【裏話 of 第4話】その人は遅れてやってきた by ツインレイ男性の視点

rainbow

ついに、この【裏話 of 第4話】が二人が直接会う瞬間です!

まーくん はどんな気持ちでいたのでしょうね^^

と言っても・・・前回の【裏話 of 第3話】では まーくん の記憶が曖昧なところもあって、少し読みづらかったと思うのです(すみません)。

その分、今回は TRUE HEARTS 側の視点(ツインレイの女性側)をハッキリ書いていますので、それを読んでなんとなく記憶をたどって まーくん がコメントする、『ツインレイ男性の気持ち now』のような形式で、あなたに率直にお伝えできると思います*^^*

さあ、まーくん よろしくお願いします~♪

 

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【裏話 of 第4話】その人は遅れてやってきた by ツインレイ男性の視点

 

「ごめん!遅れる!」

まーくん曰く「今から飛行機に乗る」とのことで、移動を開始してこの会場到着までに少なく見積もってもあと2時間半はかかりそうな状況でした。

ここが記憶が定かではないのですが、確か飛行機の出発が遅れたのが理由だったように思います。

 

まいたけ です。

前回、私はこの大遅刻のことを道路の渋滞が発生したためと申しましたが、相方 TRUE HEARTS は、飛行機の出発が遅れたことが大遅刻の原因と述べています(記憶が定かではないと言っていますが^^;)。

まあ、なんていうんですか、、いわゆる言い訳を私は言っているわけですね^^;

なので、TRUE HEARTS 自身もこの時の記憶として “相手は遅刻した” という事実のみが記憶にインプットされてしまったのだと思います。

ここは、男性の皆さん全員へ、私からの教育としてお伝えしておきます。

 

『いかなる言い訳もその場限りの処方箋である』

 

ということです。

男性読者の皆さんは、このことを肝に命じて日々ご精進いただければと思います。^^;

 

その後、まーくん は予定の時間よりも大幅に遅れて会場に到着するのです。

 

 

まーくんから飛んできたチャットのメッセージには

「会場近くの駐車場まで来たよ♪」

 

と書いていましたが・・・私の胸は高鳴りませんでした。

語弊のないように記しておきますと、この2泊3日のスケジュールに参加するために一生懸命準備してきたことや当日の体調不良も重なっていたので、まーくんに会えるということに意識が全然向いていなかったのです。

私の言い訳はさておき、遅れてやってきたその人は笑顔で会場内に入ってきました。

 

・・・^^;;;
※以下、私の心の声です。コソコソ話風に、あなたの耳元で呟かせてください…。

(ここで、TRUE HEARTS は、私に何を述べよ!と言っているのでしょうね。男性諸君、女性はですね、このようなことを結構長期に渡って記憶している生物なのでお気をつけくださいねぇ〜)

 

その時の彼が何を話ながら、会場の中に来たのか覚えていませんが、その姿を見た瞬間私はこう思いました。

「あ~、来た来た・・・」

今までチャットや電話でコミュニケーションしてきたとは言え、初めて会う人にこんなに緊張感ゼロだったのは不思議でした。

 実は、私、この時の彼女の表情をハッキリと覚えておりまして、引きつった笑みの奥底にある沸々と煮えたぎる心までもが、私には伝わってきておりました。
Tっ、、TRUE HEARTSクン、キミね、これから当社の取締役として活躍してもらうのだから、もっとこう、いかなる時でも、満面な笑みを忘れちゃダメだよぉ〜。社長よりw

まーくん はスーツ姿でスタイリッシュなスーツケースを持参して、思っていたより長身でした。

長距離の移動疲れも一切見せず、バリバリとある分野のことを事細かにレクチャーするのをぼんやり見ていて、私はふと気づきました。

・・・あのスーツ、私好みの模様だな~

・・・スーツを着た男性って3割増しでカッコいいって昔よく言ってたけど、この人もカッコいいかも

・・・パワーポイントを扱う手が、・・・セクシーかも。。

ぼんやりしていたからなのか、無意識にまーくんに対する好意を感じたのですが、どこからか湧き出てきたかもわからないその感情に戸惑った私はすぐさま「何考えてるんだろ」と頭の中の雑念を振り払って消し去り、真面目にまーくんの話に聞き入ってメモを取ったりしていました。

ここで、やっと読者の皆さんお待ち兼ねの胸キュン記事になりましたねぇ〜。

今回は、私への怒りの執念で幕を閉じるのかと思いましたが、上記文章を読んでいて安心しました。

ちなみにですが、私ですね、性欲ハンパないんですよ(いきなりの話の切り替えスマソです^^;)。

上記の TRUE HEARTS の心模様の記事を読むだけで、私の息子クンはお元気になられますw

また、この息子クンは、本当に言うこと聞かないヤンチャな暴れん坊さんでして、この武勇伝も今後の連載の中でお話ししていければなんて思っておりますw

しかし、この時、まさか TRUE HEARTS がそんなエロっぽい気持ちになり掛けて私のセミナーを聴いてくれていたなんて…。

なんてエロくてカワイイのでしょう。

 

ちゃう!ちゃう!

 

ふ、不謹慎だぞ!TRUE HEARTS クン。

職場恋愛は禁止です!(と言っておきます^^;)
※TRUE HEARTSと関係を持ってからは、よく一緒にAV鑑賞するのですが、オフィスラブ系が多いことだけ補足しておきますねwww

 

そして彼の発表も無事に終わり、カンファレンス自体もお開きになった頃、ようやく直接まーくんと話す機会が訪れました。

ま「初めまして、TRUE HEARTS さん・・・っていうか、腰、大丈夫??」

私「は、はい、おかげさまでなんとか^^;;;」

と、結局ぎっくり腰ネタが幅を利かせた感満載で、一切の緊張感もなくふたりの会話は始まりました。ww

後日談なのですが、まーくんからつい最近聞いた話があります。

ツインレイ男性の気持ちとして、女性ツイン(私)に会った瞬間の印象はこんな感じだったようです。

ま「足なっげぇ~女だなって男目線で見ましたwww」(原文のまま)

・・・まじすか^^;

 

(中略)

そして、男性の目線って案外細かいところには行き届かないのか(失礼)、見た目のざっくりした印象が記憶に残るんだなぁ・・・と、つい最近のまーくんのコメントで思ったわけですが、要するにお互いの初対面は極めて好印象だったわけです。。。

ここのシーンは、今でもはっきりと覚えています。

原則、私はビジネスシーンにはエロ厳禁です。

  • 「仕事に恋愛は持ち込んではいけない」
  • 「カワイイ子がいても、会話は慎むべし」
  • 「仕事場に男性を誘惑するような服装で来ないこと」

などと、彼女と出会う以前のかれこれ10年間以上、そう言っているわけです。

ですが、私は今、ビジネスパートナーとなる TRUE HEARTS とこのような関係になっています。

ナマ足にイカれたわけで、上記の言葉に矛盾が生じています。

この辺りの私自身の心理遷移は、この先の「裏話」で細かく描写して参りますので、お楽しみにしていてください。

ここの心理遷移は、今、ツイン男性の気持ちに悩まれている女性の皆さんにとって、必ずお役に立つことと思いますので!

 

※ まーくん から一言アドバイス※

あなたのツインレイパートナーが、ビジネスや他のこと等に意識が傾いていたとしても、必ずあなたの方に振り向かせることが可能になる具体的なノウハウをお届け出来ると思います。

ビジネス一辺倒だった私がこうなったわけですから、間違いありませんw

実際にTRUE HEARTSにノックアウトされた私が、その戦法の全貌を包み隠さず徐々に暴露して参ります。

 

話を戻しましょう^^

ちなみに私は(というか、男はみんなだと思いますが)、ビジネスの場であろうと、基本エロですw

ビジネスにエロ厳禁というのは、建て前なわけで、本音はエロ全開です。

そもそも会社の経営者は、皆、紛れもなく全員がエロ大好きです。

そうじゃないと、経営上のアイデアも生まれませんし、女性の気持ちになって物事を考えることも出来きないからです。

東証一部上場企業のピジョン(ベビー用品メーカー)の創業者仲田祐一(故人)氏は、理想的な哺乳瓶を世に送り出すために女性1,000人の乳首を吸いまくったという逸話はあまりにも有名ですよね?

徳川家康公の妾(めかけ)が20人いたというのも有名なお話でしょ。^^;

私も、小さいながらも会社を経営しているドエロ変態であることをここで断言します。

常に、いい女、いい胸、いい足、いいお尻が居ないか、リサーチしています。

男なんてそんなもんだと思いますし、ここだけの話、私は本音と建前を使い分けています。^^;

ここで、せっかくなので、私自身が常に女性のどこを見ているのか、お教えしちゃいましょう。
※ここは、個人差がモロにあると思いますので、女性の皆さんは参考までにお読みください。

 

まず、お肌です。

 

意外だったでしょ?

これは、職業柄だと思います。

私は美容系に関する事業に10年以上、携わっている都合上、様々な女性のお肌を見てきました。

どんなにメイクをしていても、その女性が、

  • 乾燥肌なのか?
  • オイリーなのか?
  • コンビネーションなのか?

ということがだいたい分かります。

また、ついでに申し上げておきますと、毛穴もついついチェックしてしまいます(ごめんなさい)。

 

次に、体です。

これは、エロ目線だけでなく、美術的要素で観ています(絵画のような感じです)。

やはり、女性特有のまる美を帯びた体形に、魅力されます。

胸の膨らみ、ウエスト周りのくびれ、太ももからつま先までのライン、それに、腕から指先までのライン、全て観ています
※TRUE HEARTS さんも、ここ、よく読んでおいてねw

 

次に、髪型です。

私は、茶髪ウェーブにめっぽう弱いです。

 

最後に、お顔です。

やっぱり目はみます。

大きな瞳は魅力的ですが、あまりクッキリ大きな瞳の女性は苦手で、実はこれは胸にも言えてまして、爆乳は苦手なんです。

あ、オッパイ星人なので無いのはNGです。

貧乳なお方は本当にごめんなさい!

あくまで、私個人の話なので軽く聞き流してくくださいね~~~

なんだか、今回は最後の最後で大暴走してしまったように思います。

ここは、きちんと TRUE HEARTS に締めていただきましょうね♪^^;

では、TRUE HEARTS にバトンをお返しします。

 

 

 

つづく

 

 

 

TRUE HEARTS より、あとがきにかえて

「あちゃー、まーくん これまで隠してきた本音をうっかり全開しちゃったよねorz」 というのが、私の感想です。

一応(?)、ツインレイのパートナーとして彼をフォローしておきますと、、、セック○レスの期間が長かった分、今「それ」が「噴火レベル」になっていますorz そんな人もいるんだ、と広いお心で許してくださるあなたに感謝ですorz

 

※2020年になってからの追記※
はい、この記事をリアルタイムで書いていた時は、「それ」が「噴火レベル」でしたが、さすがに最近は落ち着いてきていますね。

 

TRUE HEARTS版「ツインレイ(ツインソウル)との再会」【第4話】その人は遅れてやってきた はこちらから読めます♪



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!