まーくんコラム

【まーくんコラム56】小泉今日子と豊原功補の不倫関係をズバッと斬る!ワケないでしょw



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

本日、2回目の投稿です。

乗っています、とっても。

あなたのお陰です。

さて、今週木曜日のお昼に、ビッグニュースが飛び込んで来ましたね。

 

"小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める"

 

上記のタイトルは、スポニチさんが発表した最初のニュースのものです。

「恋愛関係」とありますが、豊原さんは既婚者であり、お子さんもいらっしゃいます。

で、現在別居中の身なんだそうです。
※「どっかの誰かさんと同じやないかい!」ってツッコミはナシでお願いしますw

ま、世間一般的に言う "不倫関係" ということで、スポニチさん以降の各ニュースメディアでは大々的にこの言葉を入れて報道しまくっているビッグニュースとなっていますので、あなたもご存知かと思います。

ということで、今回の私のコラムでは、この小泉今日子さんと豊原功補さんの不倫関係をズバッと斬っちゃおうと思います。

って、、

書くと、お二人様の関係を否定するようなことを書くのかな?って思われてしまうことでしょうね、、ここが普通のサイトだったらww

当然ですが、超肯定的に仕上げて参りますので、そこんとこヨロシク!と言っておきますw

 

 

まずはともあれ、キョンキョンからのメッセージ全文を読んでみましょう

 

本件に関しては、色々な報道が流れて様々な憶測が飛び交っていますが、キョンキョンからのメッセージをもう一度読んでみるのが一番だと思います。

まだ、お読みになっていないお方は、是非以下の全文メッセージをお読みになってみてください。

私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

2018年2月1日 小泉今日子

もう全てがカッコ良すぎます。

いつも覚悟をさりげなく決めている。

それは誰から言われたわけでもなく、指示されたわけでもなく...。

 

キョンキョン...

 

なんてたってアイドルな貴女様のことを、私は中学時代からずっと大ファンでした。

私の部屋の天井には、貴女様の黄色いビキニの水着姿が眩く映し出されており(明星かなんかのポスターだったと思います^^;)、中学生の私は寝っ転がってマスター○ーションしていたことをここに告白いたします。

って、「誰もンナコト聞きたくないワ!!」ってな罵声がネット上の先から多数聞こえて来ましたので、私の回想はここまでとし、ここから先はキョンキョンではなく、”小泉さん” と呼ばせていただきながら、本件に対する私なりの考察を述べさせていただきたいと思います。

 

 

小泉さん、やっぱりあなたはどこまで行っても私のアイドルです!

 

50代を迎えた小泉今日子さん。当たり前ですが、私も一緒に歳を重ねて参りました。

ここで、21歳当時の小泉さんの動画をお届けしたいと思います。

この頃から実に、30年以上の歳月が流れてしまったわけです。

それにしても、んーーーー、、やっぱりkyon2、可愛すぎる!(>_<)

今回のニュースをバッシングしているお方は、夜道を一人で歩かない方が宜しいと思いますよぉ〜

上記のベストテンで、コイズミコールを連呼している愚連隊っぽい男性の皆様は、今でも小泉さんファンである可能性が高く、まだまだ現役のイキの良い生き方をなさっておられることと思いますよぉ〜〜

特に、芸能人のゴシップ情報を夜な夜な自宅にこもってYouTubeで投稿しまくっているモヤシ系ユーチューバーなお方はお気を付け遊ばせぇ〜〜〜

では、ちょっと前の小泉さんのCM動画もお届けしたいと思います。

小泉さん、素直に言っていいですか?

 

「あなたは私にとっての永遠のなんてたってアイドルです!」

 

何年、何十年経っても、素敵です。

SponsordLink

とにかく生き方そのものがカッコよすぎます。

もっと深い話を進めて行きたいと思います。

 

 

小泉今日子の何がそんなに凄いのか?私達オトコはどこを見ているのか??

 

小泉さんのことを永遠のアイドルとして定義しているのは私だけではありません。

私と同世代のほぼ男性全員が、小泉さんのことを素敵な女性として見ています。

一体、一般の女性と小泉さんとでは何がどう違うのか?

ここでは、モロに男性目線で小泉さんの素晴らしさを語ってみたいと思います。

 

【小泉さんの魅力 - その①】人の顔色や噂なんて気にしていない

過去に沢山の男性とのスキャンダルが週刊誌でフォーカスされた小泉さんですが、私の知る限り、一定期間を過ぎると何事も無かったかのように静まり返らせているように思います。

これは、小泉さんが何かの力を使ってマスコミを黙らさせて来たわけではなく、自然に世論が静まってくる傾向にあるように私には思うのです。

なぜ彼女に限って、スキャンダルが起きた後、一定期間を置くと何事も無かった過去の出来事として扱われるようになっているのでしょうか?

これは、小泉さんが人の顔色や噂話などを一切気にしていないからではないかと思います。

スキャンダルな噂がいつまでも尾を引く傾向として、変な弁解をしたり、相手を罵倒したり、言い訳したり、逆に変な噂を立てたり、、、。

これって、芸能人の方に限った話ではないですよね?

人の顔色を気にしたり、噂話が気になったりして、なんか相手のことばかり批判したりする人って、あなたの周りにいませんか?

「そんな暇あるんだったら、自分のことやれよ!」って、私は声を大にして言いたいです。

ハッキリ言って、私はそのような女性は100%相手にしません。

まず、そんな人って誰ともツインレイな関係になんてなれませんよね。

小泉さんは、そんなタイプの女性ではないと思います。

人の顔色をいちいち気にしたりせず、真っすぐに自分と向き合っている方のように私には映っています。

素敵な女性とは、我々男性から見るとこのような方のことを言います。

 

【小泉さんの魅力 - その②】自分の生き方を貫いている

元アイドルとかって言い方をされる40代、50代の芸能人の女性が数多く居る中で、小泉さんはご自身がアイドルだろうが何だろうが、ご自身のことを "コイズミ" であると声に出さずとも言っているように私には映っています(元アイドルを看板にしていないということ)。

過去のとらわれる生き方を一切せず、今を生きる女性として同世代から絶大な支持を得ているのが小泉さんなのではないでしょうか?

結婚せず、子どもを作ることもせず、一貫してご自身の生き方を貫いているところなんてカッコよすぎます。

女優の山口智子さんも、私には同じ感じがします。

このお方もステキです。

そういえば、小泉さんは、ヘビースモーカーとしても有名でしたよね?

今は止められたのかナ?

ここは、小泉さんにはおばあちゃんになっても可愛く生き抜いて欲しいので、健康管理は万全にして欲しいなっていうことはチョッピリお願いしたかったりします。

 

【小泉さんの魅力 - その③】男性顔負けの肝の据わり方を感じる

小泉さん、肝ったまの据わり度合いは、ハンパないように思えます。

根性座ってるというか、過去、若い頃はかなりヤンチャな生き方をしていたとのことですが、今の人生に上手くフィードバック出来ているように思うのは私だけでしょうか?

 

【小泉さんの魅力 - その④】スッピン道がカッコよすぎる!

これ、メイクもそうですが、スッピンの生き方をしているっていうのが分かるんです。

誰から何を言われようと自分に素直に生きている感じが現れています。

今回のニュース報道も、小泉さんならではのスッピン道なのではないでしょうか?

 

以上、小泉さんについて、まいたけが自身で思っていることを語ってみました。

これからも私は、何があっても小泉今日子さんのファンであり続けることをここで宣言します。

では、いよいよ今回の報道について、私の見解を述べたいと思います。

 

 

答えはただ一つ。小泉今日子さん、豊原功補さん。あなた達お二人は、ツインレイだったというだけの話でしょ?

 

タイトルで答えを述べちゃいましたねw

このことは、本サイトの読者のお方全員が言いたかったことではないでしょうか?

単に私が代弁しただけのことだと思いますが、間違っていますか?

 

本ニュースを見た時に、私は「お二人はツインレイだったんだろうな」と真っ先に思いました。

 

そう思った瞬間に、TRUE HEARTS ファミリーのLINEグループでも、本件に関して皆さんから一斉にステキ!!!!!の声が飛び交う事態に...。

時代は、完全に変わったと思います。

本当の真のパートナーを見つけ、生きる時代に突入したのだと思います。

仮面夫婦なんて言葉も既に死語でしょう。

人生経験を積み、経済力を持った者は、率先して自分の真のパートナーを探すべきでしょう。

人生経験を積んだ上での結婚の場合、夫婦関係は上手く行く可能性が高いかもしれませんが、私のように若気の至りで結婚してしまった夫婦の場合は、価値基準の合うパートナーと結ばれる可能性は極めて低いのではないでしょうか。

このような場合、我慢の人生を送っている夫婦が実に多いことは、私の周囲の状況を見てもわかります。

きっとあなたの周りも同様だと思います。

 

小泉さんは、ようやく自分のパートナーを見つけたのだと思います。

また、豊原さんも同様だと思います。

 

小泉さんと豊原さんの今回の件は、これからツインレイが広く世の中に知れ渡る予兆を感じさせてくださいました。

 

私は二人の門出を大いに喜びたいと思います。

 

お幸せになってください♪^^

 

 

 

まいたけ

SponsordLink



大好評!
TRUE HEARTS コミュニティ
期間限定二次募集受付中!



TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



遂にカフェ子さんも登場!
TRUE HEARTS・まーくん・カフェ子の
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済み
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

ココをクリックしてくださる あなたに幸せが訪れるように 毎朝まーくんが念を込めて ...