[Q&A④]ツインレイのモテ期到来!?全く別の男性から告白された私はどうすればいいの?

まいたけです!

新コーナー[Q&A]が超絶盛り上がっております!!

皆様、ありがとうございます!!

このコーナーの楽しみ方なのですが、まず私がある読者のお方からのお悩みにお答えし、その後の当サイトに訪れてくださっている方々から次々とコメントをいただき、それにまた私が答えて行くと方式を取らせていただいております。

そのため、一度お読みいただいて楽しんでもらうだけでなく、二度、三度と私と一緒に楽しめる構成になっているというわけです。

ブログ村の注目記事も、ずっと1位になっていて、本当に嬉しく思います。
※皆様、何卒、毎回ブログランキングへのクリックだけは欠かさずお願いいたします。m(__)m
 こちらもとてもとても励みになりますので…*^^*

■ブログ村 注目記事ランキング
http://love.blogmura.com/love_soulmate/ranking_entry.html

 

さてさて、今回の悩めるツイン女子の天使チャンのメッセージですが、かなり読み応えありありの内容となっております。

私のLINE@(まーくんの部屋(※本記事の末尾に登録箇所がありますょ))に届いた文章がかなり長かったのですが、結構ストーリーが面白くて編集するのが勿体なかったので、そのままの形式で段落等だけ読み易くしてあなたへお届けしたいと思います。

お読みになる前に、このツイン女子のお方のストーリーを簡単に要約しますと、

  1. 年齢が30代後半のツイン女子
  2. (まいたけ同様の)10年以上のセカンドバージンさん
  3. 約20年の結婚生活にピリオドを打ち、現在バツイチさん
    ※但し、離婚に至るまでのスピードが尋常じゃなく早いので必読です!!^^;;
  4. ツイン男性とはちょっとサイレント期間に入りかけ(?)
  5. TRUE HEARTS直伝の自分磨きをやったところ、別の男性から告白される!

ざっと以上になるわけですが、今回のお悩みというは、サイレント期間に入りつつあるツイン男性のことを思いつつも、他の男性からのアプローチを受け、そしてXXXな関係になってしまっているという、なんともドラマのような展開になっているわけであります!!
※「XXX」は想像にお任せしますが、ストーリーを読んでいただだくと、後半で出てきますので、焦らずユックリとお読みください。^^;;

では、早速、私のところへ届いたお悩みストーリーをお届けしましょう♪

 

↓↓↓どうぞ!!*^^*

 

Question.

まいたけさんこんばんは…

いつも欠かさずブログの方、拝見させていただいてます。

ツインレイの悩みに沿ったブログを中心に配信していただけるということで、私も今回、悩みを聞いて頂こうと思い、思い切ってLINEをさせていただきました。

私は九州在住、年齢は40手前のアラフォーです。

子供も二人います。

昨年の下半期に、20年近く続いた主人との結婚生活に終止符を打ちました。

すでに前の主人との関係は冷めきっていた状態です。

私もまいたけさんと一緒で、性生活も10年以上ありませんでした。

かなり年季の入ったセカンドバージンです。笑

なあなあな関係で時が過ぎてましたし、私もこのままの関係でズルズルと行くのだろうと思ってた時に、まさかこんなに急に別れることになるとは思ってもみませんでした。

ツインレイと思われる彼に出逢ってから私の人生は180度変わりました。

ツインレイと思われる彼とは、昨年の春に私の働いている職場に異動してきて出逢いました。

彼もこれが偶然にも年齢が一緒です。

一度離婚の経験ありで、3年ほど前に再婚をしてその方との間のお子様もいらっしゃいます。

出逢ってから最初の2ヶ月くらいはなんともなかったのですが、吸い寄せられるように彼に色んな話をしたくなり…相談を始め、育った環境、過去の過ち…様々なことを話しました。

彼の方も私に様々な過去の経験談を話してくれました。

その彼の話にどんどん引き込まれ、彼のことがいつのまにか頭から離れない存在になっていました。

その時の感情としては恋愛感情というより、同士?…友達?のような感覚でした。

常に頭から離れてくれないのです。

そして私自身の体に次々と不思議な現象が起きるようになったのが、出逢って3か月目あたり…最初は更年期が早めにやってきたのかと思うくらいの体調の変化…仕事中の動機、息切れ、食欲減退、不眠、吐き気。

体が自然にスリムになって、野菜を中心にしか食べれなくなり代謝も自然にあがり、もともと汗をかけなかった体が汗をかける体に変化しました。

4ヶ月目あたりからは、俗に言う「クンダリーニ」が夜中寝てる時に起きるようになり、こんな体調の異常に戸惑い、常にネットで情報を探す毎日…そしてわりと早く「ツインレイ」というワードにたどり着くことができました。

基本私自身はスピリチュアルなことに多少の関心はあったものの全く霊感は持ってませんでしたが、正反対に彼は、幼少期の頃からかなりの霊感の持ち主で、実際に視える方です。

そんな霊体験の話や様々な経験をした話を次から次に聞くうちに引き込まれ、半信半疑だった視えない世界を信じられるようになりました。

占い(特に占星術)にもかなり影響されるようになりました。

私と全く性格も正反対で、簡単なところで言うと、口数が少なくコミュニケーション下手な私とは反対に、彼はすごく饒舌で人との交流がとても上手なので、最初彼に会った時、明るく挨拶もしっかりしてくれ、とても好印象を受けました。

なのですが、全くと言うと嘘になりますが、私から見ると彼は見た目もタイプではなく、性格も側から見ると表面的に悪く言えば、ベラベラとなんでも話してしまうように受け取れてしまい、おしゃべりな印象で(笑)物静かな感じではないし、私のタイプではなかったんです。

でも、好印象な雰囲気を醸し出しているし、誰に対しても分け隔てない方で、思ったことはわりと正直にはっきり伝える方なので男女問わず人気者になるタイプの方です。

そのわりにはよく弱音を吐いちゃう人でもあり、とても愛嬌のある方です。

結婚していた主人はタイプが違って、コミュニケーションがわりと上手で本音でぶつかる方ではあったのですが、仕事のことに関してはもちろん基本的に弱音を吐かない人だったように思います。

年齢は、前の主人も私と一緒です。

私自身、すぐに弱音を吐く人に対し敬遠してた人間です。

でも彼と話してるうちに彼が弱音やダメなとこも私に吐くこともあって、そんな姿を見て考え方も変わりました。

弱音をちゃんと人に吐けるからこそ、「自分」と言うものを保っていられるんだな…と思えるようになったのです。

むしろ彼には尊敬しかないです。

そして、自分の感情がはっきりなんなのかわからないままに、彼に告白をしました。

自分の、彼に対するその時の素直な気持ちを伝えたのです。

彼は気持ちは聞いてくれたものの、結婚してるし、今以上の関係になることはない、ということをちゃんと伝えてくれました。

かなり理性のある人だな…とその時改めて思いました。

そして、クンダリーニが起き始めて半月程経ったくらいでしたでしょうか…

相手の彼の方にも体に異変が起き始めているようでした…

今まではいつも爆睡出来ていたのが「眠れてない」と言う日が増えたのです。

この頃彼は、疎遠になっていた学生のときに付き合っていた彼女からいきなりアプローチを受けるなど、私が告白した頃と同じくらいの時にモテ期が来ているようでした。

「LINE友達になってください」と私もお願いし繋がったのですが、元カノ数人とも普通にLINEで繋がったらしく何気ない会話をしてたらしいのですが、奥様がその彼の携帯の暗証番号も彼の知らないところで知っていて勝手に盗み見したらしく、ある日LINEが見つかって「奥さんにLINEしてるのを盗み見されてキレられた」と職場で仕事中に私に言うのです。

「奥さんがこんなにキレたこと初めて」と彼は言ってました。

私は普通の会話をしてたのでやましい内容の会話は特にしてなかったのですが、彼に迷惑をかけたくないという気持ちが優先して、すぐに私とのLINEは彼にブロックするようにお願いしたのです。



出逢って5ヶ月目に入った頃、体の異変も段々と強烈なものになっていきます。

夜中はもちろん、仕事の行き帰り車の中でも「性エネルギー」と言うものが起きるようになり、他にも様々な異変はあります。

私には本当のことを話してはくれませんが、彼には私の全てが視える力も備わったようです。

そんな中、視えないところでは彼が私を想ってくれてるような性エネルギーがいつも来ていて、はっきりとした言葉では言ってくれないのですが、会話をしていると節々に、私を想ってくれてるのかな?というような言動があったりしていました。

そしてお互い視えないところで繋がってる感覚はありつつも現実的には特になんの進展もなく、6ヶ月が過ぎようとしていた時です。

この頃には私の彼に対する感情が深い愛情に変化していることに気付きました。

主人との関係性についても話を聞いてもらっていたのですが、主人に対しての私の思いが「自分の感情に蓋をして生きてる、臭いものには蓋をしろ状態」とはっきり彼に言われた時に、自分自身とも真正面から向き合わなければ、と素直に受け入れられる事ができ、主人と真正面から向き合うことを決意しました。

我慢していた自分の主人に対する感情をさらけ出しました。

するとほぼ別居状態の主人との関係が、あれよあれよと言う間に終止符を打つ方向に進展しました。

主人の方から「じゃあ今が俺のタイミングだ、別れよう…」と切り出してきたのです。

それが昨年の下半期を3ヶ月過ぎようとしていた頃に訪れた予期もしない主人との急な離婚でした。

それと同時にお相手の彼の職場の異動が決まり、距離的には同じ県内ではありましたが別の配属先に移ることになったのです。

かろうじて彼の連絡先はわかっていたので、完全な別離ではなかったのですが、これが私の中では「サイレント期間」に入ったのかな?と言った感覚でした。

販売接客業なので逢いに行こうと思えば逢いに行ける距離ではあるので、色んな口実を見つけてはたまに逢いに行くことはあります。

これといった進展はないものの、自分の気持ちには常に正直にありたいので、お会いできた時には「会いたかったから会いにきちゃった」と言っては少しだけ会話をさせてもらって帰っています。

ツインレイの彼との関係性がもっと進展するようにと心で願いながら、常にまいたけさんとTRUE HEARTSさんのサイトは欠かさず読んで、自分磨きを怠らないようにしているのが現状ではあります。

で、別なのですが、お相手の彼が異動する少し前にとあるきっかけで、全然職業は違う方なのですが、またこれも歳が同じ男性で既婚者なのですが私に声をかけてきたのです。

「お茶にでも行きませんか?」とお誘いを受けたことがきっかけで友達になり、たまにランチをしに行く友達になったのです…が、彼のアプローチが凄すぎてどう対応したらいいのか困ってしまっているのです。

3年ほど前に結婚し、その相手の方との間に子供もいます。

彼が言うには、結婚する前に体の関係をもっていた女性が数人いたらしいのですが、その中の一人が今の奥さん…という話なのです…。

家族愛は芽生えてきてる…けども、私に対して別の特別な感情があるらしく、アプローチをされ続けてはいるのですが、私には別に好きな人がいることも話してはいますし、そういう体の関係には絶対にならないということは何度も言っています。

でも「ハグだけさせてほしい」と言われ、会ってご飯を食べた時にはハグをして帰る仲です。

不思議なことに、その彼が私にアプローチしてくる姿勢は、立場的には少し違うけれど、私がそのツインレイの彼にしているアプローチとあまり変わらないような気がしているのです。

私はツインレイの彼にはご飯にお誘いしたことはありますが、断られてしまったこともありプライベートでお会いしたことは全くなく、状況は少し違いますが、その彼は私に何かを教えてくれてる人なのかな?と捉えてみたりして、何を学ばせてくれてるのだろう?と考えたりするのです。

まいたけさんはこの彼に対してどんな風に感じますでしょうか?

私としては友達の関係として維持したく、むやみに気を持たせることはしたくないことも告げています。

ただ、ハグだけをして癒し合う友達関係…変な感じです。矛盾した話、気を持たせることはしたくないと言いながらハグをする…。

まいたけさんは、私のその彼への対応についてどのように思いますでしょうか?どういう風に受け止められましたでしょうか?

そして、これ以上はもうその彼とは会わない方が良いと思いますか?

 

以上、なかなかの読み応えのあるストーリーだったでしょ?

ここは、まいたけ本気の Answer. をしなければなりませんね!!

結論から申しますと、自分の本能のままでよろしいと思います。

ここで、大切なことは、あなたが “愛することを望んでいるのか?” それとも “愛されることを望んでいるのか?” だと思います。

もちろん、両方が揃っていることが望ましいことは間違いありません。

私の場合、もちろん TRUE HEARTS のことを愛していますが、彼女からの愛の強さを感じ、それが私の想像を絶するものなわけです。

そして、そのことが、私の心をとても安定化させてくれています。

つまり、彼女から愛されていることを強く感じることで、私の心がとても安定していて、生活全てに対してエネルギーが漲るようになっています。

よって、私の場合は、“愛されることを望んでいる” というわけです。

ちなみに、このツイン女性の方のメッセージを読む限りでは、サイレント期間に入ったツインレイ男性さんとは、エネルギー交流のようなものが起きていますので、ツインレイであるようにも思えますが、まだ何とも言えませんよね?

もしかしたら、この後の展開で、ハグして来られた男性がツインレイだったっていうことになるかもしれません。

ここでは、ツインレイかどうかは置いておいて、あなたの気持ちがどっちを求めているのか?ということを問っています。

それは、ハグして来られた相手の男性の方は、過去の経緯からしてもかなりのプレイボーイさんなのかもしれませんよね。

でも、今はあなたは独り身であることは事実なわけですから、ここは思い切って楽しんでみる(確認してみる)のも良いのではないでしょうか?

ハグが嫌というわけではないでしょうから…。
※だったら、ここでメッセージの中でハグのことを書いたりしませんよね?

もう一度申しますが、あなたの魂が望むことをやるべきだと思います。

ただ、ここには当然ですが、リスクはありますよ。

もしもハグの男性が本当は遊び心だった場合、あなたは当然ですが傷付きますよね?

それだけならまだ良いのですが、このことで、本当のツインレイ(だったかもしれない)のサイレント期間に入っている相手の男性からは二度と関係を保つことは無くなる可能性だって否めません。

三次元的にありきたりな言葉になってしまうかもしれませんが、二股はムリってことです。

二兎追うものは一兎も得ずという諺があるのと同じで、これは男女の関係性では充分に起こり得る話です。

私の場合、TRUE HEARTS にたまに言うのが、「他の男で試してみても別にいいよ。どうせオレのところに戻ってくるからさ」な~んてことを軽く冗談じみて言うことがありますが、基本、本当にそうなった時には、即別れます。

私はそういう男です。

ここは、本音と建て前の話になります。

二つを同時に得ようなんて考えは、もう沢山のご経験をなさっている女性でしょうから、この現実世界ではあり得ないことはご理解いただけますよね?^^;;

 

あまり重く受け止めず、自分が欲しているものを得るために、日々行動を続けることが大切だと思います。

 

お互いサイレント期間であっても、ツイン男性がやっぱり私にとっても本命なんだわっていう気持ちが強いのであれば、真っすぐその方向に進むべきだと思いますよ☆彡^^

 

 

以上となります。

 

読者の皆様方からのご意見もお聞かせ願えれば嬉しく思います。

 

 

まいたけ

NO.2412



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



8 COMMENTS

kkk

そろそろ次の記事がアップされると思ってたので、待ってました!という感じです(^^;)
それはともかく、ツインと出会ってからモテ期が来ることがあるんですねぇ。
私は出会いが昔過ぎて、サイレント期間の前に体の関係があったので、今更モテ期はないだろうと思いますが(^^;)
私もyayoさんと同様、彼以外の人(旦那含む)とは触れ合いたくないと思うようになってしまったし、私は愛したい人、彼は愛されたい人です。
相談者様いついては、私も「愛されたい」のか「愛したい」のかが一つの指標となると思います。どちらにしても、頭で考えるのではなく、心に正直に行動されるのがいいと思います。
「二兎追うものは一兎をも得ず」そうですね。せっかくツインレイに出会っても台無しにならないとも限りませんね。
まゆみさんがおっしゃってる「圧倒的な安心感と心地良さ、信頼や尊敬する気持ちは他の人とは比にならない」これも同感です。

返信する
ma-kun

kkkさん、いつもありがとうございます!^^

> それはともかく、ツインと出会ってからモテ期が来ることがあるんですねぇ。
> 私は出会いが昔過ぎて、サイレント期間の前に体の関係があったので、今更モテ期はないだろうと思いますが(^^;)

あなたモテすぎでしょ!*^^*;;
少なくとも私にはモテてることは先日メッセージ送らせていただいたとおりです。
※TRUE HEARTS公認

これからもよろしくお願いしまーす♪^^

返信する
yayo

初めてコメント致します(ドキドキ)
私も相談者さまと同じ年代でツインと出会い、のちに昨年離婚したので…親近感。
私自身はツイン彼さんに出会ってから今までの変化で…ツイン彼以外の男性と触れ合いたくない!となりました。
デートなら他の男性とでもできるかもしれないけど、そんな時間があったら自分磨きします。
まいたけさんの愛したいか、愛されたいか…の話でいえば
私は愛したい側の人間です笑
相談者さまの揺れる心は悪いことではないと思います。
LINEでお相手の迷惑にならぬように、とか気遣いされるところ素晴らしい。
でも一番は自分の気持ちを優先して良いと思います。
うまくいきますように〜!

返信する
ma-kun

yayoさん、初コメントありがとうございます♪
大変嬉しく思います!!

> 私自身はツイン彼さんに出会ってから今までの変化で…ツイン彼以外の男性と触れ合いたくない!となりました。

ここって、本当にそうなるみたいですね。
TRUE HEARTS も同様のようで、私以外にもう一人、頭を嗅いだり、触ったり(触られたり)している男性がいます。
はい、ご存知、彼女の息子クンですww
でも、本当にそれ以外の男性には触れたくないようなんですよね。
不思議ですね。
※私も他の女性には触れておりません..^^;;;;;

> まいたけさんの愛したいか、愛されたいか…の話でいえば私は愛したい側の人間です笑

それが一番、とても幸せなことですよ♪^^

> 相談者さまの揺れる心は悪いことではないと思います。
> LINEでお相手の迷惑にならぬように、とか気遣いされるところ素晴らしい。
> でも一番は自分の気持ちを優先して良いと思います。
> うまくいきますように〜!

昨夜、今回ご相談くださった彼女さんから連絡がありまして。
「軸が固まりました」とのこと。
やっぱり、yayoさん同様にツインを愛しぬくとのことでしたょ!

私だけでなく、yayoさんをはじめとして皆さんに感謝していますとのことでした。^^
ありがとうございます。

返信する
まゆみ

いつもお世話になっております。

ひと通り読んで、コメントせずにはいられなくなりました。

実は私もツインらしき彼と出会って間もなくの一昨年から、ひとまわり年下の30代の男性からお誘いを受けるようになりました。
苦しい時、辛い時、優しくされるとフラフラと寄りかかりたくなったことは事実です。
でも、ずっと断り続けてます。

やっぱり、圧倒的な安心感と心地良さ、信頼や尊敬する気持ちは他の人とは比にならない、彼だけは別格です。

理屈じゃなくて、そこは本能の部分が嗅ぎ分けてるんだと思ってますけどね(笑)

返信する
ma-kun

まゆみさん、いつもコメントありがとうございます♪
異性にモテて嫌な気持ちになんてなりませんものね。
フラフラっとなること、、
私も結構ありましたw※TRUE HEARTSには全て報告済www

> やっぱり、圧倒的な安心感と心地良さ、信頼や尊敬する気持ちは他の人とは比にならない、彼だけは別格です。
> 理屈じゃなくて、そこは本能の部分が嗅ぎ分けてるんだと思ってますけどね(笑)

上記2行に全ても想いが込められていますよね。
まゆみさん、早く統合されますよに祈っていますよ。
彼のためでもありますから!!^^

返信する
youyou

びっくりしました!
私は、ツインの彼と再会して落ち着いている関係ですが
少し似ている部分があるので
コメントさせてください。

ツインと再会後で
なぜかモテモテになり、SNS上で知り合った方から男女の関係になりたいとお二人の方から言われました。
お一人は10歳以上年下、もう1人は10歳以上年上の方です。
お二人とも実際に私と逢いたいと、
年下の方は約束していましたが、不思議と逢えず今は連絡を取っていません。
年上の方は距離としては離れたところにお住いですが実際にお逢いしました。
この年上の男性、アプローチの仕方が
私がツインの彼にしていたアプローチとほぼ同じで(^^;;
ガンガン攻めてくるので
ちょっと困っていましたが、
じっくりお話するととても紳士で理性的な方とわかりました。
もちろん、ツインの彼にはこのことは伝えていませんが…
でも、この年上の男性から学ぶことは多く
私自身のことを客観的に見ることが出来る
大切な存在です。
今後はわかりませんが
今、このような出逢いがあるということは意味があると思いますので
この出逢いを大切に、自分の気持ちにも素直になってどんどん磨かれていくのかなと
思っています。
ツインの彼の存在も
どれだけ大切か…というのも改めて気づかせていただいてます。

返信する
ma-kun

youyouさん、コメントありがとうございます♪
※どなたなのかわかちゃう私がここにいます^^;;
確かに今、あなた様はモテ期ですよねw
私から見てもそう思います。:-)
ちょっとここはこのまま様子を見させてくださ~い♪♪
いつもありがとうございます。
イロエロとww

返信する

ma-kun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!