[Q&A⑲]ツインレイ男性の性的欲求がなくなる時ってどんな時?

おひさしぶりです、TRUE HEARTS さんです*^^*

1か月程記事更新ができていませんでしたが、その間もたくさんの読者の方に、当サイトに遊びに来ていただいてまして、本当にありがとうございます。

今日は、ここ最近ご質問の多かった内容をピックアップして、「ツインレイ男性の性的欲求がなくなる時ってどんな時?というか、そもそもそんな事態が起きるのですか?」ということについて、ご回答していこうと思いますので、よろしくお願いいたします♪

結論を先に申し上げますと、ツインレイ男性の性的欲求が一時的になくなる時は確かにありまして、それは、

  • ツインレイ男性側が仕事にもの凄く集中している時
  • ツインレイ女性側が、本当にやむを得ずそういうモードにならない時
    ※例えば、生理中など

というような状況の際に、起こることがあると思います。

早速詳しく解説していきましょう♪

 

 

ツインレイ男性は絶倫のイメージが強いけど、性的欲求がなくなる時もたまにある

ツインレイ男性の性的な特徴を、インターネット上で調べてみると、エネルギー交流が起こったり唯一無二の相手としてツインレイ女性を見ているので性的衝動が強い、といった表現が多いのではないでしょうか。

そのような情報をトータルすると、ツインレイ男性は世間一般的な表現でくくるとしたら「絶倫」と言えるような話が多いようにも感じます^^;;;

実際問題、まーくん がどんな男性なのかというと、確かにそうなのかなと思う時もありますが、そもそもの話、生命エネルギーにあふれていて全ての物事に積極的なので、そのエネルギーを仕事に向けたり、趣味に向けたりと、ライフスタイルがすべてエネルギッシュだと私は思います。

でも、ツインレイ男性だって人間ですから、時に休息の時間も必要ですし、ちょっと落ち込んでいるのを回復させる時間が必要な時だってありますから、24時間365日パワフルなアソコ・・・というわけではないように感じています。

つまり時と場合によって、人間の営みとしてバイオリズムの上下に連動して、性的欲求がなくなる時もたま~~~にあるということですね。

 

 

ツインレイ男性の性的欲求がしゅるしゅるしゅるん…↓↓と、なくなるのは具体的にどんな時?

ツインレイ男性の性的欲求がなくなる時というのは、前項で挙げた「体の休息」や「精神的な回復」に必要な時間帯以外ですと、主に2つのシチュエーションであることが多いと思います。

具体的には、

  1. ツインレイ男性側が仕事にもの凄く集中している時
  2. ツインレイ女性側が、本当にやむを得ずそういうモードにならない時
    ※例えば、生理中など

ですね。

 

1. ツインレイ男性が仕事にもの凄く集中している時とは?

ツインレイ男性が、仕事に情熱を持っていることは、ご存知の方も多いと思います。

そのため、毎日仕事が基本なのかなとは思うのですが、その中でも特に、神的ひらめきがぱーっと降りてきて、それを具現化させる作業に入っている時などは、仕事にもの凄く集中している時に該当しています。

まーくん の場合、まず神的ひらめきというのが、朝起きてしばらくぼ~っとしている時や、おトイレに入っている時などに、恐らく宇宙と繋がって(=リラックスしている状態になるので)、何かを交信して(?)ぱあああああっとひらめきが脳内イメージとなって、どうやら降ってくるらしいのです。

SponsordLink


そして、そのひらめきが消えないうちに、「これだ!!」みたいなテンションで仕事の中に組み込もうとしたりして、それが少し時間がかかる時や、人との交渉事がそのひらめきの中に含まれていて、人とコミュニケーションを建設的に取っている期間などは、性的欲求は少なくなるどころか皆無な状態になります。

まるで電気のオンとオフのスイッチのように、パチンと電気回路が切り替わるかのごとく、性的欲求もオフになるのだと、彼を観察していて思いますね。

 

2. ツインレイ女性側が、本当にやむを得ずそういうモードにならない時

ツインレイ男性の性的欲求は、女性側と連動しているのかな?と思うのが、このようなケースの時ですね。

例えば、生理の時は TRUE HEARTS さん個人の体質的な理由かなとは思うのですが、生理の2日目だけはちょっと体がだるくなってしまいます。

生理の1日目と3日目はそんなに体調が悪くなることがなくて、特に3日目になってしまえば、もう走り出せるくらい、体はいつも通りに軽くなるというリズムです。

でも、生理の1日目が始まってじわじわと2日目に差し掛かるあたりでは、まーくん もイロイロ察知するのか、タケ竿くん(※)もしゅるしゅるしゅるん…↓↓となっていて、とても静かですね。笑
※タケ竿くんとは「ツインレイとの再会」作品の【第39話】に初登場してそこからレギュラー出演していますので、もしよかったらご確認ください*^^*

 

 

いかがだったでしょうか。

今回は記事がコンパクトですが、実際に起きている私たちの体験ベースでご回答させていただきました。

女性にとって、男性というのはもう別の星の人なのではないか?というくらいに、謎な生態だといつも思っています。

なぜなら、うちの息子のユウヒくんを見ていても、確かに TRUE HEARTS さんが産んだはずなのですが、謎の行動を取ることが多くて、掴めないというか予測できないことが頻繁に起きるからです^^;;;

逆に娘の姫ちゃんは、同性同士なので「あ~今はそういう状態だよね~」というのがわかりやすくて、そこは同じ星の人なんだ・・・と勝手に解釈しているわけです。笑

また、現在「ツインレイとの再会」作品の【第42話】も制作に取り掛かり始めましたので、3月半ば頃までにはご案内できると思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

そんな まーくん が仕事に情熱をかけて作ったもののひとつを、ご紹介したいと思います*^^*

「ネットビジネスで継続的な収入を確実に獲得するための5つのお話」というもので、半トーン声を加工していますが、間違いなく まーくん 本人でして、彼は別のハンドルネーム「びび太くん」として話しています。

↓↓↓↓
友だち追加
※クーポンコード「28047」という
半角数字5桁を入れていただくと
無料で聴けますので
「あ~こんな人なんだ~」と
思って聴いていただけたら
嬉しいです♪

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「誰にも相談できる内容じゃない」
そんな時は私たちにそっと
声をかけてください(秘密厳守)
↓↓↓↓







にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です