まーくんコラム

【まーくんコラム68】愛に年の差なんて関係ない!まいたけ吠えます!!!!!

2018/05/06



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

めっちゃベタなタイトル付けをして、自分自身で笑っていますwww

でも、このタイトル『愛に年の差なんて関係ない!』は本心です。

なぜ、今回のコラムのタイトルを、このようなベタな設定とさせていただいたのかと申しますと、私のLINE@(本記事の末端に登録フォームがあります)や先日から募集を開始している『TRUE HEARTS コミュニティ』にご参加してくださっている多くのツイン女性の方々が、年下のツインレイ男性の存在で悩んでいらっしゃるからなんです。

このような女性の皆さんからすると、年齢はとても気になる要素のようですね。

ですので、私は今回の本コラムでは、声をウルトラ最大にして

 

"愛に年の差なんて一切関係ない!!"

 

とお伝えしたいわけです。

この理由も、ジックリと述べて参りますので、今回も最後までシッカリとお読みになってくださいね♪^^
※年下のツインレイ男性の存在で悩まれているお方は、黙って『TRUE HEARTS コミュニティ』へ参加してみてください!!
沢山のお仲間があなたのご参加をお待ちしておりますのでっ!!

 

【論より証拠】事例紹介 - 「男性:19歳」「女性:72歳」53歳年上女性のツインレイカップルをご紹介!

タイトルを見て、さぞかし驚かれたことと思います。

しかし、私はそんなに驚くことなく、この事例となった記事を隅々まで読み進めました。

まあ、普通じゃないですかね?

特段、驚くことは何一つないと思います。

以下、記事のリンクとなりますので、お読みいただき、読み終えましたらまた戻って来てくださいね♪^^

 

■「俺はゲイリー19歳、妻は72歳」 若い青年が選んだ53歳上の女性(ニューズウィーク日本版)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00010002-newsweek-int

 

お帰りなさーいww

どうでした?

まあ、日本の話ではないので、親近感は沸きにくかったかもしれませんが、私の心には突き刺さりました。

私の場合、相方 TRUE HEARTS は私よりもひと回り年下なので、説得力が無いと思われてしまうかもしれませんが、決してそんなことは無いということを、ここから先で述べて行きたいと思います。

 

まいたけが、正真正銘の年上好きであるという事実をお話します!

私、このサブタイトルの通りの男なんです。

 

「じゃあ、なんで年下の TRUE HEARTS と付き合ってるの?」

 

と疑問を持たれてしまうかと思いますが、彼女の場合は例外だと思ってください。

「なんだか嘘くさい...」って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このことは TRUE HEARTS 自身が一番よく知っています。

まず第一に、私の元嫁は、私よりも年上です。

そして、私は中学時代から、年上の女性ばかりが気になっていましたし、実は今でもそうだったりします。
※浮気はしませんよ!^^;;

現在、TRUE HEARTS コミュニティ-にご参加いただいているツイン女性の中にも、私よりも年上のお方が結構いらっしゃいますが、私はお世辞抜きに魅力を感じていますし、ある方には、そっと耳元で「TRUE HEARTS が居なかったらあなたに恋していたかもしれない」とも囁きました。
※すみません!ここは多少オーバー表現を用いています。^^;;もう少し、ラフな言葉を投げていますww

これは決して、私が特別なのかと申しますと、そんなことはありません。

私のビジネス上で付き合っている男性諸君は、結構年上好きが多いのです。

この理由なのですが、やはりビジネスのピリピリとした世界に身を置くと、大人の会話がしたいわけです。

年下のまだ成熟し切れていない女性との会話だと、骨のある会話が出来なかったりするわけです。
※ここは、今度はお若いツイン女性の皆様、申し訳ございません!決して、あなたのことを指しているわけではありません!!

ちょっとここで、私がリアルなビジネスの世界で活動していた頃のあるお話をします。

私がリアルビジネスとして、ネットワークビジネス(MLM)をやっていたことは、ご存知の方が多いかと思います。

このMLMは、化粧品を扱っていましたので、どうしても女性メンバーが多くなることは想像できますでしょ?

で、ある時、一緒に化粧品のMLMビジネスを一緒にやっていた親戚の女性リーダーのグループに、20代位の女性メンバーが凄い勢いで増えて行ったことがあるんです。

私は、一貫してビジネスの姿勢を崩さすに接していたのですが、その20歳の女性メンバーの中のタイプの異なる2人の女性から、猛烈に異性としてのアプローチを受けたことがあるのです。

1人は性的なアプローチでした。瞳が大きく、髪の毛が茶髪で、胸の大きな看護婦です。とても性欲が強くて、そして、とても大胆な女性でした。

「私、まいたけさんとヤってみたい」と、そのものズバリのアプローチを受けました。"S華" という女性で、名前も色気があったので、今でもハッキリと覚えています。

で、このアプローチを受けた私は、どう反応したのかと申しますと、全てが全くの無反応(※全ての意味はご想像にお任せします)でした。

そして、もう一人の20歳の女性は、"S代" ちゃんという女性でして、この子は、SNSを使って告(コク)られました。

SponsordLink


ビジネスの懇親会で、BBQをやったんです。その時に、先ほどの "S華" が、ここぞとばかりにとても大胆な下ネタ話を連呼して来て、それに便乗して、"S代" ちゃんが私の膝の上に駅弁スタイルで乗っかって来まして、この時は私のことをお兄ちゃん呼ばわりして悪ふざけで乗っかって来たように思えていたのです。

このBBQは、完全にハーレム状態と化してしまっていたのですが、この様子を見た親戚の女性(この時のビジネス仲間)から、相当に私、怒られた記憶があるんです。

私が仕掛けたわけでは決してないのですが、その場の光景が昼間っから強烈だったことは間違いありませんので、まあ、怒られて当然だなとも思いますよね?ビジネスの懇親会なわけですからね...。^^;;

まあ、私も当時はまだ30代半ばでしたので、まだ若気の至りという言葉が使えたようにも思います。

しかし、その後に、"S代" ちゃんが、本気で私に好意を持たれたようで、SNS経由で「真面目に付き合って欲しい」と言われたというわけです。

この時も、私はハッキリと「無理です」とお断りしています。



まあ、このような話を、私はよく TRUE HEARTS にしています。
※決して自慢話とかではありませんよ!!(>_<;;)やっぱり、経済力を持つ男性のところに女性が集まる確率は高いのかな?程度に思っていました。

そして、その度に TRUE HEARTS からは、「なぜ、私はオッケーだったの?」と聞かれるわけです。

冒頭で申し上げました通り、彼女は私よりもひと回りも年下なわけですからね。

前述した30代半ば頃に起きた、20歳の2人の女性達と年齢差と、TRUE HEARTS は、さほど変わりないわけですから、そう思われても仕方ありませんよね。

 

この決定的な違いは、

 

「彼女はビジネススキルが高かったから」

 

ということが一つの理由として挙げられますが、やっぱりツインレイとしての共通点が多々あった(ほぼ同じ)ということが、後付けではありますが、統合した本当の理由だったと思います。

ですので、TRUE HEARTS の場合は、やっぱり例外だったと思っていただきたいのです。

現に、私は、彼女との統合前に、次のような言葉を発しています。
※酷い男と思わないでくださいね...^^;;

 

「オレね、君のこと、妹のように思っている。だから、恋愛対象としては見れないよ。」

「オレは年上が好きなんだよ、なぜならば、やっぱり経験値が高い分、安心して色んな話が出来るからさ。」

 

おそらく上記の二つの言葉は、彼女もよく覚えていると思います。

やたらと、年上の女性の素晴らしさを連呼していたように思うのです。

 

ここで、私が年上女性が良いと思っている理由を箇条書きで述べて行きたいと思います。

 

  1. 女性であることで、気配りや心配りが出来る上に、そこに経験が加味され、更に女性らしい配慮が行き届いている
  2. 人生について深みのあることをお互いが語り合える
  3. ビジネス上での話も出来る
  4. ちょっと上質な嗜好(例えば、高級グルメ 等)を一緒に高い教養の基で楽しめる

 

パっと思いついた言葉だけを並べただけなので、今一つな箇条書きになってしまっているかもしれませんが、なんとなく私の意図していることが伝わったかなと思っています。

 

これが、年下だった場合には、次のようなデメリットを感じていたわけです。

 

  1. こちらが常に気を使わなくてはならない
  2. 私に依存されてしまう(頼りにばかりされてしまう)
  3. その年代に合わせた話題が出来ない

 

等になるわけですが、まあ、TRUE HEARTS の場合は、3. は該当するわけで、流石にひと回り年下だと、私の年代の話が通じないことがあって、ちょっぴり寂しい気持ちになることもあります。^^;;

そんな時に、TRUE HEARTS コミュニティーの中に同世代のツイン女性が居て、同じ年代の青春時代の話題で話が盛り上がると、ひと時の幸せを感じてしまっていたりしますww

まあ、ちょっと上記の3点は、かなり私自身の自分勝手さが出てしまっており、幻滅しちゃいますよね。(>_<;;)

女性と付き合った経験が少ないだけに、そんな狭い考え方しか出来ていなかったというのも言い訳ナシで付け加えさせていただきたいです。。とほほ

 

まあ、しかし、やっぱりというか、私は年上の女性と会話をするのが、とても好きなことは今でも変わりません。

 

妙に落ち着くんですよね。

 

まあ、若い子ももちろん大好きですよ、そりゃ、、、男なんで、、、、^^;;

 

ちょっと今回は、多少暴走気味になってしまいましたが、これもツイン男性を代表したメッセージがお届けできたのではないかなって思っています。

 

年上のツイン女性の皆さん、私・まいたけは、あなた様のことを心の底から応援していますからねっ!!

 

いつまでも、心も体も美しくいてください♪♪

 

スキンケアが行き届いている女性は、本当にどれだけ歳を重ねられても我々男性には美しく映っていますので、ご安心くださいね♪♪^^

 

 

ではでは☆彡

SponsordLink


 

 

 

by まいたけ



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...