まーくんコラム

【まーくんコラム57】(続!?)小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw

2018/02/07



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです。

前回、小泉さんの件で、私の所感をお届けしましたところ、ブログランキング1位だけでなく、コラム56が注目記事No.1になっていました。

 

↓↓↓ 今は、転落して2位以下だと思います。
http://love.blogmura.com/love_soulmate/ranking_entry.html

 

ツイッターでもご紹介差し上げましたところ、以下のようなコメントもいただきました。

https://twitter.com/KmaiK47/status/960090682022010880

ありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。

また、TRUE HEARTSファミリーのLINEグループでも、上記ツイッターのまいさんと同様な『遂にツインレイが世の中に知れ渡る時が来た』といったメッセージが飛び交っていました。

私も、いよいよ来たなと思っている一人です。

 

前回のコラムでは、まさにこのような皆様からの意見を聞きたかったわけです。

 

今回のコラムは、タイトルが似ていますが、内容は前回の続編ではありません。

小泉さんの報道が、今だに収束していないことに加え、ここに来て「出たよ出たよ」というアンチな意見が飛び交い始めたので、このことに関して今回はズバッとぶった斬っておきたいと思い、キーボードを叩いている次第です。

今回のタイトルが、前回のタイトルと酷似しているので、あなたは「ン?」と思われたかもしれませんね...。^^;;

 

(前回)【まーくんコラム56】小泉今日子と豊原功補の不倫関係をズバッと斬る!ワケないでしょw

(今回)【まーくんコラム57】小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw

 

コラム56は、お二人の関係を肯定的に示したタイトルであり、

今回のコラム57は、その報道連中をマジでぶった斬ったるわという内容になりますww

 

早速、イカせていただきます。

 

 

小泉今日子と豊原功補の報道をブッた斬る!ついでに他も斬ったるゎw

 

まずは、以下の日刊スポーツの報道記事をお読みください。

キャシー中島、小泉今日子擁護論に「間違えないで」

歌手で女優の小泉今日子(51)が俳優豊原功補(52)との不倫関係を公表したことについて、タレントのキャシー中島(65)が「ルール違反」と批判した。
5日放送のフジテレビ系「バイキング」は、小泉と豊原の不倫騒動を取り上げた。自ら公表した小泉に、「格好いい」「潔い」といった擁護や好意的な意見もあがっているが、キャシーは豊原の妻側に立ち「格好いいとか潔いとか言う問題じゃなくて、妻の立場として考えると、堂々としてほしくない。やっぱりルール違反のことをしているわけだから。こういうふうに堂々とされるとほんとイヤ。ちっとも格好いいと思わない」と批判した。
さらにキャシーは「みなさん間違えないでほしい。長く一生懸命、家庭を守ってやっているご夫婦って素晴らしいと思う。そこにポンっと格好いいキレイなシャンデリアのように輝いている女性、小泉さんが来て、そこに気持ちが行っちゃって、その小泉さんが『私たち恋愛してるんです』って、これは格好いいというよりルール違反」と訴えた。
タレントのフィフィもキャシーの意見に賛同。豊原の“不倫相手”の立場である小泉がとった今回の行動に、「責任としてこのことを墓場まで持っていくというか、陰の人ですよ、日が当たらないところにいなきゃいけない人ですよ。それを堂々とやって『罪を背負う』っていうのは、罪の背負うの意味がわからない」と首を傾げた。
また、キャシーは3日に会見を行った豊原の言動についても「見ててすごく嫌だった。誠実さは何も感じなかった」とバッサリ。「できればかっこよくしたい、自分を。だから言ってること1つ1つがセリフのように感じるし、その中に妻を思いやる言葉も子どもを思いやる言葉もない。(妻と)離婚の話もしてない。ダメじゃないですか! そんなの3年前からそういう形でやってたら、そこからちゃんと奥さんを説得して小泉さんと一緒になりたいっていう気持ちをぶつけなきゃいけないのに。すごい嫌な気分の会見だった」と私見を述べた。

SponsordLink

02.05 12:57「日刊スポーツ」より引用

実は、この手に似たコメントを、当サイトで、過去に私に向けて投げて来た方が居ました。

まあ、なのでこの際だから、ちょっと言っておこうかなと思った次第です。

 

「ヨソの家庭の事情もわからん奴がいちいち口にすんな!!」

 

上記の日刊スポーツの記事の中で、キャシーだかキャッシーだか、どこの誰か知りませんが、以下のくだりの部分、、

 

"長く一生懸命、家庭を守ってやっているご夫婦って素晴らしいと思う。そこにポンっと格好いいキレイなシャンデリアのように輝いている女性、小泉さんが来て、そこに気持ちが行っちゃって・・・"
※あえて、茶色の文字色にしてみてやったぜ。わっはっは^^;; ← この辺り、本当にこの人(私のことです)ガキですww

 

「アンタね、、どこからそんなメルヘンな家庭がイメージできたワケ?」って、私は言いたいです。

 

万が一、そんなメルヘンな家庭だったら、小泉さんの存在なんてアウトオブ眼中(※死語を使ってスミマソン^^;;)でしょう。

 

「そうじゃないから、ここまで発展してるワケでしょ!!!!!」

 

当サイトに訪れてくださっているあなたでしたら、私と同じ意見ですよね?*^^*

 

 

本当に、人のことイチイチ言う人って、どんな脳の回路や神経してるんだろう?って、いつも思います。

私、基本的に本当に人のことなんてどうでもイイですもん。

鼻毛が出ていようか、臭いが臭かろうが、、チャックが空いていようが、、、

気になるんだったら、見なきゃいいわけだし、、近づかなきゃいい、、、

時間のムダってもんです。

前回も同じこと書いたと思いますが、人のことあーだこーだ言う暇あるんだったら、もっと自分磨きに精を出して欲しいですよね。

 

少なくとも、当サイトに訪れてくださっているお方は、この辺りのことはご理解してくださっていると信じています。

 

相手は変わりません。

 

変えられるのは、自分と未来だけ...。

 

自分と未来を変えることが出来れば、過去も美しく変えることが出来ます。

 

相手が振り向いてくれないのは、自分の中に原因があるからです。

 

もっと素直になってみませんか?^^

 

 

 

 

まいたけ

SponsordLink

 

 

 

 



【キャンペーン中!】
2018年秋冬の最新恋占いならココ!!




TRUE HEARTS と まーくん への
質問はこちらのLINE@に
お寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加



TRUE HEARTS オリジナル♡
『愛のメガ盛り』恋愛カウンセリング
詳細はコチラからどうぞ♪♪



ツインレイ男性がセックスを語る!!
大人気連載「THE SEX」



TRUE HEARTS の感動ストーリー
「ツインレイと再会した私の軌跡」



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝まーくんが念を込めています!
※TRUE HEARTS がその模様を確認済
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



シークヮーサーでキスできる唇になった
TRUE HEARTS の体験談♪♪



PVアクセスランキング にほんブログ村


-まーくんコラム

ツインレイとの再会 INDEX

1
「ツインレイ(ツインソウル)との再会」作品INDEX&サイトマップ

【キャンペーン中!】 2018年秋冬の最新恋占いならココ!! ココをクリックして ...