まーくんコラム

【まーくんコラム64】最愛のツインが結婚!?その時あなたは・・・



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

なかなかコラムが書けない状況です。

久々に新作()を作ってまして、そちらに没頭しています。

ごめんなさい!

 

※私はネット業界の人間なため、年に1度は情報ビジネス系の教材を作っています。今回は、どうしても世の中にリリースしたいと思えるものが出来まして、、、ほぼ毎日、このコンテンツ作りで午前様状態になっております。^^;;

 

今回、久々のコラム投稿となりますが、実はこれは TRUE HEARTS ファミリーのあるお方へ向けたメッセージを、どうしてもコラム化してお届けしたくなった次第です。

どうかあなた様も最後までお付き合いくださいませ。

 

ということで、一体、我々ファミリー(身内のようなものですね)に何が起こったのか?

シッカリとご自身を持たれていて、とても芯の強い、常に前向きで明るいある女性Sさんから、突如我々ファミリーに、、

 

「私の話を聞いて欲しい...」

 

というメッセージが届きました。

そして、、

 

「ツインが結婚しました...」

 

との一言が...。

もうこれ以上のことは、ここでは書けません。

TRUE HEARTS ファミリー全員が一体となって、Sさんにエールを送ったことだけを報告させてください。

ここから先は、私・まいたけがSさんへエールをお届けしたいと思います。

Sさん、私からの本気のエール、しっかりと受け止めてください。

 

 

ある日、突然その時が来た...天国から地獄へ だが、まいたけは言う・・・

 

ツインの結婚が発覚したのは、午後だったそうです。

この日は、午前中、Sさんはとてもハッピーな出来事があり、午後は午後で、大きなイベントがあった直後の出来事だったそうです。

"青天の霹靂" とはまさにこのようなことを言うのでしょうね。

でもね、Sさん。

この「晴天の霹靂」のように、先人の方々が作られた諺というものは、昔からそのようなことが当たり前に起きているという事実に基づいて作られた言葉なわけで、無責任なことをまいたけが言うと思わないで聞いていただきたいのですが、それは "起こるべくして起こったこと" だと思います。

この時にどう捉えるべきなのか?2つほど、お伝えさせてください。

 

この程度で良かったと思える自分作りをこれから先作るんです

今はそんな気持ちになんてなれないかもしれませんが...

どうか本当に「この程度で良かった」と思えるようになれる自分作りをこれから一緒にやって行きましょう。

この程度とは?、、、、後述します。。。

 

良くないことが起きた後には必ず良いことが起きます

これはありきたりの話だと思われるかもしれませんが、とても大切な心構えです。

私のこれまでの度重なる不運の多かった人生から、間違いなくマイナスな出来事の後は、プラスの出来事が起きています。

宇宙の原理原則なので間違いありません。

ここで思考がマイナスのままだと、そのままマイナス方向へ更に下降してしまいますので、無理矢理なんとかプラス方向へ思考を切り替えるように工夫する必要があります。

ちなみに、私の場合、過去に2度ほど、自分自身でコントロール不可能な状態に追い込まれたことがあり、自殺を本気で考えたことがあります。

今だから明るく言えますが、この時は心療内科へ行き、薬を処方してもらいました。

それで、なんとか思考がプラスへ切り替えることができ、V字復活しています。

上記の経験は、恋愛関係ではありませんが、参考にはなると思います。

 

 

私たちは常日頃から "何" を考え、そして "何" と向き合わなければならないのか?

 

この答えは「死」です。

私は過去に鬱病とパニック障害を併発した時に、本気で死を意識しました。

30代半ばの頃です。

この経験から、そこから先は常に死というものは、普通に目の前に常にあるものだと捉えるようになりました。

この感覚が身に付くと、そうそう簡単に落ち込むことが無くなります。

また、そんなに周囲の目線も気にならなくなります。
※ぶっちゃけ、嫌なヤツも居ますし、気に入らないヤツもいますがww神じゃないからですね、我々人間っていう生き物は。

そして、それは私やあなただけに言えることではなく、ツインの相手にも言えることなわけです。

私は冒頭で「この程度で良かった」と思える自分作りをしましょうと申しましたよね。

まさに、ここの話をしています。

ツインの相手が結婚したって、死んだわけじゃないでしょ。

あなたが愛するツインは、この三次元の世界にあなたと一緒に生きているのです。

次の私からのメッセージを読んでちょっと目を覚ましてください。

 

 

私たちは瞬間を生きている。だから今の結果なんてどうでもいい。

 

タイトル、そのもののことをあなたへ伝えたいのです。

我々って、今この瞬間を生きているわけです。

SponsordLink

今の結果なんて、明日にはもう過去の実績に過ぎないわけです。

1秒過ぎれば過去なんです。

私達は、常に未来があるわけです。

1秒先だって、それは未来なわけです。

そもそも時間なんてものは、人それぞれの感覚の違いだけだと思いませんか?

次の文章をお読みください。

 

 

10年前と10年後

 

あなたへ質問します。

10年前の記憶って、ハッキリと脳にインプットされていませんか?

この記事を読まれている方の中には、遂こないだの事のような感覚なお方もいらっしゃることでしょう。

そして、質問は更に深い質問へと進みます。

10年前のあなたの環境、例えば、お付き合いしている人や、やっている仕事、着ている服や好みの店や食事。

10年後の今、あなたは10年前と全く同じでしょうか?

1つでも同じものがあれば、珍しいのではないでしょうか?

ほとんどが変わってしまってることでしょう。

 

"つまり"

 

10年後も必ず様変わりしているということです。

 

ツインの相手の結婚は、10年後もその状態にある確率は、非常に低いのではないでしょうか?

私自身、TRUE HEARTS とのこの関係なんて、10年前の自分にしてみれば、全くの未知な出来事なわけです。

ただ、私は思うのです。

TRUE HEARTS は、10年経っていても、必ず私のことを一心に想ってくれていた女性だろうと...。

それが、ツインレイ だと思うのです。

今、この瞬間のあなたのツインがどうであれ関係ないと思います。

決していい加減な発言をしているわけではありません。

確かに10年というと、あまりにも長く感じるかもしれません。

5年だとどうでしょう?

3年だと?

2年だと??

1年だと?????

 

あなたは、簡単にツインのことを諦められるのでしょうか?

 

もし、そうだとするならば、それはツインではないと思います。

 

あなたの信念が未来を変えます。

あなたの想いの強さが、いくらでも時間の感覚を短くできます。

 

それを証明してくれているのが、TRUE HEARTS なのではないでしょうか。

 

あなたがやるべきことは、その日が来るまで、自分を磨くこと (by TRUE HEARTS格言)だと思いますよ。

 

 

生かされていることが幸せだと思う幸福論を語る

 

とまあ、ここまでは結構私の都合の良いように書いてしまっていると思われる節があるかもしれませんね。

私は、TRUE HEARTS と出逢う前は、元嫁に愛想をつかされて10年以上、孤独な歳月を費やしています。

さぞかし寂しく辛い人生を送っているように思われるかもしれませんが、全くその逆で、フル充実した10年を過ごしています。

確かに、オンナを抱きたいという衝動に駆られて苦しくてどうしようもない状況にも追い込まれたこともあります。

でも、それが不幸せなことだったのかというと、幸せを他でしっかりと感じ取れていたので、10年間のシングルな生活もとても充実していました。

 

 

逆境こそが最大のチャンスであることをまいたけ経験論から語ろう

 

ここで、もう一度、逆境という言葉をあえて使われていただきます。

それは、本当に私は常に逆境の後に、大きな成功があったからです。

今回の TRUE HEARTS との関係もしかりなのです。

ただ、これも本当に心構え一つだと思います。

逆境をチャンスに変えるには、それまで自分がやって来たことの延長線上にあることをやっても変わりません。

何か一つでも、"今の" あなたの頭の中にないことを思い切ってやる決断も必要ということです。

これは新しい何かを始めるという意味ではありません。

もちろん新しい何かを始めるのでも良いのですが、私の場合は落ちた時にはその気力がありませんでした。

私がやったことは、次の2つです。

 

  1. それまでの人間関係を断ち切った
  2. やっていたことを辞めた

 

よく言われることは環境を変えることと言いますが、住居を変えたりっていうのは私には難しかったので、上記の2点を思い切ってやってみたのです。

そこから、本当に運気が急上昇しました。

TRUE HEARTS は、この時、既に身近に居ましたが、二人の関係が急速に深くなったのは、上記2つの実践によるものであったことは間違いありません。

 

 

今回のシメ

 

Sさん、ホントは直接会って色んなアドバイスをお届けしたいのですが、今の私に出来ることを精一杯やってみました。

わからないことや疑問に思うことがあったら、いつでもご連絡ください。

しかし、結局は自分次第です。

結婚は、所詮は紙切れ1枚の儀式だということはSさんもご存知だと思います。

これは、大きなチャンスだと捉えるできです!!

決して無責任なことを言っているわけではありません。

あなた自身に磨きが掛かれば、必ず相手は両者を比較します。

本気で愛し、本気で自分自身を徹底的に磨き上げてください。

 

これからです!

 

 

 

まいたけ

SponsordLink

 

 

 



【初回10分無料鑑定】
真夏の恋占いならココがおすすめ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【初回10分無料鑑定】 真夏の恋占いならココがおすすめ!! ココをクリックしてく ...