【近況報告⑥、第42話公開間近です】文字数、遂に33,000文字突破しました(*´Д`)



オンラインサロン
「夢を1000%叶えることを学ぶ」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


当サイトに遊びに来てくださり、感謝してます。

昨日は記事更新できず、すみませんでした(;^ω^)

ちなみになのですが、前回の記事、時速1666キロの話は、そもそも私の計算が間違っていて(失礼しました)、地球の地軸に対して直角の角度で最も地表までの距離が遠いであろう赤道付近に当てはまることで、緯度が高くなる日本ではその分「時速」は遅くなるのかなぁ・・・(あくまで楽しい妄想として)と思いました。

でも、ちょっとうっかりそんな風に表現が間違ってしまったり、昨日こちらの記事が更新できなかった分、「ツインレイとの再会」作品の【第42話】と【第43話】の執筆は、合計で33,000文字超えのところまで、いよいよやってきました(*´Д`)

全ての方に感謝の気持ちで、今日もあなたにとって心の栄養剤となるような、私ができる範囲最大限の記事をお届けさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

近況報告⑥:「ツインレイとの再会」作品の、根幹部分の執筆が大詰めです!!

「ツインレイとの再会」作品の根幹部分とは、ズバリ第7ステージと言われているツインレイの男性と女性が再会するシーンだと私は思っています。

SponsordLink


なぜなら、先日もお話させていただきましたように、ツインレイと出会った方が本当に願いを叶えることができるようにという気持ちで、今の私に何ができるのですか?というと、それは具体的な情報を正確にお届けすることだと考えているからです。

具体的な情報があれば、あなたにとっての正確な未来予想図になるということは、TRUE HEARTS さんの楽しい妄想力からも説明できると思います。

つまり、まだ手に入れていなくても、まだ叶っていなくても、明確なビジョンを脳内妄想でイメージングして、それをむふふふ・・・♡と継続することで、めちゃくちゃ叶いやすくなるという意味です。

そのため、再会のシーンは一生懸命顔晴って書かせていただいています。

というわけで、今日までに進んだ範囲を、なんだか恒例になっていますが画面キャプチャを貼ってみますね。

・・・若干、モザイクが薄めですが、パスワードなしの記事なのでご愛敬で生暖かく目を細めて、すこ~し画面から距離を離してご覧になっていただけたら、心の中でほぼ読み取れるかもしれません(当社比)

今回の画面キャプチャも、1400番台の行に入っているあたりですが、画像切り取りの関係で千の位の数字が切り取られて見えないだけで、話がかなり進んだあたりの1シーンです*^^*

 

さあ、明日もまた進捗状況をこちらにご報告できるように顔晴りますね♪♪

 

ここまでお読みくださり、感謝してます*^^*



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



オンラインサロン
「夢を1000%叶えることを学ぶ」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから





【ロングラン】愛のメガ盛り
恋愛カウンセリングの
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. C33 より:

    true hearts さん、こんにちは。
    こちら未だにサイレントではあるものの、結構段階が進んだ実感はあるC33です。ご無沙汰しております。
    実を言うとこれまでtrue hearts さんが綴られるまいたけさんのお話に心の中で「しえぇーっ!」と思うことが多々ありましたが、今回あまり感じなくなっていることに気づきました。ということで、更新すごく楽しみにしています!

    • truehearts より:

      C33さん、おひさしぶりです。
      コメントありがとうございます。

      「しえぇーっ!」って思われていたんですね。
      率直に教えてくださり、嬉しいです。
      ありがとうございます♪

      ちなみに、どんな当たりがしえぇーってなっていたのでしょうか。
      ものすごく非常識なことを書いていると思うので、逆に気になります。
      もしよかったら教えてください*^^*

      今後ともよろしくお願いいたします~♪

タイトルとURLをコピーしました