというわけでもなかったのに)
一緒に暮らしていても、主人に嘘をついてるような感覚に陥ってしまいました。
その後様々なことが起こり、別居せざるを得なくなりました。
だから、私は、まーくんコラムやブログを拝見させて頂きながら、同時進行で進んでいく自分のストーリーも、何だかシンクロしているように感じて、目が離せません!
これからも、楽しみに読ませて頂きますね!
ありがとうございます!
るりさん、コメントありがとうございます。
別居から5日目ですが、週末ということもあり自宅に戻ってきています。
この決断は私にとって正しかったと思います。
どんなことに対しても後悔だけはしたくないと思っています。
正直、完全に心が定まっているわけではありませんが、こんなもんだと思います。
全ては自分の人生なので、誰にも邪魔も文句も言わせません。
人はこうやって強く生きるようになると思うし、何事に対しても強気の姿勢で進むことが大事だと思える自分になっています。
まだまだやるべきことが沢山あり、課題も山積みですが、年内に立てた目標と来年に向けた準備を日々やるだけだと自分に言い聞かせています。
共に今を生きましょう。
ありがとうございました。
まいたけさん♪
御返事ありがとうございます
今を生きる、本当ですね。
今、この瞬間を魂の声に従って
真剣に生ききること、
大切ですね。
私も、別居になったこと、
後悔してないですし、
自分の行動に責任を取って生きようと思っています。
(別居というのは、ある意味ありがたいと今は感じています。
必要な時に戻ることが出来ますし、子どもの関係もありますしね。)
いずれにしても、誰かが犠牲になったり傷ついたりしないようにと切に願っています。
きっと本当の愛とは何かを
学ぶために、必要な体験なんでしょうね。
今まいたけさん達がブログなどで発信してくださっていることが、ツインソウル、ツインレイの方々の心の支えとなっているように、
いつの日か、私も今現在進行形のストーリーが、誰かの希望になることが出来るようになるといいな、と思っています(o^^o)
るりさん、コメントありがとうございます。
今日は自宅に戻って来ているのですが、徐々にイイ感じにお互いの距離感を保てるようになって来た感じがしています。
今日、相方から言われたのですが、「ひとつひとつこつこつだよ」って…。
本当にそうだなって思いました。
るりさんは、私の逆パターンなので、私もとても心強いですよっ!!
ホントに、誰一人として犠牲者なんか作りたくないです。
これからも精進してまいります。
どうぞよろしくお願いします。^^
セックスレスだから気持ちが冷えるのか、気持ちが冷えたからセックスレスなのか。
鶏が先か卵が先か、みたいな(*´ω`)
私はどちらも有りだと思います。
セックス以前にボディータッチが日常的に皆無な状態から、ある日突然
今日、やろうよ?と言われても気持ちが全くその気じゃないなんてことは
ざらにあるわけです。それは男性にしても似たようなものだと思いますが。
うちはボディータッチはできても、SEXに至るには環境が、、、というのもあります。
どうしたってタイミングが合うことは、子供がいればなおさら少なくなるでしょう。
前向きにそういう状況を作ったり、設定しなければセックスレスを避けるのは難しいでしょね。この辺はまいたけさんの「THE SEX」の記事を待ちましょう。
子供がいる場合で破綻する夫婦の多くは男性が子育てに参加しなかった(参加しそびれた)ことが一番の原因だと私は思っています。
今でこそイクメンが増えてきてますが、40代以上の場合はまだまだそういう男性は少ないと思います。
とはいえ、一組だけ知り合いの50代の夫婦で初孫も生まれたところですが、
最近SEX復活された方もおられます。純粋にいろいろすごいなーと思います。
願望達成のために経済力が必要というのは田舎暮らしを目指した者としても
全く同感です。
kkkさん、いつもコメントありがとうございます
色々とセックスレスに対する考え方等をお聞きして、とても切ない気持ちになりました。
そして、あらためて夫婦の難しさを感じています。
私の連載である『THE SEX』は、オーバーな表現に感じてしまう部分があるかもしれませんが、全て実話です。
おそらく、この記事を読まれた多くの方は、とても心よ何処かに何かの違和感を感じているのではないでしょうか?
それは、かつて、TRUE HEARTS と出逢う前の私の心理に似ているのではないでしょうか?
私は『THE SEX』は、本当は心の奥底で人間誰もが持つ欲求を思い出させてあげたいという願いが込められているんです。
決して自慢話なんかではなく、役割を担って書かせていただいています。
皆さんに感謝です。
はい、来ましたね。
このお話リアルに私のちょい前を進まれてる感じで、非常に今興味があり参考にさせて頂きたいお話です。
そーです、経済的縛りが大きいです。
今は扶養内でバイトしてますが、全額家計に入れてます。
ま、家計から服とか買ってるんですがね。
私が家を出る為にいくら貯めて、その後の生活費にいくらかかるのか。
仕事は?まだまだ準備が必要です。
その前に子供の高校受験合格に向けて私が出来ることをやる!
合格したら自分の考えてたことを形にしようと思ってます。
それにはやはりお金が…
私が家を出る時は離婚を考えてます。
まーくんさんは別居とのこと。
それぞれのご家庭の形があると思いますが別居は私の頭になかったことでした。
籍を抜かないと自由にはなれない気がしてました。
今回のコラムで別居というwordがどういうことなのか一度自分に当てはめて考えてみようと思います。
子供さんのことは男性でも大きな問題なのですね。
私はツインの彼と出会い自分の気持ちに気付きました。
ツインの彼とさえ出会ってなければ離婚など考えなかったと思います。
愚痴程度にしかない旦那の気になるところなんか、子供の為には我慢して婚姻関係を余裕で維持できるものです。
でも本物の愛を知ってしまいました…
子供の為に我慢…?
我慢が子供の為になるのか?
真逆の発想です。
自分の為に理由をねじ曲げてるのかとも思い悩み、とにかく自分の気持ちを打ち明けてみようというところまで来ました。
打ち明けるのは春先になりますが。
まーくんさんも葛藤があったと思いますが一歩踏み出したんですよね。
これからのまーくんさんのリアルな姿を見させて頂き、自分の道を模索してみようと思ってますので、ぜひお導きよろしくお願いします!
あすてーるさん、いつもありがとうございます!
経済的な部分って、もろに現実じゃないですか。
これナシに話なんて前に進めませんよね。
私に経済力が無ければ、TRUE HEARTS との関係性 は、絶対に成就できませんよ。
ここの部分は、意外と男性よりも女性の方が強く持っている傾向にありますよね。
TRUE HEARTS との繋がりも彼女の連載でも書かれているように、ビジネスからですからね。
私の中での絶対条件として、まず男は2000%稼げるヤツじゃないとダメです。
優しいとか思いやりがあるとかは、二の次です。
中学生の恋愛じゃないんだから、厳しい言い方をしますが、絶対だと思っています。
じゃないと、女も子供も守れないじゃないですか。
そして、女性は、、
やっぱり多少なりともビジネス経験は持ち合わせていただきたいですね。
何故なら、会話が成り立たなくなるからです。
昔はそんなこと全く思ったこと無かったのですが、これも時代の流れなんでしょうね。
はい、かっちょよいです!
やはりツインに出会う使命として持ち合わせてる考えなのかもしれないですね。
下手に稼いで勘違いしてるおっちゃんとか見るとお金が人を変えるのか?と思うこともありますが、守る手段としてお金を稼ぐってのがよいですね。
と、なるとやはりTRUE HEARTSさんと出会うから経済的に発展してきたっていう、決まっていたことなんですね!
あすてーるさん、そうなんですよ。
金持ってることをチラ付かせる人は嫌いです。
特にインターネット上でド派手なことをやっている人達いるじゃないですか、、沢山…。
苦手です。
私の知り合いなんて、年間に3億稼いでカンボジアに学校作って多くの孤児のお父さんやってる人なんかも居るんですよ。
そんな人達ばかりとお付き合いしていると、やっぱり考え方が変わって来ますよね♪^_^
度々すみません。
質問の内容を訂正させて下さい。
一般男性としての、まいたけさんの意見を聞かせて下さい。
ちなみに、私たち夫婦はコメント内容に当てはまらず、むしろ一生懸命仕事して、私や子どもたちを養ってくれたことに感謝してます。
まゆみさん、えっとですね、、
最初に書かれた夫婦像が一般的によくあるパターンだと思います。
私の場合は、ちょっと違ったりしますが、家庭内の冷えた状態がずっと続いていたことは事実ですよ。
これって、セックスレスだと起こるものではないでしょうかね…。
私はセックスレスなんて、もう一生涯ムリですから。TRUE HEARTS との強烈な繋がりは、本当にここですので。
大事なお話を聞かせていただき、ありがとうございます。
子供のためとはいえ、夫はATM妻は家政婦、この組織で成り立っている家庭がたくさんあると思います。
まわりの男性陣いわく、
夜遅くに帰宅すると妻は寝ている、食事はひとりで、会話は朝の連絡事項のみ、労わりや感謝の言葉もない。
家庭にいても居場所がなく、仕事している方がマシだと言ってました。
妻側としては、仕事で忙しいのはわかるけど、私にも構って欲しい、家庭を大事にしてほしいけど、無理だから諦めたと。
もしかして、まいたけさんご夫婦もこんな感じだったのですか?
(差し支えない範囲で)
まゆみさん、いつもコメントありがとうございます
妻の話はですね、、
なかなか私の気持ちを上手く表現することが難しいんです。
私は基本的に人のことを嫌いになったりということが基本出来ない人間なんですよ。
八方美人ってわけではないのですが、そんな性格です。
色々と思うことだらけです。
TRUE HEARTS からの気持ちが、あまりにも強すぎました。
そこでの気づきがあまりにもデカかったんです。
そうじゃなければ、私はずっとこのままだったと思います。