【まーくんコラム83】小倉優子(ゆうこりん)、2度目の離婚危機問題にまいたけはどう考える?



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから



ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


まいたけです♪

公式サイトへ登場するのは、どの位ぶりなんでしょうね。

申し訳ございません。><

TRUE HEARTSコミュニティー(含 ツインレイセミナー)、個別コンサルのみ、TRUE HEARTS関連の活動はしていますが、ツインレイ女性の皆さんの中で、女性の自立・経済力支援としてネットビジネス活動は毎日行っています。

どうしても私の場合は、こちら(ビジネス)がメインになってしまいます。
ごめんなさいね、、

久々にコラムを投稿しているのは、昨今の新型コロナウイルス問題で在宅を強いられている方も多いと思いまして、私のコラムで少しでも気持ちが和らぐことができればと思った次第です。

で、テーマは、

小倉優子(ゆうこりん)、2度目の離婚危機問題にまいたけはどう考える?

についてです。

おそらく、新型コロナよりもツインレイに関心を持つあなたは、こちらの方がご興味をお持ちなのではないかと思いまして、久々にまいたけ節なるものを炸裂させてみようかなとww

このニュースをご存知ではないお方もいらっしゃると思いますので、まずは3日前のニュースを引用します。

 

タレントの小倉優子が一部報道で、歯科医の夫との離婚危機を報じられた。関係者によると、夫は離婚したい気持ちを持っており、小倉は夫婦関係の継続を求めているという。

関係者によると、小倉は昨年11月に小倉にとっては第3子、夫との間では初めての子を妊娠したことが発覚。だが12月のクリスマス前に夫が家を出て別居となった。

年が明けた今年1月に夫の弁護士から離婚の意思が伝えられ、2月に弁護士が立ち会いのもと小倉と夫が対面したが、現状では夫は離婚したい気持ちに変わりはなく、小倉は関係を修復して夫婦関係の継続を希望しており、今後も協議を重ねていくという。

別居原因については、夫が小倉へ芸能活動をやめて家庭に入って欲しいと希望したとも報じられているが、詳細については明らかになっていない。

小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年6月に長男を出産した。だが第2子妊娠中の16年8月に元夫と、所属事務所の後輩タレントの不倫が報じられ、次男出産後の17年3月に離婚した。その後、現在の歯科医の夫と18年12月25日に結婚した。

SponsordLink


デイリースポーツニュースより引用

 

まあ、この答えですが、、、

 

一言で言うと、

 

『歯科医アホか、お前…』

 

です。

 

女性から自由を奪うな!と思います。

ここ、多くの男性が女性に求める願望ではあります。

特に芸能人のゆうこりんなわけですから、自分の傍において専業主婦で居て欲しいのでしょうけれど、それは男の勝手な都合だと思います。

この方は、歯科医師なので稼ぎもあって、旧旦那との間の2人の子供と、ゆうこりんのお腹の中に新しく宿った我が子の計3人とゆうこりん位、不自由なく生活させることはできるでしょう。

経済面で不自由なく生活できるのだから幸せだろうと思うのは、本当に男の勝手なエゴだと思います。

まあ、そういうことを望む女性も中には居るとは思いますが、今の時代、女性が自立して明るく前向きにノビノビと生きられるようになっているわけです。

籠の中の小鳥にしちゃ、いかんでしょう。

ニュースでは、ゆうこりんが芸能活動をしている間、元旦那との間の2人の子供の面倒をこの歯科医師は見てあげていたとか書いていましたが、そんなの別に当たり前のことで特段取り上げるまでもないと思いました。

ただ、私はこの歯科医師が子供好きなのかというと決してそうでは無いとも思いました。

今回の離婚話になった時に、2人の子の養子縁を解消すると言っているだけでなく、ゆうこりんのお腹の中の子のこともそっちのけ状態なんだとか…。

いかんでしょ、普通に。

金で解決しようとしてるのが見え見えなわけです。

 

まあ、ニュース報道には多くの齟齬がありますからね、どこまで本当なのかは「?」ですが、ゆうこりんが、私を捨てないでぇ~的なことも言ってますよね。

まあ、彼女にも問題があって反省しているのでしょうけれど、それはどうであれ、今回のニュースは男の身勝手が露呈されているように私には映りました。

 

しかし、まあ、相性なんでしょうね、これも。

 

ツインではないことは間違いないでしょうね。

 

最後まで私のコラムをお読みになってくださり、ありがとうございます。

あなたの幸せを祈っています。

 

 

まいたけ

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



オンラインサロン
「あなたの夢は絶対叶う」
TRUE HEARTSコミュニティ
参加者のご感想、詳細はこちらから





【ロングラン】愛のメガ盛り
恋愛カウンセリングの
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です