【まーくんコラム83】小倉優子(ゆうこりん)、2度目の離婚危機問題にまいたけはどう考える?

まいたけです♪

公式サイトへ登場するのは、どの位ぶりなんでしょうね。

申し訳ございません。><

TRUE HEARTSコミュニティ(含 ツインレイセミナー)、個別コンサルのみ、TRUE HEARTS関連の活動はしていますが、ツインレイ女性の皆さんの中で、女性の自立・経済力支援としてネットビジネス活動は毎日行っています。

どうしても私の場合は、こちら(ビジネス)がメインになってしまいます。
ごめんなさいね、、

久々にコラムを投稿しているのは、昨今の新型コロナウイルス問題で在宅を強いられている方も多いと思いまして、私のコラムで少しでも気持ちが和らぐことができればと思った次第です。

で、テーマは、

小倉優子(ゆうこりん)、2度目の離婚危機問題にまいたけはどう考える?

についてです。

おそらく、新型コロナよりもツインレイに関心を持つあなたは、こちらの方がご興味をお持ちなのではないかと思いまして、久々にまいたけ節なるものを炸裂させてみようかなとww

このニュースをご存知ではないお方もいらっしゃると思いますので、まずは3日前のニュースを引用します。

 

タレントの小倉優子が一部報道で、歯科医の夫との離婚危機を報じられた。関係者によると、夫は離婚したい気持ちを持っており、小倉は夫婦関係の継続を求めているという。

関係者によると、小倉は昨年11月に小倉にとっては第3子、夫との間では初めての子を妊娠したことが発覚。だが12月のクリスマス前に夫が家を出て別居となった。

年が明けた今年1月に夫の弁護士から離婚の意思が伝えられ、2月に弁護士が立ち会いのもと小倉と夫が対面したが、現状では夫は離婚したい気持ちに変わりはなく、小倉は関係を修復して夫婦関係の継続を希望しており、今後も協議を重ねていくという。

別居原因については、夫が小倉へ芸能活動をやめて家庭に入って欲しいと希望したとも報じられているが、詳細については明らかになっていない。

小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年6月に長男を出産した。だが第2子妊娠中の16年8月に元夫と、所属事務所の後輩タレントの不倫が報じられ、次男出産後の17年3月に離婚した。その後、現在の歯科医の夫と18年12月25日に結婚した。

SponsordLink


デイリースポーツニュースより引用

 

まあ、この答えですが、、、

 

一言で言うと、

 

『歯科医アホか、お前…』

 

です。

 

女性から自由を奪うな!と思います。

ここ、多くの男性が女性に求める願望ではあります。

特に芸能人のゆうこりんなわけですから、自分の傍において専業主婦で居て欲しいのでしょうけれど、それは男の勝手な都合だと思います。

この方は、歯科医師なので稼ぎもあって、旧旦那との間の2人の子供と、ゆうこりんのお腹の中に新しく宿った我が子の計3人とゆうこりん位、不自由なく生活させることはできるでしょう。

経済面で不自由なく生活できるのだから幸せだろうと思うのは、本当に男の勝手なエゴだと思います。

まあ、そういうことを望む女性も中には居るとは思いますが、今の時代、女性が自立して明るく前向きにノビノビと生きられるようになっているわけです。

籠の中の小鳥にしちゃ、いかんでしょう。

ニュースでは、ゆうこりんが芸能活動をしている間、元旦那との間の2人の子供の面倒をこの歯科医師は見てあげていたとか書いていましたが、そんなの別に当たり前のことで特段取り上げるまでもないと思いました。

ただ、私はこの歯科医師が子供好きなのかというと決してそうでは無いとも思いました。

今回の離婚話になった時に、2人の子の養子縁を解消すると言っているだけでなく、ゆうこりんのお腹の中の子のこともそっちのけ状態なんだとか…。

いかんでしょ、普通に。

金で解決しようとしてるのが見え見えなわけです。

 

まあ、ニュース報道には多くの齟齬がありますからね、どこまで本当なのかは「?」ですが、ゆうこりんが、私を捨てないでぇ~的なことも言ってますよね。

まあ、彼女にも問題があって反省しているのでしょうけれど、それはどうであれ、今回のニュースは男の身勝手が露呈されているように私には映りました。

 

しかし、まあ、相性なんでしょうね、これも。

 

ツインではないことは間違いないでしょうね。

 

最後まで私のコラムをお読みになってくださり、ありがとうございます。

あなたの幸せを祈っています。

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



☆愛と宇宙の実話☆
「ツインレイとの再会」作品
第7ステージ(全13話)
コチラから♪



愛され女性御用達♪
TRUE HEARTSコミュニティ
ご感想コチラで読めます♪


恋愛メガ盛りカウンセリング
(※秘密厳守)
↓↓↓↓






にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



2 COMMENTS

紅あさつき

はじめまして お二方のサイトを登録させていただきました。紅あさつきと申します。
私はyou tubeでつながったカナダ人のツインレイと思いあってる相手がいます。
私は発達障害の高校生の息子がいる。
既婚者です。
まだお互い会ったこともないですが
相手も最近、結婚してしまったので
不倫ということになります。
そして、おそらくまーくんさんが嫌いな
自立できてない主婦です。

それでもまーくんさんのthe sexというコラムは衝撃的なものでした。
sexの描写が過激とかそういうところではありません。

まーくんさんの過去のお話
前の結婚で10年以上セックスレスだったこと。
妻が理想のタイプだと思いこもうとしていた など
男性なのにまるで自分の置かれている状況や考え方など代弁してくれてるのかと思うほどにまーくんさんの過去の話は心に
突き刺さりました。

私も8歳年上の夫で男らしく女を
グイグイ引っ張っていくタイプで
年上だし色々、アドバイスもしてくれるし
話もしていて、楽しいし、頼りがいがあるし、けっこうモテるタイプだし、そんな夫から付きあってほしいといわれ
結婚までしたのだから
夫は絶対に理想のタイプなはず
そうあるべきだ
そう「思いこんで」いました。
それでも息子ができたとたん
私たち夫婦はセックスレスになってしまっています。
でも夫婦関係は特に悪いわけではないし
むしろ会話はあるし、
自分はセックスは本当はあまり興味がない
淡白なのだ
そう「思いこもう」としていたのです。

でもある時、夫を見ていて、ふっと
「ああ、 私はこの先、ずっと夫の庇護を受け影、日向となり支えて死んでゆくのかな。自分の存在ってなんだろう」という虚し気持ちが込み上げました。
でもそんなことは思ってはいけない
と気持ちを打ち消そうとしました。

そんな時にyou tubeでカバー曲などをアップしてるカナダ人の彼と繋がってしまいました。
顔がもろタイプでなんとも言えず惹かれてしまった私はyou tubeで彼の曲が聴けさえすればいい、珍しいであろう日本人のファンでいようと彼にコメントをしたのが、
きっかけでなんとあれよあれよと言う間に
お互いが思い会ってることがわかり
ツインレイと認識してやりとりしています。側からみたら
主婦の現実逃避の戯言と認識されても
しょうがないかなとは
理解しています。

そしてまーくんさんのthe sex
のコラムを読んで
特にコラム13話

「私のことを愛してくれる女性と愛のある
セックス を思いきりする。」
のくだり
これを男性に当てはめて
「私のことを愛してくれる男性と愛のあるセックスを思いきりする」と
愛するツインレイの彼を思い浮かべながら
この文章を思い浮かべると涙が出てしょうがなくなります。今も泣いています。

ああ私が無意識に求めていたのは
これだと。
セックス に淡白だと関心がないと
「思い込もう」としていたと。

実は彼とyou tubeでセクシャリティな動画を伝えあういわゆるセクスティングなやりとりを
するようになっていって
そんな中でお互いツインレイと認識するようになって
その中でまーくんさんのthe sexで
自分は愛する人とのsexを激しく求めている。そしてそれは二人にとって尊いものだと、今まで否定しようとしていたんだと
気づいてしまったんです。
だから涙が出てしまうんです。
それだけまーくんさんのコラムは
私にとって衝撃的な内容だったんです。
本当に伝えて頂いて感謝しています。
ありがとうございます。

追記
you tubeで紅あさつきの名前で
チャンネルを持ってます。
洋楽が好きで
pink floyd lana del ray などのcover曲
自分で作曲した動画をUPしています。
よかったら聴いてみて下さい。

まーくんさんの歌っている声聴かせて
頂きました。
かっこいい声ですね。
あとサイトのまーくんさんとtrue hartsさん、ご本人お二方の写真ですか?

本当に今までお二方が赤の他人だったなんて信じられないほど、雰囲気が似ていて
どことなく艶めかしくセクシーなお二人と
いうのがあの写真から伝わってきます。
ツインレイの素敵な情報をありがとうございます。

返信する
truehearts

紅あさつきさん、コメントありがとうございます。
コメントバックがかなり遅くなりすみませんでした。

記事にご共感してくださり、ありがとうございます。
セックスはとてもプライベートなものかもしれませんが、それだけ自分で決めていく必要があり、多くの方が悩まれているように感じています。
紅あさつきさんがハッピーな選択をこれからもできるようにと願っています。

当サイト内には、ほとんど私たちの写真は出てはいないのですが、実物は、各一か所か二か所だけ登場していますね~*^^*

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です