Q&A

[Q&A]ツインレイ男性の気持ちを教えて!20年以上前に振ってしまった元カレの場合

2018/07/11



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

[Q&A]コーナーを立てて私の中では勝手に盛り上がっていますw

やっぱり、読者の方々の生の声を有難いです。

人様のお役に立てる喜びは、何をやっても尽きません。

 

さて、今回のお悩みは、50代を迎えたある女性からのご相談になります。

 

かなりの長文が送られてきまして、先ほど、じっくりと読ませていただきました。

読み終えて最初に思ったことは、

 

「やっぱり」

 

という一言です。

多いんです、この女性のようなお悩みを抱えて苦しまれているお方が...。

 

では、どんなお悩みなのかと申しますと、、(ここからが質問になります)

 

Q.

  • 20年以上前、当時付き合っていた彼を振ってしまった。
  • 振ってしまった理由は、嫌いだったわけではなく、ある方からのお告げによるものだった。
  • 時が経ったある日、この彼がツインだと確信した出来事があった。
  • 彼が愛おしく、会いたい...。
  • 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

 

ざっと要約しますと、上記のようなご質問をいただきました。

上記の内容を読ませていただき、ご質問をくださった女性の気持ちになると、これはもう占いに頼らざるを得ないのかなぁ~というのが、正直なまいたけの感想です。

最後の一行「彼は私のことをどう思っているのか?」ここが知りたいんですよね...。

同じようなご質問を過去に何度かいただいたことがあるのですが、正直、流石にそれは当人じゃなければわかりませんよね。

ただ、私の場合は、これまで過去10数年間、リアルな世界で老若男女問わずMLMの方で多くの方々と出会ってきて、都度、ビジネス以外でも様々なお悩み相談を行って来ましたので、ある程度、この男性が何を考え、どう捉えているのかは予測は出来ます。

ですので、今回は、この男性の気持ちになって、お話をさせていただきたいと思います。

で、男性の年齢なのですが、同じ50代とのこと。

50代の男女...。

多いんです、本当に....。

私は、まだ40代ではありますが、歳を重ねる毎に過去の記憶がどんどんと蘇って来て、あの時、あの頃、どうだったかなぁ~と回想にふけることがよくありますので、今回ご相談いただいた女性のお気持ちも察しているつもりです。

ちなみに、自分が10代の頃、好きだった女性のことが、今でも気になったりしていますよ。

皆さんも同じなのではないでしょうか?

TRUE HEARTS が若いので、そのような記憶を消し去ってくれるわけですが、やっぱりどんなに時が経っても過去の美しい記憶は消し去ることなんて出来ないですよね。

私は好きな人が忘れらないという気持ちは、いつまでも持たれて良いと思いますよ。

その気持ちで誰かが迷惑するのならば、問題だと思いますが、そうではないのでしたら、ずっと自分自身の心の奥底で大切にしておくべきだと思います。

 

と、、質問の内容はこんな話ではありませんよね?^^;;

 

20年前に振った彼氏の気持ちは、今現在どうなのか?ということですよね。

 

ここから先はあくまで憶測になりますが、本音で話をさせていただきますね。

 

それは、、

SponsordLink

 

あなたの過去の行為次第で、相手の記憶に良い想いで残っているか?悪い想いで残っているか?が決まっていると思います。

 

まいたけ、今回かなりシビアはお話をさせていただきますので、聞いてください。

実は、私は過去に一度だけストーカーに遭っています。

その女性が私にしてきた行動は、恐怖以外何も残っていません。

好意を持ってくれていたことは分かっていたのですが、私はそのことに答えることはしませんでした。

といっても、嫌な態度を取ったわけではなく、普通に接したわけです。

ところが、この女性の場合は、途中から猛烈にアタックが激しくなってきて、私の気持ちなんて完全に無視した行動を繰り返して来たのです。

まず、私に中では、この女性に対する記憶は、何があってもプラスに転じることは断じてありません。

まあ、この方の特徴を挙げるのはどうかなと思ったのですが、私の経験談に基づいた回答が私の進め方なのでお許しくださいね。

ちょっとこれは極論すぎたので、もう少しソフトなタイプを挙げますね。

今から4、5年前になるのですが、これまたネット上で猛烈にアプローチされたことがありまして(これは、TRUE HEARTS も知っています)、この女性はストーカーとかでは無かったのですが、酒癖が悪く、酔った勢いで自分の都合の良いことばかりを連呼されました。

彼女の場合も、ちょっともうごめんなさいです。

いくら、シラフな時に良好な関係を築けていたとしても、正直、ちょっともう会いたくないです。

と、ここまで良くないタイプを挙げてみましたが、流石にこのような応対はしていないと思うわけです。

ですので、ちょっとオーバーな例かもしれませんが、私がNGだと思う過去の女性達のお話を出させていただきました。

 

ここから先は、プラスのお話です。

 

原則、男性は女性にモテて嫌という方はいないはずです。

私の場合は、モテない男の部類なわけですが、それでも、少し私に好意をいただいてくださっていた女性のことは、今でも私の中でとても良い記憶として生き続けています。

このような女性側から、10年後、20年後に、会う約束をして来られた場合、ちゃんと TRUE HEARTS に事情を説明して私は会うと思います。

ただ、以前もコラムで申しましたが、これが直球勝負で復縁したいとか、過去、付き合っていたからもう一度寄りを戻そうなんて気持ちがミエミエの方法で連絡が来た場合には、丁重にお断りします。

この理由は、もちろん私の場合には、今は TRUE HEARTS というパートナーがいるわけですし、もしも、TRUE HEARTS が居なかったとしても、相手の女性がこのような直球で来られた場合には、どうしても引いてしまいます。

 

この部分が今回のキモのように思います。

 

 

20年前に別れた相手との再会を果たしたいのであれば、例え、あなたに恋愛感情が残っていたとしても、1%もその気持ちを出すことなく、普通に友達感覚で会えなかった期間を懐かしく思える、友達同士の再会を果たすべきです。

 

すべては、ここからだと私は思います。

 

また、できれば、再会を自分から仕掛けるのではなく、街で偶然に再会したシチュエーションを作るべきだと思います。

 

今回のまいたけからのアンサーは、以上となります。

 

 

皆様からのご意見・ご感想もお待ちしております。

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

まいたけ

NO.2410

SponsordLink



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-Q&A

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...