【まーくんコラム63】潜在能力を活用すればツインレイは必ず成就します!これ、ホントです!!

まいたけです。

私は、あまりスピリチュアル的なことを言いませんが、実は脳科学にはとても興味があり、実践しています。

よく人間には無限の可能性があると言われていて、それは私達の潜在能力のことを指しています。

普通の人は、生きている間にわずか3%の能力しか使わないと言われいて、あのアインシュタインでさえも、4、5%しか自分自身の能を使っていないという話は、あなたも耳にしたことがあるのではないでしょうか?

これが「顕在能力」だということも既にご存知かもしれませんね。

 

さて、ツインレイの話をします。

 

私も TRUE HEARTS も、実はこのようなお話が大好きで、お互いよく学び合っています。

私の場合は、潜在能力を結構上手く使えている方だと都合よく考えていて、TRUE HEARTS とこのような関係になれたのも、潜在能力を使ってきたお陰だと信じています。

打ち出の小槌のようにアイデアがポンポンと出るのも、私は自分の潜在能力が開いているからだと超ポジティブに捉えていますし、引き寄せの法則も全て潜在能力のお陰だとも思っています。

もっと究極のことを言うと、『潜在能力 = 宇宙』だとも思います。

そして、潜在能力は無意識と深く繋がっています。

これ以上は、その道の専門分野である苫米地英人博士のお話を聞かれるとよろしいかと思いますので、今回の私のコラムはこの辺にしておきますね♪^^

 

 

 

ではでは。^^

 

 

 

まいたけ



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

Iris

いつもありがとうございます。

潜在意識、絶賛書き換え中……楽しみます!

返信する
ma-kun

Lisaさん、いつもありがとうございます
これは使わない手は無いですよね♪(╹◡╹)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!