【まーくんコラム19】[Q&A] 相手の男の人がかっこよすぎてモテモテすぎて落とせる気がしません!どうすれば効果的だと思いますか?

makun_koramu_eyecatch

まいたけです。

いつもホンット〜に、応援ありがとうございます‼︎

あなたの声が、どれだけ私をヤル気にさせてくれていると思いますか?

まあ、もう少し砕けたぶっちゃけ話をしましょうね。

このサイトって、『THE SEX』の連載の中でも書きましたが、98%は女性なわけです。

私は、女子との会話って大好きなんですね。

それは、元々、私自身の内面が女性っぽいという部分と、外面的にはモロに♂ですので、やっぱり、女性から頼られると嬉しいわけです。

 

「まーくん、そんなこと書いちゃってイイの?TRUE HEARTS も読んでるんでしょ?」

 

なんて声があなたから届いて来そうですが、当然ですが、彼女からこのようなメッセージを投げてもOK!むしろ逆に、もっとこのサイトに訪れてくださっている女性に尽くしなさい!的なことを言われていますww

具体的には、

 

「リアルな浮気は駄目だけど、ネットではバンバンエア精子飛ばしてOK!」

 

と言われております。
※このエア精子という言葉も、TRUE HEARTS 自身のヒラメキ言葉ですからね。流行語大賞狙いたいものです。^^;

 

さて、ということで、今回のコラムは久々にQ&Aをお届けしたいと思います。

では、早速質問を見てみましょう♪^_^

 

 

Q. 相手の男の人がかっこよすぎてモテモテすぎて(友達なので、会おうと思えばいつでも会えなくはないのものの)落とせる気がしません!どうすれば効果的だと思いますか?

なんだかツインレイっぽくないというか、普通の恋愛サイトの淡い恋の相談のような感じでとっても微笑ましいです。*^^*

SponsordLink


では、以下から回答差し上げますね♪

 

A. 1つを磨いてください。

以前、私がツイッターで次のようなことを呟きました。

 

「何か1点を好きになればいい」

 

自分だけの一つを見つけて、それをピカピカに磨けば、必ず相手はそれに気づいてくれますよ。

そもそも人間なんて完璧じゃないんだから、パーフェクトを狙うこと自体がナンセンスだと思います。

自分だけの完全オリジナルなオンリーワンな部分を見つけてみてください。

例えば、笑顔だったり、声だったり、指先だったり、顔のホクロだったり、色々とあると思うんです。

そこを見つけて、意識して、磨いていくんです。

私の場合だと、自分の声と指先でした。

そこは、自分でもお気に入りのポイントだったのですが、相方 TRUE HEARTS は出逢った当初から私のこの部分をとても気に入ってくれていました。

相方 TRUE HEARTS の場合は、足と左目です。

足は文句なしに綺麗ですし、左目はカワイイんです。

あ、それと笑ったときにできる口元のエクボもイイですね。

こんな感じでポイントを一つずつ好きになって行きました。

きっと、あなたも1つのポイントを相手に気づかせてあげる努力をしてみてください。

そこから全体を見渡してくれて、あなた全体を愛してくれるようになりますから。

 

今日は、ソフトにまとめてみました。^^

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

by ま

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「誰にも相談できる内容じゃない」
そんな時は私たちにそっと
声をかけてください(秘密厳守)
↓↓↓↓







にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

11 COMMENTS

まゆみ

割り込み失礼します。

蜜さん、素敵すぎます。
女性ならではの、しなやかさ、なだらかな曲線、柔らかさって大事ですよね。

私は、外見に自信がなくて、このままじゃいけないと思いつつ、完全オバちゃんになってます。
自分のためにも、彼のためにもピカピカに磨きをかけたいと思います。

返信する

私の一点…

私の一点はベリーダンスで鍛えた体です!!
もっちり肌にパンっ!としたバスト、しなやかな腹筋とスリットからチラ見えする白い脚。
そしていつか彼に捧げるために日々練習しています。
彼への愛しい気持ち、逢えなくて切ない気持ち、彼を想えるという幸せな気持ちを全てダンスで表現出来て楽しいのです。

キラキラと自信に満ち溢れた私を放っておけなくなる!!絶対に!!!
エア○子なんかじゃ耐えられなくなる!!

これだけ宣言しちゃえば、宇宙も助けたくなっちゃいませんか!?

…って言い過ぎですかね(笑)

返信する
ma-kun

み、蜜様、マジすか!?
想像しちゃいました!^^;
ベリーダンスで鍛え上げられたお体、是非LINE@でお写真をお送り願いますw
※いきなりのエアーですみませんww
TRUE HEARTS だけではなく、あすてーるさんにも、ぶっ飛ばされそうです爆笑

で、で、ではぁ〜^^;

返信する
あすてーる

テメェふざけんな‼

のノリですか(^_^;)?
ん?あたし巻き込まれてる?
TRUE HEARTSさんがそれでOKならいいと思うんですよ。
ただ、TRUE HEARTSさんがイケメンのエア精子受け取っても文句言うなよ!っちゅう話です。

返信する
ma-kun

あすてーるさん
ブワハハ!って、笑っちゃいましたw
イケメンエア精子、ナイス表現ですね。(*^_^*)
話がどんどん発展してますがな。

返信する
あすてーる

私は自分に自信を持つことだと思います。
まーくんさんのお答えの『1つを磨いて』が自信につながりますね。

しかし、なぜ左目だけ?右目じゃないんですね。
私はお二人が手を握り合ってる写真がお気に入りです。素敵です。

てか、エア精子飛ばしたいんですか?
ま、お答えできる範囲で大丈夫ですよ(^_^;)
ツインレイに会うと他の人に気が行かないって言葉を信じてるんですが…

返信する
ma-kun

あすてーるさん、磨くものが見つかって良かったです♪^^
相方TRUE HEARTSは、基本少女のようなところがあるのですが、それが左目には常に感じる部分なのです。^^
エア精子は無意識に飛んでいると思いますw
いつもありがとさんです♪^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です