【まーくんコラム27】相方との2回目の海外旅行レポート

 

まいたけです。

某アジア諸国に来ています。
※というか、香港です^^;;;

今、この記事は四つ星ホテルのプレジデントチェアに座って、日本から持参したノートPCから記事を打っています。

海外に相方と来たのは、これが2回目です。

前回が米国、今回が某アジア諸国。

私はビジネスで海外へ行くことが多くあり、パスポートは各国のスタンプで一杯です。

TRUE HEARTS は、学生の頃の中国と前回の米国のみ。今回の二人の旅で3回目なのですが、とにかく英語が上手い。

現地到着後、ガイダンスコーナーで、かっこよくホテルまでの道案内を聞いた私でしたが、それ以降は完全に TRUE HEARTS にお任せっきりで旅はスタートしましたw

 

ここで、あなたへ…。

相方との海外は2回目と申しましたが、1回目の米国の時、私達はどんな関係だったかご存じですよね?

彼女の連載をご覧になってくださっている方々ばかりなのでご存じかと思いますが、私達は男女の関係はゼロで、手を握ることもなく至近距離で7日間を米国で過ごしたのです。

お堅いビジネス・パートナーだったんですね。

今回はご存知のとおりなのですが、笑えたのはホテルのチェックインの時です。

フロントの男性が、TRUE HEARTS に

「What is your relationship with him?」

と聞かれて、

相方はすかさず、

「He is my boss.」

と答えたのが印象的でした。

まあ、間違ってはいないので良しと思ったわけです、私…^^;;;;;

ところが、予約していた部屋はダブル、しかもワイドなわけで…。

イジワル(?)なホテルのフロント男性は、こんな絵を書いてきました。

docchi

これ、ベッドのことです。

そりゃアンタ、右のでっかいのに決まっとるやないすか!

ここは私が右側を指さして、「HERE!!」と答えたわけですが、

フロント男性は、ニタニタしながら

 

「お~けぇ~~い」(ニタニタ)

 

と満面の笑みを浮かべたことを想像くださいねww

 

で、ホテルに入るなり、いつもと同じく

まずは腹ごしらえ(※)をしました。

 

※:私達の腹ごしらえは、下のお口のことですwww

 

 

ちょっと、これからもう1ラウンド突入しますので、今日はこの辺で。

 

See you later!!

bye bye

 

 

 

 

 

by ま

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



6 COMMENTS

さな

TRUE HEARTSさん、かっちょい~✨
惚れ直す瞬間ですね☆
英語喋れる人に憧れます♪

返信する
ma-kun

さなさん、コメントありがとうございます
流石に今回は惚れなおしました。^^;

返信する
kkk

おはようございます♪
さすが、マメ男くん(^^ゞ

ハイハイ、心置きなく楽しんでくださいませ~♪

返信する

ma-kun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!