偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴①「終わりのない不安な感情」



恋愛成就できた方増加中!!
月額3,300円!ツイン男性から
唯一無二の女性として選ばれる
TRUE HEARTSコミュニティ♪

※具体的な成功事例はコチラ!!


ココをクリックしてくださる
あなたに幸せが訪れるように
毎朝2人で願っています!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


twinray_false

偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴は、心から惹かれる人と出会ったと最初は思ったはずなのに、関係が進むごとに「終わりの見えない不安な感情や出来事」がどんどん起きて、しあわせになろうとしているのに、ものすごく辛い状態に陥っていることだと、私自身の2004年~2006年にかけて起きた実体験から、今ではそのように思っています。

まーくん と出会って、「ツインレイとの再会」作品の【第27話】の時まで「ツインレイ」「ツインソウル」という概念を知らなかったので、2004年から3年間私がお付き合いしていた元カレとの婚約・婚約破棄・元カレの自殺未遂といった、かなりヘビーな体験にどんな名前をつけていいのか知りませんでした。

しかし、ツインレイの情報を知っていくにつれて、

 

「あ~・・・あの元カレは偽ツインレイ(偽ツインソウル)だったんだ」

 

と思うようになりました。

確信の決定打となったのは、まーくん の20代の頃の顔と元カレの顔がそっっっくりだったからです^^;;;

 

なぜ今回の記事では偽ツインに関するお話を書こうと思ったのかというと、それには大きな理由があるからです。

これまでの「気前よく!愛のメガ盛り恋愛カウンセリング」の中でいただくご質問の中で、とても多いもののひとつに、

 

「ツインレイの彼との関係が、今の状態(分離(サイレント)期間などで会えない etc.)でとても不安です。その上、彼の気持ちもわかりません。私はこの先どうしたらいいのでしょうか?」

 

という内容があります。

女性の脳は、「恋愛は上書き保存される」とよく言われているように、なかなか複数の人を同時に好きになることができない傾向にあると言われています。

そのため、“会えなくなったあの人は自分のツインレイ(ツインソウル)かもしれない” という気持ちのまま、心の中で想い続けるというのはもちろん個人の自由ですから、私がとやかく言ってはいけないことだと思っています。

しかし、あなたがもし仮にその状態でず~っとずっと苦しくて辛くて気分が落ち込み続けるような状態が続くのならば、数多くのご相談を受けさせていただいてきた私としては、ご相談者様がちょっとでも笑顔になって本当にしあわせになってもらうにはどういうアドバイスをしたらいいのか?という視点で物事をとらえてみると、、、言うことを許されるならば、「ツインレイ・ツインソウルの概念に縛られすぎているかもしれない」と少しだけ思うことがあります。

そこで、ツインレイ(ツインソウル)と思われるお相手と分離期間・サイレント期間が続き、辛い・悲しい・苦しい・気分が落ち込むという感情からなかなか抜け出せないでいる方に向けて、私にご相談してくださった方々のために、微力ながらもお役に立つことはできないかと思案して、私自身の2004年頃の偽ツイン体験をお伝えすることは、もしかしたら有効なのではないかと思いました。

というわけで、偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴を、TRUE HEARTSの実体験を踏まえてご紹介させていただきます。
※ここからのお話しは私の経験に基づく、私個人の見解であることをご了承願います

 

 

偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴は「苦しい気持ち」に終わりがない試練だと判断できること

偽ツインレイ(偽ツインソウル、以下「偽ツイン」と統一)の特徴は、出会った当初は心の底から大好きになったのにも関わらず、時間の経過と共にだんだんと苦しい気持ちの方が強くなって、その状態に終わりがないように思える試練だと判断できる関係だと思います。

これまでツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトではさらっと触れてきたくらいでしたが、、、実は私も20代前半の頃に、「この人と結婚をしよう」と思えた異性に出会っていました。

出会った当初は一気に二人の恋愛感情が盛り上がり、双方の両親へお互いを紹介して、結婚の意思を伝えるまではよかったのですが、そこから一気に事態は逆の方向に進んでしまいました。

私が、当時の彼との関係をなんとか維持しようと思っていても、どうしてもうまくいきませんでした。

 

偽ツインレイ(偽ツインソウル)の特徴、TRUE HEARTS が実際に経験したエピソードとは?

具体的には、

  1. 結婚することが決まった途端に、元彼は会社の上司と喧嘩して、仕事を辞めてきてしまった
  2. それ以後、なんとか再就職しても仕事が長続きせず、もし仮に2人で結婚するとなると必要なお金を稼ぐための仕事の基盤が、彼側がとにかく不安定で整わない
  3. 試しに、2人で住むアパートを決めようとすると些細なことで大喧嘩になる
  4. 仕事がうまくいかないことが原因で、元彼の方が精神疾患をどんどんこじらせていく
  5. 元彼は精神状態がひどいままバイクを運転して、交通事故に遭い全治2か月の重傷を負う
  6. しかし、その治療中の2か月間というのは、「病院に通って治療する」という役目が与えられたような疑似的状態だったので、体のケガがひどくても、精神的には落ち着きを取り戻しそうなくらい、ラブラブな状態に一度は戻りかけた
  7. 完全に元彼のケガが回復すると、今度は普通に毎日外に働きに行かないといけないプレッシャーに押しつぶされそうになり、元彼のうつ状態が極限までひどくなる

といった経験をしました^^;;;

 

また、「この人とは別れなさい」というようなサインが送られてきているのではないかと感じてしまうような出来事も多く起きました。

それは、その偽ツインだった元彼との電話時だけ電話回線の調子が悪くなって、電波が悪いわけでもないのに通話ができなくなったり、私の仕事の都合で一緒にはいられないような状況下に置かれました。

私の当時の意思は、偽ツインレイの元彼のことが大好きで、なんとか大変な状況を助けようとしたのですが、自分の仕事が休みの時間をすべて使うなどの「自己犠牲の行動」を取ってでも彼のことをサポートしようと思って行動しても、その張本人である元彼からは感謝されることも全くありませんでした。

とにかくすべてがうまくいかないのです。

さらには、些細なことから口論になり、彼が一方的に怒ってデート中だったのにも関わらず口も聞いてくれないような事態も起きていました。

 

 

偽ツインレイ(ツインソウル)の元カレとどうして別れようと思ったのか?

最終的には、女性である私の方から、

 

「自分を大切にするにはどのような選択肢がベストなのか」

 

と深く深~~く考えた結果、偽ツインの元彼とは別れることを決断して離れた・・・という流れを辿っています。

結婚したいと思ったほど好きになっていたのに、どうしてあんなに苦しかったのだろうと、その人と別れてからたくさん考えました。

そして、自分を大切にすることを最優先した方が、いい恋愛ができると知って行動していく日々の中にも、様々な経験をすることになります。

最終的に私は、まず自分で自分のことをしあわせな状態にできる女性でありたいと思い、そのために自分の思い描く仕事のスタイルを実現しようと決断します。

異性を追いかけることよりも、楽しくてしょうがないお仕事をする道を進む中で、まーくん と出会ったのはご存じの方も多いと思います。

 

私と まーくん が出会った時、住んでいる場所は、同じ日本国内ではありますが約1000キロも離れていました。

年齢も離れていて、出会う前は別々の仕事をしていましたので、リアルな日常では接点が起きる確率はほぼ0%だったと言えます。

SponsordLink


しかし、女性として人生の選択肢を数多く持つための手段として、仕事(本業でも副業でも)をしっかり持ち収入を増やすことを志す中で、本当の運命の出会いとも言えるタイミングを迎えることができたようにも思います。

 

今はネット社会ですから、私たちのようにお互いが遠く離れていても、仕事とネットを介しての出会いはとても自然に起こるはずです。

実は、カフェ子さんもツインと思われる彼とは、同じ仕事上で出会っていますし、プラムさんも同業者の中でツインと言うべき男性と出会い、順調にお付き合いをしています。

このことからも、ツインレイの2人を結びつける「場所」として共通の仕事を持つことは、2人が近い将来一緒に生活をしてみると、その重要性がよりわかるのではないかと思います。

なぜなら、同じ仕事をしていると、話題が通じやすくて日常会話も楽しく感じるからです。

 

カフェ子さんもプラムさんも、そして私も、異性と出会いたくて新しい仕事を始めたのではなく、自力を出せる強い女性になって、人生を楽しく謳歌しようと決断した先に、本物のツインレイの彼との出会いがありました。

不思議なくらい、3人に共通しているのは偶然ではないように思います。

 

2004年頃の私と同じように、「この人しかいない!結婚したい!」と出会った当初は強く思っていたのに、試練の連続(分離期間の方も含む)になっている方で、TRUE HEARTS のご提供させていただく「気前よく!愛のメガ盛り恋愛カウンセリング」で人生ナビゲーションのルート案内を実践しても、分離期間の膠着状態が非常に長い場合には、想いを寄せているお相手が偽ツインレイ(偽ツインソウル)である可能性が0%ではないと思うのです。

 

ここまでの話をしますと、「そんな話、聞きたくないわ」「TRUE HEARTS さんの言うことは間違っている」と思われる方は、もうこの記事から離脱していると思います。

心の奥底で、今回の記事に込めた私の本当の想いに、何か惹かれるようなものがある方だけがこの記事を読んでくださるはずです。

 

今、私からこの記事をここまで読んでくださったあなたにお届けできる最大限のことは、女性が楽しくできる仕事の場の提供のようにも思っています。

なぜなら、会えないツインレイのお相手のことを考えて悩み、落ち込む時間を1日24時間過ごすくらいなら、1日のうちで悩んで来た時間を新しい楽しい分野に充てる時間にした方がいいと思うからです。

それが、習い事のように消費者で終わるものではなくて、女性としてのスキルアップに繋がる価値ある学びになった方がいいのではないかと私は考えました。

 

そんな私の想いが、おかげさまで2019年最新版としてようやく形になりまして、ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトのファンになってくださっているあなたにお届けできる、サイドビジネス(副業)の体制を整えることができました。


あなたが今、好きで好きでしょうがない彼と、どうしても仲が進展しなかったり分離期間に、宇宙からのサポートが何もないように感じられるかどうか・・・それが判断材料になると、私の実体験から思っています。

もし、「自分も2004年のTRUE HEARTSと同じかもしれない」と思った時には、無料登録できる まーくん からのインターネットビジネス講座はもしかしたらあなたの心の支えになるかもしれません。

しかし念のため、こういう無料登録のサービスは、ツイン男性の意見もあった方が安心だと思いましたので、まーくん に意見を求めて返事を書いてもらいましたので、そちらも確認してみてください。

以下、TRUE HEARTSのツインレイである まーくん からあなたにメッセージです。

 

 

ツインレイ男性の立場としてあなたにメッセージ

いつもツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを応援してくださってありがとうございます。

ツイン男性の まーくん です。

今回、TRUE HEARTS が推奨している「仕事の道を開拓すること」ですが、私も大いに推奨します。

 

この理由は、ただ一つ

『僕らは新しい分野の仕事を通して出逢い、距離があっても仕事を介したネット上での会話を通じて親密な関係になれたから…』

です。

 

ビジネス経由じゃなければ、まず私は TRUE HEARTS とここまでの深い関係を築けることはできなかったと思っています。

と申しますのも、そもそも私は世間一般的な出会いを目的として合コンや飲み会への参加は、まずしません。

それは、”軽い気持ちで体の関係を求める人が多いような気がする” からです。

私は事業家ですので、仕事が出来るパートナーをずっと探していました。

TRUE HEARTSは、私の仕事上のパートナーとして、まずはネット上でのお付き合いが始まりました。

そして、インターネット上での仕事の問題やトラブルを一緒に解決していった仲間だったのです。

 

彼女のサイトでは、この辺りの話も包み隠さずに書かれていますので、今こうして私からのメッセージも正真正銘の事実であることは感じていただけていることと思います。

今回、TRUE HEARTS が推奨している新しい仕事にチャレンジしてみることは、是非あなた自身の夢の実現のためにも試してみる価値はあると思いますので、気になった方は登録をオススメします。

以上、まーくんからでした。

 

 

偽ツインと出会ったことはありがたい試練だったと感謝に変わる瞬間 by TRUE HEARTS

偽ツインと出会えたおかげで、今度は心の底から沸き起こる愛情を止められない本物のツインレイと出会った体験との比較が、私の中でできました。

ここで、偽ツインと本物のツインの違いがどのような点で比較できたのかを、わかりやすくチェック項目にしてみましたので、あなたも確認してみてください。

 

偽ツインと本物のツインの違いとは?

私TRUE HEARTSから、あなたへ伝えておきたいことがあります。

もしもこの記事をお読みいただいているあなたに、ツインレイがいたとします。

こういう言い方は嫌悪感を抱いてしまうかもしれませんが、もしかしたらあなたが想っているその方は、私が想う本当の意味でのツインレイではないかもしれません。

 

以下の項目にすべてYESと答えられますか?

  • 食べ物の好みが細かいところまで一緒
  • 好きな音楽が同じ
  • 過去に観た映画で一番好きだ!と言えるものが、全く同じ
  • 二人が出会う前から、人生の目標が全く同じ方向性
  • 生活スタイルの好みが同じ
  • セックスに対する嗜好が同じ
  • セックスの相性が信じられないほど良い
  • 手や足など体のパーツが同じ形状
  • 瞳の色が同じ
  • 皮膚の感触が全く同じ
  • 手を繋いでも違和感がない
  • 相手がしゃべる前に、言いたいことが伝わってくる
  • 同時に同じことを発言する
  • 二人で一緒にいると、第三者から夫婦と間違われる
    ※付き合う前からなぜかそう間違われる
  • 二人の仲を応援してくれる人がたくさんいる

あなたはすべてYESと答えられましたか?

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトを運営させていただいている私だからこそ、あえて申し上げますが、本物のツインレイならこれらのチェック項目をすべてパーフェクト(100点満点)であると言い切れます。

なぜなら、私が偽ツインと遭遇した時には、

  • 食べ物の好みが全く合わなかった
  • 人生の目標が全く違った
  • 婚約をしていたにも関わらず、他人から夫婦に間違われることなど全くなかった
  • 生活スタイルの好みも全く違った

と、自分で確認してみても、本当に偽ツインと本物のツインではよくよく考えてみると全然違うのです。

でも、セックスの相性は当時としてはそこそこよかったと思いこんでいたり、何かビビビと惹かれるような説明できない印象で偽ツインのことを好きになっていたようにも感じました。

もしも、あなたが上記のチェック項目でひとつでもYESでない項目があれば、そっと目を閉じて一呼吸置いて、今回私と まーくん が推奨する新しい分野の仕事を確認してみてください。

 

もしもツインレイとなる方がいないのだったら、無条件にクリックしてみてください。

まーくん との再会によって、10年以上前に偽ツインと何が何でも結婚したいと躍起になっていた当時の私の努力は、私の執着であったとも感じました。

 

 

 



R18記事閲覧パスワード申請は
コチラからスグ可能です♪



恋愛成就できた方増加中!!
月額3,300円!ツイン男性から
唯一無二の女性として選ばれる
TRUE HEARTSコミュニティ♪

※具体的な成功事例はコチラ!!


恋愛メガ盛りカウンセリング
お申込みはコチラ





当サイトへのご質問は
まーくんの部屋LINE@に
お気軽にお寄せください*^^*
↓↓↓↓

友だち追加
※ご質問の回答は当サイト内の
記事に書かせていただきます!!





にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ポチポチっとありがとうございます!





SponsordLink



PVアクセスランキング にほんブログ村

まーくん が別サイトで
びび太くんの名前で大好評連載中
「新・釈迦」ストーリー
必見です!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました