【まーくんコラム26】目標設定で叶った私達ツインレイの激アツな関係



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

これから日本を離れます。

相方と海外へ行くのは、これが2回目。

前回はアメリカ、今回はアジアの某諸国に行って参ります。

しかし、前回とは全く状況は違います。

前回の旅行の時は、私は彼女のことを1パーセントも恋愛の対象として見ていませんでしたから。

これって、私が言うのもオカシイかもしれませんが凄くないですか!?

自分でも驚いていますから。

彼女に魅力が無かったわけでは決してないんです。

アメリカの見知らぬ夜の街を、2人きりで歩いて、深夜の静かなレストランに行って食事をしたりしていましたから。

まあ、普通に見れば、私達はカップルか夫婦に映っていたのかもしれませんが、本当に手も握ることも肌に触れることもないビジネス上の関係だったのです。

ちょっとだけ、客観的にこの結果を女性の視点から見た場合、やっぱり、両想いになれたヒミツが気になると思うのです。

この過程は、相方 TRUE HEARTS が連載を執筆中ですので、ご興味のあるお方はそちらをご参照してくださいね。
※って、知ってますよね?そもそも、TRUE HEARTS の連載から、当サイトはスタートしているわけですからねw

今回のコラムは、タイトルに掲げました

 

目標設定で叶った私達ツインレイの激アツな関係

 

を証明すべく実践ノウハウをあなたへお届けします!

 

 

TRUE HEARTS の目標設定方法を完全公開

あなたは、TRUE HEARTS と私のツインレイな関係って、たまたま偶然に引き寄せたものだとお思いになられているかもしれませんよね。

これまで、彼女自身から一度たりとも私を落とした(笑)、実践ノウハウが語られたことは無かったように思います。

というか、彼女自身、自分自身のことを自慢することは、まずありませんので、ここまで語られることは無かったように思います。

 

でも、私は知っています。

彼女が無意識的にやってきたアルことを…。

それが、今回のテーマとして掲げさせていただいた目標設定なのです。

多くのツインレイ・アドバイザーや占い師の皆さんは、絶対に口にすることのない目標設定。

実はこの目標設定は、私が起業するまでに10年間掛けて実践してきたビジネス上の成功ノウハウなのですが、TRUE HEARTS は私のビジネスパートナーであったため、この目標設定を体系的に私から学び、それをツインレイ成功のためのメソッドとして置き換えて実践してきたのです。

この事実を知っているのは私だけだと思いますので、ここであらためてあなたへシェアしたいと思います。

 

 

設定した目標は、紙に書いて目に見える位置に貼る!TRUE HEARTS の場合は?

当サイトにお集まりくださっている方の中には、女性経営者のお方や、ツイン相手が男性経営者であったりするため、このような方々にとっては、目標設定は決して聞きなれない言葉ではないかもしれません。

そうではなく、普通の主婦のお方や、OLさんにとっては、目標設定って学生の頃の受験の思い出や、何かの資格を取得しようとした頃のことを思い出しているかもしれませんね。

まさか、ツインレイの関係を成就させるために、目標設定の話になるとは、思ってもみなかったのでないでしょうか?

実際、私のツインレイコンサルでは、必ず目標設定を行っていただいております。

それほどまでに、私は目標設定の本質を理解していますし、私自身、常に “人生の目標設定” を行っています。

では、TRUE HEARTS は、どうやって目標設定をして来たのでしょうか?

今回のコラムは、この方法のみをお教えしておしまいにしたいと思います。
※目標設定は奥が深いため、ちょっとコラムだけで、その全てをお伝えすることは難しいです。^^;ご容赦願います。

では、TRUE HEARTS が実際にやってきた目標設定とは何か?どんなことを彼女はやって来たのかをお教えします。
それは、彼女の “ノートパソコン” に秘密が隠されていました。
彼女は、ノートパソコンの画面の縁のありとあらゆる小さなスペースに、自分の願い、すなわち目標設定を小さく書いて貼りめぐらせていたのです。

その中に、私と今の関係になるように願いを込めたものもありました。

それはまるで七夕の短冊のようでした…。

私は、彼女の少女のようなこんな純粋なところが好きでたまりません。

だから、最近では、TRUE HEARTS のことを呼び捨てにせず、”○○ちゃん” って呼んであげているんです。

嬉しそうな TRUE HEARTS を見て、私も幸せを感じています。

 

あ、あれ?

あれれ??^^;

 

今回は、目標設定に関するガチガチなお堅いお話をお届けするつもりだったのですが、スッカリおのろけっぽい記事に変身しちゃいましたね。

すみません。^^;

ま、コラムということで、お許しくださいね。
それでは、相方と旅立って来まーす♪♪

ちなみに、飛行機のシート座席は、一番後ろでーす☆彡ムフフw

 

ではでは。

 

 

by ま



恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額会費50%オフキャンペーン中!
『TRUE HEARTSコミュニティ』



ご質問はまーくんの部屋LINE@
にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. りんこ より:

    あっ でも相手の事だけを責めるのではなく、相手の嫌のところは自分自身にもある見たくない嫌なとこだとも聞いたことあります。。自分ともよく対話して今後進んでいきたいと思います、そうでなければまた同じ事の繰り返しになってしまうので。

    なんか人生相談みたいになってしまいスミマセン 汗 

  2. りんこ より:

    わ〜〜ん(涙)←本当に泣いてる・・

    あすてーるさん、さなさん、まーくんさん有難うございます。
    昨日職場の怖いトップのおばさん、(事務員みんながこの方のおかげ?で耐えて辞めていっている)とやりあってしまい退職したところです私としてはきちんと後任が決まり引き継ぎをして交代する事になっていたのですが(でも伝えた時点でもう身体的に無理がきてました)昨日の出来事で自分優先にさせてもらい辞めたとこだったんです。。

    なりたい自分をイメージって凄いわかりやすいっ!私には理想の職場のイメージがあります、身近なとこからでいいんですね。

    最初こういう場でお話するのってちょっと恥ずかしいっていうか抵抗があったのですが
    凄いです、インチキな本読んだりするよりずっと解決しますね、皆さん有難うございます。

    • あすてーる より:

      お仕事辞めちゃったんですね。
      しかしどこにでもやっかいなヤツはいるんですね。私も納得いかず5年程くすぶってますが、最近ようやく周りの人も同じように感じて団結してるので逆にその人があわれに見えます。
      いい見本になっていて人のフリ見てってやつで自分も気をつけようと思いますね。

      りんこさんも今日からリセットして楽しいイメージでやってみましょう!
      また新しいステキな出会いや楽しい出来事に会えるチャンスです!

      私こう見えて(見えてないけど…)人見知りなんです。
      でも何か伝えたいと思うと言葉が降りてきます。
      私もSNSとか不信感満載でスルーなんですけど、気になって書き込むと縁があるというか似てる人だったりします。
      引き合ってるのかもしれませんね。
      ツインの彼ともSNSで知り合いました。
      りんこさんも気軽に書き込んでみてはいかかでしょうか?
      何か違うと思ったらスルーすればいいんですよ。
      私はやらずに後悔よりやって後悔の方を選びます。
      何でもいいと思います、楽しいイメージを持ってアクション起こしましょ!

      • りんこ より:

        あすてーるさん有難うございます、楽しいイメージイメージ♪
        さなさんも楽しく生活してて素敵です。

  3. さな より:

    りんこさん、わたし、今は完全に専業主婦ですw

    ツインの彼を手放した際に、長年続けていた、癒しのお仕事も手放しました。
    人の事を癒している場合じゃない事に気付いて(笑)

    あすてーるさんがおっしゃってるみたいに、難しく考えずに、私も毎年一年の始まりや誕生日にミッションと言う名の目標設定しています♪

    生活は、「自分の為に、意識とお金と時間を使う」
    ファッションは、「シャツの着こなしのマスター」
    メイクは、「赤やピンクのリップが似合うメイク」
    が今年のミッションだったのですが、同じようにツインレイの世界にも使えるんですねw

    「見つめらた時、そらさずに見つめ返す♡」をツインレイとのミッションにしたいと思います。

    まーくんさん、ありがとうございました☆

    • ma-kun より:

      さなさん、コメントありがとうございます!

      「人の事を癒している場合じゃない事」

      ナイスです!全くその通りです!!^^

  4. りんこ より:

    凄い!また私聞きたかった事。
    少し前LINE@で仕事の事で目標達成の回答いただいておりました、よしわかったとは思ったものの…
    そうです、なんていうかまーくんさんTRUE HEARTさんしかりこちらに集まる皆さんって経営者etc…凄い方達ばかりで私のような普通ーーな主婦のパートタイマーにとってはいまいち目標設定ってピンとこないです。・・それはレベルが低いからかな?(経営者だと目標何億!みたいな) も少し模索してみます。あっ短冊はやりまーす。

    • あすてーる より:

      りんこさん、お邪魔します。
      私も一般ピーポーです。扶養内でバイトしてます。
      彼も旦那もサラリーマンです。
      彼は将来起業するんじゃないかなとは感じてますが…
      目標って身近なことからでいいんじゃないでしょうか?
      お金、美容なんでもいいと思います。

      私の目標は公には出来ないので自分の中での決意ですが、春にいつか離婚しようと自分の中で決めました。
      したら、その2ヶ月後職場でステップアップの話が出て今修行中で来年からは扶養を外れて働く予定です。
      チェーン展開してる飲食のただのバイトですが、時間帯責任者というポストの話が舞い込んで来ました。
      今同じポストに嫌いな人(自己顕示欲が強くみんなの足を引っ張ってることに気付かず上から目線)にも同じ話があって、私はその人と同じポジションなら話降ります。と条件を突きつけました(ただのプライドかもしれませんが)がその人とは差をつけてくれることになりました。
      その時点で私離婚に近づいたと思いました。

      きっと自分が望めば叶うんです。
      周りが動き出しました。義父の急死により義母、旦那への気持ちの変化。
      半年で予想もしてなかった事が目の前にあります。
      なりたい自分をイメージするだけでもいいと思います。

    • ma-kun より:

      りんこさん、コメントありがとうございます。
      目標設定は、全然難しくないので、あすてーるさんが言っているように、小さなことからチャレンジしてみると良いですよ♪^_^

  5. kkk より:

    私の場合はPCは共有してるので貼るわけにはいきませんが、
    日記を付けてるファイルには、日記と別に目標として
    思いついたものを書いていて、ことあるごとに見たり、車の中で唱えたりなど。
    少しずつ叶っていっています(^^)
    昨日は電話でがっつりイロエロ話して手ごたえ感じてます(^^)v

    飛行機の中からお楽しみ様でーす(^^)
    お土産話も楽しみにしております。

    • ma-kun より:

      kkkさん、ありがとうございます
      日々の習慣ですよね♪
      最初は手応えをなかなか感じることが出来ませんが、ある時、あれ?って感じで自分のやって来たことの変化に気づく時期が来ますものね。^_^

  6. まゆみ より:

    おはようございます。

    早速、会社のパソコンに短冊貼りました^_^

    座席が一番後ろとは、まさかの⁉︎

    • ma-kun より:

      まゆみさん、どうもです!
      短冊効果は必ずやってきますよ。^_^
      座席後ろでまさかの、、、を想定していましたが、周期は全員外人さんばかりで、キスとちょっと触ってあげる程度しか出来ませんでした。^^;
      なので、ホテルに着いてソッコー気絶させてやりましたw

タイトルとURLをコピーしました