【近況報告、第42話公開間近です】ツインレイ統合の前兆を振り返りながら・・・



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


おひさしぶりです。

いつも当サイトに遊びに来てくださり、感謝してます。

TRUE HEARTS さんです。

新型コロナの影響で大変な思いをされている方に、心からお見舞い申し上げます。

医療の最前線にいらっしゃる方、そしてライフライン維持のためのお仕事に就き、日夜ご対応してくださっているすべての方に感謝します。

そして社会状況が最速最短で落ち着き、日常のちょっとしたたわいもない会話を例えば公園やカフェテラスで、みんなが大切な人たちと一緒に楽しめる日々がまた戻って来ることを、毎日意図しています。

私たちはお陰様で元気な毎日を送らせていただいてますが、こういう時だからこそ体をしっかり鍛えようということで、毎日、他の方と一切接触しないで済む階段で100階分昇降を続けています。

アップダウンの段数を合計しますと、約3,000段くらいでしょうか、、、精神と肉体をしっかり鍛えて、強くなろうという、今自分たちにできることを一生懸命チャレンジしていました。

今日は、近況報告も兼ねた記事をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

近況報告:「ツインレイとの再会」作品【第42話】の絶賛執筆中です!

まずは、「ツインレイとの再会」作品の最新話となります、【第42話】の執筆状況をご報告したいと思います。

現時点で、25,000文字程のところまで書き終わっていますが、今回は50,000文字超えになりそうです。

そのため、【第42話】と【第43話】と振り分けて公開しようかと検討中です。

そして、【第42話】の終盤にあたる部分、実際の執筆画面(SAKURAエディターで編集中)の画面キャプチャの一部を貼りますと、、、

スマホからご覧になっていらっしゃる方は、もしかしたら少し文字が小さいかもしれませんが、拡大すれば比較的読めるかなと思います。

場面としては、、、約1年振りの再会となった当日、「いざ再会」のシーンを描写しているところになります。

ツインレイの統合の前兆どころか、統合当日と言っても過言ではないかもしれません(遠い目)

空港での再会は、なかなかトレンディでして、誰に言うわけでもない自分の人生の中の大切な宝物のひとつになっていましたが、こうやって「ツインレイとの再会」作品の中で公開させていただく決断に至ったのには、大きな理由があります。

それは、今回の記事の冒頭で、階段100階分の昇降を毎日しています、とご報告させていただきましたが、、、実は私、今から数年前、まだ姫ちゃんとユウヒくんが小さかった頃に、大人気の絵本である、

 

いわいとしおさんの『100かいだての家』偕成社

 

などの100階建てシリーズを、ほぼ毎日読み聞かせていました。

当時はまだ元の結婚生活の住環境でした。

しかし、当時の環境に意識を置いて悲観するのではなく、脳に何度も一定のフレッシュなビジョンを投影させること・・・具体的には、今あなたの視界に映る現実の生活の状況とは違う設定であったとしても、それを明確な映像として自分の視界に入れ続けることや、得た情報(文字データ含む)を自分自身の心の中でも反芻すること、さらにはその今の現実とは違う状況を “自力で望めば”、少しのタイムラグののちに本当に叶うことになります。

SponsordLink


ホップステップ、そしてジャ~ンプ!みたいな3ステップで、ツインレイのお相手との望む未来、もちろんそれ以外に叶えたいどんな夢も、ざっくり言うとこういう流れで叶えることができるのです。

つまり、TRUE HEARTS さんの場合、『100かいだてのいえ』シリーズの本を読み続けることで、いつか自分が100階分の階段を上る、そして下りる、という情報もインプットしていて、少しのタイムラグを経て叶ってしまったわけです。

しかも、ツインレイのお相手である まーくん と一緒の100階分の階段昇降が叶っています。
※リアルでやると、正直結構な運動量でワンダフルですが、そういうことすらも楽しいですね

私は、こういう潜在意識の活用方法や引き寄せの法則について、当時はほとんどわからなかったのですが、明るい未来があるということだけは信じ続けることを諦めませんでした。

・・・諦めが悪い子ですよね(*´Д`)

でも、だからこそ、ですね。

ここで話を戻しますと、ツインレイやツインソウルとのお相手との再会を願う方に向けて、実際にツインレイのお相手との再会の場面を、あなたにとっての正確な未来予想図になりますように、という強い想いを込めて、「ツインレイとの再会」作品で一生懸命書かせていただいています。

執筆完成までもう少しお時間がかかりますが、毎日コツコツ加筆していっていますので、また進捗状況は当サイト内でお知らせできたらと思っております。

今の状況があまりにパルプンテ状態(※)だったとしても、近い未来において、あなたが手に入れたいビジョンやイメージを活用して、宇宙オーダーをかけることで、あなたの願いは本来どんなことでも叶います。
※パルプンテ状態とは、そもそもパルプンテはドラクエに出てくる呪文でして、戦闘中に現状を変えたい際に唱えるのですが、何が起きるかわからない呪文としても有名です。そのためパルプンテ状態というのは、現状を変えたくて、何が起こるかわからなくとも、「そいやっ!パルプンテやっ!」みたく、衝動的にパルプンテを唱えたくなるくらいの気持ち・・・という意味です(説明長い)(なぜに関西弁風味)

そして、宇宙オーダーを叶いやすくするコツもちゃんとあります。

当サイト内でも、そのヒントを具体的に散りばめていますが、今すぐ知りたいという方がもしいらっしゃったら TRUE HEARTS コミュニティで詳しくレクチャーさせていただいてますので、ご興味ある方はこちらからアクセスしてみてくださいね*^^*
※現在コミュニティの記事は改修中のため、若干読みづらいところあるかもしれませんが、ご了承ください

また、「ツインレイとの再会」作品の【第42話】と【第43話】の進捗状況をいち早く知りたいという方は、パスワード申請フォームでもあるこちらにご登録しておいていただけると、メール経由でお知らせすることも可能ですので、ご活用ください♪

 

それでは、今回の記事を最後までお読みくださり、ありがとうございます。

感謝してます*^^*

 

もうちょっとしたら、今日も階段100階トレーニングに まーくん と一緒にチャレンジしてきますね♪



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



好きな時に好きな人と
好きなことができるように、
自由を掴む具体的な行動指針を
「知りたい!」という方は、
↓↓↓↓

友だち追加
まーくんの部屋 公式LINEで
お問い合わせしてみてね*^^*




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です