【TRUE HEARTSコラム10】なぜツインレイサイトを運営しながら、豊かさ・経済の話もするの?

新年、あけましておめでとうございます*^^*

本年も、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2020年が始まる~というまさに時、ちょうどカフェ子さんの息子さんとうちの娘・姫ちゃんがビデオ通話で楽しくお話をしていまして、インターネットの発達で離れていても一緒に年越しできる感覚があって、いい時代になったな~♡と思いながら迎えた新春でした。

さて、2020年最初の記事は、TRUE HEARTS コラムとしまして、「なぜツインレイサイトを運営しているのに、時々豊かさや経済の話もするの?」という内容をお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

TRUE HEARTS さんはなぜ、ツインレイのサイトを運営しているのに、経済の話もするの?

ツインレイ・ツインソウルのお話と、豊かさや経済それにお金のお話って世間一般の捉え方からしますと、全く違う分野の話題をひっくるめて、いつも抱き合わせで話しているように思われる方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

それは例えば、キンキンに冷えた水出しブラックコーヒーを飲んですっきりとリフレッシュしたい(=ツインレイの話題)と思っているのに、そこにティラミスとあんみつとはちみつ5種食べ比べセットが出て来る(=経済の話)くらい、分野が違いすぎると思われているかもしれません。笑

キリッとしたブラックの冷たいコーヒーが飲みたいんだから、甘いものはいらないって。

しかしながら、ここで少し「現場の声」をお届けさせていただけるならば、私自身 まーくん との共同生活もおかげさまで今月で3年目に突入していまして、3年目にもなればツインレイのお相手との生活から、改めて「こういうことをしみじみ実感している」と言えることがあります。

それは、私の子どもたちも含めて4人で、同じ場所で同じ時間をすごしていると、

 

お金も大切だよね

 

という事実です。

実際に まーくん と一緒に暮らしていると、住居スペースを確保するために必要なお金だったり、水道光熱費はもちろんのこと、食費などの経費も絶対的に必要で、自由に使えるお金が一定以上あることでスムーズな生活が可能という事実があります。

私は、おかげさまで一足先に去年離婚することができましたが、振り返ってみるとお互いが別の方と結婚している状況で出会っていましたので、抱えているものが本当に多くて、、、それを一気に解決してくれた手段のひとつとなったのが、しあわせ豊かなお金の力でした。

お金がずっと入り続けるサイクルを作っていたので、その流れを基礎にして今、共同生活が継続できています。

あなたは、ツインレイのテーマパーク的なお話と同時に、ツインレイの2人の共同生活を実現するためには、少なくとも、

 

「お金はあった方が楽しいよね♪」

 

という TRUE HEARTS さんの今回の率直なお話について、どう思われますか?

ツインレイ統合後の生活は、ふわ~っとスピリチュアルや精神世界を生きているのではなく、あくまで私たちの場合ですが現実世界に着地して一歩ずつ進んで行っているんです。

だからインターネット上で語られている、ツインレイとは?とかツインレイ男性とはこれこれこんなところが崇高で、、、みたいなところから、エネルギー的な世界どっぷり浸かっているわけではないんですよね。

信じられないかもしれませんが、ふわ~っとスピリチュアルな世界に彷徨う人たちの多くは、実際には異性とのパートナーシップを築けていません。

人生の選択肢はたくさんあるので、「そのままでいい」とならOKだと思うんです。

でも、少なからずツインレイのことを調べていたり、出会っていたり、そうではなかったとしても異性との親密なパートナーシップを築きたい方や、恋人が欲しいという方であれば、豊かさ・経済・お金というのは、2人の生活をスムーズに実現するための必要な道具のひとつであると私は思っています。

本当に相性の良い異性のお相手とのパートナシップを現世で手に入れたい方は、本記事はこの先もご一読していただけますと必要な情報をお届けできるのではないかと思います*^^*

もし「恋心とお金をごちゃまぜにしてほしくない」といった感じで不快な気持ちになられたら、ブラウザをすぐここで綴じて、ここから先の文章は読まないようにお願いいたしますm(_ _)m

ということで、、、話の続きをしましょう(≧◇≦)

この先を読み進められているということは、あなたにはもうちょっとだけお金の話をしても大丈夫という前提で進めさせていただきますね。

冒頭で「新年最初のコラム記事を書きます」と言った割には、なかなかディープでプラクティカルでぱみゅぱみゅな話になっていると思います(意味不明)
※ルー語になっていますねw

TRUE HEARTS さんも まーくん も、出会った当初はお互いに別々の結婚生活があったという、いわゆる「複雑系」でありながら、それを乗り越えることができました。

もちろん、お互いの家庭はすでに崩壊していただけじゃなく、お互いの結婚相手がこの先の結婚生活を円満に円滑に進めていく意思がなかったことを、当時から確認していました。

だから、それが不倫なんじゃないかという指摘はナシでお願いできると嬉しいなと思いまして、、、で、そんな複雑な生活状況から、どうやってお金を貯めることができたのでしょうか。

それは、「お金さんたち」に対していつも「大好き」という気持ちを2人とも向けていたことも、大きな要因になっていると思います。

お金を否定しない、お金を稼ぐことを否定しない。

文章に書くとシンプルすぎるのですが、これが案外できていない人が多いかもしれません。

理由は、川岸の向こうで起きている出来事として捉えるなら「そうだよね」って言えていた人も、いざ自分が・・・とその当事者になりそうになると拒否する人が後を絶たないからです。

だからこそ、です。

実際にはそれが本当にできている方が少ないからこそ、世間に目を向けてみますと、老後2,000万円問題などのお金の悩みが絶えないのではないでしょうか。

 

あなた自身の経済力、今のままで大丈夫ですか?

そして、あなたはあなたのツインのお相手との関係、今のままで大丈夫ですか?

 

もし万が一、1秒以内に「大丈夫」と心の中で答えられなかったあなたには、私たちに直接会いに来てみてください*^^*

あなたがもし、お魚の三枚おろしのやり方を知りたいなら、例えば普段からお魚のプロとして働いている魚屋さんに聞くのが、良い手段のうちのひとつだと思いますよね。

ということは、つまりツインレイのことも、うまくいく人生を選択したいと思った時にお手本にするのは、すでにツインカップルとして、人生・仕事・お金・2人の関係がうまくいっている方からの情報を知ることが一番だと思いませんか?

直接会いたい方は、福岡県までお越しいただけましたら対面でお話しさせていただくことも2023年に入りできるようになりましたので、以下の公式LINEから恋愛カウンセリング枠かTHメンタルガイドのお申込枠でお知らせいただけますと嬉しいです。

きっと、あなたにとってお役に立てる情報になるはずです☆彡

 

対面での恋愛カウンセリングを希望される方はコチラから今スグお申込

対面でのTHメンタルガイドを希望される方はコチラから今すぐお申込

※福岡県までお越しくださった方には、私たちのオフィスにもご招待します*^^*

 

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!