[Q&A㉒]ツインレイ男性&女性と言えば、まいたけさん・TRUE HEARTS さん。お2人にとってツインとは?

先日、「まーくんの部屋公式LINE」経由でいただきましたご質問に、まーくん が音声で直接回答してくれたので当サイトを訪れてくださっているあなたにお届けします!

今回は特別に、当サイトを立ち上げた頃からずっと私たちに関わってくださっている(感謝)、ハンドルネーム「KKKさん」にも音声に登場していただいてます*^^*

まず、いただいたご質問をプライバシーを隠してご紹介したいと思います。

 

 

[Q&A㉒]ツインレイ男性やツインレイ女性の代表である、まいたけさん・TRUE HEARTS さんににとって、ツインとはどんな状況を指すのでしょうか?

当サイトの読者の方(Jさん)から、以下のようなご質問をいただきました。

緑の文字で書いている部分で表示しています。

 

↓↓ご質問ここから↓↓

私が、「この人ツインなの??」と思ったのは、以下の点からです。

  1. 泊まったりすると必ず熟睡できる
    ※一緒にいるだけでも安心して眠くなる
  2. 手繋いだときとか裸で、くっついてると自分と相手の堺が分からない
  3. 彼の中に入り込みたい・ずっと繋がってたい・もっと奥で繋がりたい
  4. 汗かいてても平気
    ※他の人だったら凄い嫌
  5. 食の好みが似てる
    ※私は辛いのが全くダメ、彼は辛いのが好きという真逆もあるが
  6. 占いの先生には性格似てるって言われる
    ※自分的には似てないと思ってる
  7. 何も示し合わせてないのに服の色が同じだったりする
  8. 境遇が、なんとなく似てる
  9. 他人なのに他人に思えない
  10. 唯一無二の存在だと思ってる
  11. 他の人なら許せないことでも彼なら許せる
  12. 彼になら何されてもいいって思ってる
  13. 今まで、えっちで気持ちいいとか思ったことないのに彼とのえっちは気持ちいいし、いくこと出来る
    ※繋がる瞬間から気持ちいい
  14. 繋がってないのに気持ちよくなるときある
  15. えっちはエネルギー貰ってる気がする

・・・と、挙げさせていただきましたが、実は私が「この人ツイン?」と思っている相手と、勢いで喧嘩して勢いで別れてしまいました。

別れたくないって言っても、彼からは、

 

「もう情はない、重い」

 

と言われました。

しかし、そうかと思えば今度は、

 

「オフィスは君のために作ったんだから、これからも何も気にせずに遊びに来ればいい。(より戻る)可能性はある」

 

って言われたりしました。

いずれにしても私は凄いショックを受けている状態です( ;∀;)

占星術がもとから好きで、彼のことを鑑定してもらったところ、「彼だって別れたこと後悔してるよ。自分がどれだけ大事にされて愛されてたか別れて気づいたって出てる。彼の方が繋がり深いって思ってる。奥さんと居るよりJさんと居る方が、よっぽど気が楽で幸せなんだと思う」と言われました。

確かに、そう言う発言は実際に彼からも言われたりしていたので、そうなのかなぁ・・・そうかもしれないなぁ・・・という曖昧な状況なのです。

先週、デートのようなデートじゃないような、にゃんにゃんしたこれまでと同じような逢瀬があり、以前と変わることなくエッチしちゃいました。

これって結局、私のこと好きなんでしょ笑?って思いましたが、お2人の考えるツインってどんな感じですか?

↑↑ご質問ここまで↑↑

 

 

ツインレイ男性の代表!? まーくん からの直接の回答 featuring with KKKさん はこちらから♪

はい、それでは まーくん が上記のご質問に対して、当サイト開設以来初めてyoutube音声でのご回答をさせていただきました。

楽しんでご視聴していただけたら嬉しいです♪*^^*

ちなみに、このyoutubeのサムネイルは、波動王子が撮影してくれた TRUE HEARTS さんと まーくん の後ろ姿です(*´Д`)

 

ツインレイ男性代表(自称)の まーくん に直接質問をしてみたい方は、こちらの「まーくんの部屋公式LINE」から話しかけると、質問フォームがすぐ出てきますので、そちらからお気軽に応募してみてくださいね♪

ちなみに、youtubeの音声内では私 TRUE HEARTS の回答は含まれていませんが、基本的な考え方としましては、いろ~~~~~~~んなことが起きても、見た目をしあわせそうにして笑顔でいることで、運気を呼び戻せると言うか、具体的にあ彼ともヨリを戻せるようになると思います。

この時にポイントになるのは、重たい気持ちではなく、明るくて軽い気持ちで、という点だと思っています*^^*

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



「ツインレイとの再会」作品
【第42話】以降試し読みは
コチラから♪ ※期間限定



恋愛成就ノウハウを
自分のペースで学べる
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
恋愛成就保証付き!
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!