Q&A

[Q&A]ツインレイ分離期間終了条件として「経済的自立」は必要不可欠なのでしょうか?

2018/06/13



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

TRUE HEARTS コミュニティーの盛り上がりが、凄いことになってきました!

即断でご参加を決められたお方へ向けて、明日の午前中、特別企画をプレゼントすることにしました!!

本来でしたら、有料コンサルとして展開しているお悩み相談サービスを、参加者様へ細かくアドバイスさせていただくというものです。

ただし、ご相談いただいたお方へのアドバイスは、コミュニティー参加者様全員(現在26名様)に公開となってしまうことをご了承いただいております。

私達がどんなアドバイスを差し上げているのか、ご興味のあるお方は是非、コミュニティーへご参加いただければと思います♪♪

本当に良い方々ばかりにお集まりいただいていますので、色んな意味であなたの癒しのオアシスとなると思います。

 

さて、久々のQ&Aをお届けしたいと思います。

今回のQ&Aは、私とTRUE HEARTSの両者からのアドバイスを希望されていますので、それぞれからアドバイスをお届けしたいと思います。

 

Question.

こんばんは。
採用してもらえるかはわかりませんが、疑問に思ってることがあります。

ツインレイの分離期間の終了には女性の側が「経済的に自立」する事が不可欠という記事をよく目にします。

これは例えば会社勤めとかじゃなく、経営者やフリーランスなどで自分が独立しないと、ってことなんでしょうか。

お二人のご意見をぜひお聞きしたいです。

 

Answer.

ここは、私からのアドバイスの真骨頂となります。

私の過去のコラムにも、似たようなことを書いたことがあると思いますが、その時とは違った答えをこの場で申し上げたいと思います。

TRUE HEARTS との共同生活がそろそろ5ヵ月になろうとしていることもあり、私にとって都合の良い勝手な言葉とならないよう、かなり具体的なメッセージがお届けできると思いますので、シッカリとお読みいただきたく思います。

では、答えから申しあげますね。

ツインレイ分離機関終了に女性側の「経済的自立」が必要か否かについては、

 

"不 要"

 

であると私は考えています。

この私からの答えを見て、意外だったと思われたお方も多いことでしょう。

なぜならば、私はこれまでツイン女性の皆様へ口酸っぱく「経済的自立」の必要性を説いて来ましたので。

そして、このことで当サイトに訪れてくださっていたツイン女性の数名の皆様が、当サイトから離れて行かれたことも知っています。

きっと心に堪(こた)えたのでしょう...。

経済力を手に入れることが簡単なことだったら、それが必要なことくらい百も承知なわけで、サッと手に入れていますもんね...。

ところが、そのことを提唱していた私が、今は「経済力は不要」と言っているわけです。

朝令暮改とまでは言わないにせよ、"何を今さら" と思われても仕方がないことを堂々とうたっているわけです。

離れて行ったツイン女性の読者が、この記事を読まれると、完全に頭に来ることは想像に難くありません。

 

「ふざけんな!まいたけ!」

「どんな面下げて、記事書いてんだ、オイ!」

「TOKIOの山〇と変わんねぇじゃねぇか!」

 

とまあ、こんな声が、、、アチコチから聞こえてくるわけないですよね...。^^;;
※最後の声は、すみません。悪ふざけが過ぎました。(>_<;;)


私は、以下のことを冒頭で申し上げました。

 

"TRUE HEARTS との共同生活がそろそろ5ヵ月になろうとしていることもあり、より具体的なメッセージをお届けできる"

 

と...。

 

ここから先は、TRUE HEARTS との共同生活をしてみて、気づいたこと/わかったことを書いて行きたいと思います。

まず、あなたのことを擁護するように聞こえてくるかもしれませんが、

 

「女性の皆様の毎日の大変さを身をもって知りました」

 

そして、、、

 

「子持ち主婦の皆さんがネットビジネスで稼ぐということは、男性が想像している以上に困難である」

 

という結論に今現在の私は捉えています。

まあ、これらは TRUE HEARTS の日常生活を隣で見ていて、

 

「こんな状態で仕事してたんだ...」

 

と痛感させられたというわけです。(>_<)

彼女(TRUE HEARTS)の場合は、小さな子供が二人居るのですが、この子達が同じ部屋に居るだけで、まず集中して仕事をこなすことは困難だと思いました。

私の場合は、男性ということもあって、子どもを育ての経験が女性の皆さんに比べて薄いです。

また、私の子は1人だけなのですが、もうすぐ成人を迎えようとしていて、すっかり親離れしているわけです。

ただ、子育てが一人の場合は、家事と子育てをしながらのビジネスは難しくないと思っているのかと言うとそんなことはなく、私の場合、子どもが小さい頃は、インターネットビジネスを自宅で出来ることなんて知らず、もっぱらビジネスは外でやるものだという頭がありました。

だから、子育てをしながらビジネスをやる(=経済力を身に付ける)のであれば、子どもはどこか保育所等に預けて、我武者羅にやるしかないと本気で思っていました。

ただ、今は時代が違います。

本当に、自宅に居ながら経済力を手に入れることが出来る時代に完全に突入しています。

このことを、私は案外簡単に考えていたのかもしれません。

TRUE HEARTS と共同生活をする中で、養育中の子どもを持つ女性が自宅でネットビジネスで自立をするというのは、簡単なことではないと思うようになりました。

SponsordLink

サラリーマンの男性で副業をしている方々も、時間の確保が難しくて、本業以上の成果を副業で得ることが至難の技だということは、私自身が経験者なのでわかっていますが、子育てママさんも同様か、それ以上に難しいことだということがわかりました。

 

「まいたけさん、私の状況を理解できてありがとう」

 

なんて言葉が今度は聞こえてきそうですが、そんなあなたや、今回ご質問を投げてくださったお方へ、今度は愛のムチを送りたいと思います。

 

それは、、

 

「経済力を手に入れる必要は無くても、経済力を手に入れる手段(スキル)は持っておくべし」

 

ということです。

 

はい、これも TRUE HEARTS との共同生活により、あらためて彼女に感謝している点になります。

彼女はこの部分(インターネットビジネススキル)を兼ね揃えていたので、思いっきりこっち(私のところ)へ来てもらったわけです。

ご存知のように私の会社は、インターネットビジネスを主体に展開しています。ほぼ、ネット専業なわけです。

インターネットビジネス全般のスキル、特に記事を書くという「コピーライティング」スキルは必要不可欠なものとなります。

彼女はこの部分に長けていたので、私の会社の役員に就任してもらい、今では社内メディアの基盤作りを行う上で彼女が居ないと回らない状況になっています。

だから、私のところへ呼んだのです。

会社的な言い方をしますと、転勤という辞令を出したわけです。
※こんなことを書くのは、なんか偉そうで、私自身嫌いなのですが、わかり易く表現しているつもりですのでご容赦くださいね。

この質問を投げられたお方へ、具体的なアドバイスをさせていただくとすれば、それは、まずツインの彼氏さんの困っていることを徹底的にリサーチしてくださいということです。

そして、その困っていることは、経済に直結したものが望ましいです。

経済というものは、ツインレイの関係を強固なものにするためには絶対に必要なので...。

例えば、腰痛が酷いことが悩みの彼氏さんで、あなたがマッサージすることを得意として彼にやってあげたとしても、ツインの統合までの道のりはかなり険しいものになると思いますし、統合できたとしても、経済力が互いに無い場合、次のステージに駒を進めることは難しいことはイメージできますよね?

だからこそ、やっぱり、経済力に直結したスキルを身に付けることが望ましいと思います。

ただ、もしもツインの彼氏さんが、普通のサラリーマンや公務員であった場合、その会社で起こる悩みに答えてあげることは、あなたには出来ないかもしれません。

その場合は、やはりあなた自身が経済力を身に付けて、彼をサラリーマンなどの縛られた世界から脱出させてあげる努力は必要かもしれませんよね。

私があなたと同じ女性だったとして、ツインの彼氏さんがサラリーマンや公務員であったとしたらもっと賢く攻めます。

私だったら、やっぱり自分自身で副業を始めて、ある程度形にした後に、彼氏さんへヘルプコールを出しますね。

これは、例えばネットワークビジネス(MLM)が良いかもしれません。

MLMは、人と人とを繋ぐコミュニケーション・ビジネスなので、お互いの協力があって形になるものだからです。

ただ、MLMは、今はちょっと時代遅れと私は捉えています。

私の周囲には、MLMをやっている人がまだまだちょこちょこ居ますが、ネットビジネスを隅々まで知ってしまった私から見ると、時間の効率が著しく悪いように見えるからです(私自身がMLM経験長いので言っています)。

また、MLMの場合は、ご存知のように今だにずっと誤解されやすいものですので、これをあなたが初めて、彼氏さんを誘おうとするのは相当なコミュニケーションスキルを要しますので、やっぱりオススメはできませんね。

ですので、私だったら、例えば、ネットビジネスの全体像を学び、その中での作業分担を考えます。

ただ、ネットビジネスと言っても、色んな種類があります。

転売やせどり、私が得意としているアフィリエイト等が、ネットビジネスと呼ばれるものになりますが、例えば、転売の場合、高額商材を購入して、具体的なやり方や進め方といった全体像を学ぶわけです。

すると、転売ビジネスの場合は、以下のようなことをやる必要があることが理解できると思います。

  1. 仕入れ
  2. 出品
  3. 購入者とのやりとり
  4. 梱包
  5. 発送

この中で、あなたがやるべきこと、相手の彼氏さんにお願いすべきことを決めて行きます。

例えば、あなたが、出品や梱包作業をやります。

そして、彼氏さんには、仕入れや顧客とのやりとり、そして発送をお願いする。

売上からの利益は折半するというルールを決めて一緒に転売ビジネスをやるわけです。

これは、私が TRUE HEARTS と共にメディア制作を役割分担を決めて行っているのと基本的に考えは同じです。

ビジネスを通じて、お互いの思考の違いやクセが見えて来て、コミュニケーション数も格段に向上しますし、色んな問題が勃発しますが、互いに成長し合えます。

ちょっと、本当はもっと詳細に書きたかったのですが、これはぶっちゃけ朝まで掛かりますので、この辺に止めておきますね。^^;;

この辺の悩みであればビジネスになりますので、LINE@で個別でメッセージをいただければ、いくらでもアドバイスしますよ。

 

以上が、私からの今回の質問に対する回答になります。^^

本当は、この後に TRUE HEARTS からのアドバイスも掲載したかったのですが、今、TRUE HEARTS コミュニティーの準備で大忙しな状態なため、ここまでを当サイト運営者からのアドバイスとさせていただきたいと思います。

後半、ビジネス色が濃くなってしまい、ツマラナイと感じたお方も多かったと思います。

次回は、もっとツインレイ色を強めた記事に仕上げますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

最後までご精読ありがとうございました。^^

 

 

by ま

NO.2416

SponsordLink



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...