【まーくんコラム57】(続!?)小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

前回、小泉さんの件で、私の所感をお届けしましたところ、ブログランキング1位だけでなく、コラム56が注目記事No.1になっていました。

 

↓↓↓ 今は、転落して2位以下だと思います。
http://love.blogmura.com/love_soulmate/ranking_entry.html

 

ツイッターでもご紹介差し上げましたところ、以下のようなコメントもいただきました。

ありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

また、TRUE HEARTSファミリーのLINEグループでも、上記ツイッターのまいさんと同様な『遂にツインレイが世の中に知れ渡る時が来た』といったメッセージが飛び交っていました。

私も、いよいよ来たなと思っている一人です。

 

前回のコラムでは、まさにこのような皆様からの意見を聞きたかったわけです。

 

今回のコラムは、タイトルが似ていますが、内容は前回の続編ではありません。

小泉さんの報道が、今だに収束していないことに加え、ここに来て「出たよ出たよ」というアンチな意見が飛び交い始めたので、このことに関して今回はズバッとぶった斬っておきたいと思い、キーボードを叩いている次第です。

今回のタイトルが、前回のタイトルと酷似しているので、あなたは「ン?」と思われたかもしれませんね…。^^;;

 

(前回)【まーくんコラム56】小泉今日子と豊原功補の不倫関係をズバッと斬る!ワケないでしょw

(今回)【まーくんコラム57】小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw

 

コラム56は、お二人の関係を肯定的に示したタイトルであり、

今回のコラム57は、その報道連中をマジでぶった斬ったるわという内容になりますww

 

早速、イカせていただきます。

 

 

小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw

 

まずは、以下の日刊スポーツの報道記事をお読みください。

キャシー中島、小泉今日子擁護論に「間違えないで」

歌手で女優の小泉今日子(51)が俳優豊原功補(52)との不倫関係を公表したことについて、タレントのキャシー中島(65)が「ルール違反」と批判した。
5日放送のフジテレビ系「バイキング」は、小泉と豊原の不倫騒動を取り上げた。自ら公表した小泉に、「格好いい」「潔い」といった擁護や好意的な意見もあがっているが、キャシーは豊原の妻側に立ち「格好いいとか潔いとか言う問題じゃなくて、妻の立場として考えると、堂々としてほしくない。やっぱりルール違反のことをしているわけだから。こういうふうに堂々とされるとほんとイヤ。ちっとも格好いいと思わない」と批判した。
さらにキャシーは「みなさん間違えないでほしい。長く一生懸命、家庭を守ってやっているご夫婦って素晴らしいと思う。そこにポンっと格好いいキレイなシャンデリアのように輝いている女性、小泉さんが来て、そこに気持ちが行っちゃって、その小泉さんが『私たち恋愛してるんです』って、これは格好いいというよりルール違反」と訴えた。
タレントのフィフィもキャシーの意見に賛同。豊原の“不倫相手”の立場である小泉がとった今回の行動に、「責任としてこのことを墓場まで持っていくというか、陰の人ですよ、日が当たらないところにいなきゃいけない人ですよ。それを堂々とやって『罪を背負う』っていうのは、罪の背負うの意味がわからない」と首を傾げた。
また、キャシーは3日に会見を行った豊原の言動についても「見ててすごく嫌だった。誠実さは何も感じなかった」とバッサリ。「できればかっこよくしたい、自分を。だから言ってること1つ1つがセリフのように感じるし、その中に妻を思いやる言葉も子どもを思いやる言葉もない。(妻と)離婚の話もしてない。ダメじゃないですか! そんなの3年前からそういう形でやってたら、そこからちゃんと奥さんを説得して小泉さんと一緒になりたいっていう気持ちをぶつけなきゃいけないのに。すごい嫌な気分の会見だった」と私見を述べた。

02.05 12:57「日刊スポーツ」より引用

実は、この手に似たコメントを、当サイトで、過去に私に向けて投げて来た方が居ました。

まあ、なのでこの際だから、ちょっと言っておこうかなと思った次第です。

 

「ヨソの家庭の事情もわからん奴がいちいち口にすんな!!」

 

上記の日刊スポーツの記事の中で、キャシーだかキャッシーだか、どこの誰か知りませんが、以下のくだりの部分、、

 

“長く一生懸命、家庭を守ってやっているご夫婦って素晴らしいと思う。そこにポンっと格好いいキレイなシャンデリアのように輝いている女性、小泉さんが来て、そこに気持ちが行っちゃって・・・”
※あえて、茶色の文字色にしてみてやったぜ。わっはっは^^;; ← この辺り、本当にこの人(私のことです)ガキですww

 

「アンタね、、どこからそんなメルヘンな家庭がイメージできたワケ?」って、私は言いたいです。

 

万が一、そんなメルヘンな家庭だったら、小泉さんの存在なんてアウトオブ眼中(※死語を使ってスミマソン^^;;)でしょう。

 

「そうじゃないから、ここまで発展してるワケでしょ!!!!!」

 

当サイトに訪れてくださっているあなたでしたら、私と同じ意見ですよね?*^^*

 

 

本当に、人のことイチイチ言う人って、どんな脳の回路や神経してるんだろう?って、いつも思います。

私、基本的に本当に人のことなんてどうでもイイですもん。

鼻毛が出ていようか、臭いが臭かろうが、、チャックが空いていようが、、、

気になるんだったら、見なきゃいいわけだし、、近づかなきゃいい、、、

時間のムダってもんです。

前回も同じこと書いたと思いますが、人のことあーだこーだ言う暇あるんだったら、もっと自分磨きに精を出して欲しいですよね。

 

少なくとも、当サイトに訪れてくださっているお方は、この辺りのことはご理解してくださっていると信じています。

 

相手は変わりません。

 

変えられるのは、自分と未来だけ…。

 

自分と未来を変えることが出来れば、過去も美しく変えることが出来ます。

 

相手が振り向いてくれないのは、自分の中に原因があるからです。

 

もっと素直になってみませんか?^^

 

 

 

 

まいたけ

 

 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
こちらからスグ可能です♪





恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはこちらから



月額わずか3,000円+税!
ツインレイ男性から唯一無二の人
として選ばれる女性になるための
『TRUE HEARTSコミュニティ』



当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    何て書いたらいいかカッコいい言葉が浮かばなかったので単刀直入に…

    女性は心のままに生きられるような時代になってきたのに、男性は違うんだろうか?

    感受性豊かで繊細な表現が出来る女性と、社会に揉まれ自分の感情の変化すらも感じとる余裕がない男性だから??

    どうしたら男性も女性のように自分の心に素直に表現して行動出来るようになるんでしょうか??

    数少ない素直な男性代表のまいたけさん!解説お願いします!!!

    • ma-kun より:

      蜜姫、コメントありがとうございます!!
      蜜さんは、よく男性のことを分析出来ていると思います。
      “社会に揉まれ自分の感情の変化すらも感じとる余裕がない”
      いや、ホントにその通りなんです。
      結局、感情を表に出せなくてどこで出しているのか?
      飲み屋だったりします。多くの男性が…。
      私はお酒があまり飲めないので、こうしてブログで感情出しまくっていますけど、
      なかなか珍しいタイプだなとは思います、自分のこと…。
      以上が主観的な見方をした場合の解説になります。^^

  2. Lisa より:

    まいたけさん、こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます
    Lisaと申します。

    今回のコラムを読んで思ったことは、
    誰もがツインに出会えるわけではない、出会っていない人とは、こんなにギャップがあるんだな、ということです。そして、ツインと出会えた私たちは、いやでもこの、キャッシーさんみたいな考え方と闘っていかないといけない現実があるな、という思いと同時に、全く別の次元で生きていたいというか、闘うのではなく、離れて生きていたいという気持ちが強くなります。

    それでも、ツイン男性であるまいたけさんが真正面から、こんな風に力強くご意見を発信されることは、とても大きな意味があると思います。まいたけさんの発言そのものが、世の中のツインレイに対する偏見を正していってくれるものだと信じています。いつも素晴らしい、本音の発信、ありがとうこざいます。心から応援しています

    • ma-kun より:

      Lisaさん、ありがとうございます
      私は言い訳抜きに、自分の生き方を肯定しています。
      誰が何と言おうと真っ直ぐこのまま突き進みます。
      無論、沢山の間違いや多少の失敗は生じることでしょう。
      でも、それってツインレイじゃなくても起こることですよね。
      だったら、私はここに集中しようと決意を固めました。
      これからもよろしくお願いします。^_^

  3. ひだまりを望み より:

    ほぼマイタケさんに 賛成ですが、今後豊原さんがどう決断をするのかが、気になります。
    キョンキョンは ツインでもあるけど、これが気になって自分の立場や、広告契約解除料とか風評とか いまから大変でしょうね

    • ma-kun より:

      ひだまりを望みさん、コメントありがとうございます♪
      す、す、、鋭いですね…^^;;
      実は本件、昨夜遅くに TRUE HEARTS とお風呂に入ってまさにその辺のことを話していたんですww
      ここから豊原さんの男としての本質が問われますよね。

      • ひだまりを望み より:

        返信有難うございます。
        ただ、マイタケさんが豊原さんの立場なら
        ばらされたくなかった私生活をキョンキョンが 勝手に報道陣にばらしてしまったら、信用出来なくなり、千年の恋も一気に さめますよね。

        最初、出会った頃のマイタケさんとハートさんの約束事のように。

        私も、相変わらず子育てを1人で頑張っています。
        ツインの記事、今後も楽しみにして待っています

        • ma-kun より:

          ひだまりを望みさん、ありがとうございます
          鋭いですね!
          まさにそのことをTRUE HEARTS と話していたんです。
          真相は定かではありませんが、ご推測のとおりだとしたら、私だったらもう無理です。
          それは、バレたくないとかではなく、慎重にタイミングを見計らっているからです。
          確かに3年の歳月は長すぎると思います。
          私も期限を決めていますから。
          これからもよろしくお願いします。^_^

  4. warabimochi より:

    まいたけ様こんにちは!
    前回、今回とコラム読ませて頂きました!

    まいたけさんの、
    『 早速、イカせて頂きます』の
    「イカ」がカタカナになっているところに
    まいたけさんの燃えたぎる心を感じました!(´∀`)

    キャシーさんや、不倫だなんだと騒いでいる人の心の底を一言で言うと 、

    ・「本当のパートナーに出会って本物の幸せをつかんだ人が許せない!」

    ・「私だって魂の伴侶に出会いたいのに出会えなくて毎日妥協して生きてるのに、
    自分に正直に生きるなんて絶対に許さない!
    絶対に幸せになんてさせてなるものか!」

    という、真っ黒でドロドロしたものを感じました!

    ↑ルール違反だの不倫だの、世間の常識を盾にしてるけど
    本音はこうだと思います!

    中学のクラスの女子でもその手の人は必ずいて(カップルに悪い噂を吹き込んで無理矢理別れさせたり)
    最近もこの手の人に本当に参ってました。

    勝手に人の領域に入ってこないで!!
    と思います!!
    (普段は抑え気味でしたが今回のコラムあまりにも共感し過ぎて思わず熱くなってしまいました!)

    • ma-kun より:

      warabimochiさん、いつもありがとうございます!
      私の細かな心理描写を察してくださり恐縮です。*^^*
      かなり感情を抑えながら今回のコラムは仕上げてみたのですが、
      warabimochiさんが、私の心の奥底にある心理を表現してくださいました。
      ありがとうございます。^^

  5. yopirin より:

    たぶん、はじめてコメントさせていただきます
    あの方がそんなことをおっしゃってたんですね~理解が深そうな方だと思っていたのに残念です。
    でも、今の流れについていけてないヒトも多くいるのでしょうね。いつまでも以前の考えにしばられて…

    キョンキョンはただ「自分に正直に生きよう!」と思っただけなのですから。きっと。

    • ma-kun より:

      yopirinさん、初コメありがとうございます♪^^

      > キョンキョンはただ「自分に正直に生きよう!」と思っただけなのですから。きっと。

      そう、私もそう思いました。
      KYON2の言動にイチイチ突っ込みは不要だと思います。

      これからもよろしくお願いいたします。^^

  6. kkk より:

    ほんまに事情知らん奴が何言うとんのや!(関西弁で言ってみた。笑)

    最近、自分やツイン彼の状況を顧みて思うのは、せっかく夫婦になっても完全分業制にしてしまうことが、家庭内別居や離婚の原因の一つだとしみじみ思います。
    しかも、妻が子育てに集中するあまりセックスレスになってしまったら、もうおしまいですね。時間の問題だと思います。
    皆、本当は何のために結婚したのか、そろそろ気づくときが来てるってことですよね!
    寝ぼけたこと言ってる人はほっといて、自分の未来を築くのだ♪

    • ma-kun より:

      kkkさん、オットコ前なコメントありがとうございますっ!!
      TRUE HEARTS が隣で爆笑しておりましたっww
      共に未来を築きましょう!!^^

  7. じゃすみん より:

    読ませて頂き、胸がスカッとしました(笑)
    シャンデリアに惹かれて……というより、結婚生活が素敵じゃないから、他にキラキラを探してしまうんですよね!
    確かに小泉今日子さんはシャンデリアのように素敵な女性かもしれませんが……豊原さんも小泉さんだからそうなったのではないと思います。そんな、単純な事ではないと思います。

    私のツイン相手も……家庭のある人ですが、過去にも何度も浮気をしたみたいです。←そんな人が好きな自分も笑えますが。
    その話しを聞いた時に頭に浮かんだのは
    「何度も浮気される奥さんってどーよ?」
    「奥さんに原因があるに決まってる」という事です。
    キャシーさんに怒られそうですが^_^;
    彼は結婚生活、家庭の中の雰囲気がキラキラしてないから外にキラキラを探しただけの事。その結果、私はツインと出会う事が出来ました。
    誰もが人生をよりよく楽しく生きたいと貪欲になれれば、みんなが幸せになれるのになぁ……と思ってます。

    • ma-kun より:

      じゃすみんさん、コメントありがとうございます!
      スカッとしていただけて、これまた私もスッキリしましたよw
      今回のコラムは、出来る限り多くの人の目に触れさせたいですわ、真面目に!
      今後ともよろしくお願いいたします。

  8. みい より:

    自分の気持ちに正直に生きる時代が 来たと感じます。
    自分に正直に生きていたら、全て 上手くいく!と感じます
    自分に正直に!

    • ma-kun より:

      みいさん、本コラムの瞬発コメント!ありがとうございます!!
      自分の正直に!本当に大切なことですよね♪^^
      ご共感いただき感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました