【裏話 of 第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・ by ツインレイ男性の視点

rainbow

さあ、「ツインレイ(ツインソウル)との再会」の男性側の視点バージョンである、この裏話作品も少しずつ話が展開して参りましたねっ♪

今回はいよいよ まーくん と初めて会った日の話になります。

TRUE HEARTS さんにとっては、ミラクルなアクシデントとサポートが重なる天赦日(※)のようでしたが、まーくん はどのように捉えていたのでしょうか。
※暦の内で最も吉日な日のこと

さあ、それではツインレイ男性からは、【第3話】の頃はどう映っていたのでしょうか。

まーくん、よろしくお願いします~♪

 

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【裏話 of 第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・ by ツインレイ男性の視点

私はその日の朝、ものすごい冷や汗と共に目覚めました。

この日○月△日は午後14時頃家を出発して、(当時は全く認識してなかったとはいえ)ツインレイであるまーくんにようやく会える!!というところまでようやく到達したのに、朝起きた瞬間の私の体調は最悪でした^^;;;

実は、まーくんと再会する3週間程前から、人生初!というくらいに足が浮腫(むく)んで、スニーカーなどもともとの自分の足のサイズにぴったりの靴が履けなくなっていたのです。。

どのくらいの浮腫みだったのかというと、「足が痛すぎて正座ができないくらい」と表現すれば伝わりますでしょうか。。

(中略)

しかも、ツインレイの まーくん に会える日、さらに別の大きな衝撃がありました。。大汗

「・・・こ、腰が痛い(>△<;)」

ざっくり言うと、足のひどい浮腫みを抱えながら迎えたこの日の朝、いきなり軽いぎっくり腰になってしまったのです^^;

この時の光景は、今でもハッキリと覚えています。

凄い荷物とド派手な服装、そして、2人の子連れ…。それが、TRUE HEARTS との最初の出逢いでした。
※TRUE HEARTS 注釈:この描写は、まーくん の記憶違いで、サキちゃんたちと参加した微妙な空気感のイベントの時か、アメリカに行った時のことですっ。でも、まーくん の書いてくれた原文のまま掲載しておきますね。

私の感想はというと、、

 

「あ〜あ、慌てて出てきんだね…」

 

でした。

既に、他人とは思えていないわけです。

サッと大量の荷物を私が抱えて、研修会会場へ向かいました。

まさか、そこまで足が浮腫んでしまっていたとは…。

とにかく、本当に痛々しい初対面であったことは事実ですw
※元旦那さんとヤリすぎたため腰痛が酷くなったのかな?とは、1%も思いませんでしたw

 

会場まで行けないかも、今日はホント無理かも・・・orz

そう諦めかけた瞬間が確実にありました。

ところがこの瞬間に、私は、一人の女性の存在を思い出しまして、、、体調が万全であればある女性と一緒に、いったん東京23区内で待ち合わせをしてランチをしてから、そこの会場に一緒に行く予定になっていたのです。

ダメもとで私は電話をかけました。

 

「あ、○○さん、いきなり電話してごめんね、実は・・・」

私は正直に自分の今の状況を彼女に話して、もし可能であればうちまで迎えにきてほしいと相談してみました。

すると、「いいですよ♪」とふたつ返事で、迎えに来てくれることになりました。

本当に本当にうれしかったです。

ここを、どうコメントして良いものやら困ってしまうのですが、「強運の持ち主ですね」と TRUE HEARTS は私に言って欲しいのか?

私にもわかりません…。^^;

と、とにかく、無事に初対面が実現出来て良かったです。

車を出してくださったSさん、今ではお付き合いが無くなりましたが、その節はウチのものが大変お世話になりましたw
※このオリジナル記事の抜粋は、TRUE HEARTS の主観で行っているため、当時の TRUE HEARTS だけが体験したことは、今回この記事を書きながら私も初めて吟味している気がします^^;;;

 

そして、その素敵な女性が私の自宅前まで来てくれて、そのままピックアップして一緒に会場に向かうこととなり、渋滞もなく順調に、東京郊外のそのイベント会場にもほぼ時間通りに到着できました。

そして、一息ついてそろそろ まーくん もやってくるだろうな・・・と思っていた頃に、チャット経由で彼からメッセージが来ました。

 

「ごめん!遅れる!」

 

え^^;;;

うっそ~ん・・・

ん?ん??ん???遅れる?私が…^^;

あーーーーー、、何のシーンだか、この部分で分かりました。^^;

彼女の荷物を持って会場に行ったのは、この私の大遅刻の前か後の出逢いですね、ゴメンなさい。

自分自身を美化しまくっておりましたわ^^;

覚えてますとも、ええ、、覚えておりますよ。

大遅刻しましたから、私、、、

いえ、我々一同。^^;

大の大人3名が同時に大遅刻。

一台の車に便乗し、大渋滞に巻き込まれ1時間以上の人生初の許されない遅刻を期してしまったのでありました(汗)

タクシーに乗り換えても同じことだし、仕方ないよね〜なんてノンキに考え、遅刻車に乗り合わせている仲間とワイワイガヤガヤ楽しみながら会場入りした私でした。^^;

※冷静に考えると別にタクシーじゃなくて、電車使えば間に合いますよね。^^;

で、会場で待っていた TRUE HEARTS の引きつった笑顔…。

これは只事ではないよなと、その場の空気を察する私なのでしたっ!

(つづく)

って、この後の TRUE HEARTS の後記でも、同じ〆があるやん!^^;

 

 

 

つづくww

 

 

 

TRUE HEARTS より、あとがきにかえて

う~ん、今回の記事は下書きが完了したよ、と まーくん から連絡をもらい、私の方でチェックしていたのですが、、、「まーくん 記憶飛んでるね^^;;;」というのが正直な感想です。。。orz

確かにこれまでに私たちの間に起きたことをきちんと書いてくれていますが、時系列が1年ぐらい誤差があったりして笑えます。

また、これまでなんだか書きそびれてしまいましたが、私には子どもが姫ちゃんの他にもう一人います。

ちょっとずつストーリー展開が進み始めますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

TRUE HEARTS版「ツインレイ(ツインソウル)との再会」【第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・ はこちらから読めます♪

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!