【まーくんコラム65】射精をデザインするって何なの??

まいたけです。

ツイッターと「まーくんの部屋」LINE@で、次のようなアナウンスをしました。

そうしましたところ、早速、次の質問が飛んできましたw

 

「ツイッターでつぶやいてる “射精をデザインする” ってどういう意味なんですか?」

 

あ、あのぉ~~、、^^;;

私のメッセージじゃなくってですね、、

皆さんの人には言えない悩みを私にぶつけていただきたいのであります…。

どど~んと来い!って感じでww

まあ、私が全てに答えるのではなく、当サイトに訪れてくださっている読者の皆様方からのご意見やご感想、はたまた、ご共感などいただると、やっぱり心が穏やかぁ~~になれるじゃないですか。*^^*

そこを狙っていたのですが、いきなり、、

 

射精をデザインって意味ワカランがな!!

 

って、メッセージがソッコーでLINE@で返信されてきたのには、笑っちゃいましたww

 

ええっと、、

 

ツイッターをご覧になられていないお方には、一体なんのこっちゃいって感じですね…^^;;

 

以下、私が数日前に、つぶやいたものです。

ご賞味くださいませ。^^;;

↓↓↓

 

大体、この手のツイートをする時って、追い込まれた仕事が一段落付いた時だったりします。

 

「いやぁ~、よく頑張ったぞ、自分。今日はヤルぞぉ~」

 

ってなってる時ですね、大体ww

んなことは、どうでもイイことですよね。

意味を教えなさい!!ってことでしょ?

しかも、”ツイン男性じゃないとわからない感覚” なんてことをこれまた書いてるもんだから、ツイン女子からブーイングされても仕方ないかなと…^^;;

 

はい、正直に申しますよ。

 

まあ、私の場合はってことで話しますからね。

SponsordLink


 

私って、なかなかイカないんです。
※『THE SEX』の連載を読まれているお方ならご存知かと思います。

 

(おい、おい、、今回のコラムはパスワード無しで大丈夫かいな…^^;;)

 

下手したら、真面目に朝から晩まで腰振ってると思います。

 

でも、これだと流石に酷いじゃないですか、、

 

女子の皆さんに失礼ですよね、、

 

いくらなんでも、、

 

で、まいたけはどうしているのかと申しますと、、

 

頭の中で色んなことを創造しているわけです。

 

想像ではありません。

 

創造です。

 

言ってる意味がわからないと思いますので、もう少し詳しくお話しますと、、

 

相方 TRUE HEARTS は、真面目に猛烈に感じまくってくれています。

 

毎回です。

 

しかも、一刺しで。

 

一突きの方が、言葉の使い方としては正しいですかね?^^;;

 

で、嬉しいわけですよ、やっぱり男冥利に尽きると申しましょうか、、

 

私のイチモツがお役に立っているわけですからね、、

 

彼女を快楽ゾーンへと導いているわけですから、そりゃなんと申しましょうか、、

 

最高の達成感を味わっとるわけです。

 

毎回、毎回、毎日、毎日

 

で、ツイン男性というものは、何を求めているのかと申しますと、、

 

相方がどの位、感じてくれているのかが、そりゃもう非常に気になるわけです。

 

どの位、気になるのかと申しますと、、

 

できれば、穴の中に私自身が潜入して、細部に渡って濡れ具合いを細かくチェックしたい位に気になるわけです。

 

とにかく、濡れ具合いの確認は絶対なわけです。

 

が、、、、、、

 

プレイ中で、挿し込んでいる時は、濡れ具合いが確認できないわけじゃないですか。

 

いや、厳密に申しますと、ある程度は出来ております。

 

挿入感でもちろんわかりますし、音もしますから、、、

 

でも、、

 

やっぱり、プレイの最中って、、

 

本当にどの位、相方が感じているのかは、ナゾなわけじゃないですか、、

 

そこで、、

 

相手を勝手に創造しちゃうわけです。

 

どの位の快楽ゾーンにイっているのかを、勝手に自由自在にデザインしちゃうわけです。

 

その快楽ゾーンのピークを感じ取って、私も果てるわけです。

 

これは、モロに右脳を使ってやっている感じです。

 

ツイン男性の皆さんのご意見も是非とも伺ってみたいですね。

 

ちなみに、当サイトに訪れてくださっているツイン男性は、、

 

全体の約2%となっております。

 

コメント不精なツイン男性の皆様、ぜひ、ご意見をお寄せくださいませ。

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

まいたけ

コメント

  1. kkk より:

    私としたことが、この記事を見落としてました。
    そういえば、昔付き合った人でなかなかイッテくれない人いました。もしかしてイカないんじゃなくてイケない(イキにくい)のかな?なんて当時は思っていましたが、男性はそれほど女性が気持ちいいかどうかを気にしてくれてるんですね。
    彼はコントロールに苦しんでるときもありますが、毎回私にイッたか、気持ちよかったか聞きます。もっともっと気持ちよくなってほしいんだとも言ってましたね。女性は何度でもイケたり、快感が持続するのが羨ましいとも(^^;)

  2. より:

    コラムありがとうございます(*^^*)
    さすがすぐイイ男代表まいたけさんですね( *´艸`)

    コラムとyouyouさんのコメントを見て、やっぱり男性は女性が気持ち良いのかっていうのが気になるものなんですね!!

    自分が気持ち良いということしか考えてなかった元夫としか経験がなかったので…

    私も次回はリラックスして蜜姫ワールドで楽しんで、気持ちよくなって、「最高だったよ♪」って伝えてあげて彼も心身ともに満足させてあげたいです(*´ω`*)

    これからもご指導のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • ma-kun より:

      蜜さん、いつもありがとうございます♪
      全ては経験だと思います。
      こんな私ですが、10代、20代の頃のセックスは酷かったもんです。
      少しずつ女性の気持ちがわかり始めて、性に対して真面目に勉強を始め、
      AV男優さん達の意見をよく素直に聞くようにして今の自分のスタイルを確立させて来ました。
      ようやく、今では、ツイン友達(男)から監督と言われていますw
      ※私は彼を男優と呼んでいますwww
      これからも楽しみましょう♪♪^^

  3. youyou より:

    こんばんは!
    実は彼もなかなかイッてくれません。
    で、貴重な男性意見として彼にメールで聞いてみました(^^;;
    返事は
    やはりすごく気になるとのことでした。
    私は満足しているし
    どんなところが満足しているかを
    細かく説明したら
    『ありがとう!』と
    すごく喜んでいました。
    もっともっと気持ちよくなってほしい…と
    気持ちよくなってくれれば満足らしいです^_^;
    女性としては
    彼にも同じように気持ちよくなってほしいと思っていますが…

    • ma-kun より:

      youyouさん、コメントありがとうございます。(*^^*)
      そうでしたかっ!
      いや、今回のコラムを書いた甲斐がありました!
      これ、おそらく女性と男性の脳の使い方の違いなのではないかなって思います。
      私達男性は、本当に鈍感なんです。
      でも、セックスってとても感性が必要な行為じゃないですか。
      女性は性行為の時って、とても美しい世界に入り込み、自分の感性によって深い自分の世界に入り込んでいるように思うわけです。
      ※当たってますよね?
      これに対し、男性は単に気持ち良さを継続的に続けているに過ぎません。
      ですので、射精までの間は、実はとても困惑した空間に自分を置くのです。
      何かのヒントになれば幸いです!
      お幸せにです♪(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました