【コラム14】ツインレイ男性の日常生活ってどんなのなの?第42話公開準備中日記

今日も、一昨日のコラム12昨日のコラム13に続き3日連続でコラム記事更新をしてみたいと思います。珍

いつも当サイトに遊びに来てくださり、感謝してます。

3日連続で記事更新できたのって、2016年以来じゃないでしょうか。

こうやって読んでくださるあなたのおかげで、サイトも運営5年目であることはとてもありがたいことだと感じています。

そして、新型コロナの影響で大変な思いをされている方に、心からお見舞い申し上げます。

すべての方に感謝の気持ちであると同時に、ステイホームで記事を書くこと、これしかできないまだまだ未熟者の TRUE HEARTS さんですが、精一杯今日も顔晴って「ツインレイとの再会」作品の【第42話】と【第43話】の進捗報告をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

近況報告③:「ツインレイとの再会」作品、いよいよ3万文字突破!【第42話】と【第43話】だけいつも以上にメガ盛りな理由とは…?

はい、現時点で「ツインレイとの再会」作品の最新作にあたる原稿は、トータルで30,000文字を超えました。

いつもの記事更新より、すでに大幅な文字数のメガ盛り状態になっています。

なぜ、すぐに書きあがった範囲で公開しないのかというと、それには大きな理由がありますorz

自分で言うのもオカシイかもわからないのですが、「ツインレイとの再会」作品がロングランなのは、そもそも記事更新スピードがあまりに遅いということも大きな特徴だったりします^^;;;

しかし、【第42話】以降を、1記事更新したら次回までまた3カ月後・・・などとしてしまうと、さすがに読んでくださる方に、待たせすぎてしまうと判断しまして、まとめて一気にという選択肢を選びました。

TRUE HEARTS さんがそんな選択をしている最中でも、ツインレイ男性である まーくん は、、、彼は彼で彼の日常を一緒に過ごしています。(彼多すぎ)

ツインレイ男性の日常を、ここで代表的な3つを箇条書きで書き出してみますと、

  1. 寝落ちする時は秒速
  2. 忘れ物する確率高め(傘とかサングラスとか)
  3. 芸術肌の天才型なので、日常生活の細かいところでは逆にざっくりしすぎている部分も否めない

という感じですね。笑

特に3つ目の項目は、プロ野球の巨人軍の終身名誉監督の長嶋さんの「パッとやって、さっとやって、打つ」みたいな、、、昔のプロ野球珍プレー好プレーのテレビ番組で良く出てきていたような記憶がある、長嶋監督のあのニュアンスで会話しているキャラを、ツインレイ男性、、特に まーくん だけかもしれませんが、踏襲していることを否めませんね。笑

また、物凄く不得意な分野は、徹底的に不得意でして、ちょうど昨日なんかは、「奥義(おうぎ)」という言葉をzoom経由で結構な人数が参加している仕事のオンライン会議上で、「奥義(おくぎ)」と大きな声でクリア~に発音していて、聞いているこちらが猛烈にハラハラしましたorz

 

さあ、そして「ツインレイとの再会」作品の進捗状況をここでまた貼っておきますね。

今日の画面キャプチャも行数が一個切れていて、本当は「1200番台」に入っている部分になります。

さすがにそろそろ眠いので、今日はもう解説なしでそのままアップロードしちゃいますね。

 

ここまでお読みくださり、感謝してます。

ありがとうございます♪(寝ます!)

 

 

 

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!