【TRUE HEARTSコラム5】ツインレイ男性との第6段階 分離期間に2つ以上占いを受けた方へ

twinray_dansei_kimochi_1

ツインレイ男性との分離・待機期間は、「ツインレイ(ツインソウル)プログラム」では第6段階とも言われています。

しかし、ツイン女性側からしてみると、第6段階を乗り越えたら次に「再会ステージの第7段階がやってきます」と言われても、会えない日が続き彼との未来に見通しが立たないと、本当に辛すぎますよね。涙

ちょっとでも現状の打破ができないかと、この時期に占い鑑定を受ける方が少なくないと思います。

ところが、これまでにそのような占い鑑定を2回以上受けてみて、どこでツインの彼のことを聞いても、良い結果が出るのに不安に思ったことはありませんか?

その不安の理由は、どの占い師の先生も「大丈夫」と言ってくださるけれど、現状なかなか彼と再会する予兆が全くない日々が続いていると感じているからだと思うのです。

そこで今回の記事では、分離期間の膠着状態を少しでも早く好転させるために、ツインレイ男性の気持ちも先取りして知っておくこと、そして再会の準備には具体的に何が必要だったのか?を、実体験をもとにご紹介していきます!

 

 

ツインレイ男性 まーくん との「第6段階」を乗り越えた方法とは?

ツインレイ男性である まーくん との第6段階は、TRUE HEARTSの人生史上最も彩り多い感情を味わった期間でもありました。

この段階を乗り越えて、第7段階の再会ステージに進んだ方法は「第7ステージの準備を先取りして済ましておくこと」でした。

実はTRUE HEARTSも、まーくん との分離期間中にタロット占いとカラーセラピーを受けています。

不思議なことに、双方とも「ツインレイとの再会」を示唆するような結果が出ていました。

具体的には、タロットは明るい未来を示唆する正位置の「太陽」と、カラーセラピーのボトル選びは100通り近くあるうち、ただ一つだけソウルメイト関連の解説が入っている組み合わせでした。

ところがこの地上には時間の流れというものがあり、占いの鑑定結果が出た瞬間から再会が実現するまでにはタイムラグがあります。

TRUE HEARTSの場合には、タロット占いを受けてから再会までは約9か月間の時間が必要でした。

タロット鑑定から4か月経った頃にカラーセラピーのボトル選びをしていまして、カラーセラピーを受けた日から起算すると再会までは5か月かかったということになります。

しかし、毎日の積み重ねがちょっとでもいい形で、ツインレイである まーくん と再会できるかもしれないと思って、「ただ何もせずに待つ」のではなく「明日ツインレイと再会しても大丈夫なように準備をする」ことにしました。

なぜなら、1秒でも早くツインレイの彼と再会する!と覚悟を決めたからです。

 

 

「明日ツインと再会しても大丈夫なように準備する」って具体的に教えて!

明日ツインレイの彼と再会しても大丈夫なように準備をする、とは

 

「一体どういうことですか!?!?」

 

とご質問いただくことが大変多いですが、実はとても簡単にできてしまいます。

それは、今日が彼と直接会ってデートする日の前日だと思って、お肌のコンディションや見た目全般を整えることです。

ツインレイ男性は今、いったいどのような気持ちなのだろう・・・と想いが強すぎて苦しい時って、お肌のコンディションを整える気力が出なかったりしますよね。汗

しかし、ここは女子として誇り高く自分を大切にするためにも、お肌のコンディションや見た目を整えて周囲の人から幸せそうに見えるようにしておきましょう。

例えるならば、もし仮にあなたの人生が舞台劇だったとして、ヒロイン役はヒロインらしい華やかな服装をしますし、通行人Aならそれほど目立たない服装をします。

あなたの人生は、あなたがヒロインですよね!!!!

ツインレイカップルとして、第7段階をハッピーに構築すると決めた方はぜひぜひ、ヒロイン役の見た目を先取りしてくださいね♪

 

 

TRUE HEARTが第6段階から第7段階に進むためにとにかく試したこととは?

わたくしTRUE HEARTSは、「この星は行動の星」だと信じているので、行動すれば人生決めた通りになる!といつも信じています。

そのため、なりたい自分を先取りしてしまう!と決めて、

 

「明日が まーくん とデートって思ったら、どんな準備をするだろう?」

 

とイメージして、【だったらこの準備をするよね♪】ということをとにかく試してきました。

 

TRUE HEARTSが準備したこととは?

  • お肌の調子をアップして、アラフォー近くても19歳前後と人様から見てもらえるくらいの気合いの美容を心がけること
  • 万が一、まーくん の前で脱ぐことになっても大丈夫なように、お胸もなるべく補正下着など使わなくてもボリーミーに盛っておく、超気合のバストアップをすること
  • もちろんダイエットもすること
    ※これは再会の日が思ったより早くなりすぎて、全然間に合わなかったのですが^^;
  • もし近い将来、まーくん と結婚(正確には子連れ再婚)することになっても、彼に経済的な面で頼らないようにすること

 

そして、「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品でもおなじみのカフェ子さんに、近況を報告・相談して、すでにハッピーな日々を叶えているカフェ子さんの話に「よかったね♪^^」とプラスの言霊を送ることでした。

実は引き寄せの法則の大きなコツがここにあって、すでに自分が手に入れたいと思っている日常を叶えている人の話を聞いた時に「よかったね♪おめでとう」と祝福することで、そのご縁が少しのタイムラグののち、あなたにもやってくるのです。

私の場合は、カフェ子さんという頼れる味方がたまたまリアルな人脈でいてくれましたが、ツインレイの置かれる環境は100人いれば100パターンありますので、そうではない場合にはぜひTRUE HEARTSの公式ブログから、そのご縁のバトンをあなたに届けられたらとってもうれしいです(*^^*)

 



R18記事閲覧【新】パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!