まーくんコラム

【まーくんコラム62】ツイン女子に告ぐ!ジラシ作戦でツイン男性を撃破せよ!!!!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

昨夜の同棲1ヶ月レポートと題したコラムを書いてて、本来の私が書きたかったコラムが書けてきたように思います。

肩肘張らずに、ツイン男性の代表として、感じたこと、思ったこと、考えたことを、ツラツラを書くことが本来のブログであり、私が担当しているこの "まいたけコラム" だと思った次第です。

そんなわけで、実は昨夜、久々に「TRUE HEARTSチャット」(※)に参加し、ツイン女子の皆様と深夜0時過ぎあたりから楽しくチャットさせていただきました。

(※)
経済力支援プロジェクトメンバー(=TRUE HEARTSファミリー)の皆さんと、チャット専用のLINEグループを作って会話しています。
かなり好評なため、この部分だけで切り出して、サービス化しようとしていますので、もうちょっとお待ちくださいね♪ここは、担当は TRUE HEARTS です♪♪^^

 

このチャットは、いつもツイン女子の皆さんばかりが、お互いのツインの悩みを言い合ったり、ちょっと前進して喜びを分かち合ったり、皆さんお互いが共通の悩みを持つ方々ばかりが集まっていて、日々感動して泣いたり笑ったりが繰り返されています。

私が見ててオモシロいなって思うのは、みんな本当に仲が良くって、年齢とか性別(あ、これは一緒だw)、職業、地域等、モロモロ関係ない世界で独特のプラスの波動が出まくっています。

その甲斐あってか、チャットメンバーの中から、ツイン男性とのステージが1ランク、2ランクと上がっている方々が続出しているんです。

YさんやKさんなんて、最初に出会った当初は、正直、「まだまだサイレントが続くのかな?」って思っていたのですが(スミマセン、本音言っちゃって^^;;)、あれよ、あれよとステージアップなさっています。

おそらく、私の予想なのですが、TRUE HEARTS と私に続く、私達の生活スタイルが次々に成立してくるのではないかなって思っています。

それほどまでに勢いがあります。
※「ビジネスもがんばろーねー」って、ちょっと言ってみましたww

 

さて、そんな中、昨夜は何がそんなに盛り上がったのかと申しますと、Sちゃんのある発言からでした。

 

「見せまくっている」

 

という発言。

 

ここでは、あえて何を?は伏せさせておきますが、まあ、男性が喜びそうなものを想像していただければと思います。

まあ、彼女は性格もとてもカワイイ女性なので、相手のツイン男性は、それはそれはとても喜ばれているとは思うのですが・・・・・・・・・

 

まいたけは、そこを "渇" を入れさせていただいたわけです。

 

「今日のまーくん、こわーい」なんて思わないで、この後の話の続きも聞いていただきいです。

これも、本当に真面目に当サイトに訪れてくださっているツイン女子の皆様方のために、声を大にしてお伝えしておきたいのです。

 

それは、、

 

 

与えすぎはいけません!

 

 

ってことです。

そりゃね、あなた達の方が、我々男性に比べて、全ての面でお美しいわけですよ。

SponsordLink

白いお肌に、赤い唇、、長い髪、、、

体付きから声の質、全て女性のあなたの方が、ナマメカシイわけです。はい。

でもね、、Sちゃん。

いかんいかん、個別にメッセージを送っとるみたいやんけ、、これはあかんって。

 

でもですね、皆さん。

ここをグッと我慢して、ジラスんですよ。

ジラシすぎもいけませんけどね(相手によっては、浮気したり風俗へ行く輩もおりますから、♂の世界には)。

で、このジラシっていうのは、色気だけのことを言っているのではないんです。

日常の会話に対してもです。

嫌われたくないからって、あなたはいつもツイン男性に対して優しい言葉ばかりを掛けていませんか?

これも良くないです。

たまに冷たい態度を取って、相手に気を使わせるようにしてください。

さりげなく主導権を握ってください。

握れますから、女性であるあなたなら。

 

普通の夫婦みたく、そのままセックスレスに突入なんてことはしちゃ駄目です。

 

決して夫婦ではないので、セックスを拒否した瞬間、終わりだと思った方が良いと思います。

この辺は、きっと男性は現金です。

それと、、

 

やたらと、将来を約束させるようなこともしちゃ駄目ですよ。

 

約束はツイン男性からさせるんです。

 

そのように仕向けないとっ!

 

そのためには、何が必要なのかも申しましたよね?過去に何度も言っていますよ、私...。

 

女性の美しさは絶対に必要ですが、ツイン男性が困っていることを探り、その部分をあなたが補填してあげるんです。

 

経済力をあなた自身が持っていれば、それは最強になります。(このことも何度も言っていますよね)

 

相手の男性の経済力に頼っちゃ駄目です。

一番良くないのは、相手の経済力に依存してしまうことです。

 

ビジネスなんていつも上手く行くなんてことはありませんから。

お金の面で頼られるのは、正直かなりキツいと思います。

まあ、出来なくてはないツイン男性も居るとは思いますが、私でもこの部分に依存されるのはちょっとキツイと思ってしまうからこんなこと言っています。

TRUE HEARTS は、共同経営者ですからね。

居てもらわないと困る存在なんです。

 

で、依存しても良いというか、、依存すべきことをお伝えしましょうか?

 

それは、セックスです。

ここは、ツイン男性に依存しても大丈夫です。

というか、思いっきり乱れまくってください。

 

ここ、変に恥じらいが美学的に思っている方がたまにいらっしゃるのですが、間違っています。

 

あなたは女性なのですから、充分にお美しいわけです。

 

ですので、そのギャップでベッドの上では乱れまくってみてください。

 

ちょっと話が脱線してしまったみたいですが、なんとなく私のお伝えしたいことって伝わっていますよね?

 

たまには、ちょっとしたツンツン攻撃も効果的ですよってことです。

 

ツイン男性もしょせんは単なる男です。

 

溜まるもんが溜まったら出したいわけですから、そこだけは拒否せずに、上手にやってみてください。

 

 

ではでは。^^

 

 

 

 

まいたけ

SponsordLink



大好評!
TRUE HEARTS コミュニティ
期間限定二次募集受付中!



TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



遂にカフェ子さんも登場!
TRUE HEARTS・まーくん・カフェ子の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

ココをクリックしてくださる あなたに幸せが訪れるように 毎朝まーくんが念を込めて ...