[Q&A]ツインレイだと気づくきっかけをどこで得たのでしょうか?



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

先日、LINE@およびツイッターで、

 

「あなたのツインレイに関するお悩みを公開可能な範囲でお聞かせください」

 

とお願いしましたところ、ツイン女子の皆様から続々とお便りをお寄せいただきました。
※一発目は「射精をデザインするって何?」だったわけですが、あれは私の戯言のようなものですからねw
今回からが、本格的な[Q&A]となりますので、お楽しみにです☆彡

 

さて、では早速ですが、M様よりいただきました。

M様は、スッカリ常連様でありまして、実はリアルな場でもお会いさせていただいております。

おめめがパッチリしているとってもチャーミングな女性です。

あまり細かく書いてしまいますと、誰だかバレちゃいますので、お住まいや年齢等は伏せさせていただきますね。

ツインレイは、魂年齢で会話しますので、地球年齢を言ったところで、意味がありませんからねww

 

で、質問の内容は、次のことでした…。

 

Q.「何がきっかけでツインと感じたのか、また相手の方はツインということについて知っているのでしょうか?」

 

まずは、私の回答から述べたいと思いますが、私は私自身がツインと感じたわけではなく、相手 TRUE HEARTS の度重なる異変に気づきまして、「これは只事ではないゾ!」と思ったというのが正直な話です。

つまり、私自身の中での感情の変化は然程感じていませんでした。

というのが、答えになります。

このように、彼女が立ち上げたサイトに、最近ではスッカリ私が記事をちょこちょこ投稿しているようになっているのですが、実は私自身はツインをほぼ感じていないというのが本音です。

ただ、相手との日常の何気ない生活の中で、「あれ?」と思うところが多分にあります。

これは、TRUE HEARTS が自分の記事の中でも書いてありますとおり、たまたま手にしたものや、食べたものが同じになっているということが頻繁に連発していることです。

これは、遠距離の時もそうでしたが、一緒に生活を共にしていてもよくあります。

これが、ツインレイの関係性の証なのかと言われると、「そうですね」としか答えようがないのですが、皆さんが期待しているようなツインの感じ方は、ツイン男性の代表者として言わせていただくならば、ほぼ無しというのが答えになります。

つまり、あなたがサイレント期間となっていて、相手のツイン男性に、ツインを感じて欲しいと思っても、その思いは空振りになる可能性が高いのではないかなって思ってしまいます。

「じゃあ、どうすればいいの?」って話になるわけですが、やっぱり、ここはあなたからのアピールがどうしても必要です。

相手がツインを感じて、あなたへ話掛けてくることなんて無いと思った方が賢明でしょう。

その点、相方 TRUE HEARTS は、「私の変化にまーくん気づいて!」なんて気持ちを一度も言葉にしたことはありませんでしたが、彼女が常に私の前でトロトロになっていく状態を幾度となく目撃していますので(しかも、それは演じているのではなく、本当にどうしたのって位に私に対してトロトロになっていくので、受け止めざるを得なくなっていたわけです)。

上手く表現できるかわかりませんが、例えば、花の金曜日に、会社の仲間と女性社員を連れて、夜の街に繰り出したとしましょう。

その中で、日頃は全く気に留めていなかった女性側がベロベロに酔っぱらっちゃって、私に寄り添ってきたとします。

そんな女性を無下に引き離すようなことは私には出来ません。
※実際、過去に全然知らない女性が電車の中で酔い潰れて私に転がって来たことがあって、そのまま、終点まで私の膝の上で眠らせてあげたことがありますので…。

私は相手を介護して、どこかで休ませてあげようとします。

TRUE HEARTS は、これに似た感じの態度を私にして来たので、それを受け止めたというだけの話です。

ここで、あなたに気づいていただきたいのは、TRUE HEARTS が意識的、もしくは意図的に私に言い寄って来ていたとしたら、今の関係にはなっていなかったように思うのです。

彼女は、あくまでのいつも自然体で居ることを知っていましたので、その彼女が自身でツインを感じて、私の前でトロトロ状態になっていったので、私は抱きしめたというだけの話です。

 

以上ですが、これで答えになっていますでしょうか?

 

おそらく、このMさんと同様の状況にいらっしゃるお方って、意外と多いのではないかなって思っています。

ご自身は相手(ツイン男性)のことを感じているのに、相手(ツイン男性)の方は一向にあなたのことをツインレイとして感じてくれない、気づいてくれないという状況です。

まさに、私もその類いだったと思うのです。

TRUE HEARTS の連載記事の最初の頃を文章を読むとこの辺りが上手く表現されていますよね。

私が全く TRUE HEARTS のことを意識していない期間が、とても長い期間あったということがわかると思います。

それだけ、男性って鈍感な生き物なのです。

これは、私に限った話ではないと思います。

基本、男性側は仕事にかなり意識が向いていますので、ツインがどうのこうのなんて全く意識していないと思った方がよろしいのではないでしょうか?

 

ここは本当にあなた次第だということです。

 

ただ、注意すべき点は、このQ&Aの中でも私が述べています通り、相手を射止めようとして意識的にモーションを掛けないことです。

あくまで、自然に、、、

この辺りは、TRUE HEARTS 心理になるので、私から正確にお答えすることはできませんが、彼女は全くの無意識で私に近づいているわけではないと思います。

彼女がツインレイを感じていたことは事実なわけですよね?

その後、魂を無意識レベルと意識レベルを交互に使い分けて私の前に居てくれていたわけです。

ただ、ジッと黙ってはいないのです。

そんなタイプの女性じゃありませんからね。

狙った獲物は何が何でも鷲掴みにしたるわ!という性格は私にソックリなので、おそらくこの気持ちを自分の中で巧みにコントロールしながら、意識と無意識を使い分けていたのではないかなって私には思うわけです。

 

今回のQ&Aは、以上となります。

 

ここは、是非、あなた様のご意見もお聞かせ願えますでしょうか?

私のだけの一方的な意見にしてしまうと、これまでのコーナーと何も変わりがないので…。

当サイトを盛り上げるためにも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

 

 

まいたけ

NO.2409



恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額会費70%の3,240円!
『TRUE HEARTSコミュニティ』



ご質問はまーくんの部屋LINE@
にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    私たちの場合、トロトロになっているのは男性側でした。

    トロトロというか、マックスというか。。

    男女の違いが出るのは何故なのでしょうね?

    もしかしてトロトロになる皆さんは、年下側ですか?

    • ma-kun より:

      ももさん、コメントありがとうございます。^^

      > もしかしてトロトロになる皆さんは、年下側ですか?

      これ、もしかしたら、当たっているかも・・・
      他の皆さんのご意見も聞いてみたいですね。^^

  2. kkk より:

    改めて振り返ってみました。
    私は未だにシンクロはあまりないような気がしています。それよりなにより自分の病気が大きく改善して何を目指すのか内観を始めたときに自然に彼を思い出しました。何気なく連絡したら、彼は私と会わなくなってからずっと頻繁に私のことを思い出していたことがわかり、さらに、私が自分の将来のビジョンをいくら描こうとしても彼のことをどうしても意識の外に置くことができず、自分の身体にもツイン特有のあれやこれやが起こっていって、ツインと認めざるを得ない状況でした。
    最初の頃は、どうにもならない感情を持て余してることやびっくりするような体の変化を彼に話したりしてましたね。もう何をどうしても彼を想わない自分にはなれないです(^^;)

    • ma-kun より:

      kkkさん、おめでとうございます!
      あなた様には、『ザ☆ツインレイ』という称号をお渡ししたいと思いますw
      いや、凄いというか見事というか。。。
      これからもミラクルを連発させて楽しみましょう!!^^

  3. lala より:

    まいたけさん、こんばんは。
    サイトへのコメントが初めてなので、緊張しています

    私はツインかなぁ、と確信したのは
    珍しい場所にお互いホクロがあると知った時でした。

    それまでも
    1分でもズレたら気づかなかった・・・という感じで
    バッタリ会うことが
    数年や数か月ごとに起きたりしていました。

    ツインレイという言葉を知り、ネットで検索した時は
    当てはまってなさそうだなぁ・・・と思ったのですが

    彼にほぼ同じ場所にホクロがあると知った瞬間
    (幼少期からある、大きく目立つホクロで私にはコンプレックスでした)

    そうなんだろうなぁ、と思いました。

    トロトロ、もちろんなります!!
    なってるのを必死に隠した結果。ダッシュで逃げてました(笑)

    • ma-kun より:

      lalaさん、初めてのコメント、ありがとうございます♪^^
      初めてって緊張しますよねぇ~~
      勇気を振り絞ってコメントいただき、嬉しく思います。^^

      ホクロはホクロでも、珍しいところにあるっていうのがミソですよね!
      ツインレイの可能性、高いと思いますよ。^^

      もっと距離が縮まって、色んな共通点を探してみるのもオモシロいと思います。

      是非、そのときはまたご報告くださいね♪^^

      しかし、、

      トロトロになるのですねぇ~

      皆さん、共通なご意見ですものね、ここって…。

      この部分ですが、隠さない方が良いと思いますよ。

      「私、こんな気持ちや、こんな状態になってます」

      って、素直に打ち明けてみるのも手だと思います。^^

  4. るんるん より:

    盛り上げるためにやってきました(冗談ですw)

    最近やけに彼を思い出すな〜と思っていたら、数年ぶりに連絡がきて、日常的にやりとりが始まり、会ってもないのに、同じ風邪ひいたり、虫歯でもないのに同じ歯が痛んだり。
    そういうことがよくあるので、不思議だねって思ったときにシンクロシニティという言葉を知り、そこからツインレイという言葉に出会いました。

    彼から連絡が来る前にわかるとか、私がとても落ち込んでいるときは必ず連絡が来たり。なかなか会えないけど、近い感じはしています。

    また彼には言ってませんが、再会してから、私の身の回りで考えられないことがたくさん起きていて、生き方を変えざるを得なくなっていることもあって。。。

    ざっくり言うと「説明のつかない不思議なトロトロ」といったとこでしょうかw

    • ma-kun より:

      るんるんさん、盛り上げ役ありがとうございます!*^^*
      「あちゃー、コメント少なっ、、、やっべぇ~」って内心ハラハラしておりました。
      偶然の一致、シンクロニシティーってものは、少なからず皆さんご経験なさっているようですね。
      私自身、最初の頃は「ま、一致は誰とでもあるよね」な~んて思っていたのですが、時が経つにつれ、
      「おいおい、あまりにも一致頻度高くね?」って思うようになりました。
      良い判断材料になりますよね♪
      ありがとうございました。:-)

  5. Lisa より:

    まいたけさん、こんにちは!

    TRUE HEARTSさんがまいたけさんの前でトロトロになっていたということですが
    よーくわかります。
    自分で、あ、トロトロになってるな、と思ったら、意識して、鉄壁のポーカーフェイスを貫くのがとても上手くなりました。
    でも、これが上手いだけではダメなんですよね。自然体で、あきらめずに愛し続けます。というか、あいしつちた

    • ma-kun より:

      Lisaさん、コメントありがとうございます。

      > 自分で、あ、トロトロになってるな、と思ったら、意識して、鉄壁のポーカーフェイスを貫くのがとても上手くなりました。

      これ、当人にも聞きましたよ。
      ホントに私は暫くの間、全く気が付きませんでしたので、よくわかりますw^^;;

タイトルとURLをコピーしました