TRUE HEARTS

ツインレイ(ツインソウル)と再会した私の軌跡

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編

【第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・

2017/05/18


↑↑↑↑
まーくんも1年半前ここに相談しました
今なら10分間無料鑑定キャンペーン中!
仕事運&恋愛運、共にその後急上昇した
ことはご存じの通りですよね〜♪


ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトは今、何位?
↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いいたします!

twinray8888

まーくん版【making of 第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・ はこちらから読めます♪

 

※第3話に入る前にちょっと会話を♪

「ツインレイ」「ツインソウル」がどれだけインターネット上で検索されているかを、ふと思い立って調べてみました。

そうしますと、2005年頃からこれらの単語は一般の方々が検索をかけ始めていることが判明して、最初はじわじわと増えて来ていたのですが、ここ数年は爆発的に検索数が伸びているのです。

2015年は「ツインレイ」も「ツインソウル」も前年比で相当数の検索数となっていたことも理解できました。

検索されるということは、それだけ世間の関心が高まっているということで、「ツインソウル」の単語は、ちょうど私自身(※)も世間の関心の波に乗って気づきがあったのだと、このグラフから理解できました。

(※)私、TRUE HEARTSが「ツインソウル」という単語を認識したのが2015年だったからです。

そして、それに追従するように「ツインレイ」という単語も検索されるようになって来ているのが読み取れますよね。

また、TRUE HEARTSのもともと書いていた別ブログにて、こちらの公式ブログをアナウンスさせていただきましたところ、たくさんの方にお越しいただけたことがわかり、本当にありがとうございます。

「実は私も、ツインレイ(ツインソウル)の彼に再会して・・・」とメッセージをくださる方も少なくありません。

今の地球の時流が、本当にツインレイ(ツインソウル)たちの再会を応援してくれているんじゃないかと感じながら、ここを訪れてくださるあなた様に、微力ながらもお役に立てますように、「ツインレイ(ツインソウル)との再会」(リバイバル作品)も連載を進めていこうと思います♪♪

どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)

 

「ツインレイ(ツインソウル)との再会」

【第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・

 

「うわぁ・・・」

 

 

私はその日の朝、ものすごい冷や汗と共に目覚めました。

この日○月△日は午後14時頃家を出発して、(当時は全く認識してなかったとはいえ)ツインレイであるまーくんにようやく会える!!というところまでようやく到達したのに、朝起きた瞬間の私の体調は最悪でした^^;;;

実は、まーくんと再会する3週間程前から、人生初!というくらいに足が浮腫(むく)んで、スニーカーなどもともとの自分の足のサイズにぴったりの靴が履けなくなっていたのです。。

どのくらいの浮腫みだったのかというと、「足が痛すぎて正座ができないくらい」と表現すれば伝わりますでしょうか。。

 

それくらいひどかったのですが、それでもその浮腫みをなんとしても解消しようと、かなりの費用をかけてくらいかけて栄養に気をつけたり運動をしたりなど、ありとあらゆることを試したのですが、何をやっても改善しない程、状態は悪くなっていました。

「どうしよう・・・、こんなに体調が悪いのは(>_<;;」

そう悩んでいたのです。

 

しかも、冒頭の「うわぁ・・・」と思ったのは、さらに別の大きな衝撃があったからです。。大汗

 

 

「・・・こ、腰が痛い(>△<;)」

 

 

ざっくり言うと、足のひどい浮腫みを抱えながら迎えたこの日の朝、いきなり軽いぎっくり腰になってしまったのです^^;;;

ね、我ながら衝撃的な状況でしょ~♪ww

 

まーくんとの再会は、2泊3日のイベントに参加することでようやく可能だったので、私の荷物は結構な量でした。

女の子は泊まりの時って荷物多いですもんね~・・・

って、この時はそんな冗談も言えないくらいに、身動きが取れず階段の昇降なんて「絶対に無理!」という状態に陥ってしまっていました。

SponsordLink

※ぎっくり腰を経験された方なら、おわかりいただけますよね。汗

荷物は大きめのスーツケースに入れていたのですが、自分の体を起こすのが精一杯だったため、このスーツケースを持ち上げることすら不可能でした。

しかも、そこの会場までの移動は、バスと電車を乗り継いで3時間の道のり・・・ってゆーか、このスーツケース・・・しかも私の足と腰・・・

 

会場まで行けないかも、今日はホント無理かも・・・orz

 

そう諦めかけた瞬間が確実にありました。

 

ところがこの瞬間に、私は、一人の女性の存在を思い出しました。

実はその日、体調が良ければ彼女と一緒にいったん東京23区内で待ち合わせをしてランチをしてから、そこの会場に一緒に行く予定になっていました。

彼女も私も同じ県に住んでいて、この日のイベントが仕事関連の大きなカンファレンスだったこともあり、事前に仕事関連の仲間として、まーくんの存在とは別の繋がりで仲良くさせてもらっていたのです。

 

ちょっと迷ったのですが、背に腹は代えられないと思って彼女に電話をかけました。

 

「あ、○○さん、いきなり電話してごめんね、実は・・・」

私は正直に自分の今の状況を彼女に話しだしました。

  • 待ち合わせの場所に自力で行けないこと
  • そもそもスーツケースを抱えて、玄関から歩き出すのが無理なこと

だから、無理にとは言えないけど、車が出せそうなら私のところまで迎えに来てもらうことは可能かどうか?と彼女に相談したのです。

断られたら、今回の2泊3日のイベントはキャンセルしようと思いました。

彼女は都内の待ち合わせに車で向かうことは事前に知っていたから、このような相談ができたというのもあるのですが・・・

 

「いいですよ♪スーツケースや他の荷物も持ちますから、ご自宅の玄関先まで迎えに行きますね。そして都内には寄らずに、そのまま会場に行きましょう!!」

 

○○さんは二つ返事で、そう答えてくれました。涙

本当に本当にうれしかったです。

そして、電話をかけてから2時間もしないうちに彼女は私の自宅前まで来てくれました。

黒髪でロングのストレートがとっても似合うこの女性は、背も高くてスレンダーな美人さんです。

笑顔が素敵で、女優の○○さんに似ているのに気取っていなくて親しみやすい上に、とても親切・・・・・・もう、絵に描いたような美女が、私の自宅までやって来てくれました。

この時はお言葉に甘えて、車で迎えに来てくれた彼女に全部手伝ってもらいスーツケースを車に載せて、私も支えてもらいながら車に乗り込み、目的地に向かって予定の時間よりも遥かに早く、移動を開始することになったのです。

 

会場まで向かう道中も、車内で女子トークを楽しみました。

渋滞もなく、東京郊外のそのイベント会場に到着後も、スーツケースなどの荷物は全部彼女に任せて、ようやく辿りつくのでした。

 

私は彼女にお礼を言いました。

「本当にありがとう」

○○さんは笑顔で答えてくれました。

「大丈夫ですよ、困った時はお互いさまですから♪」

 

今までの自分なら、人様にこうやって頼るということはしてこなかったように思います。

というか、人に頼る生き方ができなかったという表現の方が正しいかもしれません。

それって、自立しているように見えて、実は心を閉ざしているという状態で、苦しかったんだとこの時に気づけました。

私にとって、これは大きな気づきで貴重な学びだったように思います。

 

そして、一息ついてそろそろまーくんもやってくるだろうな・・・と思っていた頃に、チャット経由で彼からメッセージが来ました。

 

 

「ごめん!遅れる!」

 

 

え^^;;;

うっそ~ん・・・

 

 

 

つづく。ww

 

 

 

※まさかの展開に、今振り返っても大爆笑です^^;

まーくん版【making of 第3話】いよいよ再会!?でもその前に・・・ はこちらから読めます♪

 

ツインレイ男性が本音でセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」を
最初(第1回)から読みたい方はコチラ



ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトは今、何位?
↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いいたします!





SponsordLink




本業が多忙につき
大好評メニューのみココナラさんで再開♪

対面セッションだと
50,000円(税別)のところ
お気軽メール相談サービスなら
80%オフ!の10,000円!

【メガ盛り】3往復メッセージで
多くの方々に、おかげさまで
ご満足いただけてます♪♪
↓↓↓↓
実績600件以上!ツインレイ統合に必要な3つの習慣を伝授!再会を実現するあなただけの台本を作ります!
※「ラブラブツインレイ」と検索で
密かに人気爆発中の1日2名様限定
ココナラさんでTRUE HEARTSの電話メニュー
も探してね♪



夏の美肌習慣はシークヮーサーで♪
果皮エキス入りで最強アロマ効果抜群♪

私のシークヮーサー体験談はこちら


まーくんも1年半前ここに相談しました
今なら10分間無料鑑定キャンペーン中!
↓↓↓↓

仕事運&恋愛運、共にその後急上昇した
ことはご存じの通りですよね〜♪
※経験者は語る!!(武士の気愛)


-「ツインレイ(ツインソウル)との再会」本編
-

ツインレイとの再会 INDEX

twinray_16 1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

↑↑↑↑ まーくんも1年半前ここに相談しました 今なら10分間無料鑑定キャンペー ...

error: Content is protected !!